スポンサーサイト


クリパの後は・・・

昨日のクリパはトロアシアンで解散だったんだけど、



まめ結は紅葉を見ながらお散歩を楽しんだよ紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)
やって来たのは・・・

e_IMG_2298.jpg

深大寺★
寒いからか、着いた時間が遅かったからか(15:30頃着)、いつものような混雑はなく、ゆっくりお散歩楽しめました~(^-^)

e_IMG_2287.jpg

ご一緒してくれたのはこちらのワンたち~
湘南ボーイズは初深大寺だったかな?
みんなで楽しくお散歩ルンルンだったんだけど・・・

e_IMG_2277.jpg

ノエちゃん、突然の歩行拒否^^
ノエル : 「ボクもう疲れて歩けないよぉ~」

e_IMG_2300.jpg

というわけで、お蕎麦屋さんに入ってお茶することに。
私はくず餅、パパはお団子をいただきました。
トロアシアンであんなにいっぱい食べたのにね(笑)
甘いものは別腹!

e_IMG_2312.jpg

休憩後はお散歩再開。
湘南ボーイズの撮影風景をパチリ
雪緒さんがボーイズに声をかけ、ちかりん&ノエルのママさんが写真撮影☆
3人いると何でも協力してできるのがいいね~。

e_IMG_2290.jpg

鬼太郎茶屋の前で記念撮影鬼太郎
雪緒さんの顔にはボカシをいれてるんだけど、ボカシを入れてない鬼太郎&ねずみ男ものっぺらぼう状態だね汗

ちかりんさん&ノエルのママさん&雪緒さん、そして湘南ボーイズ、最後までご一緒していただきありがとうございました
今度はお蕎麦も食べたいですね~o(*^▽^*)o
またよろしくお願いします♪

comment

あれ~
ノエル君どうしちゃったの?
確か カフェではみんながうろうろしている間 椅子の下で
お休みでしたよね?
鬼太郎・ねずみ男と一緒にされたら 雪緒さん可愛そう~
ここは雪緒さんナイズ・フェイスを出さなくっちゃ~
いつもは深大寺ってわん連れが多いんですよね。

暖かい日でも、夕方近くなると寒くなるね。
鬼太郎はどうしてのっぺらぼうなんでしょうね?
月日で剥げた???

みんなクリパの仮装のまんま繰り出したのですね。かなり人目を引いたんじゃないですかー。深大寺、小さいころによく遊びに行っていましたが、記憶がないんですよ。カレンさんよく行かれていますが、ワン連れでも楽しめるところですか・いつも行こうかなって迷ってます。まめ結ちゃんは相変わらずよいモデルっぷりですね♪

クリパ楽しそう♪参加できず残念でした!
ワンコケーキ、ゴージャスだね。
Lala嬢食べられず残念。(笑)
たくさんのワンコが集まったんだね~
パピヨンは見分けがつくけどキャバちゃんは覚えられません~
きっとキャバちゃんの飼い主さんもパピの見分けがつかないんだろうね
くず餅美味しそう♪

ノエル君すっごい歩くの拒否したのねぇ(笑)
どてぇーとした感じが可愛い~
カフェのあとはお茶したのですか!
我が家はあの夜、お腹がいっぱいで夕飯なしでしたよ(笑)
でも帰って即カレンさんのクッキーいただいちゃいました♪
ほのかな甘みが美味しかったですよ~
ちゃんとピコにもあげましたよ。
またヨロシクゥ~(笑)

またとてもステキなところ案内してもらって
うれしい~
私カメラを持参しなかったので
深大寺の絵がないんですが
情緒あふれる感じでした。
今度はそば食べたいですねw

ちよママへ

そうだよね~、ノエルくんはカフェでけっこう休んでたハズだけど^^
足が止まっちゃうノエルくん、ちかりん家のボーイズが前を歩いて離れていくと追いつこうと歩き出してたよ。ちよちゃんみたい(笑)
深大寺、いつもはワン連れの人けっこう多いよ。
ドッグランにはたくさんワンちゃんいたからランチ後にドッグランへ移動しちゃったのね、きっと。

ゆゆさんへ

12月末なのに最高気温17度なんて日もあったよね。
でも夕方になるとさすがに寒くなってきたけど。
鬼太郎&ねずみ男、いつからあるんだろう?
多分剥げちゃったのね^^

TUさんへ

クリスマス衣装、クリスマスパーティーなのでカフェの中では普通だけど、外を歩くと目立ちますね~。しかもクリスマスってキリスト教・・・行ったのは寺(*^^;;
深大寺はけっこうワン連れの人多いですよ。
お蕎麦屋さんはほとんどのお店がテラスならOKみたいだし~。
春は桜を見ながらお散歩が楽しめますよ♪

CHILEさんへ

クリパ残念だったね~。
ケーキ可愛いでしょ♪
>パピヨンは見分けがつくけどキャバちゃんは覚えられません~
私も昔はキャバ(特に白×茶)は見分けるの難しかったけど、今は初めて会うコでも覚えられるようになったよ(^-^)
私はポメとか柴とか単色の犬を見分けられなそう^^

picoママさんへ

ノエルくんの首輪が引っ張られてるでしょ(笑)
私もカフェで沢山食べたのでオナカいっぱいだったけど、デザートは別腹ですよ~★
(カフェでもケーキ食べたのにね^^)
私が作ったのはクッキーじゃなくてフィナンシェです。型は丸いけど。
砂糖不使用のラズベリージャムを入れてみました♪

雪緒さんへ

深大寺気に入りました~?
見るところはそんなにないけど、和の雰囲気でのお散歩はいいでしょ(^-^)
写真、雪緒さんの代わりにちかりん&ノエルのママさんがパシャパシャ撮ってましたね★
暖かくなったらお蕎麦食べに行きましょう!

来年もヨロシク

こんばんわ…ノエルです

お礼が遅くなりました
深大寺、とっても良かったです

ノエルのストライキ…毎度の事です とほほ
おねだり抱っこなんです
座り込みすれば抱っこって学習したんですね…
そんなノエルに甘くなってしまいます(笑)

そんなノエルと飼い主です
来年も仲良くして下さい

ノエルのママさんへ

深大寺気に入りましたか?
ノエルくんのストライキは毎度のことなんですね^^
ちよちゃんもカートがあるときは「乗せろ~!!」って吠えたり動かなくなったりすることがよくあります。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

