スポンサーサイト


みんなでワイワイ★ドッグラン

もうすぐ12月だというのにコートなしでもいいくらい暖かかった今日、ドッグランでのオフ会に参加しました♪
ご一緒してくれたのは、



HANAちゃん(ハナ母さん)、リズちゃん(miuさん)、小桃ちゃん(小桃パパ&ママさん)、コニー&レノちゃん(コニレノママさん&NAOKIxxxさん)、エディくん(エディマミーさん)、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
9ワン+11人でワイワイ楽しいオフ会になりました★

e_IMG_0946.jpg

レノちゃんベロチロで可愛い~(≧∇≦)
前回はカフェで会ったので、ドッグランで一緒に遊ぶの楽しみだったの
レノちゃん、とっても大人しくって・・・ラン内にあったテーブルや椅子の下でまったりしてることが多かったね^^

e_IMG_0895.jpg

まめ結にボールを投げようとするとコニーちゃんが現れて、
「早く投げて~!投げて~!」ってワンワン吠えるの★
で、投げてあげると取りに走るんだけど、まめ結にいつも取られちゃうんだよね汗

e_IMG_0892.jpg

手ぶらで帰ってくるコニーちゃん、満足そうな笑顔。
一緒に走るだけでも楽しいみたいだね(^-^)

e_IMG_0869.jpg

エディくんもカフェでしか会ったことがなかったんだけど、
カフェでもドッグランでも大人しかったよ~。
まめ結のオシリのニオイを嗅ぎたそうにしてたんだけど、遠慮っぽく見てるだけ^^
もしかしてまめが怒ると怖いこと知ってる!?

e_IMG_0873.jpg

でもときどき走ってる姿を見せてくれました
エディ : 「ぼくだってヤルときにはヤルよ~」

e_IMG_0881.jpg

初めましての小桃ちゃん・花
女の子らしいキュートな笑顔o(*^▽^*)o
小桃ちゃんはドッグランの端っこの方で大人しくしてることが多かったね。

e_IMG_0954.jpg

元気印のリズちゃん、後から入ってきたワンちゃんたちに大人気!
追いかけてきた2匹のワンちゃんはリズちゃんより大きいコたち。
リズちゃんピ~ンチ!!

e_IMG_0956.jpg

でも追いかけっこ大好きなリズちゃんは一緒に遊んでもらって楽しかったみたい♪
いっぱい走って満足したかな?
よかったね、リズちゃん☆彡

e_IMG_0864.jpg

2匹の間に微妙な距離が・・・
HANAちゃんとまめ太郎のツーショット写真
目が真剣なHANAちゃん。だって写真撮ったらオヤツがもらえるもんね(笑)
まめ結に負けないくらい食いしん坊なHANAちゃんです(≧∇≦)プッ

e_IMG_0796.jpg

ちよちゃんのお気に入りは我が家のピンクのボール。
まめ結がGETする確率が高いけど、たまにちよちゃんがGET。
そうなるとなかなか返してくれません^^

ドッグランで2時間半くらい遊んで・・・
ちよママ家と我が家は、この後予定があったのでお先に失礼することに。
今日いただいたプレゼントは後日アップします★
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

No title

こちらは暴風とちょっぴり雪(みぞれかな?)のお天気でしたよ~(ーー;)
すっごく寒かったです!

みんな楽しそうな笑顔ですね♪
まめくんとHANAちゃんの微妙な距離(笑)
オヤツのためなら~!!って思ってるのかな?
(^ー^* )フフ♪

No title

今日はありがとうございました~~♪
すっごい写真キレイですよ・・・
オイラ手直しして、なんとか^^;

今日はまめくんのお利口ぶりに感激しました!!
今度しつけのコツを教えてください~~。

No title

昨日は ありがとう~
暖かくて 良かったね
ちよちゃんも 大勢のワンちゃんとも結構楽しめたみたいです。
ランがなじみだから 良かったのかな?
ここの 小桃ちゃんの写真ちよちゃんに似てない~?
又 今日も宜しくね!

No title

昨日は暖かかったですね~
ワンズがとっても楽しそう!!
写真がとっても綺麗です。
躍動感がある写真がいっぱいだ~

たくさん集まりましたね。みんなで賑やかにドッグラン、とても楽しそう。集合写真も立体的で、とてもかっこよく撮れていますね。まめ君、結ちゃん、ちよちゃんは、上で怖くなかったかな?写真慣れしているから、慣れたものかもしれませんね。見てたら、ロコも元気になったらー、なんてうずうずしちゃいました。

No title

チームムサタマ!コニーちゃんは活発なんですね~意外でした。
リズちゃんは「あたしについてきて~」って感じ!
レノちゃん・エディ君・小桃ちゃんはキャバのイメージ通りよ。
たくさん集まって楽しそうでしたね☆

ありがとうございました

昨日はありがとうございました!
カレンさんのお写真、とってもステキですね。

小桃はあれでも走った方です(笑)
きっと楽しかったんだと思います。
お家もお近くのようですし、これからもヨロシクお願いします♪

No title

今日もとっても暖かかったですね~
まめ結コンビはボール取りが上手なんですね(^^)
集合写真のまめくんと結&ちよちゃん、ずいぶん高い所にいますね。
ココアはやったことないけど、このくらいの高さだと怖がりませんか?
逆に怖くて固まってたりして・・・(^m^)

No title

みんなイキイキ♪
理想的ですわ~
誰ひとりとしてビビリさんはいない。。。
羨ましい~
今回もまめ結ちゃんはボール取りを楽しんだのね(^-^)

No title

昨日は ありがとうございました~!!
ほんと カレンさんの写真は きれいですね~!

エディの写真 すごいうれしいです~~
あの ちょっぴり走った姿を 撮っていてくれたのですね~
ありがとうございます~

まめくんのジャンプすごかったです

うちも 「おいで」 くらいは反応してほしい。。。。です

おみやげいただいていしまい ありがとうございました!!

No title

昨日はお疲れ様でした~
お天気が良くてラン日和でよかったですね
いつもまめ君結ちゃんの走りに惚れ惚れしているハナ母も
やっとHANAが走ってくれて嬉しい1日でした

おみやげありがとうございました
HANAの真剣な目がいただいたおやつを狙ってる~

No title

土曜日はありがとうございました!
お天気も良く、ワン達も絶好調でしたね!
まめ結ちゃんのボール遊び、コニーにも見習ってほしいものです。
またヨロシクお願いしま~す♪
ざくろ、とってもいいトコで気に入りました!

No title

わぁ~たくさんのオフだったんですね^^

天気が良くて暖かいと
家にいるのが勿体ないですもんね。

みんな 表情がイキイキしてて楽しそう~♪

momoさんへ

東京は暖かかったけどmomoさん地方は寒かったのね~!
雪まで降ったなんて(@@)
まめ太郎とHANAちゃんの間に結が入れば3ショットになったのにな~。
HANAちゃん、オヤツがあるのがわかるとすぐに駆けつけてくるんですよ♪

miuさんへ

先日はありがとうございました~★
私も手直ししてますよ^^
元画像は多分miuさんの方が綺麗だと思う~。
まめ太郎は賢いので何を教えてもすぐ覚えてくれることが多いの(^-^)
しつけのコツなんてないのよ・・・だって同じ飼い主が同じように躾けても結は全然ダメだもの(*^^;;

ちよママへ

先日はお疲れ様~★
11月の終わりだっていうのに本当に暖かかったね。
ちよちゃんはここのランが一番遊んでる気がする~。
やっぱり広い芝生は気持ちいいんだろうね。
小桃ちゃんの写真、ちよちゃんに似てるかなぁ?
小桃ちゃんの方がゴージャス!!

ゆゆさんへ

土曜日は暖かかったよね~★
今日はかなり寒かったけど、明日はまた気温がグンと上がるみたいで嬉しい(^-^)
ワンたち、みんな楽しそうに遊んでたよ♪
まめ結はここのランが一番よく走るのよ~o(*^▽^*)o

TUさんへ

たくさんのキャバちゃんと一緒に遊んで楽しかったです♪
ここのランで集合写真撮るときはいつもこの台の上に乗せて撮るんですよ。上に乗ってると動かないので^^
でも今回は犬数も多かったし、乗り慣れてないコは怖いかもしれないので2段になりました。
ロコくんも元気になったら行ってみてね~★
小型犬専用スペースはだいたい貸切状態なのでロコくんもノーリードで楽しめるかも(^-^)

ぼんぱぱ&ぼたんままさんへ

チームムサタマ、知名度上昇中!?(笑)
コニーちゃんは「投げて~!」ってワンワン言ってましたよ~。
でも投げても取ってこないんだけどね。。。
キャバどおりのイメージって・・・あまり走らずのんびりまったりかな?(*^^;;

犬山さんへ

先日はありがとうございました~★
>カレンさんのお写真、とってもステキですね。
ありがとうございます!でも・・・カメラ&レンズのお手入れを全然してないのでピントが合わないことが多くなってきました(*^^;;
ブログにアップできる写真が撮れていてよかった~(汗)
小桃ちゃん、最初はずっと隅の方にいたけど楽しそうに走ってる姿が見られてよかったです♪
また一緒に遊んでくださいね(^-^)

ふみふみさんへ

まめ結、ボール遊び大好きです(^-^)
結は昔はボール投げても無反応だったけど、まめ太郎のマネをしてか取りに走るようになり(最初は走るだけで手ぶらで戻ってました)、ちゃんと咥えて戻るようになり・・・今は2匹で競ってます★
集合写真撮ってる台、結は全然怖くないようで自分からスタスタと登っていくんですよ。高さをあまりわかってないのかなぁ?
まめ太郎は高所恐怖症なので怖くて固まってるんですよ^^

picoママさんへ

お天気も良く暖かかったのでワンたちも気持ちよく遊べたようです。
ビビリではないけど・・・キャバたちはまったりのんびり動かず~なコもいましたけどね(*^^;;
みんなそれぞれの楽しみ方があるんですよね★
まめ結は走り回るのが一番!

エディマミーさんへ

先日はありがとうございました~★
写真褒めていただいてありがとう!
でもイチデジ買った頃と比べると適当に撮ることが多くなってきました^^
miuさんは今一番カメラが楽しい時期かもね(^-^)
エディくんの走ってる姿が見られて嬉しかったです♪
しかもとっても楽しそうなお顔してましたね~!
エディくん、おいでに反応しないんですか?
カフェでのあのお利巧な姿を見てるので何でもできちゃうコってイメージなんですけど(笑)

ハナ母さんへ

先日はありがとうございました~★
土曜日は本当に暖かくていい天気でしたね(^-^)
HANAちゃんの走ってる姿、ちょこっとだけ見ることができました!
もっと早く着いてたらフリスビーで遊んでるところも見れたんですよね~、残念(><)
こちらこそおみやげありがとうございました♪
りんご美味しかったです☆彡

コニレノママさんへ

先日はありがとうございました~★
土曜日は暖かくってよかったですね(^-^)
コニーちゃん、ボール遊びの楽しさが早くわかるといいね!
まめ結が取っちゃったけど、コニーちゃん1匹の状態で投げたら取ってくるかな!?
ざくろは我が家&ちよママ家もお気に入りなので、またご一緒してくださいね♪

ひとみさんへ

たくさんのキャバちゃんたちと遊んできました★
11月の終わりだというのにとっても暖かくてよい天気!
土日は雨が降らない日はやっぱりワンコと遊べるところへ行きたいですよね。
・・・でもこれからは寒い日が多くなりそうですね^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

