スポンサーサイト


クリパで頂きました!

土曜日のクリスマスパーティーで頂いたものをご紹介



パーティーではプレゼント交換をしたんだけど、それ以外にもいろいろ頂きました
頂き物、こんなにいっぱい(≧∇≦)キャッ

e_IMG_2135.jpg

まずコチラがプレゼント交換で頂いたもの~。
交換相手はあみだくじで決め、我が家はクリュくん家と交換★
オモチャやオヤツ、フードなど!ここの缶詰、まめ結好きなんだよね

e_IMG_2152.jpg

こちらはピコちゃん家から頂いたもの~。
”幹事お疲れ様”も含めてたくさん頂いちゃいました
人間用のオヤツもあったり嬉しいです(^-^)

e_IMG_2153_20081223225912.jpg

こちらはHANAちゃん家から頂きました~。
ワン用オヤツと首輪に付けるアクセサリーですネックレス
ハート型でとっても可愛いんですよ~o(*^▽^*)o

e_IMG_2157.jpg

そして湘南ボーイズからは「きなこ豆」、クリュくん家からは人間用チョコ、ぷりちゃん家からはワン用オヤツを頂きましたビスケット

プレゼントを頂いた皆さん、どうもありがとうございました

e_IMG_2124.jpg

日曜日は特に予定もなく、家でのんびり過ごそうと思ってたんだけど、せっかく天気も良く暖かかったのでおでかけ~♪
家に食べ物もなかったのでランチして来ました(^-^)

e_IMG_2115.jpg

またまたお気に入りのお蕎麦沖縄そば
ということは・・・
そう、あのいいコにできないコは叱ってくれるカフェです^^

e_IMG_2113.jpg

結をまた叱ってもらおうと思って抱っこせず床にずっと座らせてたんだけど、前回怒られたことを覚えてるのかたまに小さく鳴くくらいで、あとはフセたりして大人しくしてましたグー!
まめ結が大人しくしていたご褒美に、パパのオーダーしたカモミールティーを少し分けてあげたよ♪

e_IMG_2128.jpg

お店の方、ちゃんとワンコ用のフードボウルを出してくれて、そのままじゃ熱いからと冷たい水を混ぜて冷やしてくれました。
まめ結、美味しそうに飲んでましたよ

comment

一足早く、クリスマスプレゼントがたくさん集まりましたね(^^)
結ちゃんすご~い!この調子で、他のお店でも鳴かなくなるといいですね☆
ハーブティーもワンコOKなんだ♪
人間と同じようにリラックス効果があるのかなぁ~?

家に食べ物も無なかった~  いいですね。
それなら 太る暇もないですね?
我が家もダイエットを兼ねて 冷蔵庫の食べ物無しにしようかな~
結ちゃんもまめくんもカフェでお利口に出来て良かったね!
ちよちゃんも来年は見習おうかな?

そうそう、あそこの缶詰は他にも何種類かあって
おやつもほかに、豚の食道ってのがあったから
カレンさんだとわかっていれば、そちらにしたかも^^~
あっ、あのカフェ^^~
結ちゃん、前回のこと ちゃーんと覚えてたのね~
あのときの一回で 覚えちゃったの~賢い。
他のお店でも効果ありなのかしら^^。

クリパー、楽しそうですね~☆
たくさんのプレゼント、うらやましいなぁー。
しかもニンゲン用のも入っているのが、さすがです!
結ちゃんとまめくん、仲良さそうでかわいいですね♪

大したプレゼントでなくてごめんね。
ちょっとちょっと家族みんな召し上がってくださーい♪

家に食べ物がなくてランチにGO!!だなんて
みんなラッキー!?
カレンさんだって楽チン♪
みんなでお出かけできたし・・・

まめ結ちゃんお利口にしていたから
ご褒美貰えたね(^^)v イエイッ!

頂き物たくさんですね~。たまごちゃんのオモチャ、この間お店にあって“い~な~”と思ったんですが、まつげの部分を間違いなくアル君は食べてしまう!(泣)
なので買うのはやめました。(苦笑)
でもとっても人気があるのだそうですねv-290

「いいコにできないコは叱ってくれるカフェ」
アル君は絶対に叱られること間違いなし!ですv-393

ふみふみさんへ

たくさんのプレゼントをいただいて、まめ結もカレンもウハウハです★
結、他のお店ではどうかな!?
静かにできるように躾頑張らなくては!
ハーブティー、全てがOKかどうかはわからないけど、カモミールティーはOKってメニュー表に書かれてました。まめ結、リラックスできたかなぁ?

ちよママへ

>それなら 太る暇もないですね?
でも食べ物がないからと外食しちゃうと家で食べるより太るのでは!?
今回はお蕎麦だったから太らないと思うけど。
ちよちゃん、来年はいいコに変身!?
ビシバシ躾ないとね~(笑)

クリュママさんへ

缶詰の種類けっこう多いですよね~。
どれを買おうか迷っちゃうのよね(笑)
豚の食道なんていうオヤツがあったの?
この前はなかったような・・・新製品なのかな~。
結、他のカフェでも効果あるといいな~。

ゆうさんへ

クリパ、みんなでワイワイ楽しかったです♪
たくさんのプレゼントもいただいて(^-^)
人間用はほとんど私が1人で食べちゃいました(笑)
(パパが会社に行ってる間に・・・)
まめ結、仲悪いんですよ~。
写真だけ見てると仲良さそうに見えるらしいんですけどね^^

picoママさんへ

>大したプレゼントでなくてごめんね。
大したプレゼントでしたよ~!
沢山頂いちゃってどうもありがとうございました♪
人間用、ほとんど私が1人で食べちゃってます(笑)
外食すると買物も行かなくていいし、作らなくていいし、楽でいいですよね。
犬OKカフェだとまめ結と一緒に出かけられるし(^-^)

グーグーガンマさんへ

たくさんのプレゼントいただいちゃいました♪
たまごちゃんのまつ毛、私も最初心配してたけど、今まで齧って取られちゃったことないですよ~。まつ毛部分って小さいからうまく噛めないんでしょうね。
今度試しに1つ買ってみてはいかが~?(^-^)
叱ってくれるカフェ、ありがたいお店です。
私やパパもカフェのママさんに負けないくらい怖く怒らないとですね(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

