スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長瀞へGO!(PART1)

昨日は紅葉を見に長瀞まで行ってきました!
長瀞は前から気になってたんだけど、行くなら紅葉の季節にと思ってたの★



ちょうど見頃だったかな~(^-^)
木や山が赤く染まってました

e_IMG_0688.jpg

ご一緒していただいたのはCHILEさん家
左から結、Noahくん、ミロちゃん、Lalaちゃん、まめ太郎。
ミロちゃんはCHILEさん家で預かってるコなんだけど、ビビリでまめ結の隣に座れないためLalaちゃん&Noahくんの間に~。

e_IMG_0601.jpg

長瀞と言えばライン下り。
混んでる日だと1時間半以上並ぶってことだったので覚悟してたんだけど、早い時間だったので30分待ちくらいで乗れました。終わったあと見たらものすごい行列でしたよ

e_IMG_0635.jpg

わんこはキャリーに入れれば乗船OK
頭出しもOKでした★
昨日はあまり揺れたり水がかかったりしなかったけど、撮った写真を見たら傾いてるね^^

e_IMG_0630.jpg

大きな岩や、紅葉した木々などを見ながら下っていきます。
まめ太郎も景色を楽しんだみたい
結は・・・怖かったみたいだけどね(*^^;;
今回はBコースだったので、次回はAコースがいいな~♪

e_IMG_0647.jpg

ランチは「ガーデンレストラン桜ながとろ」で。
ペットはテラス席のみOK。
”手打ちそばと鮎塩焼御膳”をいただきました
美味しかったけど・・・1980円はちょっと高いかも汗

e_IMG_0662.jpg

こちらのお店には芝生のお庭があったので、食後ワンたちを遊ばせました。
(ドッグランではないので要リードです)
結、彼氏のNoahくんとイチャイチャheart03

comment

No title

あれっ同じタイミングでアップされてる~?
ワタシもやっとさっきアップしたよ~
相変わらず超端折った内容だけど…
結ちゃんとNoah、遊んでたんだね。
なんかあの時、荷物と3ワンを1人で抱えてあせってて気づかなかったよ~
カレンさんたちが席をたったとたんにまだワタシがいるのに他の人が席に座っちゃうんだもの。(汗)
帰りはスムーズでしたか?
高速は渋滞して大変でした~
続き楽しみにしています♪

No title

結ちゃん沢山遊べたみたいですね~
楽しそう!
船は寒くなかったですか?
紅葉でやっぱり人出が大そうですね。

No title

すご~い  すてきな景色ですね~~
紅葉がとてもきれいです~
わんこと一緒に川くだりなんて 最高ですね

コメがなかなか残せず すみません~~
いつも きれいな写真~~と思って
見ています~

No title

CHILEさんのところも見せてもらってきました~
両方見ると 行ったことがない長瀞もよく分かります~
行った気分に 浸っていますよ!
では 続きも楽しみにしています。
結ちゃん 以外ですね。
まめ君の方が怖がるかと思ったけど~

No title

みんな可愛い~~~♪
素敵な集合写真ですね!!
同じパピちゃんでも、やっぱり個性がありますね~~~。
特に結ちゃんのお耳はとってもcutev-119

きれいな場所ですね。
お天気にも恵まれたみたいで、とってもキレイ~~~♪

No title

結ちゃん、彼氏とイチャイチャ楽しそうですね~♪
長瀞のライン下り楽しそうだなぁ。
まめ君はライン下り楽しんでたんですね!
みんな楽しそう~

No title

うわー、とっても素敵なところですね。紅葉もいい感じだったんじゃないですか。お友達もたくさんご一緒したのですね。噴水カフェでご一緒する予定だった結ちゃんの彼もきたのですね。二人はとっても仲良しなんですよね。ライン下り、とっても楽しそう。記憶の限りだと私はやったことがありません。でもこの時期ちょっぴり寒そうですね。まめ君、結ちゃんはびびってませんでしたか?

No title

長瀞行ったんですね、
皆でライン下りして楽しそうですね。まめ太郎君景色楽しんでるのか、固まってるのか、余裕の顔?カワイイ!皆で記念写真良いですね。ミロちゃんだけチワワちゃんなのかな?バックの中で頑張ってる感が伝わる(笑)パピヨンちゃん達皆それぞれカラーが違って、個性ありますね。

前、家に居た子はNoahくんにソックリ!!ビックリ!!

長瀞は子供の頃から、行ってる所なんですがライン下りしたことないです。子供の頃その川で(浅い所)泳いだ記憶があります。
今年の夏はアビーとうさぎを連れて長瀞の駅前で、花火見ましたよ。

CHILEさんへ

アップ同じタイミング?
長瀞は現地でも混んでて疲れたし、帰りも渋滞してて遅かったしね。
まだ疲れが取れてないけどやっとアップしました^^
>カレンさんたちが席をたったとたんに
ランチしたお店で?けっこう待ってる人がいたのかな~?
帰り、渋滞を避けるために高速は使わなかったんだけど、途中渋滞してる場所があったよ。でも高速の方が混んでそうだよね。
一番大変だったのは駐車場から大通りに出るまでだったかも(*^^;;

ゆゆさんへ

結、Noahくんとイチャイチャできたのが一番楽しそうだったかも~(笑)
ライン下りはかなり怖かったみたで^^
まめ太郎の方がビビリなハズなんだけどね~。
船、そんなに寒くなかったよ(^-^)
この日は気温もそんなに低くなかったのでね。

エディマミーさんへ

紅葉がとても綺麗でした~★
人が多くてちょっと疲れましたけどね^^
川下りはワンコも一緒に楽しめてよかったです。
でも・・・キャリーインだからエディくんサイズは難しいかもですね。。。
>いつも きれいな写真~~と思って
最近は写真撮るのも適当になってきちゃってますー(笑)
一眼買った頃はけっこうハマってたんだけどなぁ(*^^;;

ちよママへ

ちよママは”行った気分”でけっこう満足してたりするよね~。
でも長瀞はちよちゃんには無理かもね。
SLは乗ろうと思えばカートで乗れるけど、ライン下りはカートじゃ乗れないしね^^
ライン下りはまめの方が怖がると思ったけど、意外に結の方が怖がってました。

miuさんへ

最初岩畳の上で集合写真撮りたいなと思ってたけど、人が多過ぎて無理でした~。
でもちょうどいいところに台があってよかったわ(^-^)
キャバもいろいろ、パピヨンもいろいろ・・・みんな個性があるよね★
結の耳cuteですか?o(*^▽^*)o
Lalaちゃんのサラサラストレート耳毛も憧れです♪
長瀞けっこう楽しめました。でもかなり混んでるので、紅葉の時期以外の方がのんびりできていいかもですね。

ぷりパパさんへ

結、Noahくんとイチャイチャ楽しそうでした★
今度はドッグランで一緒に遊ばせてあげたいな~。
まめ太郎&Lalaちゃんカップルもお似合いな感じです(^-^)
ライン下りはけっこう楽しかったです。
Aコースを楽しみにまた行きたいな♪

TUさんへ

長瀞、紅葉も綺麗だったし、ワンコと楽しめたしグーです★
結とNoahくんはとってもラブラブなカップル♪
まめ太郎はニオイを嗅がれると怒ることが多いけど、Lalaちゃんには怒らないし、兄姉カップルもいい感じです。
ライン下りはこの日の気温がそんなに低くなかったからか全然寒くなかったですよ。船には水除けのビニールもあったけど、使わなくても水がかかることはなかったし。

ユッケさんへ

ユッケさんは長瀞へはよく行かれてたんですね。
花火大会もあるんですか?
ライン下りはけっこう楽しかったです(^-^)
まめ太郎は景色楽しんでましたよ♪
今回のメンバー、ミロちゃんだけチワワちゃんなんです。
パピヨンは同じ犬種でも色や大きさいろいろですね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。