スポンサーサイト


モニターしたよ~

お値段はちょっと高めだけど、安心できる材料で作られたRunfreeのフードとオヤツをあげている我が家、そんな我が家が気になっているオヤツがあって・・・
まめ結、モニターをさせていただくことになりましたビスケット



「ポチのおみやげ」さんのキャロブボーンクッキーです★
クッキーは5種類から選ぶことができたんですが、キャロブ大好きなまめ結なのでキャロブボーンを選びました(^-^)

d_IMG_9499.jpg

我が家が気になっていたのはやはり使われている材料が安心できるから。
人間が食べられるものを使い、無添加・無着色で作られています。

d_IMG_9503.jpg

大きさは約2.5×1cm。
名刺と比べるとなんとなくわかるかな?
小型犬用のSサイズですが、結にはちょっと大きかったので2個目からは半分に割ってあげました。

d_IMG_9518.jpg

まずはニオイをチェック
と思ったら・・・口を突っ込んでベロを伸ばしてます^^
いいニオイするから気になっちゃうよね~。

d_IMG_9539.jpg

いつものようにオヤツの前にフセてマテ。
結、待ちきれずヨダレを垂らしちゃったよ~汗
堅めのクッキーで歯ごたえも良く、ポリポリと音をたてながら美味しそうに食べてました♪

d_IMG_9530.jpg

おかわりが欲しくて勝手にいろんな芸を披露したまめ太郎に2個目をあげちゃいました★(モチロン結にもあげましたよ~)
珍しくベロチロしてますね(笑)

d_IMG_9553.jpg

先日のハロウィンパーティーのときにちよママ家からもらったワンコ用おかき、これも「ポチのおみやげ」さんのものですheart02
なんか見たことあるな~と思ったら、夏に湘南ボーイズからいただいたおかきと一緒でした。
あの頃はまだポチのおみやげさんのこと知らなかったけど、良いものをいただいていたんですね♪

comment

No title

キャロブって何?と思って、ネットで調べてしまいました^^。
チョコっぽい味なの?もしかしてハロウィンでいただいたクッキーにも入ってた?だとしたらクリュも好きだわ~
まめ君、いろんな芸を一気にみせたのね^^見てみたい~
うちはオヤツで芸を仕込もうとしても、お手の一点張り
先に根負けしてしまうのは私のほうで...だから進歩無しなのね。

No title

まめ太郎くんも結ちゃんもとーっても幸せね~♪
こーんなにふたりの事を考えてくれるママさんで。v-290
「ポチのおみやげ」さんHPのぞいてみました。
なんか良さそうですね~。ちょっとチェックしてみよーっと!(^^)b
おやつでもごはんでも使われている材料が大事ですよね。

「ワンちゃんのおかき」人間も食べれそう~~(苦笑)

ポチシリーズ

こないだサービスエリアで買ったワンコ用お弁当「どら弁」も
その会社のFoodでした。
ノエ公そりゃあもうがっついてましたwww

ポチのおみやげは初めて聞きました。良質な材料が使われていて安心なのですね。まめ結ちゃんもおいしそうに食べて、とても喜んだようですね。まめ君、芸を見せておねだりなんてかわいい。おやつのあげがいがあっていいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベロチロまめ君、いつもと違う表情で可愛い~
おねだりまめ君のおかげで、結ちゃんも得しちゃったのね。
安心なおやつは嬉しいですね。
バナナに針がはいっていたり、食材以外の危険はどうやって防いだらいいのでしょうね。
難しい・・・

こんにちは^^

安心なオヤツ いいですね~^^
って 最近は人の食べるものが安心できない世の中なだけに
ペット食品も けっこうヤバそうなのも色々ありそうですね・・・

スキン変わったんですね!
自分も変えようとスキンを作ってたので日数がかかって・・・
ブログ訪問がなかなかできなかったです^^;;

No title

今、人間の食の安全性が騒がれていますが
ワンちゃんの食べるものも気になりますよねぇ。

まめ君匂いだけなんてガマンできない!!
お口入れたくなっちゃうよねぇ~

まめ結ちゃん食べたくてベロチロ♪
我が家はいつもベロチロ状態ですよ~

No title

まめくんも結ちゃんも幸せそうな顔してますね~♪
ちよママさんからもらったオカキ、そういえばそう書いてありました!
リズにもあげてみよう~~♪

No title

このおやつってぺっトフォレストにおいてあるヤツだよね♪
以前プレゼント用に買った事あるわ~♪
ランフリーのフードやおやつは安心して食べさせられるからいいよね。
うちはアミィがいるから無理だけど・・・・

アミィにお祝いありがとう~
会えるの楽しみにしてるね♪



クリュママさんへ

キャロブはワンコ用のお菓子によく使われますよ~。
私が持って行ったクッキーの茶色もそうだし、ネーム入りクッキーの文字もキャロブを水で溶いたもので書かれてます。
まめ太郎の芸、明日披露できるかも♪
疲れててヤル気のないときはダメなんだけどね^^
クリュくんもガンバレ~★

グーグーガンマさんへ

ワンコのフードもオヤツもできることなら安全で安心して与えられるものがいいのでね~。ワンコのフード代がかかる分私たちはちょっと我慢かな^^
ポチのおみやげさんのHPを見たんですね★
どれもみんな美味しそうでしょ~。今度は違うクッキーをあげてみたいです。
おかき、人間用に見た目ソックリ!

雪緒さんへ

そうそう、どら弁もポチのおみやげさんのなんですよね★
最近はあまりお土産コーナーに寄らないので実物を見たことがないんだけど、いろんなクッキーの詰め合わせみたいな感じかな?
ノエルくん、美味しいの買ってもらえてよかったね♪

TUさんへ

ポチのおみやげ、材料も良いものを使っていて安心して与えられますね。
PET FORESTやうちの近くのペットショップで売っているので今度違う味のものも買ってみたいな~(^-^)
まめ太郎はオヤツを持ってるのを察すると、勝手に芸を披露して「お利巧」ぶるんですよ(笑)

「管理人のみ~」の方へ

コメントありがとうございました★
SAでどら弁を見たことがあるんですね(^-^)
うちは最近お土産コーナーに寄らずトイレ休憩のみってことが多いので、どら弁はまだ実物を見たことがないんです。
でも買ってあげたらワンコ大喜びですね♪

ゆゆさんへ

いつもはオッサン顔のまめ太郎もベロチロするとちょっと可愛く見える?(≧∇≦)プッ
結はいつもそうなんです・・・自分は何もしないで一緒になってもらうの~。
早く芸でも覚えてくれないかなぁ^^
パンに針は聞いたことあるけど、バナナにも入ってたのね!
売る側に悪意がなくてもイタズラでそういうことする人がいるから、作ったメーカーや売ったお店などが悪くなくてもイメージ悪くなっちゃったり可哀想。混入されないように見張るにも限界があるしね。

ジェルパパさんへ

安心して与えられるオヤツは嬉しいですよね~。
材料もいいものを使ってるからちょっとお値段は高めだけど^^
でもうちはオヤツは留守番や耳掃除などのご褒美としてしかあげないので、一袋買うとだいぶもつんですよ★
テンプレ、ハロウィンも終わったので変えました~。
せっかく変えたけど、また少ししたらクリスマスバージョンに変えないと(*^^;;

picoママさんへ

人間の食の安全、大変なことになってますよね。
混入系の問題から産地偽装まで・・・
薬品なんかは人間なら影響がない程度でも、体の小さなワンコには影響あったりしますものね。
ピコちゃんはいつもベロチロ!?
結と一緒だ~。まめ太郎は食べたくてもベロチロせずに、ジーっと目を見てくることが多いです。

miuさんへ

まめ結、初めてのオヤツのときは特に嬉しそうです。
このクッキーは私も味見してみたけど、美味しかったですよ♪
(もちろん味はほとんどないんですが・・・素材の味がします)
おかきはまだ開封してないんだけど、あげるときに食べてみたいと思います。

りんこさんへ

ポチのおみやげさんのオヤツ、PET FORESTで売ってるよね♪
うちの近くの小さなお店でも売ってました。
Runfreeもポチのおみやげも安心して与えられるから嬉しいわ。
プレゼントにもいいよね★
改めて・・・アミィちゃんおめでとう!
場所はまだ考え中~(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

