スポンサーサイト


Cafe Mint

今日は森林公園でのオフ会。
昨日のまめ太郎のキャイン!があったので、キャンセルするかちよママ家の車に乗せてもらって私と結だけ行くか迷ったんだけど、朝起きたらいつものまめ太郎に戻っていて元気いっぱい
もちろん抱っこしても平気(^-^)



というわけで最初の予定通りパパとまめ結と一緒に出かけました。
公園に行く前にCafe Mintでランチ
駐車場に着いて降ろそうと抱っこしたらキャイン!!朝は普通だったのに・・・なんで?
みんなが心配してくれてるよ~。

d_pb081115.jpg

カフェでご一緒してくれたのは、
ピコちゃん(picoママさん&picoパパさん)、ぼたんちゃん(ぼたんままさん&ぼんぱぱさん)

d_IMG_9983.jpg

湘南ボーイズの、
ノエルくん(ノエルのママさん&雪緒さん)、アンジェロくん、ぴかそくん(ちかりんさん)
ノエちゃんはプレゼントしたお洋服を着てきてくれたよ(^-^)

e_IMG_0010.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
ノエルのママさんに抱っこしてもらったよ~★

e_IMG_0006.jpg

ランチは私はキーマカレー、パパはフォカッチャとパスタ
キーマカレーはちょっと辛かったけど美味しかったです。

d_IMG_9996.jpg

まめ結、アンぴかちゃんと記念撮影
アレッ?ぴーたんは??
まめ結の後ろにいるのわかったかな?

d_IMG_9998.jpg

こちらはオヤツ目当ての食いしん坊たちビスケット
オスワリしていいコぶってます(笑)

*貸切状態だったため、特別にノーリードにさせてもらえました。
通常はリード着用ですので行かれる方はご注意くださいね。

e_IMG_0016.jpg

お店の前で集合写真をパチリ
雨が降りそうな微妙な天気だったけど、森林公園へレッツゴー!

e_IMG_0036.jpg

公園に入ってすぐのところには風船でできた公園のキャラクターがホーホー
さぁ、ドッグラン目指してお散歩です!

comment

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
まめ君足の調子が悪かっただなんて・・・
時々キャンッと痛そうな声出していたよね。
ランの時はちょっと歩いていたけど
お家に帰って大丈夫ですか?

相変わらずの我が子で・・・ポリポリm( _ _ )m
ビビリを大目に見てくださいね。
またご一緒させてくださいね♪

No title

昨日は どうもありがとう~?
まめ君 一緒に行ってきっと楽しめたよね!
カートインだったけど気分は良かったんじゃあないかな?
でも 今日は一日ゆっくり休ませてあげてくださいね。
早く良くなりますように!

No title

昨日はお疲れ様でした♪
まめくんその後大丈夫ですか?!
湘南組は居残り
ライトアップ見学してきました♪
感動wwww♪
アンジェロは結ちゃん大好きだよね~~^^
ずーと後ろで大きいの子がうろちょろくっついて(爆)
しつこかったらいつでも叱ってやってね♪

とっても楽しいオフ会でした♪
また次回よろしくお願いしま~す♪

No title

昨日はお天気がもって、良かったですね~~。
森林公園って広いんですね!!
知らなかった~。
ランの様子も楽しみにしています^^

あ、あとでメールしま~す。
お返事遅れてごめんなさい。

森林公園

こんにちわ…ノエルです

まめ太郎くんはいかがですか?

ステキな公園でしたね
夕暮れを待って、ライトアップを見てきました
とても幻想的なお庭を見て感激しました

帰りの時間が気がかりでしたが、光の芸術を見れて良かったです



こんにちわ~♪

ノエ公にかわいいお洋服&祝福ありがとうございます。
やや寒いオフ会でしたが
おかげさまで凍えずに済みましたwww
なんつってw

豆君その後アンヨは具合どうですか?
良くなるといいですね。

ではまた次回お会いしましょう♪

No title

沢山のキャバちゃんで覚えきれない~
コレだけ沢山の犬でも、キャバリアは大人しいのでいいですね~
パピヨンだったらどうだろう。
ちょっと煩いかも。
まめ君、ちょっとはランで遊べたかな?

picoママさんへ

土曜日はありがとうございました。
まめ太郎、昨日は朝1回キャン!って鳴いたけど、その後は大丈夫でした。
・・・と言っても怖くて抱っこはしてないんだけど^^
ピコちゃんのビビリ、少しずつでもよくなってきてるかな?
また一緒に遊んでね♪

ちよママへ

土曜日はお疲れ様~。
まめはカート大好きだから楽しめたと思うよ(^-^)
ドッグランではあまり走れなかったけどね。
今日は抱っこしてないけど、尻尾も上がって元気そうにしてました。
ちよちゃんのキャン!は完全に治ったのかな?

ちかりんさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
昭和記念公園よりも遠かったし運転も大変だったでしょ~。
ライトアップ見たかったな~。
来年こそ見たいです。また来年も一緒に行けるといいね(^-^)
アンくん、結のどこがいいのかなぁ?すぐ怒るし^^
オヤツセットありがとう!

miuさんへ

森林公園は昭和記念公園よりも広いですよ~。
なのでいつもドッグランにしか行けてません^^
(いつも利用する中央口からドッグランまで片道30分くらい歩いてます)
メールありがとうございました!
まだ返信できてなくってゴメンナサイ(><)

ノエルのママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
早起きして大変そうでしたが、たくさんのキャバちゃんと遊べて、ライトアップも見れて、楽しめたようでよかったですね(^-^)
来年はライトアップ見たいです。一緒に行けるといいですね。
プレゼントありがとうございました♪

雪緒さんへ

土曜日はありがとうございました~★
森林公園、湘南ボーイズは遠くて大変だったけど、ライトアップまで楽しめてよかったですね(^-^)
埼玉キャバズ、初めて会うコが多かったと思うけど名前覚えられた?(笑)
まめ太郎、昨日は朝1回キャン!って鳴いたけど、今日は抱っこしてないので鳴いてません。
でも見た感じ元気そうです♪
ご心配ありがとうo(*^▽^*)o

ゆゆさんへ

すごい数でしょ~★
特に待ち合わせとかしてなくてもドッグランへ行けばたくさんのキャバに会えるの・・・面白いよね。
パピヨンは偶然会ってもこんなにいっぱいってことないもんね。
まめ、ドッグランではうろうろニオイ嗅ぎしてました^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

