スポンサーサイト


パピキャバドッグランオフ

昨日はドッグランでのオフ会に参加dog
待ち合わせは11時だったのに・・・道路が渋滞していて約1時間の大遅刻!!
大変お待たせしました



参加メンバーは左から、ぼたんちゃん(ぼたんままさん&ぼんぱぱさん)、HANAちゃん(ハナ母さん)、結(結パパ)、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)、ぷりちゃん(ぷりパパさん&ぷりママさん)、まめ太郎(カレン)
キャバとパピの数が一緒だね(^-^)

d_IMG_9162.jpg

DOG FANの撮影会会場で会ったぷりちゃん、久しぶり~★
ドッグランで一緒に遊ぶのは初めてなのでこの日を楽しみにしていたんだよ(^-^)

d_IMG_9107.jpg

ぷりちゃん、ぼたんちゃんが気になる様子。
仲良くできたかな?
このあとまめ太郎と追いかけっこして遊んでくれたよ

d_IMG_9124.jpg

ぷりちゃんはボール遊びも大好き!
これはちよちゃんのボールなんだけど、とっても気に入ったみたいですo(*^▽^*)o

d_IMG_9205.jpg

まめ結もボール遊び~たまごちゃん あか
渋滞にうんざりだった分いつもより走り回ってたような・・・?

d_IMG_9198.jpg

ぼたんちゃんはいつものようにマイペースにウロウロ。
こんな大きなワンちゃんとも仲良く挨拶できました(^-^)

d_IMG_9171.jpg

ぼたんままさんが餌付けを始めると・・・
我が家の食いしん坊たちが最前位置を独占汗
HANA : 「わたしより食いしん坊のコがいっぱいいるんでしゅね~」

d_IMG_9221.jpg

ぼたんちゃん家&HANAちゃん家とはドッグランでお別れして、ぷりちゃん家・ちよママ家とランチしにカフェへ移動
店内はいっぱいだったので2人テーブル3つのテラス席へ。
ちよちゃんお疲れでペタンとしてます^^

d_IMG_9227.jpg

私はネギトロ丼とカクテルをいただいて、まめ結にはワンコメニューの「ラム肉と野菜いろいろ」をオーダーしてあげました。2匹ともガツガツ食べてましたよ~(笑)
我が家はSサイズ1つを2匹で分けたんだけど、ちよちゃん&ぷりちゃんも同じものをオーダーして2匹で分けてました。

カフェの後はジョイフルへガソリン入れに行きましたよ★

d_IMG_9234.jpg

最後に洗車をお願いしにMAZDAへ寄りました。
1ヶ月くらい洗ってないのでけっこう汚れちゃってて(*^^;;
チワワを飼ってるいつもお茶を出してくれるおねえさんは帰った後だったんだけど、昨日お茶を出してくれたおねえさんもコッカーちゃんを飼ってるんだそうです。
そしてまめ結にもお水を出してくれたんだけど、↑のコーヒー用カップに入れてくれました
白い部分は使い捨てだけど、人間用のカップに入れてくれてお犬様って感じですよね♪

ピカピカになったアクセラくんで明日は紅葉狩り、3時起床予定ですよ~!

ドッグランでご一緒していただいた皆さん、カフェまでご一緒していただいたぷりちゃん家&ちよママ家、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね

comment

草のドッグラン、いいですね!
都内のランって土のところが多い気がするので、草だと泥だらけになりにくくていいな~

え~!3時起床とは、また早いですね~
私が寝る時間かも、って遅すぎですね(^、^;)
紅葉どうだったかな~~

↓ハロウィンパーティー、みんなオシャレにドレスアップしてますね♪
カボチャケーキ美味しそうだわ(^v^)

集合写真 キャバとパピヨンと見た目の大きさが
あまり変わらないのが不思議~?
実際には パピヨンはかなり小さいのにね!
このわんこご飯 美味しそう~
お味はどうだったのかな~?

No title

カフェも楽しそうだったけど、やっぱりまめ結ちゃんは走ってる姿がイイですね♪
すっごく楽しそうだな~☆(^▽^)☆

洗車・・・うちの車も洗わなくっちゃ~!
埃と泥まみれだわ。ヾ(;´▽`A``
お水を出してくれたお姉さん、粋な計らいねっvv

No title

ドッグランでみんな楽しそう♪
ワンコは元気だぁwwwww
体力あるよねwwww
ぐははははは~~
そうです
大きな声では言えませんが(爆)遊びすぎで
今日だけ(笑)
おとなしくしておきます♪
まめ結ちゃん♪
3連休お疲れ様でしたぁwwww♪

No title

連続でハナちゃんとぼたんちゃんと会ったんですね。
ぷりちゃん可愛いです!
ボールを銜える姿が愛らしい。
まめ結ちゃんとも相性がいいみたいでよかったですね。
紅葉狩り、やっぱり渋滞したんでしょうねぇ。

No title

先日はお疲れ様でした~
ぷりもまめ君と楽しそうに遊ぶことができて楽しそうでしたよ!
ジョーカーで会った時は結構距離ありましたもんね(笑)
またぜひぜひ遊びましょ!
しかし、ほんとにそのカメラはきれいに撮れますね。
同じ風景なのに全然違う。。。うらやましいです。
3連休のフル活動お疲れ様でした!

No title

ぷりちゃんは全然犬見知り・人見知りしないようですね。
羨ましい~!
今度は是非ご一緒させて下さーい!
きっとまた私の足元でピタッですがね。。。。(T T)

No title

連日に渡りお世話様でした~~。
たくさん遊べてぼたんちゃんも喜んでいました。
今回は貸切状態で思いっきり遊べましたね。
次回はランチもご一緒できたらと思います~~。
また遊びましょうね!

ふみふみさんへ

芝生のドッグランは遊んだ後あまり汚れてないのが嬉しいですよね~★
都内の公園の無料ドッグランはほとんどが土だから・・・最近はほとんど行ってません。高いし遠いけど、やっぱり芝生のランの方がいいわ(^-^)
3日は結局寝坊して起きたのは3時半だったけど、早く出発できました。
帰りが混みそうだったので早く行って早く帰らないとね~。
カボチャのケーキはみんな美味しそうに食べてましたよ♪

ちよママへ

この日もお疲れ様でした~。
あんなに渋滞してあんなに遅れるなんて初めてだったよね。
わんこゴハン、まめ結はすぐに食べちゃったよ(^-^)
ちよちゃんとぷりちゃんはどうだったかな?

momoさんへ

カフェでのお楽しみはケーキ、ランでのお楽しみはやっぱり走りだよね~★
お散歩はあまり好きではないけど、ランで走るのは大好きなんだよね(^-^)
momoさんはやっぱり自分で洗車するんだよね?
(っていうか普通は自分でするんだろうね^^)
うちはマンションで駐車場が機械式なので、洗車するのに来客用の駐車場を借りないといけないし(しかも30分ごとにお金がかかる)、面倒なので毎回お願いしちゃってます^^
お水をカップで出してくれるなんてなんか嬉しいよね♪

ちかりんさんへ

3連休は毎日出かけて・・・昨日はよく寝ましたよ~(笑)
ワンコって本当に体力あるよね。
出かけなかったら多分一日中寝てるけど、出かけると(しかもランだと)すごく元気に走り回ってる!!
ユリ園のランでも、昭和記念公園のランでも、アンぴかちゃんが走り回ってる姿は見れなかったけど、いつか一緒に遊んでるところ見たいな♪

ゆゆさんへ

2日連続でした~★
HANAちゃんはハロウィンパーティーが終わった後に誘ったので急だったんだけど、一緒に遊べてよかったです。
ぷりちゃん小さくって可愛いでしょ♪
紅葉狩りは早く出発して早く帰ったのでスイスイでした(^-^)

ぷりパパさんへ

一昨日はお疲れさまでした~★
大遅刻でお待たせしてしまってスミマセン^^
ぷりちゃん、撮影会のときはまめ結のこと避けてたけど、ランでは一緒に遊んでくれて嬉しかったです。
是非また一緒に遊んでください♪
やっぱり一眼は綺麗ですか?ぷりパパさんも一眼デビューしちゃいませんか?(笑)
私はパワーショット購入を検討中なんですけどね(^-^)

picoママさんへ

ぷりちゃん、前回会ったときはまめ結のこと避けてたんですよ^^
ノーリードだと気分が変わるのかな?
まめ太郎とは一緒に遊んでくれて嬉しかったです♪
今度はピコちゃんも一緒に遊びましょうネ★

ぼたんままさんへ

2日連続でお疲れさまでした~★
大遅刻しちゃってスミマセン^^
ぼたんちゃん、我が家が到着する前の方がよく遊んでたのかな?
HANAちゃんが遊んでる姿も見られなくって残念(><)
次回は是非ランチも一緒に!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

