スポンサーサイト


Halloween Party!(プレゼント編)

先にHalloween Party!(参加ワンコ編)Halloween Party!(パーティー編)をご覧ください★



昨日のハロウィンパーティーではこんなに沢山のプレゼントをいただきました
みなさん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

d_IMG_9261.jpg

こちらはプレゼント交換で当たったもの~。コニレノちゃん家からのプレゼントでした!
まめ結の大好きなたまごちゃん&豚耳、美味しそう~なワッフルとDOG CHOPS。
コニレノちゃんの可愛いポストカードも入ってたよ
たくさん入ってて、しかもまめ結の好きなものがいっぱい入ってて嬉しかったです♪

d_IMG_9248.jpg

ここからはプレゼント交換以外でいただいたもので、クリュママさんからは人間用のコーヒー豆チョコを、スバルママさんからは手作りの人間用とワンコ用の焼き菓子をいただきました
クリュ君の写真がプリントされてるのはクリュママさん手作りの名刺で、二つ折りになっていて中にクリュ君情報がいっぱい★

d_IMG_9252.jpg

プーさんのバスグッズはちかりんさん&ノエルのママさん・雪緒さんからぷさん
今回のパーティーの幹事をした私に「幹事役ありがとうの気持ちを込めて」ですって(≧∇≦)
「森の香り」と「あおぞらの香り」の入浴剤、疲れが取れそうです♪
左上の入浴剤はタマゴ型で、溶けると中からプー&ピグレットのフィギュアが出て水面に浮くそうですよ
右のクッキーセットはいただきものではなく、私が皆さんにプレゼントしたものです。
一番大きいボーン型クッキーには参加ワンちゃんのお名前を入れて(^-^)

d_IMG_9263.jpg

そしてこちらはパーティーとは関係ないんですが、miuさんからいただいたポストカードセット。
miuさんが撮ったリズちゃんの写真やまめ結の写真、そして私の撮ったまめ結の写真、それにmiuさんが言葉をつけてポストカードにしてくれたんです
写真に合った素敵な言葉を考えつくなんてmiuさんスゴイ才能ですよネ!

d_IMG_9274.jpg

スバルママさんからいただいたコーンフレーククッキーをさっそくあげてみたよビスケット
まずは手の上に乗せてマテ!

d_IMG_9284.jpg

まめ太郎も結も美味しそうに食べてましたヽ(^▽^@)ノ
すぐに全部食べちゃいましたよ^^

素敵なプレゼントをいただいた皆さん、どうもありがとうございましたにっこり

comment

コーンフレーククッキー、結ちゃんだけ2つですか?
うちはまだあげていないの~
あげるの楽しみです。
カップケーキは即効食べちゃったけれど(笑)
まめ結ちゃんの大好きな物がいっぱいですね。

カレンさんは何をやってもサクサクこなしてすばらしい...
あっという間に3つ目が更新されましたね~
コメントし損ねてしまいましたが、
料理もおいしかったですし、ワンちゃんケーキも盛上がりましたね。
普段たべものに興味を示さないクリュが
大興奮でガッツイて食べてましたから...
とっても楽しかった~^^/
仮装パーティは派手にして行かないと、と反省ーー。

先日はありがとうございました。
そして幹事お疲れ様でした。
あの参加リストとーっても役に立ちましたよ!!

たくさんのお友達と交流が持てた事は
とても貴重で楽しい一日でした!!!
ノーリードでOKと言う事も我が家では
とてもありがたかったです♪

今度は森林公園で会いましょうねぇ~

PS:名前入りのクッキーありがとうございました(^_^)


カレンさんハロウィンパーティーではカフェの予約から
いろいろ細やかな連絡ありがとうございました
おかげさまで楽しいひとときになりました
ノーリードだったのでHANAもケーキの匂いを嗅ぎつけたのか
ちゃっかりケーキの前にいたんですね
まめくんかっこよかったですよん
席が離れていたので結ちゃんのティアラ見られなくって残念でした~

たくさんのプレゼントをいただきましたね。まめ結ちゃんの好物もあったようでよかったですね。カレンさんが幹事でしたか。知りませんでした。これだけの数大変だったでしょうね。お疲れ様です。でも大成功だったようで、来年もあるようならぜひ参加したいです。

ハロウィンパーティー盛大ですね♪♪
みんな仮装がとっても本格的でビックリ!
うちなんて中途半端でお恥ずかしい~~v-393
結ちゃんはそのままでも充分プリンセスだわ~v-411
またしてもおいしそうなモノがいっぱいですねv-341

まめ太郎君&結ちゃん、喜んで食べてくれたのありがとう!!
こないだのカフェ(チョコビカフェ)で、フリマに、出店する予定です。
ちょっと、遠いけど、遊びに来てください。

ゆゆさんへ

>コーンフレーククッキー、結ちゃんだけ2つですか?
結はそのままあげると飲み込んで危ないので1つを2つに割ってあげたのよ~。一つ一つがまめ太郎のより小さいでしょ(^-^)
カップケーキも美味しかったね♪
たくさんのプレゼントに私もまめ結も大喜びです!

クリュママさんへ

>カレンさんは何をやってもサクサクこなしてすばらしい...
この3連休は毎日おでかけの予定があったので、早くやってしまわないとどんどん溜まっちゃいそうで。
また昨日の分は写真の取り込みすら終わってないんですけどね(*^^;;
クリュくんケーキ美味しかったみたいでよかったネ♪
とっても楽しいパーティーになってよかったです(^-^)

picoママさんへ

先日はありがとうございました~。
あのリストが役にたったみたいでよかったです(^-^)
あんなにたくさんのワンコがいたら覚えるの大変ですよね(笑)
ピコちゃん、またキャンキャン言っちゃうかな?って思ってたけど、他のワンコのところへ行ったりしてましたね♪
森林公園でお会いできるのを楽しみにしてます。

ハナ母さんへ

先日はありがとうございました~。
あれだけの大人数・犬数のオフ会の幹事は初めてだったので大変でしたが、とても楽しいパーティーになってよかったです(^-^)
いつもハナ母さんにベッタリなHANAちゃん、あんなに離れたところにあったケーキのところへは1人で来ていましたね(笑)
結のティアラ姿、また機会があったら見てくださいね♪

TUさんへ

たくさんのプレゼント、犬用も人間用もあったので私たちもまめ結も大喜びしてますよヽ(^▽^@)ノ
カフェ貸切規模の幹事は初めてだったので大変でしが、とっても楽しいパーティーになってよかったです。
TUさん家は今回は残念でしたね。来年は是非!

グーグーガンマさんへ

カフェ貸切のパーティー、とっても楽しかったです。
ハロウィンの衣装はキャバちゃんたちがけっこう凝ってましたよ(^-^)
不器用&面倒くさがりな私には作るのは無理だし、ちょこっと変身プランでした^^
美味しいもの食べて、おしゃべりして、プレゼントもたくさんいただいて、私たちもまめ結も大満足でした★

スバルママさんへ

コーンフレーククッキー、とっても美味しそうに食べてました。
そして人間用のマドレーヌも美味しかったです♪
どうもありがとうございました(^-^)
フリマではワンコグッズを売るのかな?
遠いので行けそうにないですが、たくさん売れるといいですね。

No title

パーティー楽しそう♪
クリスマス会は友達でしようって計画中♪

大人数は苦手で(汗)

結ちゃん耳毛伸びてますね★★
可愛い~(≧∇≦)

姫さんへ

たくさんのワンコが集まって楽しいパーティーになりました★
姫さん大人数は苦手なのね。
いつもそうだけど、大人数だと遠くの席の人とはあまり話せなかったりするのが残念だったりします。
結の耳毛・・・ワンコ用ケーキを食べたときにクリームがついてベチャベチャになっちゃったよ^^
スヌード持って行かないとダメだね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

