スポンサーサイト


2008年大晦日

今日で2008年も終わりですね~。
大晦日は家でのんびりと思ってたけど、ガソリンが減ってたのでジョイフルへzoomzoom005
2008年最後のジョイフル価格はレギュラー95円でした!

e_IMG_2842.jpg

ガソリン目的だったので他に買うものは特になかったんだけど、せっかくだからフリースペースへ。
写真がないけど今日は沢山のパピヨンちゃんに会いましたheart02
あっ、同じくヒマそうだったちよママ家も現地集合で一緒でしたよ(^-^)



ちよママ家とランチした後は1階で日用品を買って解散。
いつもならこの後ちよママ家へ寄るんだけど、明日行くのでね^^

e_IMG_2873.jpg

夜は年越しそばを食べにカフェへ。
寒かったら行くのやめて家で食べようと乾麺も用意してあったんだけどね★
お蕎麦はいつものお気に入りのお蕎麦ですよ

e_IMG_2910.jpg

そしていつもはない大晦日特別メニュー、ワンコ用年越しそば
まめ結、お蕎麦は初めて!!
このお蕎麦、ナント人間用よりゴージャスで・・・

e_IMG_2884.jpg

刻み海苔の上に金箔が
まめ太郎も結もすごい勢いで食べてました(*^^;;
もっと味わって食べてよ~

e_IMG_2880.jpg

まめ結はお蕎麦だけじゃないんです。
オーダーしたのは「マグロのステーキ・年越しそば付き」というもので、メインはマグロのステーキの方。
とっても美味しそうなニオイ♪
もちろんこちらもガツガツと食べてたよ~(^-^)

e_IMG_2926.jpg

近くの席のフレブルちゃんたちも年越しそば★
以前カフェでお会いしたことのあるコたちでした
結が怒っちゃってごめんなさいね(*^^;;
お蕎麦、美味しかったかな?

e_IMG_2930.jpg

そのフレブルちゃんたちのお隣にはパピヨンちゃんがいたんだけど、結はそのパピヨンちゃんのお蕎麦を狙ってました焦る3
勝手に食べることはなかったけど、ジーっと見つめながら鼻をヒクヒクさせて。
お蕎麦とマグロステーキ食べたのにまだ食べる気!?(笑)

e_IMG_2925.jpg

最後に温かいアールグレイ(パパはカモミールティー)をいただきました。
外は寒いものね。
帰る前にお茶で体を温めて・・・

e_IMG_2914.jpg

まめ太郎、美味しいもの食べてパパに抱っこしてもらって幸せ気分
帰る頃には気持ちよくなってウトウトしちゃってました~。
寒かったけど行ってよかったね(^-^)

それでは皆様、良いお年を~☆彡

comment

NoTitle

明けましておめでとうございます!
カフェで年越しそばなんていいなぁ~
金箔…贅沢すぎだよ~(笑)

今年もデュルラルともども宜しくです

NoTitle

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ウチは30日に ジョイフル行きました。一日違いで 会えなかった~!

NoTitle

昨年はお世話になりました♪
今年も宜しくお願いします!

レギュラー95円!!超びっくりだよね~
一時期の高騰がウソみたいだね(^^;
ガゾリンの値段もびっくりだけど、ワン子用の
年越しそば(しかも金箔入り!!)にも
びっくりでした(笑)

NoTitle

あけましておめでとうございます!!
今年もカレンさんにとって素敵な1年になりますように・・・★

今年もよろしくねっ♪

どんなお正月すごしてるのかな??
姫は寝正月でした(笑)

ブログ楽しみにしてます~

NoTitle

あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いいたしますね!
年の締めは美味しいもので終わったんですね。
結ちゃんの狙っている姿が目に浮かぶようよ(笑)

MIYUさんへ

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪
毎年家で年越しそば食べてたけど、天ぷらとかこの時期だけものすごく高くなるんだよね^^
カフェではまめ結が喜んで食べてたので、寒い中出掛けていってよかったわ★

ユッケさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
ジョイフル、1日違いだったんですね・・・残念(><)
あそこではよく偶然お友達に会うんですよ~。
ちなみ我が家は今日もジョイフル行きました!

りんこさんへ

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪
本当にあのガソリン高騰は何だったんだろうね^^
今は給油するたびに下がってて嬉しいけど~。
ワンコの年越しそば、大喜びで食べてたよ(^-^)

姫さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
姫さんは寝正月だったの??
我が家は元旦にちよママ家へ行く以外は特に決まってなかったんだけど、おでかけしたり、買物したり、家でゆっくりしたり~。
あと2日はどうしようかな~。

ゆゆさんへ

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪
年越しそばは毎年家で食べてて、外で食べたのは初めて(^-^)
お蕎麦屋さんに食べに行ったりしたかったけど、寒くて出るのが面倒になっちゃったり。
でもまめ結と一緒だったら喜んで出かけちゃう★
結、ヨダレは垂らしてなかったけど、パピヨンちゃんのお蕎麦をずーっと見てました(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

