スポンサーサイト


ざくろオフ(PART2)

先にざくろオフ(PART1)をご覧ください★

ぷりちゃん、昨日はまめ結と遊んでくれたの

e_IMG_1999.jpg

ボールを投げると一緒に取りに走ります!
でも取るのはうちのコたちなんだけどね汗
ぷり : 「結ちゃん落とさないかな~」
横から狙ってますよ目



こちらはまめ太郎と~
まめ太郎と遊びたいというよりはこのオレンジのオモチャが気に入ったみたいだったけど(笑)
やはり一緒に走っても取れないぷりちゃん、悔しそうな声を出しながら戻ってきました^^

e_IMG_1936.jpg

一番元気だったのはちよ・結ペアかな?
最初から最後までずっと走り回ってました。
結はいつもこんな感じだけど、元気なのは最初だけってことが多いちよちゃん、ずっと元気なまま遊んでるなんて珍しいね★

e_IMG_1870.jpg

みんなで集合写真をパチリ
HANAちゃんと、用事があって先に帰られたナルトくんが写ってません(*^^;;
HANAちゃん、ナルトくん、ゴメンネ~。

解散後いつものようにジョイフルへ。
ガソリンを入れて店内に入ると入口付近でぷりちゃんに会いました!
さらにペットショップ内でアビー&うさぎちゃんにも会いましたよ

e_IMG_2014.jpg

ジョイフルを出て今度はちよママ家へ。
恒例の(?)結パパのワンコごはんクッキング料理
「ぶ~たん(豚の舌)と野菜のクリームスープパスタ」ですヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_2024.jpg

そしていつもの食事前のマテ。
結の糸状に垂れたヨダレが写ってます^^

e_IMG_2026.jpg

アップでもう1枚・・・
まめ太郎もちよちゃんも平気なのに、なんで結だけヨダレ垂らすのかなぁ?

ドッグランでご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございましたにっこり
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

ゆ、ゆ、結ちゃんーーー!
プリンセスなのに、どうしちゃったの?!
そっかー、プリンセスの結ちゃんがヨダレを垂らしちゃうほどパパごはんはおいしいって事なんだよねぇ~v-398
さんにんのスヌード姿、やっぱりかわいいですね~♪♪

アル君もそのうち、他のワンずと一緒に走れるようになれるといーな~。(苦笑)

おぉ~~~
結ちゃんのヨダレさんが~~(笑)
目の前にご馳走だものね^^

結ちゃん&ちよちゃん
仲良く遊んでいますね~~
ちよちゃんは本当に結ちゃんが大好きなんだね♪

寒いから丁度よかった?
動くと暖かくなるものね。
結ちゃん、涎が・・・・・糸引いている(爆)
大五郎も一緒だよ。
だから食べ物は長く待たせられない。
短くっても出している時から期待感一杯だから、たまにやられてしまいますが(笑)
ちよちゃんはご飯ガンミ。
毎回パターンが決まってきましたね~

ほんとにまめ君、結ちゃんと楽しそうに遊んでいますね~。
自分、カレンさんのような写真撮れなくて残念!!
結ちゃんのヨダレ、すごすぎ。
完全に一本つながっていますね(笑)
年末までにもう一回ドッグラン調整しましょうか??

いつも思うのですが ちよちゃんはよだれが出ないんです~
見たくって 好物をしばらく我慢させても よだれが出ません。
どうしたら出るのか 結ちゃんに聞いてみたいわ!
あっ  新しいカメラどうですか?
カメラが悪いなら 高い買い物だし 早めにちゃんとお店に
出むいた方が良いと思いますよ
歳を越さないうちにね!

フレブルのナルト君、珍しい犬種の参加にちょっぴり驚きました。フレブルってランではどうやって遊ぶのだろう???プリちゃん、毎回おもちゃを横からの見物、悔しかったでしょうね。まめ君、結ちゃんはいっつもゲットしてますよね。足が速からかな?うちのロコも一緒にかけっこできたら、投げっこでどっちが先に取るかー、ってやってみたいです。パパさんはワンごはんはいつもおいしそうですね。人間用にも勝ります。結ちゃんのよだれも納得ですよ。ちよちゃんもすごい凝視してますね。

ざくろでみんな本当によく遊びましたね
どの写真も楽しそうですね
集合写真HANA脱走しちゃいました~

結パパさんの手作りごはんおいしそうv-218
こんなご馳走食べたことないからHANAもよだれがでちゃうかもよ~
カレンさ~ん、結ちゃんのよだれアップ面白過ぎですよ~

結ちゃんヨダレも綺麗だわ!
あんだけ走り回ったから、お腹ペコペコだったんだよね!
結パパさんの手作りごはん毎回美味しそう!
またドッグランご一緒させてくださいね。

ナルトママから伝言です。「今回はゆっくり遊べなかったので、また遊んで下さい。」と言ってました。
ナルトくんは、耳が悪いので今回居なかったお姉さん犬(ロビンちゃん)が、一緒じゃなくて不安だったみたい!お家に帰ったらロビンちゃんにひっついて寝たんだって(笑)ロビンちゃんは迷惑がってたそ~です(笑)

わはぁ~、また結ちゃんヨダレ出てる(*^。^*)
でもヨダレ少ないより、たくさん出した方が消化にいいものね。
そして、ちよちゃんやっぱりガン見(笑)
ぷりちゃん悔しかったのね(^^)

↓犬のバルーンワンピって、可愛いんですね!
あ、でもきっとトイプーだと毛でピチピチになってバルーン感がなくなるかも(笑)

↓↓みんな、プリンセス似合う~~v-353
パピとかキャバは、姫様の格好似合いますよね。
ココアはお笑い系だから、きっとヘンテコになるに違いないv-411(爆)

ジョイフルでバッタリ!!だなんて
みんな考えること行くところ同じなんですね(笑)
みんな美味しいもの買ってもらえたかな~

結ちゃんヨダレが~(笑)
写真なんて良いから
早く食べたいのねぇ~

グーグーガンマさんへ

プリンセスは”もどき”だったからね~^^
真の姿はヨダレ垂らしっ子です。。。
スヌード、ちよママ家で着けてるのはちよママ家のを借りてるので、まめ結にはちょっと大きいんですよ。
たまに取れちゃうことがあります。
今度マイスヌードを持っていこうかな~。

ちかりんさんへ

結のヨダレ、毎度おなじみって感じですよね~。
アンぴかちゃんはヨダレ垂らしたりするのかな?
(イメージではぴーたんは垂らさなそう)
ちよちゃん、ずっと結のストーカーしてるけど飽きないのかなぁ?
怒ると怖いからまめ太郎にはあまり近づかないんだけどね^^

ゆゆさんへ

人間はちょっと寒かったけど、犬たちは走って体が温まったみたい。
結、家出て車出してる間ブルブル震えてたんだけどね^^
まめ太郎より脂肪が少ない分寒さに弱いみたい。
大ちゃんのヨダレ垂らしてるところ見てみたいな~(笑)

ぷりパパさんへ

ぷりちゃんに一緒に遊んでもらって嬉しかったです★
今回はうちのコたちに取られてばかりだったけど、いつかぷりちゃんも取れるようになるかな?
結のヨダレすごいでしょ(笑)
ドライフードのときはこんなにヨダレ垂らさないんだけど、手作りのときはすぐに出てきますよ。
メール、読みました!また返事送りますね♪

ちよママへ

まめもヨダレなんか垂らしたことないでしょ~。
ちよちゃんは昔ドッグランで垂らしてたけど、まめはいつどこでどういう状況でも垂らしてるところ見たことないよ(^-^)
新しいカメラどうなんだろうね~。
今日家の中で撮影してみたけど、やっぱりイマイチのような気がする。

TUさんへ

フレブルのコとご一緒したのは初めてかも~。
ナルトくんはあの日はちょっと緊張していたようであまり一緒には遊べなかったんですよ^^
ぷりちゃんの方が先を走っててあとちょっとっていうところでまめ結に取られちゃって・・・本当に悔しそうに鳴きながら戻ってきたんですよ(笑)
昔は取れなかったちよちゃんも最近はゲット率高くなってきたし、ぷりちゃんもそのうち!?
ワンコのスープパスタ、美味しそうでした~★
人間用も作ってくれないかなぁ?

ハナ母さんへ

この日はみんなたくさん走って楽しそうでしたね★
いつも大人しいHANAちゃんが楽しそうに遊んでいるのが見られて嬉しかったです(^-^)
結パパ、ちよママ家に行くと作ってあげることが多いです。
ちよママは絶対に作らないので、ちよちゃんが可哀想だからだって(笑)

ユッケさんへ

結のヨダレ汚いですよ~。
だって結がカミカミしたぬいぐるみのオモチャ臭いですもん(笑)
まめ太郎もオモチャのニオイを嗅いで逃げていきます^^
まだ一緒に遊びましょうネ★
よろしくお願いします(^-^)

ユッケさんへ

ナルトくん、あまり楽しめなくって残念でしたね。
今度はお姉ちゃんも一緒に行けるといいね。
またナルトくんと遊べるのを楽しみにしてます♪

ふみふみさんへ

結のヨダレ、毎度のことですね(笑)
そしてちよちゃんのガン見も!
そんなにずっと見てなくても誰も横取りしないのにね~。
バルーンワンピってトイプーには似合わなそうなの?
以前別のブランドのバルーンワンピを着てるトイプーちゃんがいたけど、けっこう似合ってましたよ♪
着てみると意外に似合ってたり、似合わなかったりするものですよね★
プリンセス系は・・・あまり着てるトイプーちゃん見ないですね(*^^;;

picoママさんへ

我が家はざくろの帰りにジョイフルへ行く率かなり高いです★
ぷりちゃん家もけっこうジョイフルへ行かれてるし・・・ユッケさん家もそうなのかな~?
日用品も安いし、ワンコと一緒に買物できるし、嬉しいお店です。
結のヨダレ、いつからだろう?
子犬の頃は躾のために毎回3分間マテさせてたけどヨダレなんか垂らしてなかったような・・・?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

