スポンサーサイト


バルーンワンピ

まめ結の洋服は市販品だとサイズが合わないことが多くて・・・
例えばペッパラだと、まめ太郎はSSではピチピチだけどSでは足が抜けちゃうくらいブカブカ、結も3SではピチピチだけどSSでは足が抜けちゃうくらいブカブカ
そんなわけでネットでサイズオーダーで買うことが多いです★



そして先日、11月上旬にオーダーしたお洋服が届きました
これ、バルーンワンピなのでワンピースなんだけど、まめ太郎にも色違いで買っちゃった♪
タンクっぽく着せようと着丈だけ短くしてもらいました。

e_IMG_1706.jpg

洋服の入った袋を開けると2匹とも興味津々heart
さっそくモデルさん開始!

e_IMG_1700.jpg

いろんな角度から撮ろうね~
前にはハートマークがプリントされてます。

e_IMG_1715.jpg

最後に見返りポーズ。
スカート部分がふわっとしてるから、まめ太郎のも通常の着丈でワンピとして着せる方がよかったかも^^
トップスとして着せるとちょっと変かな?
でも本人(本犬)は気にしてないみたいでヨカッタ~(笑)

comment

明るい色合いですごく可愛い洋服ですね!
しっかし、二人ともばっちりモデルさん決まってますね。
可愛いなぁ。

この洋服 デザインだけでなくって 色合いもポップな感じで
可愛い~
色違いのお揃いで着るのが尚いいね!
でも ちよちゃんが着ると 着太りして見れないかも~
スリムな子向きだね!
ちよちゃんが着るとパツパツで、バルーンじゃあなくなっちゃうよ!

バルーン可愛いです~
走ってもめくりあがらなくってよさそう。
色使いがカラフルでいいですね!

可愛い♪

お久しぶりです~
まめ君と結ちゃんがペアってのが益々可愛さアップです(@゜▽゜@)オーダーだとサイズピッタリだからやっぱりいいですね!

可愛い可愛い!!!!
カレンさん、いつもセンス抜群のお洋服ですね~^^
すっごい似合ってる~♪
バルーンわんぴなんてなかなかないですよね♪

うわ~ すごいかわいいですね~っっ

オーダー いいですね(*^_^*)

うちもサイズがありません~(ToT)

まめゆいちゃん ふりむきポーズが きまってますね~(*^_^*)

そうそう、ペッパラはどうもサイズが微妙なんですよね。それに最近では、たくさんのメーカーの服が売られるようになっていて、メーカーごとにサイズのバラツキも出てきたので、なおさら合うサイズを探すのが大変なんです。バルーンワンピ、カラフルでとってもかわいいですね。おしり部分のたるみもいい感じだと思いますよ。まめ結ちゃんはたくさん服持っているから、たまには違うシルエットの服もいいですね。

見返りポーズでバルーンワンピ良く分かる~
かわいい~
結ちゃんなんてお尻のまんまる具合が
本当にキュート♪
まるで赤ちゃんのお尻ですね~

先日のプリンセスなハイセンスなファッションから
今回の可愛らしいファッションまで
結ちゃんバッチリパピヨン界のモデルさんだね!!

こんにちわ…ノエルです

デザインンも色も可愛い…とっても似合ってます
ふっくらバルーンがgood

まめ太郎くん、結ちゃん…超一流のモデルさんです
見返りポーズが決まってますね

ノエルも真似してやらせてみましたが…ダメでした

ぷりパパさんへ

このワンピは一目惚れでした★
色もバルーンのデザインも可愛くって~(^-^)
まめ結、ご褒美のオヤツが欲しくてモデルさん頑張ってくれましたよ♪

ちよママへ

デザインも色も可愛いでしょ♪
もう1色あったからちよちゃんもお揃いでどう?
まめ太郎はスリムではないけど似合ってると思うし~。
ちよちゃんにも似合うと思う。

ゆゆさんへ

バルーンの形も明るい色もいいでしょ(^-^)
これは絶対買わなきゃ!って思ってすぐに購入を決めました~。
ただまめ太郎の着丈はやっぱり長いままにしておけばよかったな^^

マリアママさんへ

お久し振りです!お元気ですか?
ワンピだと結だけ買うことが多いんですが、バルーンタイプだったらまめ太郎もいけるかな~と思って買っちゃいました。
やっぱりお揃いっていいですよね♪
マリア家は5匹いるからみんなでお揃いだとお金も大変ですね^^

miuさんへ

うふふ~、可愛いでしょ♪
可愛いワンピなんだけどちょっとカジュアルな感じで(^-^)
バルーンタイプは初めてだったけど、けっこう気に入ってます。

エディマミーさんへ

この色とデザインに一目惚れでした!
すごく可愛いですよね♪
うちのコたちは他のお店で買うときもサイズオーダーばかりです。
ちょうどいいサイズっていいですね~。
キャバサイズって少ないけど、エディくんサイズになるとほとんどないんでしょうね^^

TUさんへ

ロコくんもペッパラだとサイズが難しいですか?
まめ太郎と同じでSSでは小さいけどSでは大きいって感じかな?
でもまめ太郎より小さいのでSSでなんとか着れるのかな?
バルーンワンピは色もデザインも可愛くってお気に入りです♪

picoママさんへ

バルーンワンピ、初めてだったけど可愛い形ですよね♪
結のオシリ、ふわっと丸いので赤ちゃんがオムツしてるみたいな感じに見えますね(^-^)
結、プリンセスファッションとどっちが似合ってるかな?
性格からするとプリンセスじゃなくてカジュアル系ですけどね(笑)

ノエルのママさんへ

バルーンワンピの形可愛いですよね♪
オシリ部分がふわっと丸くなってて(^-^)
まめ結の見返りポーズ、撮るのがけっこう大変なんですよ~。
まめ太郎はすぐにバッチリポーズきめてくれるけど、結はなかなか顔を後ろに向けてくれなかったりで^^
ノエルくん、フセだったけどエムハートでモデルできてましたよね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

