スポンサーサイト


夜のカフェトロ

今日はトロアシアンに夕飯を食べに行ったよ~



先日のハロウィンパーティーでケーキが出てきたのを覚えてるまめ結、今日も飼い主の食事が終わったらケーキが出てくることを期待してた様子^^
今日は何もないの・・・残念(><)

d_IMG_9699.jpg

で、飼い主(カレン)は「茄子とモッツアレラのトマトソースパスタ」
モッツアレラチーズがとろ~り美味しいんですよね~o(*^▽^*)o
このパスタはお友達のTUさんも大好きだそうですよ

d_IMG_9718.jpg

昨日会ったばかりだけど、今日はぷりちゃんも一緒です
ぷりちゃんは初トロアシアンだね★
ぷりパパさんもぷりママさんもゴハンのボリュームにはビックリだったかな?(笑)

d_IMG_9721.jpg

もちろんちよちゃんも一緒~・花
ちよちゃんは”結パパ大好き”攻撃してました(*^^;;

d_IMG_9670.jpg

そして大ちゃん&ゆゆさんも来てくれました
ゆゆさんはムスコタンとお鍋と決まってたんだけど、お茶だけご一緒してくれたよ♪
シッポで隠れちゃってるけど、大ちゃんにプレゼントしたお洋服にレースをつけて可愛くアレンジしてありましたヽ(^▽^@)ノ

食べてしゃべって写真撮って・・・とっても楽しい時間でした。
皆さん、ご一緒していただいてありがとうございましたにっこり

d_IMG_9730.jpg

↑のベーグルはぷりちゃん家からのプレゼント
実は昨日、パパが作ったわんこゴハンが余ったのでぷりちゃんに分けてあげたんだけど、そのお礼にってくださったんです★
余りもののゴハンだったのにどうもありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
また一緒に遊んでネ♪

comment

No title

うわぁvv美味しそう♪
夜中に見るもんじゃないわ~^^;
お腹がグーッってね(笑)

ぷりちゃんもアノ美味しそうな手料理を食べたのですね☆
いいな~(⌒▽⌒)

No title

おいしそ~~
みんないい子に写真撮られていますね~(^。^)
こういう場所ってよくお店の人が写真を撮ってくれるけど、ほとんど変顔ばかりになってしまうココア(笑)
2ワンで1つの椅子に座って、お利口だわん♪

No title

大ちゃんの洋服 会って一番に目がついたの~
幅広のレースがあると すごく豪華に見えました~
まさか カレンさんのプレゼントに手直しだったんですね?
ちょっと手をかけると 全然違って 
Tシャツ風が グッとよくなりましたね。
ベーグルも ちよちゃん大好物で 喜んでます~
また 夕食もいいね!

夜トロアシアン、昼トロアシアンとは大分雰囲気ちがいますよね。茄子とモッツァレラのトマトソースパスタ、チーズがとってもおいしいんですよね。まめ結ちゃんは、食後のケーキ、よっぽどおいしかったんでしょうね。ロコは前回、ぼんちゃんと遊んでしまったので、ぼんちゃんて遊べる場所と認識していたら次回から大変なことになりそうです。

No title

夜のカフェも素敵www
パスタ美味しそうwww
お友達勢ぞろいですね!!
きゃは♪
まめくん結ちゃん
ケーキ出てくると思ったの?!
そうだよね~~
ケーキとっても美味しかったものね!!

No title

昨日は寒かったね~
帰りは渋滞ナシでしたか?
夜って初めてで、写真が殆ど変な色。
カメラで見るといいけれど、PCに移してみると・・・(泣)
ちよちゃん、結パパが大好きなんですね。
負けそうな結パパもチャーミングでしたよ♪

No title

昨日はどうもありがとうございました。
ああいうカフェも初めてでしたが、とても雰囲気良くて気に入りました!
ご飯もあんなに美味しいとは!!
しかし、カレンさんの写真はなぜあんなにうまく撮れるんでしょぅ?

どうあがいても、その腕前には追いつけそうにもないです。
今度コツを教えていただこうかな(笑)

No title

夜のトロシアンもいいですね~
ボリュームすごいし おないっぱいになりそうですね
パスタ おいしそうです~
↓小さい子と結ちゃんの 写真かわいいですね

ジョイフルには こんな素敵なフリースペースがあるんですね
室内でいいですね~

No title

あれれ~
人だけ美味しいもの食べたのですねぇ。
ワンコはじーっとガマンですね♪
ウチの子はじーっとなんて出来なーい(T T)
みんなおりこうで良いなぁ~
夜のカフェも雰囲気あって良いですね☆

momoさんへ

あはは、オナカ減っちゃった?(笑)
こちらのお料理は何をたのんでもみんなボリューム大なので満腹になります★
ワンコ料理を作るといつもかなりの量ができるのでちよちゃんに分けてあげても余るくらいなの。ぷりちゃんに手伝ってもらえてよかったわ(^-^)

ふみふみさんへ

写真撮るときはモチロンおやつで釣ってますよ~。
オヤツさえあればみんなピタっと動きが止まるもの(笑)
こちらのお店は利用されたことあるかな?
いつもお店のママさんが写真を撮ってHPに載せてくれるんだけど、ママさんもおやつ使ってます(^-^)
みんな綺麗に撮ってくれるんですよ★

ちよママへ

大ちゃんの服のレース、幅が広いからスカートみたいで可愛かったね♪
ゆゆさんは洋服もリードもキャリーバッグも、いつもアレンジしていてオシャレだよね~(^-^)
ベーグル、最近JOKERに行ってなかったから久しぶりでした。
まめ結大喜びで食べました★

TUさんへ

昼と夜では雰囲気が違いますよね~。
ゴハンものとパスタと迷ってやっぱりパスタ選んじゃいました★
ナスとチーズが美味しいもの(^-^)
ロコくん、この前はボンちゃんと遊べてよかったね♪

ちかりんさんへ

夜はめったに行かないんだけど、昼とはまた雰囲気が違っていいですね~。
パスタは美味でした~★
ハロウィンのときは大皿料理だったけど、こちらの丼ものはかなり美味しいので貸切じゃないときにも行けるといいですね(^-^)
まめ結、ハロウィン以外でもお誕生日とかでケーキ食べることが多かったので、ここに来ると期待マンマン(笑)

ゆゆさんへ

日曜日はありがとう~★
帰り、渋滞はしてなかったけど、パトカーや警察官がいっぱいいて左折禁止(通行止め)になってる道路があったの。我が家は直進する道だったので影響なしだったけど、大事故でもあったのかなぁ?
ゆゆさん、夜は初めてだったのね。
お料理美味しいし、近かったら夕飯作るの面倒なときにフラっと食べに行けるんだけどな~。

ぷりパパさんへ

日曜日はありがとうございました~★
トロアシアン、気に入りましたか?
ゴハンも美味しいし、お店の雰囲気もいいし、私も好きです(^-^)
写真綺麗に撮れてますか?ありがとうございます。
ぷりパパさんが一眼持ってるなんて知らなかったのでビックリでしたよ~。
わたし・・・いつも適当に撮ってるだけなので腕前もないんですけど^^

エディマミーさんへ

夜のトロアシアン、昼とはまた雰囲気が違っていいですよ~。
ゴハンも美味しいし、ボリュームもあって満腹になるし(^-^)
パスタはTUさんもお気に入りです♪
ジョイフルへはまだ行ったことないですか?
ペットと一緒に食べれるスペースもあるし、ペットショップ&フリースペースもあるし、ガソリンは安いし、なかなかいいですよ★
ただ・・・フリースペースはそんなに広くはないんですけどね^^
走って遊ぶというよりは他のワンちゃんとの交流を楽しむ感じかな。

picoママさんへ

そうなんです、今回は人だけ~。
でも前日に作ったワンコごはんも余ってたので、帰宅してからまめ結も美味しいゴハン食べました(^-^)
ピコちゃんは我慢できないのね(笑)
まめ結は人間のものは絶対もらえないことをわかってるので、気になっても最初から諦めてます。イイコにして待ってれば人間の食事のあとオヤツ貰えるしね♪

No title

こんばんは★
コメントありがとうございました(*^_^*)
とっても素敵な写真ですね!!この日は賑やかでしたね(^◇^)

まめちゃんと結ちゃんとおっしゃるのですね(*^_^*)可愛いパピヨンちゃんですね!

お友達になって下さると嬉しいです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒメ&ちぃさんへ

こんばんは~★
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます(^-^)
日曜日はパパが翌日からお仕事ということで早めに帰ったんですが、もう少しゆっくりできたらヒメ&ちぃさんともお話できてよかったな~。
是非お友達になってください♪
明日メールしますネo(*^▽^*)o
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

