スポンサーサイト


まめ系パピヨン

今日はまめ太郎とドッグランへ。
今回こそ今年最後のドッグランだと思うんだけど・・・(*^^;;



まめ太郎にたまごちゃんを投げてあげたんだけど、遊んだのは最初だけたまごちゃん あか
ライバル(=結)がいないと面白くないのかなぁ^^
でも今日はお友達がご一緒してくれたんだよね

e_IMG_2710.jpg

初めましてのカリンちゃん(ゆうさん)
まだ5ヶ月の子パピちゃんです★
ドッグラン経験がほとんどないのでワンちゃんが近寄ってくる度にドキドキ(@@)

e_IMG_2735.jpg

カリンちゃんのお水タイム!まめ太郎もカリンちゃんに付いていってゆうさんのところへ。
別に水が飲みたかったわけじゃないのよ・・・
カリンちゃんのオシリをクンクンしたかっただけ

e_IMG_2748.jpg

ビビリなカリンちゃん、まめ太郎がクンクンすると逃げちゃいます。
しつこいまめ太郎はずっと付きまとってました。。。
カリン : 「誰でもいいから助けてくだしゃい(><)」
ママ以外の人にも助けを求めてましたよ(*^^;;

e_IMG_2766.jpg

まめ太郎はカリンちゃんのことかなり気に入っちゃったみたいheart
仕舞いには乗っちゃうし(汗)
でも・・・少しずつ慣れてきたみたいで、鼻チュウしてくれたり~

e_IMG_2770.jpg

まめ太郎に興味を示すようになりましたo(*^▽^*)o
今度はカリンちゃんの方がちょっと積極的!?
一緒に遊ぶまではいかなかったけど、少しずつ仲良くなれるといいね・花

e_IMG_2784.jpg

ワンコにはビビっちゃうカリンちゃんだけど、人は好きだし、ボールにも興味あり(^-^)
投げてあげるとボールのところまで走るの~★

タイトルに「まめ系パピヨン」って書いたけど、カリンちゃんってお顔が子犬時代のまめ太郎にけっこう似てるのよね~(≧∇≦)キャッ
親戚さんだったりしてね

e_IMG_2790.jpg

ランで遊んだ後はカフェでランチ
お蕎麦とアイスティーをいただきました。何度もアップしてるので写真は省略^^
カリンちゃん、カフェでは鳴いたり吠えたりしないでとってもいいコ♪

ゆうさん、カリンちゃん、今日は一緒に遊んでくれてありがとうo(*^▽^*)o
とっても楽しかったですheart02
そして憧れのエイトもカッコよかった~
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

NoTitle

今度が本当に今年最後のドッグランみたいですね
遊び相手の結ちゃんがいなかったからノリノりに遊べなかったのが残念でしたね
でも5か月のかわいいカリンちゃんと一緒でよかったわね
まめ君すっかりカリンちゃんのこと好きになっちゃったのね
そのうちカリンちゃんもまめ君に興味を示してくれたみたいだし楽しいラン納めでしたね

↓のほたてはご馳走ですね
うちも実家から毎年殻付きが送ってもらえるけど
もっぱらお刺身とフライが定番よ
チーズ&バター焼きおいしそうv-218

今年はまめ君結ちゃんとたくさん遊べてとても楽しい一年になりました
来年も遊んでくださいね~

NoTitle

カリンちゃん 可愛いですね。
だんだんまめ君に慣れてきて良かったですね!
これから 良いお友達になれるかも~
赤いボール ピコママさんに頂いたのと一緒だわ!
ちよちゃんにも早くおニューのボール下ろしてあげたいけれど
もう年内のランは終わっちゃたね!
やっとクリスピー・ドーナッツ食べました~
おまけも一つもらっちゃったわ!
来年もよろしく~

NoTitle

まめくん、結ちゃんがいないとちょっと張り合いがなかったのかな?!v-392
カリンちゃんかわいいーーv-343
仲良くなれて良かったね~♪♪
今年はカレンさんとお友達になれてうれしかったです☆
カレン一家ほど行動的じゃないアルファ一家ですが、来年もよろしくねー(^^)/
来年もまめくんと結ちゃんが元気でママ&パパと幸せに過ごせますように!

長野は寒いよー!!(苦笑)

NoTitle

まだ明日も一日ありますよ? もう一回ドッグラン行ってしまうのでは~?(笑)
今年はまめ君、結ちゃんと会えて遊べてほんとに楽しい一年になりました。
また来年もよろしくお願いしますね^^

NoTitle

まめく~ん! アビーちゃんより 若い子見つけたな!
アビーより可愛いから しょうがないか !
今年はありがとうございました。来年もいっぱい遊んでくださいね♪

NoTitle

5か月!!!めっさ可愛い~~~~v-10
パピヨンって、大きくなっても美しいし可愛いけど、パピーももんのすごく可愛いですね~~~v-10
いや~こりゃマメくんも惚れるわ~(笑

NoTitle

お久しぶりです^^

まめ君に 結ちゃん 今年ギリギリまで遊びに連れてってもらえて 良かったね~♪
カリンちゃん、可愛いですね(*^_^*)
5か月か~ついこの間まで姫が そうだったのに・・・
懐かしいです^^;

カレンさん、今年は色々有難うございました。
来年も宜しくお願いしますね♪
良いお年をお迎えください。

ハナ母さんへ

本当に今年最後のランになりました^^
ちよママは昨日ざくろへ行こうとしてたんですよ・・・年末で営業終了してるのに(笑)
カリンちゃん、ちっちゃくて可愛かったです♪
まめ太郎がしつこくしちゃったので逃げられてましたけどね。
でも最後には自分からクンクンしようとしたり、距離が少し縮まって嬉しかったな(^-^)
ハナ母さんは毎年ホタテが送られてくるんですね、いいな~★
お刺身もフライも美味しいですよね。
私もHANAちゃんといっぱい一緒に遊べて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします♪

ちよママへ

カリンちゃん見てたらもう1匹欲しくなっちゃった~。
でも無理だから・・・やっぱりちよちゃんの妹に期待!?
赤いボールはラン内にもともとあったものだけど、齧られたのか穴が開いてたよ^^
ドーナツはちょび子が買ってきたの?
自分で買いに行ったのかな?私も食べたい!
来年もよろしく~!

グーグーガンマさんへ

カリンちゃん可愛いでしょ~♪
子犬時代のまめ太郎に似てるから余計に可愛かったです(^-^)
ビビリなのでまだ仲良しってほどではないんだけどね~。
私もアルくん一家とお友達になれて嬉しかったです★
来年こそ一緒に遊びたいですね。
来年もよろしくお願いします!

ぷりパパさんへ

今日ですか・・・出かける予定もあるし、寒いのでね^^
でもジョイフルのフリースペースで遊ばせましたよ(笑)
私もぷりちゃん一家とお友達になれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪

ユッケさんへ

アビーちゃんにあんなに夢中だったのに・・・やっぱり若いコが好き!?
でもまめ似っていうのもポイントだったと思います。
今年はユッケさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪

miuさんへ

カリンちゃん可愛いでしょ~♪
今は可愛いけど、可愛いと美しいの間に毛が抜けるヤギ期があるんですよ(笑)
まめ太郎のヤギ期はかなりショボかったです^^
カリンちゃんはビビリで控えめだったのでまめ太郎も気に入ったのかも。元気がよくてちょっかい出してくるコにはよく怒ってるので。。。

ひとみさんへ

お久しぶりです★
カリンちゃん可愛いですよね~。
姫ちゃん、あっという間に成長しちゃったかな?子犬時代って成長早いんですよね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
昨年はカレンさんと出会えて、一緒にドッグランで遊べて、嬉しかったです。
写真もさすが綺麗に撮れてますね!
またご一緒してくださいね。
今年もよろしくお願いします☆

ゆうさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
ドッグラン楽しかったですね(^-^)
カリンちゃん、これから少しずつ犬に慣れてドッグランでもっと楽しめるようになるといいですね。
また一緒に遊んでくださいね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

