スポンサーサイト


あたちはプリンセス

23日のタイトルに「今年最後のラン!?」と書いたのは・・・
”もしかしたらもう1回行くかも!?”と思ってたから~★
寒かったらやめようかななんて思ってたけど、やっぱり行っちゃいました(^-^)



でも・・・ランにはたくさんのワンちゃんがいて、せっかく持って行ったたまごちゃんを取られちゃうことが多かったの。しかも咥えたまま逃げられて回収も難しく汗
結局結が遊ぶよりも、持ち逃げされたのを奪い返すために私が走り回ってたって感じです(*^^;;
この後予定があったのであまり遊ばせてあげられなくて残念。。。

e_IMG_2501.jpg

予定というのはトリミングサロン!
先日クリュくんがプリンスに変身したので、今度は結がプリンセスに変身クラウン
お湯や水に浸かるのが嫌いな結、逃げようとトリマーさんの脇の下から顔を出してます

e_IMG_2511.jpg

お湯の水位がだんだん上がってきたよ~。
逃亡は諦めたみたいだけど緊張顔だね^^
こちらのお風呂、シャンプーを使わなくても汚れが落ちるという優れものなんですよ

e_IMG_2530.jpg

トリマーさんに撫でてもらっていたらだんだん気持ちよくなってきたみたい(^-^)
お湯で体も温まってきたかな?
クリュくんも最初は暴れてたけど、気持ちよくなってきたんだよね♪

e_IMG_2531.jpg

ウフフ・・・もうリラックス&うっとりモードですよにっこり
ベロがちょっと出てきてるのわかるかな?
結はオヤツやごはんのマテの時以外にも、うっとり気持ちいいときによくベロチロするんですo(*^▽^*)o
お風呂上りの結は毛はフサフサ、肉球もぷにぷに綺麗になったよ♪

e_IMG_2574.jpg

今日もクリュママさん&クリュくんがご一緒してくれました~
クリュくん、またカフェのママさんにたっぷり叱ってもらったね(笑)
クリュ : 「いいコになれるよう頑張りますー涙

e_IMG_2562.jpg

ランチ、今日は寒かったので焼きチーズカレーにしました
アツアツ焼きシーズカレーに温かいご飯&お味噌汁。
そしてサーモンのマリネをサービスしていただきましたよ
いつも美味しいお料理ご馳走さまです(^-^)

e_IMG_2568.jpg

今日も結は椅子に座らせず床へ。
ママさんがマットを敷いてくれたんだけど、結は自分からマットの上にフセて大人しくできたよグー!
結が大人しくしててくれるとゆっくり食事ができる(^-^)
トイレに行くときは誰かに抱っこしててもらわないとうるさかったのに、今日はちょっとだけ小さな声でヒュルヒュルしたものの、床でオスワリして待てたそうです。

クリュママさん&クリュくん、今日はご一緒していただいてありがとう!
また一緒に遊んでネ♪

e_IMG_2582.jpg

アップが遅くなっちゃったけど、お友達からいただいたクリスマスプレゼント
ユッケさんからはバスグッズ、ぷりパパさんからはハロッズの紅茶、miuさんからはリズサンタのクリスマスカードをいただきました★
そしてプレゼントの下に敷いてあるクロスはお料理教室の先生から。
今年のお教室11回全てに参加したので皆勤賞だそうです♪
皆さん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました・花

comment

NoTitle

昨日は 御馳走様でした!
ゆいちゃん お風呂?気持ち良さそう~
湯がグリーンの綺麗な色だね!
もしかして 良い香りもするのかな?
ちよちゃんも 一度も湯船につかった経験がないから
最初は嫌がるけれど きっと気持ち良くなるんだろうね!
その代り 脱出したら大変な事になりかねません!

NoTitle

結ちゃんとっても気持ちよさそう。
お風呂に入ってマッサージ、人間より待遇良くない?(笑)
カフェで見上げる結ちゃん、茶白に見えて不思議。
光の関係って面白いね。

こんにちは^^

シャンプーを使わなくても汚れが落ちるお風呂なんてあるんですね!!
てか うっとりモードの結ちゃん めちゃ気持ち良さそう~~^^
ジェルはお風呂好きなんですよ~ お風呂入る?で お出かけ気分ですよw
でも こんなに気持ち良さそうな表情はしないなぁ^^;;
いつもながら クリュくん見ると ぬいぐるみの様ですww 可愛い^^

NoTitle

結ちゃんお正月前に綺麗にしたのね。

ママの食事中・トイレ行く時もおとなしく床の上で待っていたのね。
これまた一歩進化の結ちゃん♪
ますますおりこうさんになっていくね。

NoTitle

とっても気持ちよさそうなお風呂だね☆「マイクロバブル??」

お料理もおいしそう~(^v^)
ランで走る結ちゃんは元気いっぱいだね☆

結ちゃんのおふろにつかってる お顔が すごいかわいいです~(*^_^*)
トリマーさんになでてもらって 安心してるのかな

ランでは タマゴチャン 大人気なんですね~(>_<)

 

先日は ありがとうございました。
カフェのママさんに 私もクリュと一緒に叱られちゃいましたが
上下関係など またひとつふたつと 教えていただきました。
結ちゃん、ママのトイレ待ちも頑張っていいコでしたよ~
そういえば、カフェで結ちゃんはカレンさんに抱っこされてることが多かったのに、
この前は ずっと床のマットで大人しくできてましたよね。
いいなっ。クリュも私もいいコ目指して頑張りまーす^^。
*クリュの表情が ...o^o^o 笑えるっ

ちよママへ

まめ結はお風呂とかプールとかお湯や水に浸かるのは嫌いだけど、このお風呂はだんだん気持ちよくなってきたみたいだよ(^-^)
香りはそんなにしなかったと思うけど、入浴剤みたいなものを入れてたよ~。
そういえば綱吉行ったとき、ちよちゃんだけお風呂体験させてもらえなかったんだよね^^

ゆゆさんへ

>お風呂に入ってマッサージ、人間より待遇良くない?(笑)
お風呂以外でもお犬様の方が待遇いいこと多いよね~^^
結、目の色もその時々の光によって青(濃い青)かったり黒かったり見え方が違うのよ★

ジェルパパさんへ

シャンプーを使わないっていうのは体に優しくていいですよね。
ジェルくんはお風呂好きなんですか?
いつもシャワーじゃなくてお湯に浸かってるかな?
>クリュくん見ると ぬいぐるみの様です
トイプーちゃんって毛がモコモコで本当にぬいぐるみみたい★

picoママさんへ

お正月前に綺麗にしてもらってよかったです。
まめ太郎は・・・明日か明後日に自宅シャンプー^^
結、トイレにいってる間お利巧にできていたなんてビックリ!
ちょっと前までの結だったら大騒ぎだったもの。
他のカフェでもいいコで待てるかなぁ?早く試してみたい★

ヒメ&ちぃさんへ

お湯に浸かるの嫌いな結が気持ち良さそうにしてくれて、温浴お願いしてよかったです。
マイクロバブルとはまた違うみたいですよ★
こちらのお料理、とっても美味しいです(^-^)
カレーもお蕎麦もお気に入り♪

エディマミーさんへ

結、うっとり顔でしょ~(^-^)
冬は寒いから暖かいお湯が余計に気持ちいいんでしょうね。
トリマーさんに撫でてもらったのも嬉しかったみたい♪
たまごちゃんはみんな好きですよね~。
今日もランへ行ったんだけど、また取られちゃいましたよ^^

クリュママさんへ

こちらこそありがとうございました~★
躾のことはいろいろ勉強になりますよね。
クリュ君がイイコになっていくのを見届けなくては(笑)
結もけっこう大人しくできるようになってありがたいです。
いつも抱っこしてて食べにくかったんですよね^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

