スポンサーサイト


クリュくんとデート

今日はクリュくんとデート★



まずはカフェで腹ごしらえ
まめ : 「ぼくイイコにしてます~」

e_IMG_1497.jpg

ママがトイレにいってる間、ちょっと不安そうに待ってたクリュくんです。
クリュくん、茶色のお洋服が似合ってるね(^-^)
アクセサリーもカッコイイ!

e_IMG_1465.jpg

ランチは私もクリュママさんも冷たいお蕎麦。
お蕎麦の上には油揚げが載ってたんだけど、きつねのような甘辛いものではなくて、火で炙ったものを刻んだものでした。
あとは天かすと刻み海苔が
けっこう美味しかったです♪

イイコにしていたまめ&クリュくんにはワンコごはんをオーダーフード
1つを2匹で分けました(^-^)

e_IMG_1529.jpg

オナカが満たされたところでドッグランへ。
今日は新しいタマゴちゃんを持って行きましたたまごちゃん あか
せっかく新しいの持って行ったのに・・・今日はマーキングな気分だったようでタマゴちゃんではちょっとだけ遊んで、あとはずっとマーキング(*^^;;
カフェで着けたマナーベルトを外してなかったからマーキングできてなかったんだけどね(笑)

e_IMG_1546.jpg

クリュくんもマーキング大好きさん^^
オモチャよりもオヤツよりもとにかくマーキング!
クリュ : 「ぼくはマイペースに楽しむからお気遣いなく~」

e_IMG_1560.jpg

最初は貸切状態だったけど、コーギーちゃんとジャックラッセルちゃんが来ました。
この2匹、初対面だったのにものすごく気が合ったようでずっと追いかけっこしてました
しかもかなり激しかったですよ~。

e_IMG_1564.jpg

まめはコーギーちゃんのことを気に入っちゃって、アビーちゃんのときのように何度も乗ろうとしてました。。。
ジャックラッセルちゃんにも乗ろうとしてたし、最近どうしちゃったんでしょうね~(汗)

e_IMG_1596.jpg

最後にRunfreeでお買物。
買おうと思ってた馬肉のミンチは売り切れ、りんごキューブクッキーも売り切れ(><)
でもラッキーなことにりんごキューブの方はちょうど焼き上がり、出来立てをパックしてくれました
クリュ : 「ぼくはコレと~、コレと~・・・」
クリュくんは生豚耳やフード、オヤツなどいっぱい買ってもらってたねo(*^▽^*)o

クリュくん、今日はデートしてくれてありがとう♪
また一緒に遊んでネ

comment

下の ちよちゃん もっと写真いっぱい撮ったのにこれだけ~?
まあ いいけど・・・・

クリュママさん 楽しめてよかったね!
ちよちゃんもキャリーに入れば 参加したのに残念無念
二人とも ショップ内でも マナーベルト着用なのですね?
結ちゃんは行かなかったのね?

まめ君今日もちゃんとイスの上でおとなしく待っていますねぇ。
クリュ君もママがお手洗いに行っても鳴かないのですねぇ~。
みんな偉いな~
ママ達も落ち着いてご飯食べることが出来ますよね♪

最近本当にまめ君ドッグランで元気いっぱいですね!
何か目覚めたのかしら(笑)
秋・冬と肌寒くなって犬恋しい気分なのかな(*^^*)

今日は楽しかったです~ありがとうございました^^~
いままで私のトイレタイムは、
クリュを旦那さんに大騒ぎ覚悟のうえ預けるか、
キャリーに入れて私とトイレに一緒に入るか、どちらかでした~^^;
戻った時カレンさんがお世話してくださってて...(すみませんでしたー)
でも、お利口なまめ君の手前、いつもより大人しくできてましたー(?)
(あれでもなのです^^いつもはもっとたいへん)
ちょっとした進歩がうれしいです!^^。

ランチのお蕎麦もおいしかったですね~。
まめ君は人が食べる時、ちゃんとお利口に…。
そのへんも見習ってくれるといいんだけど~
クリュともどもとても気持ちのいい一日を過ごせました~
ありがとう。また一緒に遊んでくださいね^^/~

まめくんもですか?!
実はアル君もなんですよー。自分の毛布とかにヘコヘコするのは前からなんですけど、最近はパパやママの洋服とかにもマウントするようになりました。
しかも、取上げて何もないのに、腰だけヘコヘコ振ってます。( ̄◇ ̄;)
そんな姿を見ていると何故だか切なくなってしまいます。(泣)

リンゴキューブクッキーの焼き立て!想像しただけでおいしそ~~♪♪
ワンにはもったいなくて私が食べちゃうかもー!(≧∇≦*)

おそば、焼いたアゲならとってもサッパリしていそうですね。
甘辛のアゲも好きですが、焼いた香ばしいのも別物でいいわぁ。
でも今に時期、私には寒そうです(*^。^*)
ランでまめ君、最近目覚めちゃったのかしら?
2匹は♀だったのですか?
それとも強いを誇示したかったのかしら?

お蕎麦の上に何かたくさん乗ってるー、と思ったら、お揚げと揚げ玉だったんですね。
炙った香ばしいお揚げって好き~♪
クリュくん、お洒落ですね(^^)
黒系のコーギーって珍しいですね。カッコいい!
まめくん、さっぽり系かと思ってたけど迫る男になってたんですね(笑)
まめくん的に、そんな気分の季節なのかしら・・・?

クリュくんとデートいいですね~o(^-^)o
ごはんもおいしそ~っ です
男の子同士のデートも いい感じです(^_^)v

男の子デート楽しそー♪
最近、女子に押され気味で元気のないNoahも今度混ぜてね!
お家のそばにカフェ&ドッグランがあるのいいなー。
まめ君、女の子に興味津々!そーゆーお年頃なのね~

たまには男の子同士のデートもいいですね。クリュ君、お留守番の時、どんな感じでした?クリュ君はママラブですからね。まめ君、急にどうしたんでしょうね。そういうお年頃なのかな?リンゴキューブはラッキーでしたね。やっぱり出来立てはよりおいしいのかな。↓ちよちゃん、とっても楽しそうな表情ですね。水に浮かぶモミジ、テレビのCMでみたことあります。きれいですよね。

ちよママへ

ちよちゃんも来れればよかったのにね~。
まだ土日にちよパパの車で行く?
お蕎麦美味しかったよ♪
まめは椅子の上に座ってるときはオシッコの心配はないけど一応ね^^

picoママさんへ

クリュくん、ママがいない間鳴いてました^^
でも吠えたんじゃなかったのでうるさくはなかったですよ。
あとは・・・カフェマットを掘り掘りしてました~。
椅子から飛び降りてしまうんじゃないかとハラハラしながら見てましたが、なんとか我慢できたみたいです(笑)
先日のアビーちゃんは女の子だったけど、まめ太郎は去勢済みの男の子に乗りたがることが多いです。何でだろう~?

クリュママさんへ

先日はありがとうございました~★
クリュくん、いつもの感じからしてクリュママさんがトイレに行ってる間大騒ぎかななんて思ってたけど、椅子から降りずに待つことができましたね。
カフェマット堀り堀りしてましたけど(笑)
あのお蕎麦美味しかったですよね~(^-^)
まだ食べてないメニューもあるけど、次回もまたあのお蕎麦が食べたいです♪
クリュくん、あそこで綺麗に変身楽しみですネ!
またよろしく~ヽ(^▽^@)ノ

グーグーガンマさんへ

アルくんって去勢してないんでしたっけ?
まめ太郎は去勢してからは物とかにはヘコヘコしなくなりました。
犬にする場合でも、去勢済みの男の子にすることが多いんですよ。
結にも結が来た頃やってたけど、結が怒って怖いのでしなくなりました^^
りんごキューブ、私けっこう食べちゃってます(笑)
まめ結のために買ったのに・・・まめ結にあげるときについでに1粒口に入れちゃうんですよね(*^^;;

ゆゆさんへ

お蕎麦とっても美味しかったですよ♪
冷たいお蕎麦だったけど、店内がちょっと暑いくらいだったので美味しくいただけました。
ランでの相手は2匹とも去勢済みの男の子!
まめっていつも去勢済みの男の子に乗るの。
未去勢の男の子には敵わないと思ってるのかなぁ?

ふみふみさんへ

お蕎麦もとっても美味しくって気に入っちゃいましたヽ(^▽^@)ノ
また食べに行きたいな~♪
クリュくん、アクセもカッコイイし、お洋服もセンスいい★
トイプーちゃんってオシャレさんが多い気がします。
先日のアビーちゃんも今回のコーギーちゃんも、まめ太郎が乗っても怒らず大人しくしてたので、まめ太郎はどんどん調子に乗っちゃいました^^
自分がやられるとすぐに怒るクセに。。。

エディマミーさんへ

エディくんは男の子同士の方がいいのかな?
でも女の子でも抱っことかしないで同じ高さにいれば紳士でいられるのよね?
いつもジェントルマンなエディーくんの豹変にはビックリしました(笑)
お蕎麦とっても美味しかったですよ♪
ドッグカフェでお蕎麦って珍しいですよね(^-^)

CHILEさんへ

男の子デートもいいよね♪
Noahくん、まめ太郎のことけっこう気に入ってくれてるみたいだし(^-^)
まめ太郎が乗ったのは2匹とも去勢済みだけど男の子なのよ(笑)
でも未去勢の男の子には乗らないの。
興味がないだけなのか、未去勢のコには敵わないと思ってるのか・・・。

TUさんへ

クリュくん、一応椅子から降りずに待つことができましたよ★
ただちょっと鳴いたり、カフェマットを前足で掘り掘りしたりかなり落ち着きはなかったですけど^^
カフェ慣れしてきたら落ち着くようになるかな?
結も昔と比べれば少しずつ落ち着けるようになったように思います。
りんごキューブ、ちょうど出来立てがあってラッキーでした(^-^)
昔出来立てのジャーキーを試食させてもらったこともあるんですよ♪
水に浮かぶモミジっていいですよね~!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

