スポンサーサイト


プリンセス気分オフ♪(PART1)

今日はオフ会で蒲田へ!
蒲田には中学生だったか高校生だったかくらいのときに行ったっきりでかなり久し振りでした。
本日のメンバーは、



左から・・・
結(カレン)、ぼたんちゃん(ぼたんままさん)、ノエルくん(ノエルのママさん&雪緒さん)、アンジェロ&ハリー&ぴかそくん(ちかりんさん)
初めましてのハリーくんはちかりんさんのご実家のキャバちゃんなんですよヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_1689.jpg

↑は吉祥寺で開催されていたイベントに行かれた湘南ボーイズからのお土産
羊毛でできたパピヨンちゃんのポストカードです★
ちょっと結に似てるでしょ(笑)
素敵なお土産をどうもありがとう

e_IMG_1507.jpg

ランチのお店はテラスのみワンOK。
今日が天気のいい暖かい日で良かった~
結、隣の椅子に座らせてたら時々ヒュルヒュル鳴いてはいたものの、けっこう大人しくしてくれてました♪

e_IMG_1525.jpg

ランチは4種類から選べたんだけど、私が選んだのは焼きリゾットなるもの。
ご飯が本当に焼いてあるの~!
カットケーキみたいな形になっていて、崩しながらクリームソースと混ぜていただきました。
美味しかったですよグー!

e_IMG_1515.jpg

ぼたんちゃんの写真を撮ろうとオヤツを出したらぼたんちゃんガン見(笑)
ノエルくんも現れたと思ったら、オヤツじゃなくてぼたんちゃんに興味があったみたい^^
ぼたんちゃんに乗っかっちゃったよ~
でもぼたんちゃんは・・・オヤツが気になってノエルくんが乗っても全然平気そうでした。

e_IMG_1528.jpg

食事が終わってデザートを食べていたらメルモちゃんとメルモママさん登場
メルモちゃん、耳毛も足の毛も体の毛も・・・みんなゴージャス
直接お会いするのは初めてだけど、ビビママさんのブログやTVなどで見たことがあります♪
メルモちゃんもメルモママさんもとっても素敵な方でしたo(*^▽^*)o

e_IMG_1544.jpg

しばらくおしゃべりを楽しんで、お散歩しながら本日の目的地へ~。
ぴーたんとハリーくん、ぴーたんの方がお兄ちゃんなのにハリーくんの方がしっかりしていそうなお顔してるね(笑)
ハリーくんにとってアンぴかちゃんは、ちよちゃんにとってのまめ結みたいな存在かな(^-^)

e_IMG_1538.jpg

到着しました~!
本日の目的地、エムハートさん
ガールズたちもボーイズたちも、ココでプリンセス気分満喫予定クラウン

comment

ハリー君 こちらに初登場ですか~?
ぴーたんとの2ショット 面白いね。
ぴーたんが ハリー君に寄り添ってる~
これからの四人が楽しみだね!
エムハートさんは本で見るけど メルモちゃんってビビアンちゃんの
ところでも私も拝見。
ゴージャス・キャバちゃんで素敵だよね。
まめ君ほかメンズ・ワンズは見とれてたのかな?
続きが 楽しみです!
ぼたんちゃんのおしゃれお洋服が見えないわ。

本日は

お疲れさまでした。
相変わらずステキな写真で♪
帰りの電車混んでませんでした?
ウチらは東海道線が混み混みでした。
一駅だけでしたが。w

わたしゃぁ~腰が...肩が...

昨日は
お疲れ様でした~~~♪
お天気が良かったのが一番!!
ランチの場所探すのに、歩き回ってしまって
ごめんなさ~~い
メルモちゃん
ゴージャスでしたね^^
かわゆかった~~
女の子のお洋服ってかわいいwww
見とれてしまった1日でした(笑)
結ちゃんに似合う
お洋服や、アクセサリーたくさんありましたね^^
また、プリンセス気分味わいに
ご一緒しましょうね^^

ポストカードのパピヨンちゃん
結ちゃんのそっくりでしょ^^
もう、即効お買い上げしちゃいました(笑)

蒲田にこんなお店があったとはー!!
看板はキャバちゃんでしたけど、キャバちゃん専門ってことでもないんですよね?!
結ちゃん以外はキャバちゃんだから、もしかしてキャバちゃん用なのかな?なんて思っちゃったんですけど…
蒲田には親戚もいますし、よく行ったんです。
今度行った時に、このお店探してみようかな~。v-290

おおおおお。蒲田まで行ったのね~!!

「エムハート」さんって聞いたことないけれど、看板がゴージャスだね☆
どんなお店だったのかしら(*^_^*)
続き楽しみです☆

ぼたんちゃん、笑えるw
ノエル君なんて眼中になし!
勝手にやっていて!って感じで(笑)
結ちゃんはどんなプリンセスに変身したのかな?
楽しみ~♪

ぼたんちゃんノエル君に乗られてもおやつなのね~
美味しいもの食べて
これからみんなプリンセスに大変身するんですね!
楽しみ~♪
みんなゴージャスになるのかな~

わぁ~^^

とっても楽しそうだねぇ~~
蒲田かぁ~私も5年程前 毛糸を買いに行ったっきり
全然行ってないなぁ~~

蒲田も素敵なカフェあるんですねぇ~
そして焼きリゾット!とっても美味しそうぉ~

羊毛フェルトのポストカード とっても可愛いぃぃーー
以前私も羊毛フェルトにはまり作った事あるけど・・・
なかなか上手く出来ないんだよねぇ
でも可愛いの見ると又作りたくなちゃいました(下手だけど)

次回はプリンセスに大変身なんですねぇ~楽しみにしています。
((o(^∇^)o))わくわく


すごーい!

たくさんのキャバちゃんに囲まれて結ちゃんも心なしかキャバになぜか見えてしまう~~(笑)

みんなでオフ会楽しそうでーす♪

昨日はありがとうございました
結ちゃんの可愛らしい仕草と鳴き声に かわいーい
楽しい1日でした
また是非いらして下さい

今回は、キャバに囲まれての結ちゃんの参加ですね。プレゼントのポストカード、ほんとに結ちゃんにそっくりだと思います。焼きリゾット、おいしそうですねー。ほんとですね、ご飯がケーキの形。クリームソースにチーズがかかっていて相性がよさそうです。乗っかられてもカメラ目線のぼたんちゃん、ほんとにのんびりした性格なんですね。

ちよママへ

初ハリーくんでした★
実家は遠いけど、ちかりんさんがいろんなところへ連れて行ってくれるからいいよね(^-^)
ぴーたんより大人っぽく見えない?
今まで写真でしか見たことのなかったメルモちゃん、実際に会ったら思ってた以上にゴージャスでした。
足先の毛もカットしてあったよ~。
ちよちゃんはそんなに伸びないよね!?

雪緒さんへ

水曜日はお疲れ様~★
ずっとハリーくんのスリング肩にかけてて大変だったね^^
でもハリーくんの電車デビューも無事に終わってヨカッタ!
帰りの電車、座って帰れたよ~。
仕事から帰ってくる人は東京方面から乗るからそっちの方が混んでたのかもね。

ちかりんさんへ

水曜はお疲れ様~★
お天気、ずっと雨の予報だったけどいい天気でよかったね(^-^)
雪緒さんが晴れ女だったっけ?感謝!
メルモちゃん、本当にゴージャスだったね~。
あれくらいゴージャスなコってやっぱり少ないのかな?
またメルモちゃんのお店のプリンセスツアーしたいです♪
ポストカードありがとう!
とっても可愛くって、しかも結にちょっと似てて嬉しかったです。

グーグーガンマさんへ

蒲田に親戚さんがいらっしゃるんですね。
私は本当に久し振りに行きました。
エムハートさんは看板犬がキャバちゃんだけど、洋服も小物類も小型犬サイズありましたよ~。結より小さいサイズもありました。
是非行ってみてくださいね~。
(アルくん、女装しちゃう?・笑)

ヒメちゃんへ

蒲田、遠かったです~。
でもとっても楽しかった(^-^)
エムハートさんの商品はJOKERとかでも置いてあったりしますよ♪
もちろん蒲田のお店と比べると品数はJOKERの方が少ないけど。
プリンセス気分満喫できる素敵なお店でした☆彡

ゆゆさんへ

ぼたんちゃん、オヤツにすごく集中してるよね(笑)
まめ結もかなりの食いしん坊だけど、乗られたら多分怒るだろうな^^
結はヘッドドレスつけてみました~♪
とっても欲しいカラー&リードもあったんだけど、今回はカメラ買ったばかりなので諦めました。

picoママさんへ

ぼたんちゃんの食いしん坊ぶりには笑っちゃいました(≧∇≦)プッ
でも怒らないっていうのはいいよね~。
まめ結はすぐに怒るから・・・^^
プリンセスに変身、ボーイズの方がキマってましたよ★

cavimamaさんへ

cavimamaさんが毛糸を買いに行ったのってユザワヤかな?
私も学生の頃行ったのはユザワヤです。
家庭科で使う毛糸を買いに~★
ランチしたお店、店内は混んでたのにテラスは貸切状態でゆっくりできました。
ポストカード素敵でしょ(^-^)
嬉しいお土産でした~。
羊毛フェルトやったことあるんですね。
私も興味はあるけど上手に出来ない気がして・・・。

ビビママさんへ

お久し振りです!最近はお忙しいのかな?
結、キャバに見えますか~?
チビキャバですね(笑)
ちよちゃんのおかげでたくさんのキャバ友ができました♪
メルモちゃん、とってもゴージャスですね(^-^)

メルモママさんへ

水曜日はありがとうございました~★
結がうるさくてスミマセン(*^^;;
エムハート、とっても素敵なお店でした♪
メルモちゃんもとっても可愛くって・・・次回は一緒に写真撮りたいです(^-^)
またよろしくお願いします☆彡

TUさんへ

キャバちゃんたちと一緒に楽しんできました!
焼きリゾット、見た目もオシャレだし、ご飯を崩して混ぜながら食べるっていうのもいいですよね~★
ぼたんちゃん、ノエルくんなんか気にせずにオヤツをガン見(笑)
まめ太郎もこうだったら他のコに怒らなくていいんだけどな~。

メルモちゃん

こんにちわ…ノエルです

メルモちゃんツァ~…楽しかったです
ノエルとぼたんちゃんの写真…お恥ずかしい、スンマセン<(_ _)>

ヤバッ…更新急がなくっちゃ
と、言いながら
机の上の書類が先、ぼちぼち行きます

ノエルのママさんへ

先日はありがとうございました~★
メルモちゃんのお店、とっても素敵でしたね(^-^)
ノエちゃんのドレス姿、似合っていて可愛かったですよ♪
ノエルくんはぼたんちゃんのことけっこう好きなのかな?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

