スポンサーサイト


ローズカフェの後に

先に冬のローズカフェをご覧ください★

最初はカフェでランチだけの予定だったけど、みんなでドッグランで遊ぶことになりました~。



ドッグランに行くときは必ずボールやオモチャを持って行くんだけど、今回は忘れちゃったの。。。
他のワンコのボールやオモチャでは遊ばないまめ結だけど、この白いボールは気に入ったみたいで遊んでました。
これ誰のだったのかな?貸してくれてありがとう

e_IMG_1162.jpg

ちよちゃんも一緒にボール遊び!
いつもまめ結に取られてばかりだけど、ちよちゃんがGETできたねヽ(^▽^@)ノ
まめ結、後ろでまだ探してる(笑)

e_IMG_1127.jpg

ぷりちゃんはちよちゃんのボールが気に入ったみたい
ボールを咥えてガルガルいいながら地面に擦りつけたり・・・
なんか大ちゃんの遊び方に似てたなぁ~^^

e_IMG_1189.jpg

まめ太郎はアビーちゃんのこと気に入っちゃったみたいheart03
しつこいタイプは苦手だけど、アビーちゃんは控えめな感じ(^-^)

e_IMG_1187.jpg

だからって・・・乗っちゃダメでしょ
何度引き離しても何度でも乗るまめ太郎。。。
かなり気に入っちゃったみたい(*^^;;
アビーちゃん、ゴメンネ(><)

e_IMG_1174.jpg

ずっとベンチの上にいたうさぎちゃん、いつの間にかパグちゃんに追いかけられてる~。
ちょっと困った顔してる!?

e_IMG_1200.jpg

アビー&うさぎ姉妹ショット
うさぎちゃんはママが呼ぶと走るんだよね♪

e_IMG_1161.jpg

こちらはぷりちゃんのダッシュ
ドッグラン楽しめたかな?

e_IMG_1208.jpg

結は木登りに挑戦してみたよ木
もちろん自分で登ったんじゃなくてパパが乗せたんだけどね^^
結に続いてぷりちゃん、アビーちゃんも挑戦してたよ~。

e_IMG_1223.jpg

そして木登りの次はサルノコシカケの上に羅琉 ニヤリ
サルノコシカケって見るのも初めてだし、存在自体を知らなかったんだけど、キノコの1種だそう。
知らなかったの私だけ!?

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございましたheart
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

No title

アビー&うさぎ姉妹が仲良く走ってるの可愛いね!
ぷりちゃんダッシュはかっこいい~
ちよちゃんが まめ・結より先にボールゲットってすごいね
やれば できるんだ~
次回も楽しみだわ!
カフェは思っていたより混んでいたね
どうしてかな?

No title

またみんなで楽しそう!!
うさぎちゃん覚えてますよ!
キャバちゃんだらけだったのでうさぎちゃんはピカイチ☆覚えてますよ~(笑)
サルノコシカケは長野県出身なんで知ってましたよ~
硬いから結ちゃんも乗れちゃうよね~
それにしても立派なサルノコシカケだぁ~

PS 結パパさん&ちよパパさんお誕生日おめでとうございます!

No title

ちよちゃんの着ているお洋服、ちぃも持ってるよ~(ちぃは男の子だけど)(^◇^)

ローズカフェ、駐車場あるし、いいよね(*^_^*)
あのパン、たまにパンだけ買いにいったりしているよ★冷凍しておくと便利だよね♪

ランはとても楽しそうだね(*^_^*)
カフェの近くにあるの?
「サルスベリ」ってはじめて見たかも??

No title

こんばんは、先日はありがとうございました。
アビーとうさぎの走ってる写真綺麗に撮れてる!ありがとうございます。皆がボール遊び上手なので羨ましいです。
アビーは昨日ざくろの里でボール遊び特訓して来ました。うさぎ我が道行く子ですから(笑)・・・
サルノコシカケ?私は見損ねた!何をボケーっとしてたんだろう・・・
うさぎがパグちゃんに追われてたのも知らない・・・
私意識無くしてた?ヤバイ!ヤバスギ!良いのかこんな飼い主で!
まめ君がアビーを気に入ってくれたのは嬉しいです、アビー全然嫌がってなかったよ!遊んで貰えて喜んでました。遊び方おかしいけどね(笑)
結ちゃんサルノコシカケ自分の物にしてる!違和感ないですね(笑)
また、遊んでください!

ぷりちゃんは前もちよちゃんのこのボールお気に入りで遊んでましたね☆
まめ君が乗っかってるなんてすごい珍しい気がする!?
皆楽しくランで遊べましたね♪

サルノコシカケ知ってますよ~。
ローズカフェのパンって680円なんだ!結構いいお値段だね。

2枚目の写真のまめ結ちゃん達面白い(^^)ふふふ
結ちゃん、自分で木登りしたみたい!
可愛いですね(*^。^*)
サルノコシカケ、結ちゃんが乗っても壊れませんでしたか?
知ってたけど、そんなに丈夫だったとは!(そこ?!(笑))

まめ君~アビーちゃんがよっぽど気にいったのね。
襲っている~~(笑)
でも、そんなに気に入ったワンコが見つかるっていいな~
大五郎、一度もそういうのないです(泣)
それも寂しい・・・・
ぷりちゃん、大五郎みたいにボール遊びするんですね。
私、ワンコってみんなああやって遊ぶと思っていました。
違うって知って、うちだけ?
と思っていたので安心ホッです。

この前はどうもありがとうございました~
まめ君の以外?な面たくさんみれて楽しかったです~
私のブログにも載せてしまったけど、大丈夫だったでしょうか??
結ちゃんは結構、高いところとか好きなんですね!
すごくかわいかったですよー

(*'ー'*)ふふっ♪

ハロウィンが終わると街中クリスマス♪
イルミネーションを見て歩くのが大好きなキャビママです!
因みに働いてる店・・・未だにツリーだしてません;;

カレンさん家はツリーだしたかな??

今日ねキャビ久々の散歩だったんだけど~
イルミネーションや飾られてるツリーなどに興味深々だったよぉ~
まめ結ちゃんもそかな?

ドッグラン とっても気持ち良さそうだなぁ~
結ちゃんの木登りの写真みたら 思い出しちゃったよぉ~
私より4つ下の従兄弟(幼少時代)がね・・・いじけると、すぐ木登りしちゃうの
。。でそこで泣いてるって訳!
降りておいでよ~って言えば言う程降りてこないから
ほっといたら余計泣くわで大変でした。そんな従兄弟も今じゃ二児の父
未だに会う度みんなでその事言って 苛めています。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

結ちゃん 眺めよかったかな?

あぁ!そうだ!忘れるところでした!
この度 ブログお引越しました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

新しいURL
http://cavi811.blog8.fc2.com/

ペコリ(o_ _)o))

ローズカフェ行かれたのですねー。あそこはご飯がおいしいから、いつでも行く価値ありですよね。日中なら暖かいからテラス席でも気持ちがよかったでしょう。ドッグラン、みんな楽しそうに遊んでいますね、実は先日小金井公園に行ったときにプリちゃんに似た子見たんですよ。あれはそうだったのかな?アビーちゃんとうさぎちゃん、違う犬種でも全然仲良しなんですね。まめ君も、乗っかったりするんですね。意外でした。木登り結ちゃん、新しい特技の発見かな。

ま、まめくん…やっぱりオトコなのね~ショック(笑)
乗られても怒らないなんてココロが広いね~
相性も良かったのかな?
Lalaは絶対乗らせないもの。
Noahはオトコなのに女子に興味ないみたい。
この間も結ちゃんよりまめ君に遊んでアピールしてたよね。(笑)
↓ローズカフェのパン、テイクアウトできるんだね~

ちよママへ

アビーちゃんもうさぎちゃんもじっとしてることが多かったけど、一緒に走ってる姿は可愛いね(^-^)
ぷりちゃんのダッシュも見れたし~、ちよちゃんはボールを投げないと走らないね^^
カフェはこの時期にしてはお客さんが多くてビックリだったね。
暖かい日だったから予約なしで当日行くことを決めた人たちかもね。

picoママさんへ

うさぎちゃん、アビーちゃんとオソロのワンピ着てたしけっこう印象に残ってますよね(^-^)
サルノコシカケって長野にはいっぱいあるのね~。
(っていうか木の多いところにはよくあるのかな?)
2.4Kgの結が乗れるくらいのキノコがあるなんてビックリだったわ★
パパ&ちよパパにお祝いメッセージありがとう♪

ヒメちゃんへ

ちよちゃんと同じ服持ってるんだ~ヽ(^▽^@)ノ
同じ柄でタンクだったか男の子用もあったけど、ちぃちゃんのはちよちゃんと同じワンピかな?
男の子用のとワンピとまめ結にお揃いで欲しかったけど、最近ペッパラはサイズが合わなくて。。。
ローズカフェのパン美味しいよね~♪
ランはカフェの近くではなくて車で移動でした。
「サルスベリ」じゃなくて「サルノコシカケ」だよ(笑)

ユッケさんへ

先日はありがとうございました~★
アビー&うさぎちゃんのツーショット、日陰だったのでちょっと暗くなっちゃったけど、仲良く並んでいて可愛いですよね(^-^)
サルノコシカケ見損ねたんですね^^
木登りをしたすぐ後に見つけたんです。木登りの木の隣くらいの木だったかな~?
アビーちゃん、まめ太郎が乗っちゃってゴメンね。。。
普通だったら怒られるのに・・・嫌がってなかったみたいでホッ(*^^;;
また一緒に遊んでくださいね♪

ぼたんままさんへ

このボール、柔らかいのでカミカミしやすいのかも~。
でも大きすぎるみたいでまめ結は全然興味ナシなんですよ^^
というか、ちよちゃんのニオイがするからかも。
(まめ結は他犬のニオイのついたオモチャでは遊ばないんです)
まめ太郎、乗っかったうえに腰振ってました。。。
ローズカフェのパン、680円とお値段高めだけど、けっこうな量が入ってるんですよ・・・我が家だけでは食べきれないくらい!

ふみふみさんへ

まめ結、ボールをちよちゃんがゲットしたことに全然気付いてないんですよね~(≧∇≦)プッ
木登り、自分から登る犬も日本のどこかにいたりするのかな~?
めざましテレビのきょうのわんこに出られそうですね★
サルノコシカケご存知だったんですね!
結が乗っても大丈夫でした。キノコってけっこう丈夫なんですね~。

ゆゆさんへ

まめ太郎、アビーちゃんのこと気に入りすぎちゃってストーカー状態でした。
乗ったうえに腰まで振っちゃってたし^^
でもまめ太郎がこんなに気に入るコって珍しいんですよ~(^-^)
本当にたま~にしかないの・・・大ちゃんは一度もないの!?
ぷりちゃんのボール遊びを見てすぐに大ちゃんが頭に浮かびました!
暖かくなったらぷりちゃん&大ちゃんと一緒にドッグランに行ってボール遊びしてる姿が見たいな~♪

ぷりパパさんへ

先日はありがとうございました~★
まめ太郎の意外は一面・・・滅多にないんですけどね^^
あんなに他の犬に興味を示すのって珍しいんです。
ブログの載せるの全然OKですよ(笑)
結、高いところに登ってもあまりわかってなさそうです(*^^;;

cavimamaさんへ

我が家はツリーなしです。買ったことあるけど使わないときの収納場所もなく処分しちゃいました^^
キャビちゃんイルミネーション見たりするんですね。
まめ結は気付いてないのか興味ないのか全然見ないですよ~。
木登り、私はしたことないんですよ・・・多分できない(*^^;;
幼稚園の登り棒も全然ダメだったな~。
cavimamaさんもfc2仲間になったんですね★
後でリンク訂正しておきますね。

TUさんへ

ローズカフェのお料理美味しいですよね~。
お店の方が暖かいからテラスに変更してもいいですよって言ってくださったんだけど、店内の方が広々してるので店内のままにしました。
ワンコ数が多いとテラスちょっと狭いですよね^^
小金井公園でぷりちゃんに似たコがいたんですか?
どうだろう~?でもぷりちゃんのブログでは小金井公園に行ったっていう記事はなかったように思います。
まめ太郎、アビーちゃんのことすごく気に入ってしまったようで・・・乗った上に腰振ってました(*^^;;

CHILEさんへ

まめ太郎が気に入るコって滅多にいないのに・・・たまに見つけると乗っちゃうんだよね~。だいたいは相手に怒られてるけど^^
アビーちゃんには腰振ってたけど全然怒られなかったの。
心が広いわよね~★
そういえば、まめ太郎がLalaちゃんに乗ろうとして怒られてたことあったよね(笑)
ローズカフェのパン、テイクアウト用は2袋くらいあるんだけど、人気みたいで開店してすぐに買わないと売り切れちゃうのよ~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

