スポンサーサイト


おしゃべりに夢中^^

今日はお久し振りのりんこさん&アミィちゃんと代官山へ
アミィちゃん、自慢の(?)デコ毛が減って白髪が増えちゃったみたい。。。
まめ結も毎日見てるから気付かないけど、少しずつ年をとっていってるんだよね^^



ランチは本日のカレー(チキンカレー)をいただきました。
辛いのが苦手な私だけど、中辛でちょうどいい辛さ(^-^)
セットのドリンクはワイン飲んじゃった

久し振りに会っておしゃべりに夢中になっちゃって・・・
ランチしたカフェでは食べ物の写真しか撮ってなかった汗

食後はお散歩しながらHarness Dogへ行ったり、Three dog bakeryへ行ってショッピングしたりもしたんだけど・・・
やはりおしゃべりに夢中になっててお散歩中もお店でも写真撮ってません(*^^;;

e_IMG_0357.jpg

お散歩&ショッピングを楽しんだあとはAFRICAでお茶
やっと犬の写真を撮りました。
アミィちゃん、胸毛が立派過ぎて素敵なお洋服がほとんど隠れちゃってるね(笑)
結も耳毛以外の毛がもう少し伸びてくれると嬉しいんだけどな~。

e_IMG_0362.jpg

AFRICAはランチでの利用ばかりだったのでお茶タイムは初めて
チーズケーキ、メープル味で美味しかったよ♪

e_IMG_0361.jpg

ここでも飼い主たちはしゃべり続け・・・
お散歩で疲れた2パピはこんな状態
アミィちゃん、頭落ちそうですけど??(笑)

こんなに写真を撮らなかったの初めてかも~。
でもいっぱいおしゃべりできて楽しかったわグー!
りんこさん&アミィちゃん、どうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでネ★

e_IMG_0375.jpg

お留守番してたまめ太郎にはご褒美に、昨日ヒメちゃんからいただいたクッキーをロールケーキ
”手の上に乗せてマテ”!
まめ : 「いいニオイするな~。早く食べたいな~」

e_IMG_0386.jpg

こちらは今日Three dog bakeryで買ったもの~
いつもケーキとかクッキーとか買うんだけど、今日はクッキーだけでなくミートローフも買ってみました。
お店で試食させてくれたんだけど、結はかなり気に入った様子だったのでo(*^▽^*)o
まめ太郎も気に入ってくれそうですにっこり

comment

No title

2ショット いい感じ~
モノトーンで決まってる!
アミィちゃんのお洋服 ちゃんと見えなくて残念です。
お出かけ慣れてるママ達は良いですね~
余裕が感じられます。
明日 足手まといになるけど 宜しく~

No title

>デコ毛が減って白髪が
え~
アミィちゃん、まだ若いのに~
大五郎はやっぱりちょっと感じるわぁ。
まだまだ残りの年数の方が多いのに。
いっそのこと真っ白になって
ホワイトパピヨンになってくっれないかな~(爆)
美わんこ2匹、様になっていますね。

No title

おしゃべりに夢中にになっていると、写真も撮るのを忘れてしまいますよね(笑)
でも楽しかったという事でそれも良いんじゃないかな?(笑)
黒い毛の子は白髪が目立ってきちゃうのよね~(-_-;;)
まおも最近目の下が白くなってきて・・・(-_-;;)
少し気になっています(-_-;;)

カレンさんが写真の撮り忘れなんて珍しいですね。よほどお話に花がさいたことでしょう。カレーがとても美味しそうですね。目玉焼きがのっているのが、グーです。結ちゃん。そんなに耳毛以外も立派だと思いますよ。お顔も美人さんですからね。

No title

楽しくおしゃべりタイムが出来て良かったですね
写真撮るの忘れるほどおしゃべりに夢中になるなんて
ストレス解消になっていいですね
結ちゃんのおすましツーショットもかわいいけど
お散歩で疲れ果てておねむの結ちゃんもとってもかわいいね
お留守番のまめ君ご褒美においしいクッキーをもらえてよかったね♪

No title

ちぃの嘔吐のご心配ありがとうね~(^v^)
代官山もおしゃれで素敵だね(*^_^*)
スリードックのミーロトーフ、軽井沢で買ったんだけど、代官山にもあったんだね!うちのちぃも大好きだよ★
クッキーも可愛いからついつい買ってしまうよね。
まめたん、食べてくれてありがとう(^◇^)

No title

良いなぁ~
ワンコと一緒ににいられて
美味しいもの食べながら
ゆっくりお話できるなんて理想ですよ♪
我が家はご存知あの調子。。。(T T)
悲ちぃ~

まめ君のご褒美も美味しそう!!
留守番も悪くないね(笑)

ちよママへ

アミィちゃんは毛吹きがいいからね~。
可愛いお洋服が見えなくて残念!
でも寝てる写真でちょっとは見えるかな?
>お出かけ慣れてるママ達は良いですね~
ちよママもこれからどんどんおでかけして慣れていきましょう!

ゆゆさんへ

白髪が増えたのはわかったけど、デコ毛が減ったのは言われないとわからなかったよ^^
大ちゃんも白髪増えたの?
でも白髪って毛の色が黒とかこげ茶とか濃い色の犬の方が目立つよね。
ホワイトパピヨンっていいかも~(笑)

まおママさんへ

りんこさんとは久し振りに会ったから余計におしゃべりに夢中になってしまって(笑)
まおちゃん目の下が白くなってきたんですね。
結もです。まめ太郎の方が年上だけど、茶色が薄い茶色なので白髪があってもそんなに目立たないみたいです。

TUさんへ

本当によくしゃべりましたよ(笑)
カレー美味しかったです!
目玉焼きがグーですか?実は私目玉焼きあまり好きではなくて・・・パパが一緒のときはいつもパパにあげてます。
結、耳毛以外はイマイチなんですよ。
洋服着て誤魔化してるけど、脱ぐと。。。

ハナ母さんへ

たくさんおしゃべりして楽しんできました!
おしゃべりってストレス解消にいいですよね★
この日は代官山駅から渋谷駅まで歩いたんですが、半分くらいの距離を歩いたところでUターンしてカフェでお茶し、また同じ道を歩いたのでけっこう歩きましたよ。
まめ太郎、美味しいご褒美とお土産に大喜びでした♪

ヒメちゃんへ

ちぃちゃん病気とかじゃなくてよかったね★
スリードッグのミートローフ、ヒメちゃんのコメント見て思い出した!
軽井沢旅行したときにスリードッグのカフェでまめ結にオーダーしたことあったんだった(^-^)
代官山では新発売みたいだったよ~。
クッキー美味しそうに食べてました。どうもありがとうね♪

picoママさんへ

都会はオシャレで美味しいカフェ多いですよね~★
結も昔は抱っこしてないと鳴いてうるさかったけど、抱っこの回数減らしてカフェの練習頑張ってみたら少しずつ大人しくできるようになってきました。
なので以前より利用できるカフェも増えましたよ(^-^)
>留守番も悪くないね(笑)
まめ太郎、留守番大好きです!
うちはオヤツはお留守番と写真撮らせてくれたときくらいしかあげないで、その他のご褒美はドライフードなんです。
なのでオヤツがもらえる留守番は大好きなの(笑)

No title

ご挨拶遅くなりました(汗)
この日は楽しかったです~
しかしまぁほんとにしゃべり倒したよね(笑)
結ちゃん、相変わらず可愛くっていいわぁ(^m^)
カレンさんが席外した時もおりこうさんで待ってられて・・
アミィも見習わなくっちゃ!!
また遊んでね♪

りんこさんへ

先日はどうも~!
いっぱいしゃべったよね~(*^^;;
久し振りだったし楽しかったわ♪
私が席外したときお利巧にできていた?
あの時って抱っこしてもらってたんだよね?
抱っこしてなかったら多分ウルサかったと思うよ(笑)
また遊んでね★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

