スポンサーサイト


2009年元旦(PART1)

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o



2009年元旦、ちよママ家に行きました。
ちょび子とおばあちゃんも来たよ(^-^)
まめ結、着物でご挨拶

e_IMG_2940.jpg

ちよママ家から見た富士山富士山
去年のお正月の記事も1枚目の写真が着物姿のまめ結、2枚目の写真が富士山だったね^^

e_IMG_2995.jpg

まめ結、ちよママとちょび子からお年玉をもらいました
JOKERの袋がちよママから、ピンクの袋がちょび子からです。
まめ結 : 「どうもありがとう

e_IMG_2947.jpg

↑はちょび子が持ってきたシャンパンと生ハムとチーズ。
今年は1家族2品以上持っていくってことになってたの。
ちなみに我が家は中華セット(餃子・シュウマイ・肉まんなどのセット)とハーブのドリンク、人間用ケーキ、紅茶、犬用おせちを持って行きました(^-^)

e_IMG_2942.jpg

シャンパンで乾杯してお食事
ちよママ家が用意してくれたお寿司に・・・

e_IMG_2944.jpg

オードブルセット!
サラダや揚げ物、ローストビーフなど盛りだくさん★
この他にも伊達巻や蒲鉾、我が家の持って行った餃子&シュウマイ、おばあちゃんの持ってきたお赤飯などを食べました~。

e_IMG_3019.jpg

こちらが我が家の持って行ったハーブのドリンク「HERB CORDIAL 有機シナモン&ベリー」。
先月のお料理教室のランチのときに先生が用意してくださったドリンクがこれだったんだけど、とっても美味しくってheart03
炭酸水で割っても美味しいし、お湯で割ってホットで飲んでも美味しいのヽ(^▽^@)ノ
他の味も気になるものがあったので、また今度買いたいです♪

comment

NoTitle

スゴイ ! まめくん 袴姿 ! 結ちゃんは晴れ着姿 ! 可愛い♪
オードブル豪華 ! ウチも年越しの宴会このくらい豪華だったら・・・
デジイチで ちよママさんのお家から、富士山撮ると・・・あっ人が、手振ってる ! そこまでじゃないか・・・失礼しました(汗)
でも、富士山イイ ! 富士山見える所に、また住みたい ! 登りたくないけど・・・ 毎日見たい山です♪

すいません~! 長いコメントしてしまいました(汗)

NoTitle

あけましておめでとうございます。
すごい豪華ー おいしそう♪
まめくん、結ちゃんも着物似合ってるー

今年もたくさん遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

明けましておめでとうございます
って 今さらですね。
正直 正月は忙しいね。
でもワンちゃん達が喜んでくれるから
まあ いいでしょう~
ちよちゃんは みんなと一緒がすきみたいだから
又遊びに来てね!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お料理も沢山で美味しそう!
それに、まめ君と結ちゃんの着物姿も似合っていて
とても可愛いですね。

富士山、すごいですね。
この間、お話を聞いた時にお家から見えて良いな~って
思ったけど、ホントすごい綺麗に見えますね。
窓を開けたら富士山、いいな~♪

あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします。

まめ太郎&結ちゃんの着物 めっちゃ豪華ですね!!
いつもながら とても可愛いです^^
ハーブのドリンク 美味しそうですね~!
クセ無く さっぱりしてるのかな?

NoTitle

あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします。

まめくん、結ちゃん
お着物バッチリ決まってますね~
ポージングも決まりすぎ♪
今年の元旦もいいお天気でしたね。
富士山がきれ~い♪

ユッケさんへ

まめ太郎の袴も結の着物も、昨年はキツそうだったんですよ。
今年は新しいの買わないとダメかもって思ってたらダイエット成功で着れちゃいました(^-^)
オードブル豪華かな?食べ切れませんでしたよ~。
我が家の持って行った中華セットも4種あったのを2種類しか食べれなかったしね^^
富士山はやっぱりいいですよね。でも私も見るだけで登りたくはないな(笑)

ぷりパパさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
料理、いつも量が多過ぎて食べきれないんですよね~。
でも美味しかったです(^-^)
来年はぷりちゃんも着物でお正月なんていかが?

ちよママへ

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪
一昨日はいろいろとありがとう(^-^)
持ち寄り制、いろいろ食べれてなかなかいいね。
ちよちゃん、いつものように元気なのは最初だけで後は寝ちゃってたね^^

さるん子さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
まめ太郎と結、着物似合ってますか?
結はわからないけど、まめ太郎はああいう顔なので洋服より和服の方が似合ってると思ってます(^-^)
ちよママ家は階も上の方なので景色いいですよ~。
けっこう雲がかかってたり、あまりハッキリ見えないことが多いけど、お正月は綺麗に見えるんですよね♪

ジェルパパさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
まめ結の着物、毎年同じのなので新しいのも欲しいんですけど・・・年に一度しか着せないので我慢。
女の子用のもっとゴージャスな振袖があってそれが欲しいんですけどね^^
ハーブのドリンクはけっこう飲みやすかったです。ジュースみたいな感じで。
甘いので男性はどうかな~?

雪緒さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
着物は前から撮ってもあまり綺麗じゃないのでやっぱり見返りポーズがいいですよね(^-^)
でも2匹で見返りってなかなか上手く撮れないのよね^^
何枚も撮った中の1枚です。
お正月に富士山が見れると気持ちいいですね!
そちらからもよく見えたかな?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

