スポンサーサイト


プリンセス気分オフ♪(PART2)

先にプリンセス気分オフ♪(PART1)をご覧ください★

昨日の続き~



メルモちゃんのお店、エムハート
ここに来ればプリンセスになれること間違いなし!
プリンセスを夢見る少女たち
ピンクの試着台に・・・

e_IMG_1549.jpg

ピンクのお姫様カート
あなたのカートにお姫様カバーをかけるだけ~★

e_IMG_1581.jpg

店内はピンクだらけ~!
可愛いお洋服やグッズがいっぱいありました(^-^)
ママたちは可愛い我が子をプリンセスに変身させるのに夢中^^

e_IMG_1586.jpg

ぴーたん、超・超・超女の子らしいプリティーな姿に変身ハート
ファッションだけでなく、表情も女の子っぽくなってませんか?

e_IMG_1647.jpg

そしてノエちゃんも超・超・超可愛い姿に!
このままお嫁に行けちゃいそうなくらいです(^-^)

e_IMG_1605.jpg

そして結
似合ってますか?プリンセスに近づけたかしら?
女の子なのに・・・湘南ボーイズに負けてる気がする(汗)

e_IMG_1602.jpg

結のことを気に入ってくれてるアンくんとツーショット
アンくんがせっかく気に入ってくれてるのに・・・結は怒ってばっかり^^

e_IMG_1640.jpg

こちらはぼたんちゃんが買ってもらったお洋服。
フリフリなプリンセス服じゃないけど、背中にはメルモちゃんのイラストがプリントされてて可愛いのheart03

みんなで買物&写真撮影を楽しんで、最後にメルモちゃんも一緒に集合写真。
残念なことに、私のカメラは電池切れ(><)
ちゃんと充電してきたのに・・・。
メルモちゃんの写真、カフェでの1枚しかなくってショック大です(泣)

e_IMG_1682.jpg

結に買ったのはこちらのヘッドドレス・花
両サイドにレースのおリボンが付いててとっても可愛いんですよ♪

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

水曜日はお疲れ様でした~~

プリンセスになった気分でとても嬉しかったです~~byぼたん

結ちゃんもかわいいヘッドドレス買ったんですね♪
似合ってますよん。
カメラの電池切れはショックでしたね~。
せっかくメルモちゃんに会えてめったにないチャンスだったのにね!
また次回に期待しましょう!!

みんなで撮影会が出来るんだね☆ゴージャスな感じなお洋服がたくさん売っているんだね(*^_^*)

結ちゃんのヘッドドレス可愛いね!うちは頭に何か付けると変な顔になって、かつ、固まるので無理なの・・・(汗)

可愛い~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ネット販売はないのかしら??
とっても気になります(笑)


結ちゃんとっても似合ってるけど嫌がらないのかな??

結ちゃん 美人~
最後の写真、外国映画の女優さんみたい、誰かに似てるよね~
あらー!ノエル君とピカソ君よねーっ (^o^)
女のコみたいで かわいいー!
みんなピンクピンクピンクでかわいいですね~

結ちゃん、レースのヘッドドレスすっごい似合ってて可愛い!
スヌードもそうだけど、嫌がらずにつけさせてくれるから偉いね。
ももはともかく、るなは絶対無理だな~。ヘッドドレスの紐を噛んで遊んで大変な事になりそう(T▽T)

おやおやとってもステキなお店ですね!
ヘッドドレス、カレンちゃんもお揃いでどうですか?
ウェディングを思い出しちゃう?
まめ君もヒラヒラ好きだったよね?
被ったら、どんな風に変わるかな?

みんな可愛い~~♪
ぴーたん、ほんとに女の子みたい^^
結ちゃんすっごく似合ってますよ!!
普段からとってもcuteだから、フリフリが似合いますね~~^^
可愛い、可愛い♪

かわいい、かわいすぎます。
結ちゃん、もう似合いすぎ!
しかしなんてラブリーなお店なんだ。汗
私はあのお店は入れないなぁ(笑)

こちらはメルモちゃんのお店なのですか?キャバ界では有名なワンコ?ピンク一色、レースも素敵で、プリンセスオフ、そのタイトルがまさに納得です、結ちゃんはこういうのとっても似合うと思いますよ。ぼたんちゃんの背中にはキャバちゃんが描いてあるのですか?ヘッドドレス、ちょっと気どったオフや特別な日に重宝されそうですね。とても似合うし、よい買い物だったと思います。うちも似合う子がいれば行ってみたいのですが、だれも似合いそうにありません。

おリボン♪

結ちゃんレースのヘッドレス
とっても似合ってますよ♪
女の子はやっぱりとってもかわいいですね。
レースとフリルとリボンが超可愛いw

また遊んでくださいねw

こんにちわ…ノエルです

ふりふりドレス…みんな可愛い(●^o^●)ね

カメラの電池切れ、悔しいですね
私も経験あります

ぼたんままさんへ

水曜日はありがとうございました~★
ちょっと遠かったけど、プリンセス気分でとっても楽しかったですね(^-^)
ニューカメラ購入でお洋服やリードを買う余裕はなかったけど、セール品のヘッドドレス買っちゃいました♪
でも洋服もドレスっぽくないと合わないので付ける機会は少なそうですが^^
また行きたいですネ!

ヒメちゃんへ

お買物も撮影会も皆さん楽しめたようで(^-^)
こんなゴージャスな服を着れる機会なんて滅多にないものね~★
ちぃちゃんは頭に付けるのは苦手なのね。
結、ヘッドドレスで固まりはしなかったけど、動くと滑ってずり落ちちゃったりはするのよね。。。

姫さんへ

なんか姫さんが好きそうなお店だよね♪
可愛い服がいっぱいあったよ(^-^)
オーダーでゴージャスなドレスも作ってもらえるみたい。
ネット販売もあるよ。

http://www.m-heart.com/

クリュママさんへ

>最後の写真、外国映画の女優さんみたい
女優さんに見える!?
昔の時代のアメリカとかにこういうの被ってる女の人いそうだよね。
ノエルくんもぴかそくんも男の子なのにすごく似合ってませんか?
まめ太郎がやったらただのオカマに見えるかも^^

セバスさんへ

ヘッドドレス、スヌードで慣れてるからよかったのかなぁ?
スヌードは最初嫌がってたけど、スヌード=ゴハンとインプットされてからは自分から顔を突っ込んでくるの(笑)
るなちゃんはまだスヌードはつけてないのかな?
耳毛もゴージャスになりそうだよね♪

ゆゆさんへ

とっても素敵なお店でしょ♪
ここに来れば誰でもプリンセス~o(*^▽^*)o
私には似合わないと思うけど^^
着飾る前にまず痩せないと。。。
フリフリ好きなまめ太郎は喜びそうだけど・・・似合わないだろうな~。

miuさんへ

ぴーたんとノエちゃん、すっごく似合ってない?
本当に女の子みたいで結の方が負けてる気がする^^
次回はリズちゃんも一緒にいかが?
ふりふりリズちゃんも見てみたい♪

ぷりパパさんへ

結似合ってますか?
ボーイズの女装に負けてる気がするのですが^^
>私はあのお店は入れないなぁ(笑)
ピンクだらけで・・・男の人はちょっと入りづらいですよね。
ママさんと一緒ならどうかな?(笑)

TUさんへ

メルモちゃんはキャバ界では有名なワンちゃんなんですよ★
毛がとってもゴージャスで憧れのキャバちゃんなんだそうです。
ぼたんちゃんの買った服、イラストが見える写真がなくって・・・。
ぼたんままさんのブログの方で見れるかもしれないですね。
ちなみにこの服は色違いでカーキ色みたいな濃いグリーンもあったので、男の子も着れそうです。
(イラストは同じでメルモちゃんなのでキャバリアですが)
ロコくん、毛がフサフサだから女装けっこうイケると思いますよ(笑)

雪緒さんへ

今回はカメラ購入したばかりで洋服を買う余裕がなかったけど、可愛いヘッドドレスを買えてよかった♪
カラー&リードで欲しいのがあったの・・・いつか買いたいなぁ~。
フリフリ、ノエ子ちゃんの方が似合っていた気がするんだけど(笑)
結、もっと女を磨きます!
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね☆彡

ノエルのママさんへ

みんなフリフリドレス似合ってましたね♪
特にノエちゃんとぴーたんの変身ぶりにはビックリでした!
ちかりんさんのオーダーした服も楽しみですね(^-^)
電池切れ・・・本当に残念でした。
今度新しい電池買いに行かなきゃ~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

