スポンサーサイト


パピキャバプーのクリパ(PART1)

今日はトロアシアンでクリスマスパーティークリスマス
幹事だったのに10分ほど遅刻・・・スミマセン(><)



店内にはホワイトクリスマスツリーが★
フェルトドッグも飾ってありましたよにくきゅう
可愛いワンちゃんがいっぱいだね♪

クリパの参加犬(&オーナーさん)は、

e_IMG_2160.jpg

キャバリアのアンくん&ぴーたん(ちかりんさん)
コスプレ大好き湘南ボーイズ!
アンくんはサンタさん、ぴーたんはトナカイさんになって登場です(^-^)

e_IMG_2170.jpg

ノエルくん(ノエルのママさん&雪緒さん)
ノエちゃんはアンくんとお揃いのサンタさん服に・・・モジャモジャヘアー付きのサンタ帽アップロードファイル
ハリーくん(ちかりんさん)
ハリーくんはちかりんさんの実家のキャバちゃんで現在預かり中なんだって~。
ぴーたんとお揃いのトナカイさん服だったよ☆

e_IMG_2172.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
パーティーなのでピンクのワンピで女の子らしくキメてきました!
HANAちゃん(ハナ母さん)
赤×白ドットに白いレースの襟が可愛いねo(*^▽^*)o

e_IMG_2184.jpg

ピコちゃん(picoママさん&picoパパさん)
実はHANAちゃんとお揃い!? ピコちゃんも赤が似合うね♪
クリュくん(クリュママさん&クリュパパさん)
今日のパーティーのために木曜日にトリミングサロンへ行ったんだよo(*^▽^*)o
でもせっかく付けてもらったおリボンはやっぱり取っちゃったのね^^

e_IMG_2155.jpg

大ちゃん(ゆゆさん)
以前一緒に遊んだときに可愛い服を着ていたんだけど、色違いのワンピで参加!
バックのデザインが見えなくって残念(><)
ぷりちゃん(ぷりパパさん&ぷりママさん)
クリスマスカラーの赤の服のコが多かったけど、ぷりちゃんはクリスマスカラーの緑グリーンハート
ぷりちゃんの服もバックにキラキラが付いてたり可愛かったんですよ(^-^)

e_IMG_2153.jpg

あずきちゃん&MOMOちゃん(さるん子さん&ひつじさん)
裸で勝負!!(笑)

e_IMG_2136.jpg

そして結&まめ太郎(カレン&結パパ)
結はヴィヴィアンワンピ、まめ太郎はBabyCakeのTシャツで参加。
どちらもクリスマスカラーの赤が入ってますハート。

・・・参加ワンコは6キャバ・1プー・7パピの合計14匹、参加者は17人
楽しいパーティーの始まり始まり~

「パピキャバプーのクリパ(PART2)」へ続く~★

comment

クリスマスパーティー、うちもぜひ行きたかったです。実はうちも昨日トロさん行って、ちょうどさっきダイアリー開いたら、こちらのみんなの写真があったので、あー今日やったんだー、って発見したんですよ。こういうときは仮装が楽しみですよね。やっぱりこの時期赤い服が多いいですね。トナカイはやっぱりお笑い系(笑)ケーキがとってもかわいらしい。

は、はやっ!

もうアップしてる~w
今日はありがとうございました~
楽しかった~
また遊んでくだちゃい♪

今日はありがとう!
カフェが近くで助かりますね。
遠い方は大変だと思うけれど みんな楽しめてよかったね!
湘南ボーイズのおかげで クリスマスモード全開でしたね。
衣装も貸してもらって良かった~
カフェトロのツリーきれいだね!
あっ 結ちゃんの写真あんまりなかった~
何でだろう~?

昨日は、お疲れ様でした。
とても楽しかったです!!

やっぱり、カレンさんの写真は、綺麗ですね。
どのコも可愛くてバッチリです☆
ここのお店の料理は美味しいですね。
ワンコのケーキも可愛くて・・・♪

楽しい1日をありがとうございます。
幹事ごくろうさまでした。

昨日はお疲れ様でした~
楽しいクリスマスパーティーになってよかったですね

さすがカレンさん写真ばっちりですね
ハナ母食べることに夢中でお料理の写真全く無しです
ハナ母もHANAも美味しいものをいただき
みなさんと楽しい一時を過ごせて嬉しかったです

カレンさんにはいつも幹事で忙しい思いをさせてしまいますね
ありがとうございました

TUさんへ

今回もご一緒できず残念でしたね。
いつかTUさんが土日にお休みできるようになるといいけど・・・
私もトロアシアンのHPでロコくんの写真見ましたよ♪
クリスマスは仮装楽しいですよね~。
でも我が家には衣装がないんです^^
今回はいろいろお借りできたので楽しめました☆彡

雪緒さんへ

土曜日はお疲れ様~★
珍しくアップ早かったでしょ(笑)
早くやってしまわないと延び延びになっちゃいそうだったので^^
湘南組は帰宅かなり遅かったのでは?
昨日はゆっくり休めたかな?

ちよママへ

土曜日はお疲れ様~★
車組では一番近かったのに遅刻しちゃったね^^
会計係ありがとう!
湘南ボーイズのクリスマス衣装、ちよちゃんいろいろ着てみたかな?

さるん子さんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
幹事なのに、しかもさるん子さんより近いのに遅刻しちゃってスミマセンでした^^
トロアシアンのお料理は美味しいですよね(^-^)
いっぱい食べましたか?
新しいカメラがイマイチで・・・元画像はブレブレなものが多いんですよ。
ブログ用に小さくリサイズしてるのでなんとか使えてますが(*^^;;
明日も楽しみにしてます♪

ハナ母さんへ

土曜日はお疲れさまでした~★
ハナ母さん、食べるのに夢中でしたか(笑)
私もいっぱいいただきました!
HANAちゃん、ケーキ美味しそうに食べてましたか?
明日もよろしくお願いします♪

結ちゃん楽しそー!
ケーキもとってもゴージャス
今度誘って下さい
又 お会いしたいです

クリパ&幹事
お世話様でした&ありがとうございました♪
美味しい料理でお腹いっぱい!!
クリパの後の
お散歩もとっても楽しかったです♪
めだま饅頭が気になりました(爆)

みなさんと出会えて
今年はとってもハッピーな一年となりました♪
来年も、その次も・・・
クリパでみんなの笑顔に出会いたいです♪
素敵なクリスマスを♪

メルモママさんへ

まめ結、ここのケーキ大好きなんですよo(*^▽^*)o
クリスマスバージョンはデザインが可愛くって食べさせちゃうのがもったいない(笑)
私も是非またメルモママさん&メルモちゃんに会いたいです♪
来年お会いできそうですね!楽しみにしてます★

ちかりんさんへ

先日はお疲れ様~!
とっても楽しかったねヽ(^▽^@)ノ
オナカいっぱい食べましたか?(笑)
深大寺のお散歩も楽しめたみたいでよかったです。
次回はめだま饅頭食べなきゃネ★
また来年もいっぱい遊びましょうね~。
あっ、グリーティングカードありがとう!
・・・と言ってもアクセス集中でまだ見れてないんだけど^^
今日は混みそうだよね、明日見てみます♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

