スポンサーサイト


合同お誕生会

土曜日の続き~

ドッグランでのオフ会、我が家とちよママ家はお先に失礼して・・・



ちよママ家に集合★
夕方からちょび子が来ることになってたんです(^-^)

e_IMG_1020.jpg

毎年恒例、ちよパパと結パパの合同お誕生会
ちよパパは11月28日、結パパは12月4日が誕生日なので、11月末か12月初め頃に毎年お祝いしてます。
ケーキはちょび子が買ってきてくれたグラマシーのケーキheart03
ちよパパ、結パパ、お誕生日おめでとう!!

e_IMG_1002.jpg

夕飯はお刺身や天麩羅、お肉などなど~。
そしてこちらも恒例!?
結パパのワンコごはんクッキング料理

e_IMG_1011.jpg

先日我が家で作ったばかりのポークビーンズを作ってあげました。
ちよちゃん、昨日はフライングしないでちゃんと待てたね(^-^)
ポークビーンズはちよちゃんも気に入ってくれたようです

e_IMG_1016.jpg

ドッグランでたくさん遊んでお疲れ気味のワンコたちはオナカも満たされて気持ち良さそうに眠ってました
遊んでる夢を見てるのか・・・美味しいもの食べてる夢を見てるのか・・・(^-^)

e_IMG_1243.jpg

こちらは昨日いただいたプレゼント
ハナ母さんからはリンゴとオヤツ、小桃ちゃん家からはオヤツと名刺をいただきました。
どうもありがとうございました♪
そしてパパにちょび子がバースデープレゼントくれたんですよ
こちらはまた今度アップしますね。ちょび子どうもありがとう!

comment

No title

カレンさん家とちよママさん家&ちょび子さんは本当に仲がいいんですね~。今の世の中、核家族時代には珍しくいつも微笑ましく記事を読ませて頂いてますv-398

まめくんパパさんの腕の中かな?で気持良さそうに寝てますね。
いっぱい遊んでおいしいごはんも食べて至福の眠り?(爆)

おっと忘れるところでした♪
ちよパパさん&結パパさんお誕生日おめでとうございます☆
(もう、めでたいと言える歳じゃないかな?!笑)

No title

wパパさん、おめでとうございます~~♪
ご家族が集まってお祝いなんて、素敵ですね^^
ケーキ、すっごく美味しそう!!
ワンコのご飯も美味しそう!!
素敵なパーティーでしたねv-119

No title

両パパさん、お誕生日おめでとうございます。
家族みんなでお誕生会を迎えられて、それが一番のプレゼントかも。
ちよちゃんは、やっぱりご飯をガン見なのね♪

No title

お誕生日おめでとうございます゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ホント、カレンさんって、お母さんと仲良しですよね☆
うちも実家の近くですが、わんこ関連のあつまりとかには付き合う気ゼロですv-219

前の記事のドッグランで遊んでいる写真、とっても素敵(^◇^)楽しい様子が伝わってきたよ~(*^_^*)

No title

こんにちわ~
ケーキ こちらの方がおいしそうですね!
同じケーキなのに~
結いパパいつも御苦労さま!
又 次回も宜しくお願いしますね。
ちよちゃん 匂いですぐ分かります。
今日で なくなってしまいましたけれど~

ちよ&結パパさん、おめでとうございます。誕生日が近いのなら、連続でやるよりまとめて、賑やかにやるのもいいですよ。仲が良くていいと思います。いつも凛々しいまめ君の寝顔、ほんとにいい夢見てそうです。ちょび子さんからのプレゼントなんだろー?

No title

パパさんsお誕生日おめでとうございます~
Noahはちょうどその真ん中がお誕生日でしたね。(笑)
お祝いメッセージありがとう♪
ワンズも美味しいもの食べられてよかったねー!

No title

結パパさん&ちよパパさん
お誕生日おめでとうございます♪
これからも
ますます元気でますますワンコライフ満喫♪
素敵な1年となりますように♪

家族揃って
みんなでお祝い
これが一番のプレゼントですよね♪
本当に仲のよいご家族で
わたしも幸せ気分いただいております^^

結パパご飯
みんな美味しそうに食べているね~~
みんなもご馳走でよかったね^^

No title

合同で誕生日なんて本当に仲がいいんですね~♪
ちょび子さんまで(^^)
みんなで祝うのもいいですね!
Happy Birthday!!
ふふ、ちよちゃん、またご飯ガン見してる(笑)
まめ君の寝顔、可愛いな(*^。^*)

No title

結パパさん、お誕生日おめでとうございます~
まめ君の寝顔初めてみました。とっても可愛い。
いつも凛々しいまめ君のやさしい寝顔に癒されます。

グーグーガンマさんへ

ヒマになるととりあえずちよママ家に入り浸る我が家です^^
昔はこれほどでもなかったけど、やっぱりちよちゃんが来てからよく遊びに行くようになりました★
一人っ子のちよちゃん、まめ結と一緒だと喜ぶので(^-^)
まめ太郎、パパの腕の中でグッスリでしたよ♪
パパ&ちよパパにお祝いメッセージありがとうございました!

miuさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージありがとう!
合同お祝い会よくやるのよ~★
6月=父の日&ちよママ誕生日、7or8月=カレン誕生日+ちょび子誕生日、11or12月=ちよパパ誕生日+結パパ誕生日o(*^▽^*)o
グラマシーはロールケーキがお気に入りなんだけど、このビッグなケーキもウマウマでした♪

ゆゆさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージありがとう!
そうだね~、みんなでワイワイお祝いできるのって楽しくていいよね。
ゆゆ家はムスコタンも大きくなったし男の子だし、こういうのは恥ずかしがっちゃうかな?
ちよちゃん、いつものようにガン見^^
でもちゃんと我慢できました~(笑)

ヒメちゃんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージありがとう!
>わんこ関連のあつまりとかには付き合う気ゼロです
ちよママも昔はそれほどでもなかったのよ~。
っていうか動物嫌いでまめ太郎に触れるようになるのにも時間かかったし^^
ちよちゃんが来てからよく遊ぶようになりました。
まめ結、ドッグラン大好きなの♪
ちぃちゃんも好きかな?

ちよママへ

土曜日はありがとう~★
美味しいものいっぱい食べて、楽しいお誕生会だったね(^-^)
ケーキ、生クリームがちょっと多かったけど美味しかったね♪
わんこご飯作ってるとちよちゃんジーっとキッチン見てるよね^^
また今度何か作ってあげるね~。

TUさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージありがとう!
6月=父の日&ちよママ誕生日、7or8月=カレン誕生日+ちょび子誕生日、11or12月=ちよパパ誕生日+結パパ誕生日、
・・・とお祝い日が近いことが多いので、合同お祝い会多いんですよ★
まめ太郎の寝顔、可愛いでしょ~♪(←親ばか)
ちょび子からのプレゼント、後日アップ予定なのでお楽しみに~。

CHILEさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージありがとう!
>Noahはちょうどその真ん中がお誕生日でしたね
来年はNoahくんも一緒に合同でお祝いする?(笑)
まめ結もちよちゃんも、お祝いしようって気持ちはなく、美味しいもの食べれる集まりだと思ってるんだろうね^^

ちかりんさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージありがとう!
何かと理由をつけて集まる我が家とちよママ家です(笑)
でも大人数で一緒にお祝いすると楽しいよね♪
パパの手作りワンコごはん、最初は作る予定じゃなかったので、ちよママ家に着いてからスーパーに材料買いに行ったんですよ~。
3ワンが喜んでくれて良かった~★

ふみふみさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージありがとう!
みんなでお祝いできて楽しかったです♪
ちょび子も一緒だとちよちゃんいつもより嬉しそうだし(^-^)
ちよちゃん、いつものようにガン見してたけど、ちゃんと待てたのは進歩よね★
まめ太郎の寝顔を見るの大好き~o(*^▽^*)o

ぷりパパさんへ

パパにお祝いメッセージありがとうございます!
まめ太郎の寝顔可愛いでしょ~♪
ハウスで寝るときは丸まって寝てることが多いのであまり寝顔が見られないんですよ^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

