スポンサーサイト


パピキャバプーのクリパ(PART2)

先に「パピキャバプーのクリパ(PART1)」をご覧ください★

今日は貸切なのでお料理も大皿料理ですハンバーグ



唐揚げやスモークサーモン、サラダなど・・・美味しそうなお料理がいっぱい!
これだけじゃないんですよ~。
この後パスタやご飯もの、ヤキソバなんかも登場
ドリンクもフリードリンクで飲み放題ですヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_2083.jpg

おしゃべりを楽しみながらランチ。
そして食後は皆さん写真撮影に大忙し★
サンタさんとトナカイさん、一仕事終えて眠くなってきちゃったかな?(笑)

e_IMG_2054.jpg

雪緒さんがオヤツを出すと、食いしん坊たち大集合(≧∇≦)ププッ
一番の食いしん坊はHANAちゃんかな?まめ太郎かな?
雪緒さん、美味しいオヤツをありがとうビスケット (by まめ結)

e_IMG_2114.jpg

まめ太郎、トナカイさんマントを借りてみたよ~トナカイ 男の子
なんだかすっごく似合ってる気がするんだけどぉ~(笑)
”可愛い”っていうより”お笑い系”だよね(*^^;;

e_IMG_2102.jpg

MOMOちゃんは・・・
おリボンの付いた可愛い帽子を借りたんだけどご不満な様子
そんな怖いお顔しないで~^^

e_IMG_2186.jpg

じゃーん!!
わんこ様お楽しみのクリスマスケーキハート
カラフルな飾りが可愛いですね♪

e_IMG_2196.jpg

ちよちゃんとまめ太郎、背伸びして見てますo(*^▽^*)o
いいニオイするねぇ~、早く食べたいねぇ~
切り分けるまでもう少しガマンしようね^^

e_IMG_2204.jpg

食べやすいように一口サイズに切って、いつものようにマテ。
結、またベロチロしてます羅琉 ニヤリ
ついでに席の近かった一部の方には得意技の”ヨダレ垂らし”まで披露してました汗

e_IMG_2214.jpg

結のスヌード、ノエルのママさんが作ってくださったものなんですよ♪
ノエルくんと色違いのお揃いなの(^-^)
2匹でお揃いツーショット撮っちゃいました・花
ノエちゃん、ちょっと迷惑そうですが(*^^;;

この後プレゼント交換をしたり、集合写真を撮ったり。
プレゼント交換のプレゼント以外にも皆さんからいろいろプレゼントをいただきました★
皆さんありがとうございました~。
いただいたプレゼントは後日アップしたいと思います

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました!
とっても楽しいパーティーになってよかったです
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

昨日はどうもありがとうございました。
楽しいクリパになりましたね~
カレンちゃんのカメラの重たさにびっくりした日でもありました。
ぷりちゃんとの2ショット、おのち帰りしてもいいですか?
色の違いが面白くって。
結ちゃん、ケーキを前に目がランランしている~♪

わぁ~、クリスマスパーティーやられてたんですね~。v-392
今週末、美容院(結婚する前からの先生なので)に行ったので時間があったら、ローズカフェかトロアシアンに寄ろうかと思ってHPで調べたら、トロアシアンさんは20日は貸切になってたのは、カレンさん達がパーティーされてたんですね♪♪
いつものように所用が多く、カフェに寄る時間がなくなってしまったんですけどね~。(苦笑)
実家方面に行くときはいつも多忙なのが残念です。(T^T)

結ちゃんの「ヴィヴィアンワンピ」かわいい~v-343
参考までにトロアシアンさんてランチの時間何時までですか?
HPには載っていなかったのでご存知でしたら教えてもらえるとうれしいです!

みんなオシャレしてますね~
寝顔かわいいなぁ~(^^)
まめくん!なんか、すごく目をキラキラさせちゃってるけど、君が着てるのトナカイですから~(笑)
結ちゃん、そんな可愛い格好でヨダレ披露しちゃったのね。
でも可愛いから、いいよね(^m^)

昨日はお疲れ様でした~
初めての大人数でのパーティー、楽しかったです。
誘っていただきありがとうございます。
自分、写真選ぶの大変だし、今日会社だったし、ブログ早くアップしなくちゃで
帰ってから結構大変でした。
でもほんとに楽しく充実した一日でしたよ!

昨日はありがとうございました~
今回のクリスマスパーティも
幹事や進行など カレンさんやちよママにお任せで
すみませ~ん!でした。
でも とっても楽しいパーティでハッピーでした。
いろいろ ありがとうございました~^^。
クリュのリボン、一度はずしたら
私には着けられませんでした。
やっていきたかったのにぃ~~。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
私もそれ以上に遅れてスミマセンでしたm(_ _)m
昨日もパピヨン軍団は賑やかでしたね♪
相変わらず我が子も甲高い声で失礼いたしました。
カレン幹事さんのお陰でべりーベリー楽しいパーティーでしたよ。
幹事さんまたヨロシクね(笑)

ゆゆさんへ

土曜日はお疲れ様~★
とっても楽しかったですね(^-^)
カメラ重かったでしょ。1Kg以上ありますよ~。
土日はパパが持ってくれるけど、平日は犬もカメラも1人で持つと大変なんです^^
ぷりちゃんとのツーショット写真、どうぞお持ち帰りくださいね♪
何も考えずにぷり大コンビにしちゃったけど、確かに白と黒で面白い組み合わせだったね。

グーグーガンマさんへ

そうなんです、大人数・大犬数でワイワイ楽しいパーティーやってました★
グーグーガンマさん、ご実家にいらしてたんですね。
パーティーは14:30までだったんですが、このくらいの時間にいらしていたら偶然お会いできたんですね。
ランチの時間っていうのは私もよくわからないんです、スミマセン^^
食事は何時でもできるんですが、ランチタイムだけドリンクがセットで付いてくるのかな~?

ふみふみさんへ

パーティーなのでみんなオシャレして来ましたよ~o(*^▽^*)o
特に湘南ボーイズのキャバたちはクリスマス衣装をいろいろ持っていてコスプレ大会でした★
まめ太郎が借りたトナカイのマント、キャバちゃんが着るととっても可愛いんですよ~。垂れ耳の方が似合うのかなぁ?
結がヨダレ垂らしてるときにシャッターの音がいっぱい聞こえてきました(笑)

ぷりパパさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
こんなに大人数のパーティーは初めてだったんですよね。
ノーリードOKだったので、ケーキが食べられなかったぷりちゃんも楽しめたかな?
ぷりパパさんの撮影枚数にはビックリでした^^
ブログのアップも大変ですね(笑)
明日はもしや2000枚!?

クリュママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
とっても楽しいパーティーでしたね。
席が離れていたし、ちょこまかと動いていたのでクリュくんの写真が全然撮れませんでした^^
クリュくん、いろんなワンコのところへ行って挨拶できたかな?
せっかくつけてもらったおリボン、残念でしたね。
私も自分ではつけられません(><)

picoママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
picoママさん家も遅れたんでしたっけ!?
言われるまで気付きませんでした^^
パーティー楽しめたみたいでよかったです(^-^)
明日もよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

