スポンサーサイト


コート&ワンピ

先日のざくろオフのときに、ユッケさんから結にコートを頂きました(^-^)
サイズが合わなくて着せられなかったんだって~汗
結にサイズが合いそうだからどうぞって★



ドッグランで着せると汚れちゃいそうだったので帰宅してから試着。
サイズは結にちょうどいい大きさ
しかもデザインも私好み♪
ユッケさん、どうもありがとうo(*^▽^*)o

e_IMG_1694.jpg

こちらはバルーンワンピと一緒にオーダーしたヴィヴィアンワンピ
黒×赤のチェック+金ボタン!
私の好きなイギリスっぽい感じがグーグー!

e_IMG_1721.jpg

ピンクや水色などのパステルカラーも好きだけど、こういうのも好きなんだよね~。
この服、ネクタイも付いてるのわかるかな?
これ着てどこに行こうか~?

comment

ユッケさんからのコート、ヴィヴィアンワンピ、どっちも可愛い。
結ちゃんは何でも上手に着こなすからすごい!
お洒落だー

ぷりパパさんへ

ヴィヴィアンワンピは自分で気に入って買ったけど、ユッケさんから頂いたコートも私好みのもので嬉しかったです♪
結のコートは1歳の頃に買ったので小さくなってしまっていて、ちょうど欲しかったんですよ(^-^)
ヴィヴィアンワンピ、黒も入ってるしぷりちゃんもいかが?

コートもワンピもすんごく似合っててかわいいね♪
プリンセス結ちゃんは何を着てもかわいいですね~v-10
うちも結ちゃんみたいにかわいい仔がいたら、きっとお洋服とかいっぱい買っちゃうんだろうな~。
アル君も一応、コート1着だけ持ってまーす。(*^^*ゞ

それとリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いしまーす!m(_ _)m

結ちゃんすごくお似合いです♪ 嬉しいですわ、気に入っていただいて♪
ワンピ チョー可愛い!!結ちゃん本当何を着てもお似合いになりますわぁ~♪
ネクタイ見えます! オサレ♪
ウチの場合アビーは、ドッグランで汚れないよーに体操着を着せてるんですよ!これからは、可愛いワンピも着せたいな♪問題は結ちゃんの様に似合うかだわ・・・チト不安・・・

結ちゃん
今日もかわいい♪
チェックのお洋服アタシも好みです♪

結ちゃんまたお洋服たくさんになったわね♪どっちもキュートよ。
女の子だとどうしても洋服買いたくなっちゃうのよね~~(^^;

結たんまたかわいーお洋服が増えたー♪
バルーンワンピも可愛かったけど、ヴィヴィアンワンピもかわいーです。
結たん濃い系の色も似合うよね(^^)
そしてコートもかわいー♪
うちは防寒重視でダウン買っちゃったけど、こうゆうのもあったかそうですね。

そうそう、最近平日にもちょこちょこ休みがあるのでたまに遊んでくださいね~(^^)

結ちゃん コートもワンピも似合ってる~
ヴィヴィアンワンピかわいいですね~
私もクリュにクリスマス用に何か、と思い
チェックがすそに入ったつなぎを探してて...高かったり売切れだったりして、
結局ぜんぜん違った方向のもの買っちゃった - - ;)やだ~後悔!
お直し入れたら結局高くついてしまって**;)あ~もうー!
ハズさず上手にお買い物できていいですね(とほっ)

コートめちゃめちゃかわいいですねー!!
私、めっちゃ好みです☆
ワンピもかわいいし、なにより似合いますね~^^
しかも結ちゃん、カメラ目線上手でいいなぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はやりのタータンチェックだね~♪
とっても似合ってるよ~可愛い★

↓のバルーンワンピ、めちゃめちゃ好みです!
ワタシも欲しい~!
今度、どこで買ったのか教えてね♪

ステキなコートです~
色も可愛い!
ヴィヴィアンワンピって名前がいいですね。
結ちゃんとっても似合うよ~(*^。^*)

コート、サイズがあってよかったですね。冬っぽくてとても似合っています。ワンピも色合いや、チェック柄が確かにイギリスっぽいですね。ネクタイかろうじてわかりますよ。王冠が描いてありますよね。ネクタイつきだなんて、おしゃれー。

結ちゃんいっぱいお洋服持っているね♪
羨ましいわ~

私もいろんなデザインのものを
着させたいけれど、あまり洋服好きでないから悲しい・・・
まめ結ちゃんはどんな服でも着てくれるから
買う方もあれもこれも・・・と買いたくなっちゃいますよね☆
洋服とか選ぶの悩むけど楽しいですよね~

グーグーガンマさんへ

可愛い服が2枚も増えました(^-^)
結、まだ毛のあまり伸びてない子犬の頃はカジュアル系しか似合わなかったんですよ^^
>アル君も一応、コート1着だけ持ってまーす
コートは1着あれば十分ですよね。
まめ太郎のコートも小さくなっちゃったので可愛いものを探してるところです。
リンクのお申し出ありがとうございます!
もちろんOKですよ★
よろしくお願いします(^-^)

ユッケさんへ

可愛いコートをありがとうございました★
サイズもピッタリだったし、私好みのデザインで嬉しかったです(^-^)
ドッグランで着るのは体操着なんですか?(笑)
うちも土とか汚れそうなドッグランへ行くときはドッグラン用の服を着せてます。(洗濯機でザブザブ洗えるもの)
アビーちゃんの可愛いワンピ姿楽しみにしてますよ♪

雪緒さんへ

チェックの服、雪緒さん好みだった?
キャバサイズも作ってくれるので・・・ノエちゃんもいかが?(笑)
バルーンワンピと合わせて3枚も買っちゃったのでしばらくはお買物我慢です^^

ぼたんままさんへ

また洋服増えちゃいました~^^
女の子の服は可愛いものが多いですよね。
まめ結でお揃いにできるデザインのがあるとそれも欲しくなっちゃうし。

ふくちゃんへ

また服買っちゃったのよね。
柚ちゃんにプレゼントしたのと同じお店なのよ♪
可愛い服が多くて・・・でも買える枚数限られてるから困っちゃうんだよね~^^
コートも可愛いでしょ(^-^)
でも汚れやすい色だから気をつけないとね。
ふくちゃん平日休めるようになったの?是非一緒に遊んで☆彡

クリュママさんへ

可愛い服が増えました♪
クリュくんのクリスマスプレゼント、どんなの買ったのかな?
お披露目楽しみにしてますよ(^-^)
お直しってサイズの?犬の服でもサイズ直しとかしてくれるんですね。

ゆうさんへ

コート、メチャメチャ好みなんですねo(*^▽^*)o
昔こういう感じのブーツをよく履いてました★
年齢的に今はもう無理だけど^^
カメラ目線はオヤツがあれば一発ですよ~(笑)

「管理人のみ閲覧~」の方へ

コメントありがとうございました!
メールしましたのでお返事お待ちしてます(^-^)

CHILEさんへ

タータンチェックが今年流行なの?
全然知らなかった^^
バルーンワンピはCHILEさんも好きそうだな~♪なんて思ったのよ(笑)
メールもありがとう★
あとで返信するねo(*^▽^*)o

ゆゆさんへ

コート素敵でしょ♪
私好みのもので嬉しかったです。
ユッケさんと好みが似てるのかもね(^-^)
ヴィヴィアンワンピ、何でヴィヴィアンなのかよくわからないけど名前もいいよね~★
ネクタイは付いていたんだけど、別売りでお揃いの帽子もあったのよ♪

TUさんへ

コート、タダでいただいた上にデザインも好みのもので嬉しかったです。
ヴィヴィアンワンピはイギリスっぽくていいでしょ♪
これを着ればお転婆な結もレディーになれそう(笑)
ネクタイに王冠が描いてあるの可愛いですよね☆彡

picoママさんへ

また増えてしまいました~。
・・・収納する場所ももうないのに^^
picoちゃんはあまり洋服好きではないんですね。
洋服選び、私があまりオシャレを楽しめないので余計に楽しいです(笑)

うわ~~ すんごいかわいいですね~
どちらも 結ちゃん すごい似合ってます~~

私もこの柄のチェック 大好きです
ネクタイまで ついていて ほんとかわいいですね~


結ちゃん可愛い~♪
ワンピはお嬢!って感じ(^。^)
ネクタイも分かるよ。オシャレだね~
コートもいいわ~。正面はどうなってるのかな?ボタン?

ココアは万年ボッサリーノ。
今年の年越しはトリミングの予約を入れていないので、自分で短くするか・・。
毛が長くて(←すべてはトリミングをサボってるからv-356)、バルーンワンピなんかは多分ムチムチしちゃうと思うの(^_^;)

結ちゃん
かわいいコート着て
どこへ
お出かけしましょうか^^

どちらのコートも
とってもお洒落ですね♪

結ちゃん
かわゆい♪

エディマミーさんへ

うふふ~、ありがとうございます♪
コートは家にあるのが小さくなっちゃってたので助かっちゃいました(^-^)
チェック柄のワンピも可愛いですよネ★
色違いで緑もあったんですよ~。
ネクタイ、王冠&キラキラがオシャレな感じですo(*^▽^*)o

ふみふみさんへ

ワンピ、お嬢って感じがする?(笑)
イギリスっぽいので上品よね♪
ネクタイが付いてる服は初めてだから気になって噛んじゃうかな?なんて心配してたけど、全然気にならないみたいです。
コートの正面はホックで留めるようになってます。
ココアちゃん、そんなにボッサリーノに見えないけどな~。
ふみふみさんのカット、けっこう綺麗に出来てますよね★
私はそういうの下手っぴなのでトイプー飼っても自分でできなそうです^^

ちかりんさんへ

>どこへお出かけしましょうか^^
これは湘南ボーイズにデートしてもらわないとダメですね(笑)
でもオフのときはあまりコートとか着せないんですよね^^
コートはお散歩のときに着せることが多いです。
今日はありがとうございました♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

