スポンサーサイト


森林公園(PART1)

先にCafe Mintをご覧ください★

ドッグランではたくさんのキャバちゃんと遊びましたよ(^-^)



お会いするのが3回目のララちゃん&マリちゃん
今日はお揃いのお洋服ではないのね~と思ったら、デザインは違うけど2匹ともモンチッチのイラストの入ったお洋服でした

e_rr081115.jpg

お会いするのが2回目のリオくん&ロッキーくん
リオくんはロッキーくんのことが大好きなんだよo(*^▽^*)o

e_ml081115.jpg

お会いするのが3回目のめろんくん&初めましてのラテちゃん
ラテちゃんのママさんはビーズアクセサリーショップの店長さんだそうですよ☆彡

e_IMG_0094.jpg

お会いするのが2回目のジェルくん
とっても大きいんだけど怖がりさんなんだって~^^
キャノンのパワーショットが欲しい私、ジェルパパさんのカメラをちょっとお借りして試し撮りさせていただきました★

e_IMG_0117.jpg

初めましてのパスタ一家
一番大きいのがパパのパスタくんで、一番小さいのがママのカノンちゃん、お顔が見えないのがアロハちゃん・・・かな?

e_IMG_0123.jpg

そしてアンくんと仲良くご挨拶してるのがアネラちゃん
(パスタ一家は見分けるのが大変。。。間違ってたらゴメンナサイ

e_IMG_0119.jpg

カノンちゃんはお顔も可愛いし、スタイル抜群
脚が長いのかな~?なんかちよちゃんと違うゾ~。

e_IMG_0132.jpg

ぴーたんとご挨拶してるのは初めましてのアビーちゃん
ママさんはいつもブログを見ていてくれているそうで、まめ結の名前を言わなくても知っていました(^-^)
パピヨンを飼ってるわけじゃないのに見ていてもらっていたなんて嬉しいです♪
ちなみにアビーちゃん家にはチワワのうさぎちゃんもいるんですよ~。

e_IMG_0153.jpg

こちらも初めましてのクッキーくん
まめ太郎のことをとても気に入ってくれたようでストーカーのようについてきます(笑)

e_IMG_0147.jpg

いつもちょこちょこと動きまわってなかなか写真が撮れないリオくんと一緒に写真を撮ることができました
さすがイケメン、笑顔でカメラ目線です。
まめ結はお疲れ気味!?

comment

No title

カレンさん、こんばんはぁ(^o^)/
森林公園ではお世話になりましたぁ
楽しかったですね。
もう少しお天気が良ければね、、、少し寒かった。
たくさんのキャバズに会えると興奮しちゃいますよね。飼い主が(笑)
これだけたくさんいたのに、名前をちゃんと覚えてるんですね、すごい!!
見習わなきゃ・・・
パスタ一家の名前もちゃんと覚えてくれて、ありがとさんです。
また一緒に遊びたいですね。

No title

その後まめ君はいかがですか?まだ抱っこの拍子になくことはありますか。森林公園はキャバリアの集いが多いみたいですね。いろんなキャバアちゃんを見ていると、みんなそれぞれお顔が違うのですね。パピヨンもほんとにそれぞれのお顔していますよね。今回はまめ結ちゃんはお揃いの色違いのお洋服ですか。緑を着る結ちゃん、イメージとギャップがあるのですが、それが新鮮で可愛いですね。まめ君はストレートに似合っています。

No title

こんばんは。
昨日はありがとうございました。ラテ母のmaiです。
ラテの写真、載せていただいてありがとうございます~。とっても嬉しいです。しかもショップのことも書いていただいてありがとうございます(*^_^*)
写真とっても綺麗ですね。過去の記事も読ませていただきましたが、パスタの写真とかメニューにできそう(^.^)
まめ結ちゃん、可愛かったぁ☆人懐っこいし、笑顔がたまりませんね。
また遊んでください!産後しばらくしたら・・・。

No title

いつ見ても写真がきれい~
景色はともかく わんちゃんの顔がはっきり写ってるのがいいね
最後のリオ君も可愛く写ってる~
スピッツのオフ会もすごかったね
でも まっ白い集団で圧迫感や 違和感がなくって
キャバズも あんまり意識してなくってよかったね。
ライトアップが見れなくて残念だったけど 楽しかったわ!
カノンちゃんのスタイルうらやましいでしょう~?

No title

先週からひどい風邪?に襲われてしまってダウンしていました・・
そしたら、まめくんも大変なことになっていたんですね。
別の日も鳴いていたのだから、やっぱりどこかが痛かったんですよね。
足は大丈夫と言うことは、お腹が痛いのかなぁ・・。
もう平気ですか?
原因が分からないのは心配だけど、はやくいつも通り元気になってくれるといいなv-354

キャバちゃん、たくさんですね(^^)
大きさも顔かたちも色々なんですね~
最後の写真の結ちゃん、めずらしくモデルポーズじゃないなんてお疲れなのねん。

お疲れ様でした。

土曜日は、お世話になりました。
その後のまめ君は、どうですか?
たいしたことが無ければいいのだけど・・・

今回は、3ショットを撮っていただけて嬉しいです♪
なんとなくかわいい結ちゃんの隣でリオがデレ~ってしているように見えますね?
カレンさんは、いつも写真を綺麗にまめに撮っていて、
尊敬します^^
我が家は、なかなか使えるのがありません・・・
 
また、お会いできるのを楽しみにしています。
まめ君お大事に!

No title

こんばんは
土曜日はおつかれさまでした~
ウチのめろんのこともきれいに撮っていただき、ありがとうございます

まめ君の具合はいかがでしょうか。
ライトアップ見ることができず残念でしたね。

また今度お会いしたときもよろしくで~す

No title

土曜日はありがとうございまさた。                     いつもブログ読み逃げで失礼しました。                  また、お会いできたら嬉しいです。                     まめ太郎君足お大事にしてください。                    もっとパソコンに慣れたら、またコメント入れさせていただきます。

りんごさんへ

こんばんは~。先日はありがとうございました★
森林公園は3回目でしたが、毎回すごい数が集まっててビックリです。
とくに待ち合わせをしてなくても集まっちゃうっていうのにもビックリでしたが^^
パピヨンのオフ会は必ず場所と時間を決めてるんですよ・・・約束してなかったら偶然会うってことないですもの。
パスタ一家、次回会ったとき間違えないかな~。
実は首輪の色で覚えたんですよ(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

TUさんへ

まめ太郎のこと心配していただきありがとうございます。
昨日はまだ鳴いてましたが、今日は3回抱っこして3回とも大丈夫でした♪
念のためあまりはしゃがせないようにしてますけどね。
キャバちゃんは見分けられるようになってきたけど、トイプーとか単色のコは難しそう~。TUさんはお客さんワンコはちゃんとわかるんですよね(^-^)
まめ結は色違いのお揃いTシャツです。子供服のリメイクで、プリングルスのイラストが入ってるんですよ★

maiさんへ

土曜日はありがとうございました★
ラテちゃんはお顔の白が多いので覚えやすいですね(^-^)
ショップのHP覗いちゃいました~。
こういうのが作れるなんて素敵ですね。
ラテちゃん用も作ったりするのかな?
土曜日はまめ太郎の体調がイマイチでしたが、また元気なときに一緒に遊んでくださいね。
次回は会うときは+1人のmaiさん一家にお会いでそうですね♪

ちよママへ

だから早くカメラ買い換えたほうがいいって!
あれって中古だったよね?
今売ってるものは機能も充実してて綺麗に撮れるんじゃない?
森林公園のドッグランでキャバ以外の団体って初めて見たね。

ふみふみさんへ

風邪大丈夫ですか?
私も風邪ひいてるけどひどくはないです。
まめ太郎、抱っこするときだけなので足ではなさそうなんですが・・・結局どこが痛いのかよくわかりませんでした。
今日は3回抱っこして3回とも大丈夫だったので治ってきたのかな~(^-^)
結、初めて会うコとか数回しか会ったことのないコだと横に大人しく座ってられないんです^^
これで精一杯でした(笑)

リオママさんへ

土曜日はありがとうございました★
メールもありがとうございました。返信まだでスミマセン(*^^;;
まめ太郎、今日は抱っこしても鳴かなかったし、シッポも上がるようになりました。
土日には完全復活できそうな気がします(^-^)
ご心配ありがとうございました。
3ショット、せっかくリオくんがイケメンスマイルしてくれたのに・・・まめは元気ないし、結は慣れないコの隣でテンションダウンしてるし^^
昔はそうでもなかったけど、だんだん犬見知りするようになってきました。
またご一緒してリオくんと仲良くなってくれるといいな♪

めろんパパさんへ

土曜日はありがとうございました★
めろんくん、おリボンつけて可愛かったですよ(^-^)
さりげなく首輪や洋服と同系色のブルーでしたネ!
まめ太郎、昨日はまだ鳴いたりしたんですが、今日は大丈夫でした。
念のためもう少し安静にさせておきたいと思います。
ライトアップを楽しみにしてたので残念でしたが、来年は見たいです。
またよろしくお願いします♪

アビー&うさぎママ

土曜日はありがとうございました★
キャバを飼ってるわけではないのに、うちのブログを見ていてくださったなんて嬉しかったです(^-^)
またお会いできれば嬉しいです。
森林公園でも他の場所でも・・・お会いできそうな機会がありましたら名刺のメールアドレスにご連絡くださいね♪

No title

こんばんは~
土曜日はお疲れ様でした。
まめ太郎君は、大丈夫ですか?

写真が綺麗に撮れてますね、、
マリーの服とお揃いの赤いのをララに買ってあるんですがサイズが小さかったので着せると「キャン!」と鳴いて嫌がります。
マリーの服もパンパンで脱がすのに一苦労しました。
やっぱり伸縮性のある布の方が良いですね。

また、森林公園に遊びに来てくださいね。
会えるのを楽しみにしています♪

りぼんさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
まめ太郎、今日も抱っこ大丈夫だったのでもう治ったんじゃないかと思います。
ご心配ありがとうございました(^-^)
お洋服、お揃いで買ってあったんですね。
サイズ、胴回りだとヌードサイズ+2、3cmくらいがちょうどいいみたいですが、伸縮性のない服だと+5、6cmくらいで買ってますよ♪
森林公園、また暖かくなったら行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

