スポンサーサイト


今年最後のラン!?(PART2)

先に「今年最後のラン!?(PART1)」をご覧ください★



あずきちゃん(ひつじさん)
ハイパーあずきちゃん、ギャンギャン鳴きながら走り回ってたよ~(笑)

e_IMG_2281.jpg

MOMOちゃん(さるん子さん)
わたしはじっとしてるのが好き~。
ドッグランでは大人しいMOMOちゃんです^^
でも時々しっぽ上がってました♪

e_IMG_2311.jpg

アビーちゃん&うさぎちゃん(ユッケさん&ハラミさん)
アビーちゃん、うさぎちゃんのお耳をガブリ
前にもこんなことをしてたよね?
お姉ちゃんにかまって欲しいのね~(^-^)

e_IMG_2300_20081224205124.jpg

アビーちゃんもフリスビーが好きみたい!
フリスビー追いかけて走ってました
HANAちゃんの方が上手かな~(*^^;;
これからもっともっと練習して上達するといいね☆彡

e_IMG_2236.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
今日もお気に入りの我が家のピンクのボールで遊んでました~。
まめ結と一緒にボール遊びして楽しそうだったネ!

e_IMG_2400.jpg

パピの集合写真
あれっ、ぷりちゃんがダイブしちゃってる~
お顔が写ってなくってゴメンネ~^^

e_IMG_2405.jpg

キャバの集合写真
飛び降りないようにみんなベンチにリードを結んであります★
右から二番目のコは偶然会ったアンジュちゃんですよ~(^-^)

今年最後の(?)ドッグラン、ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

先日はお疲れ様でしたー
今年最後のドッグランとても楽しかったですね。
どんどんわんこの数が増えて、楽しさいっぱいですよ。
ぷりはほんとにまめ結おもちゃが好きみたい。
なかなか返さなくてごめんなさいね。。

充実したクリスマスをおくってますね~。すっごく楽しそう!!
う~んどれから書こう^^
やっぱり関東のクリパはゴージャスで素敵ですね~。
福岡は貸切にしてくれるお店自体ないので羨ましいです。しかもお料理もどれも本格的ですね(≧ω≦)
結ちゃんのチェックのワンピ、凄く似合ってて可愛いね~!!
今年最後のランって事は、今年最後のシャンプー予約もしてたのね(^ω^)
うちも来週が今年最後のシャンプー予約だよ~。

先日はありがとうございました。

おニューのデジイチ難しそうでしたね・・・ぼたんままはさっぱりですが・・・
慣れたらますますキレイな写真になりそうですね。
楽しみです。

今年最後の(?)になってますね。これからが正月休みで本番ですね!
さあ冬休み!何処にお出掛けかな~?

また一緒に遊んでください。

冬だと芝のランでも土が出やすいんですかね。
でもみんな楽しそう(^^)
HANAちゃん、かわいい~
みんな何かしら咥えているところが、なんかよく見ると面白い(笑)

またまた今年最後の ランですね~っっ
まめくん結ちゃんは元気ですね~(*^_^*)
集合写真みんなかわいいですね~(^O^)

ドックラン日和でしたね。
でも、人は寒くなかった?
ワンコ達、とっても生き生きしているね。
今年最後なんですか?
と言いながらカレンちゃん家とちよママさん家は・・(笑)

先日は、ありがとうございました♪ 早いもので、あの「森林公園」からもう 4回ご一緒させていただいていますね 家の犬見知り&人見知りな うさぎが
こんなにも溶け込めるなんて・・・ 皆さん優しい人とワン達のお陰かな?
パピヨンはうさぎも家の先住犬 故:メグちゃんとかぶるので 気が休まるのかもしれません 又来年も居心地のいい お集まりに参加させて下さい。

先日はお疲れ様でした~
ざくろで今年最後だと思ってたけどまたみんなと遊べてよかったですね

ハナ父土日がお仕事なもんで今までは参加できなかったのよ
HANAもハナ父がいて嬉しかったみたいよ

ワンコはこれくらいの気温が走り回っても疲れなくていいのかしら~
それにしてもパピちゃんは元気いっぱいでしたね

今年はいっぱい遊んでもらってありがとうございました
またよろしくお願いしますね♪


ぷりパパさんへ

先日はお疲れ様でした~★
大人数・大犬数で楽しかったですね(^-^)
今年最後のドッグランですか?ぷりちゃん家は明日・明後日の土日もおでかけしそうな気がしてるんですが(笑)
オモチャ、まめ結はすぐ飽きちゃうので使っちゃってくださいね~o(*^▽^*)o

セバスさんへ

関東のクリパはゴージャス!?
福岡ってカフェの貸切ってあまりしてもらえないの??
ある程度の人数が集まれば大丈夫なんじゃないかな~。
っていうかお店満席に近いくらいの人数集めれば自動的に貸切だよね(笑)
今年最後のシャンプー、結は今日新しいサロンへ連れて行く予定なの。
まめ太郎は・・・年内に自宅シャンプーです^^

ぼたんままさんへ

先日はお疲れ様~★
おニューのイチデジ・・・慣れるかしら^^
キスデジの方が綺麗なんですよね~。
ブレたりピンボケしてなくても、明るさとか色合いとかもね。。。
年内は予定がいっぱいだけど、年明けはおでかけ予定ほとんどナシなんです。寝正月かも(笑)
来年もいっぱい遊びましょうネ!

ふみふみさんへ

う~ん、去年の冬は芝の色が茶色いだけでそんなにハゲてはいなかった気がするんだけど。。。
HANAちゃん、女の子顔で可愛いでしょ~♪
>みんな何かしら咥えているところが
オモチャ大好きなコが多かったですからね(^-^)
アビーちゃんはうさぎちゃんのお耳だったけど^^

エディマミーさんへ

今年最後のラン(ホントか!?)でした~。
まめ結もお友達もみんな元気いっぱい!
思いっきり走り回って満足したようです(^-^)
集合写真は動いちゃうコが多くて大変でしたよ^^

ゆゆさんへ

>でも、人は寒くなかった?
予想最高気温が10度だったので寒そうと思ってたけど、行ってみたら全然寒くなかったの。
>と言いながらカレンちゃん家とちよママさん家は・・(笑)
とりあえず明日・明後日は予定入れてないのよ^^
年内最後の土日はゆっくりしようかなと思って。

ユッケさんへ

先日はお疲れ様でした~★
あれからもう4回もだったんですね!
うさぎちゃんもアビーちゃんもまめ結のこと覚えてくれたかな?
(アビーちゃんはまめ太郎のこと忘れられないでしょうね・笑)
また来年も一緒に遊んでくださいね(^-^)

ハナ母さんへ

先日はお疲れ様でした~★
ハナ父さんも参加できてよかったですね(^-^)
祝日はお仕事お休みなんですか?
パピヨンはキャバと比べると元気だけど、まめ太郎はすぐ疲れちゃうので元気なのは最初だけですね^^
チビ組は体は小さいけどエネルギッシュ!
来年も一緒に遊びましょうネ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

