スポンサーサイト


みみちゃんのお店へ

先週の金曜日に開催予定だったオフ会が天候不良で昨日に延期。
金曜日は結局午後から晴れたんだけどね^^



やってきたのはフレブルみみちゃんのお店。
初めてのときは頑張って自転車で、2回目はパパも一緒に車で、3回目の今日は電車で。
なぜか見返りモデルポーズのまめ太郎(笑)
右下に写ってるコ誰だかわかるかな?

ご一緒していただいたのは、

d_cg081110.jpg

クリュくん(クリュママさん)&ゴンタくん(ゴンタママさん)
そうです、右下に写ってたのはゴンタ。あの写真だとお顔が三角おむすびみたいで可愛いネ★

d_IMG_9738.jpg

モアナちゃん&ハナちゃん(ハナモアナままさん)
美人姉妹、可愛いお洋服でオシャレさん(^-^)

d_mc081110.jpg

まめ太郎(カレン)&ちよちゃん(ちよママ)
今日のメンバー、ゴンタ以外はみんな同じペットショップ出身なんですよ♪

d_IMG_9787.jpg

ケーキも美味しいんだけど、前回ちよママが食べてたフレンチトーストも美味しそうだったので、今日はフレンチトーストとアップルティーをいただきました
ウマウマです(≧∇≦)キャッ

d_IMG_9795.jpg

美味しそうないいニオイ、ハナちゃんは気になって仕方がない様子(*^^;;
ハナちゃんは大きいからテーブルの上の美味しいものが全部見えちゃうんだよね~。
でも残念、これはハナちゃんは食べられないね汗

d_IMG_9805.jpg

集合写真、みんなを並べようとしてもうまくいかないけど、オヤツを見せれば一発で!
・・・ってわけにはいかないね~。
オヤツよりニオイ嗅ぎの方が好きなクリュくんは1人でウロウロニオイ嗅ぎをしてました^^

d_IMG_9827.jpg

お散歩しながらペットショップへ行ってお買物。
鮭好きなまめ結には乾燥サーモンのオヤツを買ってあげました。
その後ゴンタママさんの家にお邪魔して、ワンコをお庭で遊ばせたり、お茶をいただきながらおしゃべり。楽しかった~o(*^▽^*)o

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

No title

いつもハナがお行儀悪くてすみません<(_ _)>
まめ君はいつも物静かで硬派でかっこいいですね。
お洋服もバッチリ決まってました。

運転も少し慣れてきたので(とはいえ今日は自宅の入庫に10分かかった(汗))、もう少し細い道や広い道にもチャレンジしたいな~と思います。

いつも実物以上にきれいに写真を撮ってくれてありがとうございます。

No title

みんな同じペットショップ出身なのは偶然ですか?
ちよちゃん、しっかり前向いていますね~
自転車を一生懸命漕いでいって、運動になりましたね。
フレンチトーストも一層おいしかったのでは?

No title

今回は 特にワンちゃんの写真が全員
きれいに撮れていますね!
モアナちゃん 美人さん~
おしゃれ犬に見えます!
そのつど 写真の出来が違うから困りますね~
今回 私もクリュ君があんまり 撮れてないの~
次回頑張るわ!

No title

ゴンタ君以外は同じペットショップですか。
優等生揃いのペットショップのようですね。
ニョキーっとハナちゃん♪
大きいと得のような損なような・・・
今回は見えてるのに食べる事できないなんてつらいわよね~

クリュ君は食べることよりクンクンッですか・・・
考えられない~
ウチの子はもっぱら食べる事が第一ですから(*^ ^*)

No title

電車お出掛け憧れます~~~
まめくん、見返りハンサムボーイですねv-238

カレンさんが撮る写真て、とてもキレイ!上手ですよね!
フレンチトーストの写真から、美味しい甘~い匂いがします!!

No title

5犬種のオフ会楽しそうですねー。それぞれ性格や仕草が違うので見ていて新鮮だったんじゃないでしょうか。まめ君は毎回いいお顔で写真に写っていますね。クリュ君はアプリになるのかな、モアナちゃんは白?二人とも近い色ですね。ハナちゃんはおっきいですね。イングリッシュコッカーやんちゃな子が多いけど、モアナちゃんはおとなしくお利口そうですね。ちよちゃんは、いろんな犬種がいようがいつもと変わらずマイペースなお顔してますね。

No title

先日は ありがとうございました。
あの店は3回目だったんですねー。3回ともご一緒させていただいてますね。
1回目の時に初めてカレンさんと会ったんですよね^^。
ペットショップの店長さんも、みんなで行って驚いたかな。
結ちゃんだったら ちょっと入りずらいですよね...^^;
まめ君、お疲れモードは回復したかな~^^。
また遊んでくださいね^^/

No title

同じショップ出身の子達がここまで揃うってあまりないのでは?
しかも犬種違うしね・・・。
こうして交流が出来るってとてもいいですね。
ぼたんちゃんのブリーダーさんはいまだに見つからないの・・・。

No title

色々な犬種の集まってのオフも楽しいものですね(*^_^*)
まめ君、とっても可愛いよ~(*^_^*)
私は、本当に忙しく、余裕もないので、全然出られないでいます(-_-;;)
来年になったら、少しは落ち着くと思うので??(笑)また遊んで下さいね(笑)

No title

みんな可愛いですね~♪
同じペットショップ出身なんて、偶然?!すごいですね^^

結ちゃんはお留守番だったのですか?
カレンさん、いつも楽しそう~~~v-119

ハナモアナままさんへ

月曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ハナちゃんもモアナちゃんも可愛いお洋服着てましたね(^-^)
食いしん坊ハナちゃん、一口食べるたびにジーっとこちらを見ていたのが可愛かったですよ★
初めて車を見ましたが、思っていた以上に長い車でした(笑)
これから行動範囲が広がるといいですね。
また一緒に遊んでくださいね~♪

ゆゆさんへ

みなさん、もともとはちよちゃんのお散歩仲間ですが、知り合ってから同じショップ出身ってわかったみたいですよ~。
>自転車を一生懸命漕いでいって、運動になりましたね
今回は自転車ではなく電車です。なのでまめ太郎1匹で^^
フレンチトーストはとっても美味しかったです♪
土日限定のランチメニューも気になるな~(^-^)

ちよママへ

公園じゃないし、撮る景色もないのでワンちゃんを撮らないとね^^
ちよママもそろそろ新しいカメラ買った方がいいんじゃない?
モアナちゃんのお洋服可愛かったね(^-^)
クリュくんはよく動き回るから撮るの難しいよね。

picoママさんへ

そうなんです。同じショップのオフ会もいいですよね。
ハナちゃんは大きいからテーブルに届いちゃうんですよ~^^
ちよちゃんもちよママ家では背伸びしてテーブルの上の食べ物をよく見てます。
クリュくんはいつもクンクンに夢中。
やっぱり男の子だね(笑)

コニレノママさんへ

電車でおでかけ憧れですか?
1匹飼いの方はキャバちゃんでもカートでおでかけしてる方多いですよね。
コニレノ家は2匹だからちょっと大変だけど、ちかりんさんも重いアンジェロくん乗せて2匹連れて電車乗ってるみたいよ★
コニレノちゃん小さいし、トライしてみる?(笑)
写真は・・・カメラのおかげですよ~(^-^)

TUさんへ

パピヨンやキャバリアのオフ会は多いけど、こうやっていろんな犬種で集まるのも面白いですよね。
クリュくんはアプリコットですが、モアナちゃんは聞いたことないかも。でも2匹の色はソックリです。カットとか洋服が違うけど、パッと見ると間違えそう^^
イングリッシュコッカーってやんちゃなコが多いんですか?
ハナちゃんは大人しくておねえさんって感じです(^-^)

クリュママさんへ

月曜日はお疲れ様~★
あのお店、まだ3回目だったんですよ~。
そうそう、1回目のときに初めてクリュママさんに会ったんでした(^-^)
次回はおじさんのピョンピョンを見なくては~(笑)
>結ちゃんだったら ちょっと入りずらいですよね
何回か2匹連れて行ったことがあるんだけど、まめを抱っこしてると買物ができないので、いつもまめはちよママとお店の外で待っててもらって結と入店してたんです^^
そしたら「カートOKですよ」って言ってくれるようになりました~。
また一緒に遊びましょうね♪

ぼたんままさんへ

同じショップ出身で集まるのってあまりないですよね。
ブリーダーさんだとブリーダーさん主催のお里会みたいなのがあったりするけどね。そういう場合はやっぱり同一犬種の集まりですよね。
ぼたんちゃんのブリーダーさんは見つかってないんですね。
でもお里は違ってもたくさんのお友達ができて良かったですね♪

まおママさんへ

パピヨンやキャバリアのお友達は増えたけど、その他の犬種のお友達ってほとんどいないんですよね。貴重な他犬種のお友達です(^-^)
他犬種のお友達といえばチャコくんもそうだし、まおママさんのおかげでお友達になれたチャコままさん家のチャコちゃん・メルちゃんもですよね。
来年になって落ち着いたらまた一緒に遊んでくださいね♪

miuさんへ

みんなちよちゃんのお散歩友達なんですが、知り合った後に同じショップ出身ってわかったみたいですよ~(^-^)
頑張って自転車で行けば結も連れて行けたんだけど・・・ちょっと遠いし、寒かったので電車で行きました^^
また暖かくなったら2匹連れて行きたいな~♪

うわぁぁぁあ♪

フレンチトースト、ヤバマジ美味そうですね♪
よ、よだれが...じゅる

今日もみんなお目々キラキラですね。
かわゆす♪

No title

フレンチトーストって、小さい頃によく土日の朝御飯だったので私の中では懐かしいメニューです(^。^)
ちよちゃん、いい顔してるな~v-354
ハナちゃん、金髪の外人さんみたいv-352
カッコイイ~~(^O^)

No title

ハナちゃんが覗いてるお顔がツボだわ~(笑)
姉宅のラブもああやって覗いてるの。
Lalaももう少し大きかったら…覗くだけでなく大変なことに~(笑)
まめ君の見返りポーズ決まってる!見上げてるゴンタさん可愛い♪
この日は結ちゃんがお留守番だったのかな?
ってことは明日はご出勤?
Noah連れて行きたかったな~

No title

みんなおりこうさんで
写真撮影できていますね~~~
フレンチトーストに目が(爆)
あぁ~~美味しそうだわ^^

まめくん今日もお洒落さんだね^^
お洋服とってもかわいいねwww

雪緒さんへ

フレンチトーストって美味しいよね~★
昔よく家で食べてたのは食パンだったけど、最近のカフェのはフランスパンでオシャレ~!
フルーツのソースとかかかってたりね♪

ふみふみさんへ

そうそう、私も昔家でよく食べたよ~。
あの頃は食パンだったけど、懐かしいな~。
面倒くさがりなので結婚してから作ったことないんだけど^^
ハナちゃんの毛、金髪の外人さんみたいですよねo(*^▽^*)o
まつげがものすご~く長いんですよ!わかります?

CHILEさんへ

ハナちゃんは食いしん坊さんなので食べ物が気になって仕方ないの。
食べてるときによく目が合うよ(^-^)
Lala嬢にはガーリックトーストを奪われた経験が。。。
同じショップのコが集まったのでまめ太郎を連れて行って結が留守番でした。
今日は・・・2匹連れて行ったのよ♪
TUさんの車に乗せてもらえたので★

ちかりんさんへ

写真撮影、アンぴかちゃんもいつも可愛く撮れてるよ~(^-^)
湘南ボーイズは3匹だけだと動かずちゃんと撮れるよね。
ユリ園のときはパピヨンがいっぱいいたから逃げちゃったけど(笑)
まめ太郎の服、スーパードッグカーニバルで買ったの♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

