スポンサーサイト


森林公園(PART2)

先にCafe Mintをご覧ください★
先に森林公園(PART1)をご覧ください★

体調不良であまり走れなかったまめ太郎、そしてまめ太郎が一緒に遊んでくれなかったためいつもより大人しかった結・・・



そんな2パピもオヤツのあるところへはすぐに駆けつけます(笑)
ぼたんままさんがオヤツを出したとたんにオネダリ開始~

e_IMG_0138.jpg

集合写真1回目~
今回もすごい数です!!

e_IMG_0162-2.jpg

集合写真2回目~
1回目と写ってるワンコが微妙に違ったりします^^
やっぱりブレンハイムが多いですね~(^-^)

本当はドッグランの後に紅葉のライトアップを見る予定でしたが、まめ太郎の体調もイマイチだったし、雨も降りそうだったので今回は諦めることにしました。
皆さんとはドッグランでお別れ~。
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました

e_IMG_0063.jpg

こちらはドッグランまでのお散歩のときに撮った写真。
秋にこんなにカラフルなお花が見られるとは思ってなかった~、とっても綺麗heart02

e_IMG_0175.jpg

こちらはドッグランから駐車場へ戻るときに撮った写真。
日本庭園風、バックには綺麗に色付いた紅葉
紅葉のライトアップ見られなくって残念だったな~。

e_IMG_0221.jpg

我が家は手ぶらで行ったんだけど・・・ちかりんさんからは人間のオヤツセット、ノエルのママさん&雪緒さんからはカードホルダー、タオルハンカチ、入浴剤をいただきました。
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

e_IMG_0189.jpg

夕方帰宅し、ちょび子が遊びに来ました~
結、遊んでもらって嬉しそう♪
まめ太郎はまたキャイン!って鳴くかもしれないので抱っこは我慢

e_IMG_0194.jpg

我が家で少し遊んでから、まめ結お留守番で3人で夕飯食べに行ってきました。
生パスタが自慢のお店でコース食べてきましたよ~
ワイン又はジュース・サラダ・パン・スープ・パスタ・ドリンク・デザート・・・食べ過ぎました^^
食べてるうちにだんだんオナカが膨れてきたけど、パパもちょび子も完食(^-^)

e_IMG_0218.jpg

そうそう、ちょび子と言えば”美味しいおみやげ”。
今回もオシャレなものを持ってきました

e_IMG_0225.jpg

「小悪魔のパイ」だってLOVE
カラフルでとっても綺麗~★
美味しくいただきました。ちょび子どうもありがとう!
また遊びに来てネ(≧∇≦)

comment

No title

すっ、すごい!これは上級者向けのオフ会...?^^
みなさん、ちゃんと見分けがつくのでしょうか^^;
ちょび子さんは、結ちゃん、まめ君にも人気者なのねー。
ワンちゃんはきれいなお姉さん、好きよね^^。
まめ君、まだ抱っこするとキャインってするのかなー?

No title

菊の花がきれいに咲いていたね!
湘南組も 行きに同じところで写真撮ってたよ。
我が家は 取り損ねたけれど~
ライトアップも他で見せてもらったけど 綺麗~
ここは ランに行くまでも サイドにいろんな植物が楽しめて
私も気に入っています。
また 行きましょうね!

お邪魔しました~

土曜日は、突然お邪魔しました!
そして、お食事もご一緒させてもらっちゃってごめんねv-22
ボリュームあったけど、美味しかったね!

あのパイ美味しかった??
色がカラフルでつい買っちゃいました。

森林公園のオフ会は、超可愛いキャバちゃんが沢山いたんだね♪
にぎやか~☆

No title

ちよちゃんのカートはしっかりまめ結ちゃんのものみたい(笑)
沢山のワンコの集合写真、凄いね~
まめ君、元気なかったんだね。
でも、おやつがかかれば・・・・
行っちゃうのね♪

No title

すごい数が集まったんですね!!
行きたかったぁ~~~~。
にっくき土曜日仕事(--)

集合写真素敵です~~。

No title

一体何匹いるんでしょ。。。汗
すごい数ですね~

まめ君体調悪かったんですか??
もう元気になったかな?

No title

集合写真を見てびっくり!!大きなオフ会だったのですね!
すごく楽しそう(^◇^)


「小悪魔のパイ」、はじめて聞きました!とってもきれいでおいしそう~(*^_^*)

No title

ライトアップ参加できなかったのですね。
きっとカレンさんのブログ見たら
たくさんの綺麗なライトアップ写真が見れると思って
期待していたのに~ 残念(T T)
その後のまめ君の様子はいかがですか!?
来年はライトアップ見れたら良いですね☆

「小悪魔のパイ」
可愛い!!お菓子の宝石~って感じにキラキラしてるように見えて
可愛い~!! 
いつもお土産のセレクトが上手いちょび子さんですね!

No title

またご一緒したいですね。
すっごく楽しくてまた素敵な思い出が増えました。
ライトアップは見れなくて残念でしたね。
でもまた来年がありますから・・・

クリュママさんへ

上級者向けってどんなの~?(笑)
見分けるの、何度も会ってるコはわかるけど初めましてのコは難しいですね。
あともしみんな服着てなかったら近くで見ないとわからないかも^^
ちょび子、ちよママ家で会うときはちよちゃんとばっかり遊んでるから土曜日はまめ結嬉しそうでした~。
まめ太郎のキャイン!もう大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございました★

ちよママへ

>湘南組も 行きに同じところで写真撮ってたよ
私も行きに撮ったんだけど・・・^^
ライトアップは見れなくて残念だったね。
来年こそ!
森林公園、昭和記念公園みたいに春にはチューリップとか咲くのかなぁ?
咲いたら見に行きたいね。

ちょび子へ

土曜日はお疲れ様~★
夕食、あんなにたくさん付いててあの値段ってお得だったよね(^-^)
お土産のパイありがとう!
美味しかったよ~。見た目も綺麗だったし♪
森林公園、次回はちょび子も一緒に行ってみる?

ゆゆさんへ

>ちよちゃんのカートはしっかりまめ結ちゃんのものみたい
元々まめ結のだもんね~。たまには借りないとね★
カート買っても車に入らないけど、緊急のときのためにやっぱり欲しいな~。
まめ太郎、抱っこさえしなければ鳴かなかったけど、シッポは下がってたなぁ。
でもオヤツには一目散だったよ(笑)

miuさんへ

ものすごい数でしょ~!
昭和記念公園でもこれくらい集まると面白いけどね(^-^)
土曜日はお仕事だったんですね。
暖かくなったらまた行きたいので、そのときはご一緒できるといいね♪

ぷりパパさんへ

数えてないので何匹いたのかわかりません(><)
集合写真にもちゃんと全員(全犬)写ってるのかわからないし^^
すごい数と言えば、昔100匹以上のパピヨンが集まったオフ会に参加しましたよ♪
まめ太郎、もう大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございました(^-^)

ヒメちゃんへ

今日はありがとう~★
まだアップできてない^^
キャバのオフ会すごい数でしょ~(笑)
ドッグランで集まってるのに、おっとりキャバちゃんたちはほとんど座ってるだけでしたよ(*^^;;
小悪魔のパイ、色が綺麗よね♪

picoママさんへ

ひゃあ~、ライトアップの写真期待してたんですね。
・・・スミマセン。
でも撮っても、三脚とか持ってないので夜の撮影はブレブレだと思います^^
小悪魔のパイ、宝石みたいにキラキラして綺麗ですよね♪
見た目も楽しめるお菓子でした(^-^)

りんごさんへ

これから寒くなるけど(もう既に寒いけど^^)、埼玉キャバズはまだまだ森林公園で集まるのかな?
暖かくなったらまたご一緒させてくださいね♪
春はまだ行ったことないのでお花を見るのを楽しみにしてるんですよ(^-^)

小悪魔パイ...

超美味そうではないですか!

森林公園、
こうして写真で見ると凄い数のキャバだったわ~
幸せな一日でした。

雪緒さんへ

小悪魔のパイ、見た目も楽しめたし美味しかったよ~(^-^)
森林公園は遠いけど、たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せでしたね♪
また暖かくなったら一緒に行きましょう!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

