スポンサーサイト


ヒメちゃん&ちぃちゃん

今日は久し振りに犬連れで吉祥寺へ行ってきました~★
最近お友達になったヒメちゃん&ちぃちゃんとデートなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



こちらがチワワのちぃちゃん(♂)
結よりちょっと大きくて約3Kg、胴回りも36cmだって!
でも小顔だからかな?同じくらいか結より小さく見えました。

e_IMG_0272.jpg

待ち合わせ場所で最初に会わせたときは、ちぃちゃんが結に近づくだけで結がヴゥ~って唸ってたけど、カフェでは少し慣れたのかイスに一緒に座っても大丈夫でした
ちぃちゃん、じっと見つめてくれて可愛い(≧∇≦)

e_IMG_0263.jpg

パスタランチ、ナスとズッキーニのトマトソースパスタにサラダ・パン・ドリンクが付いてました
量もちょうどよく、美味しくいただきましたよ♪

e_IMG_0273.jpg

ヒメちゃんが写真を撮ろうとオヤツで釣ったら・・・
見事に2匹の食いしん坊が釣れましたよ(笑)
ちぃちゃんベロチロしてた~

食後は井の頭公園をお散歩。

e_IMG_0287.jpg

結 : 「ちぃちゃん、お池にカモさんがいましゅよ」
デートしてるカップルみたい
でも・・・恋人同士にはなれません。
結には彼氏のNoahくんがいるし、ちぃちゃんにもちゃんとガールフレンドがいるのよ(*^^;;

e_IMG_0304.jpg

最初から最後までちぃちゃんに怒ってたらどうしようと思っちゃったけど、お尻をクンクンさせてあげられるまでになりました(^-^)
まだ仲良しとまではいかないけど、ドッグランへ行ったら一緒に遊ぶかもね

e_IMG_0309.jpg

公園で散歩したあとはお茶タイム
ヒメちゃんが素敵なお店に案内してくれましたヽ(^▽^@)ノ
おやっ?お店の前には見覚えのあるワンコが・・・
Runfreeにいた”アルムおんじ”では!?

e_IMG_0334.jpg

ケーキセットをいただいたんだけど、ドリンクの種類が豊富!
紅茶だけでもいろんなフレーバーのものがあって、選ぶのに時間かかりましたよ~。
南国系のフルーツのフレーバーのを選んだんだけど、とっても美味しかった・花

e_IMG_0325.jpg

お店には雑貨や、ペットグッズ、Runfreeのフード&オヤツもありました。
Runfreeの新作オヤツ買ったよビスケット

ヒメちゃん、ちぃちゃん、今日はどうもありがとう♪
いっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったです。
また一緒に遊んでネ!

e_IMG_0339.jpg

ヒメちゃんからプレゼントいただきました
バナナのオモチャと、まめ結の大好きなThree dog bakeryのクッキー!
どうもありがとう

comment

No title

ヒメちゃん ちいちゃんって 知らない人が聞いたら
ちょっと 勘違いしそうですね。
結ちゃん もっと仲良しになれればいいね!
一緒に 走ってくれれば なおいいね。
ちよちゃんは走らないから~
どの写真を見ても結ちゃんの方が 大きく見えますよ~
面白いね!

No title

カレンさん、結ちゃん、この日はありがとうございました(*^_^*)
結ちゃん、すっごく美人さんでびっくりーーー!!
こちらもお土産ありがとうございました☆
あの可愛い★さんのおもちゃ、私が気に入っているのでしばらくはちぃにあげない(笑)

No title

バナナのおもちゃ、とっても可愛いですね~
結ちゃん仲良くできて良かった!
チワワちゃんって、見た目が小さく見えますよね。

No title

なんだか、結ちゃんとちぃちゃん、最近知り合ったとは思えないくらいお似合いですね。アルムおんじ、首輪してるから、まと本物かと思っちゃいました。何回間違えるのか。吉祥寺たくさんお店ありそうですね。

No title

ちぃちゃんの方がちっちゃく見えますが
結ちゃんの方が軽いんですね。
私の実家のチワワも3kg弱くらいだから
ちぃちゃんくらいなのかな~。
チワワって小さいけれど結構ズッシリ!さんが多いのかも♪
結ちゃんは次々お友達が出来て羨ましいわ~

No title

ミロちゃんのお預かりしてからチワワが気になるワタシ…
しかも、ちぃちゃんってワタシと一緒の名前だわ~親近感♪
確かにチワワって同じ体重でもパピヨンより小さく見えるよねぇ。
パピは毛がフサフサだから…特にNoahはボンバーだから大きく見える。(爆)
池をのぞきこんでるフタリ、いい感じじゃない~♪
Noahには見せられないわ!

No title

我が家にも昨日いただいたバナナちゃんがあります~。
でもお目目開いてるバージョンです♪

結ちゃんのボーイフレンドはまめくんじゃないのですね。
知らなかったぁ。
チワワちゃんも可愛いですね。
ワンがたっくさんで幸せ空間ですね~~~v-119

ちよママへ

>ちょっと 勘違いしそうですね
どういう勘違い??
ちぃちゃんとは水曜がほぼ初めてだったけどちょっと慣れてくれたから、次回会うときにはもっと仲良くなれるかな?
いつかドッグランも一緒に行きたいな~。

ヒメちゃんへ

水曜日はありがとうございました~★
ちぃちゃんもとってもお利巧さんだし可愛かったよ(^-^)
結、ワンワン・ひゅるひゅるウルサかったでしょ~(笑)
オモチャ、ヒメちゃんが気に入っちゃったの??
まめ結、いただいたクッキー大喜びで食べてました。
また一緒に遊んでネ♪

ゆゆさんへ

バナナのオモチャ、表情が可愛いよね(^-^)
結、ちぃちゃんに最初唸ってたけど慣れてきたみたいでよかった~。
次回はもっと仲良くなれるかな?
ちぃちゃんと結、結の方が大きく見えるでしょ?
パピヨンは毛がフワフワだから大きく見えるよね^^

TUさんへ

ちぃちゃんと結、お似合いに見えますか?
こっそり浮気しちゃったりして(笑)
あのシリーズの置物は本当にリアルですよね。
吉祥寺、公園もカフェもグッズショップもあっていいですよね。

picoママさんへ

結は2.4kgなのでけっこう差がありますよね~。
でもちぃちゃんの方が小さく見える(*^^;;
パピヨンは毛がフサフサだから大きく見えるよね。
>結ちゃんは次々お友達が出来て羨ましいわ~
まめも結も昔と比べると他の犬とあまり遊ばなくなったけど・・・
がんばれ!ピコちゃん!!

CHILEさんへ

ミロちゃんが可愛くなってきちゃったかな~?
3匹目にチワワお迎えしちゃったりして~。
Noahくんは本当に毛がフサフサだよね^^
ちぃちゃんとのデート、いい雰囲気でしょ♪
Noahくんに浮気がバレませんように・・・☆彡(笑)

miuさんへ

あのバナナ、いろんな表情があるんですね!
(2種類だけかな?)
>結ちゃんのボーイフレンドはまめくんじゃないのですね
仲の悪いまめ結なのでムリでしょう・・・^^
やっぱり兄妹の関係です。
ちぃちゃん、お利巧さんでとっても可愛いコでしたよ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

