スポンサーサイト


Halloween Party!(パーティー編)

先にHalloween Party!(参加ワンコ編)をご覧くださいニコニコ。 正面



本日は参加者19名、参加ワンコ16匹ということでカフェは3時間の貸切。
というわけで大皿料理+フリードリンクでした
まずは大好きなスモークサーモンやカナッペ、サラダ・ローストビーフ、ポトフなどを盛り盛り~。
あまり欲張って取っちゃぁダメですよん!

d_IMG_8995.jpg

だって・・・後から追加でいろいろ出てくるもんね~(^-^)
パスタ2種にチャーハンなどなど。
こちらのトマトソースのパスタは大好きなんだけど、それ以上にチャーハンが美味しかった
ちなみにドリンクはアイスティーを2杯とマンゴージュースを2杯いただきました★

d_IMG_8994.jpg

貸切なのでマナーベルトをつけてるコや粗相の心配のないコはノーリードOK!
クリュくん、いろんなワンコに挨拶しに行ってました。
クリュ : 「HANAちゃんっていうの?キミ可愛いね~

d_IMG_8998.jpg

いつものようにカフェのママさんが参加ワンコの写真を撮ってくれたんだけど、撮影のご褒美のオヤツをもらってるピコちゃんの横には食いしん坊の結が
結はもうもらったでしょ~^^

d_IMG_9000.jpg

今度はまめ太郎も加わってpicoママさんにオネダリ(*^^;;
結は横でオスワリしていいコぶってます(笑)

食事しながらおしゃべりや写真撮影を楽しみ・・・

d_IMG_9052.jpg

今度はワンコのお楽しみ、ハロウィンケーキの登場ハロウィン
もちろんカボチャ味ですよ~(^-^)
ワンコ数が多かったので22×22cmのビッグサイズ!

d_IMG_9055.jpg

おやっ?結以外にも食いしん坊さんがいるね~。
HANA : 「これHANAのですか?もう待てないですぅ~(><)」

みんな美味しそうに食べてましたo(*^▽^*)o

d_IMG_9076.jpg

クリュくんはやっぱりちよちゃんが好きなんだね・花
ちよちゃんが着てるピンクのゴージャスなマント、ちよママの手作りのじゃないですよ~。
ぼたんちゃんのを借りてみたんだって~★

d_IMG_9073.jpg

で、リズちゃんが着てるこちらのワンピ、見覚えある人いるかな?
実はちよちゃんの1歳のお誕生日にカレンがプレゼントしたワンピです。
ちよちゃんが大きくなって入らなくなっちゃったのでまめ太郎がもらったんだけど、まめ太郎にも小さくなっちゃって・・・リズちゃんに着てもらったらピッタリ
リズちゃん小さい~♪って思ってたけど、1歳のちよちゃんと同じ大きさなので2、3歳になったら今のちよちゃんくらいの大きさになるかな?
リズちゃん、ワンピもらってくれてありがとう~ヽ(^▽^@)ノ

d_IMG_9089.jpg

貸切時間も残り30分、プレゼント交換をした後みんなで集合写真撮りました
ワンコ数が多かったので1匹1匹が小さくなっちゃったね^^
前列左からレノちゃん、コニーちゃん、大ちゃん、アンくん、ぴーたん、ピコちゃん、スバルくん、エディくん。後列左から結、まめ太郎、クリュくん、リズちゃん、HANAちゃん、ノエルくん、ちよちゃん、ぼたんちゃん。

最後に希望者だけで府中の森公園をお散歩して解散。
ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

本日いただいたプレゼントは後日アップしますね~。

comment

今日は どうもありがとう~
いろいろお世話になりました!
お食事全く写真を撮ってなかったので こちらで見せてもらって
あ~あ もっと食べればよかった~
でも ドリンクたくさん頂いて みんな楽しくすごせてよかったですね!
リズちゃんのお洋服 ちよちゃんも3回くらいしか着てないかな~?
昔は あんまりワンピ着てなかったから
すぐ小さくなってしまって~
リズちゃんどうもありがとう~

今日はとっても楽しかったです♪ありがとうございました^^
カレンさん、UP早い~~しかも写真キレイ!!
今日はオイラは写真が微妙です~^^;

あれだけ大勢集まるとなんだか嬉しいですね♪
ワンピ、ありがとうございました!!
まだかなり余裕があるので、当分。。。もしくはずっと着れるかもです♪
フリフリで嬉しいで~す^^

今日はどうもありがとうございました!
とっても楽しゅうございました。

企画お疲れさまです。
とってもステキに写真撮れてますね~
ノエ公をかわいく(w)撮ってくれてwww ありがとう~w

昨日は、ありがとうございました。
あと、幹事さんご苦労様でした。

いろんな人(ワンちゃん)とおしゃべりして楽しかったです。
また、宜しくお願いします。
来月のクリスマスパーティかな?!

昨日はどうもありがとうございました~
とっても楽しかったです!
結ちゃんのティアラ、良く似合っていたね!
料理沢山あっておいしかった。
でも第2弾はお腹がいっぱいではいらなかった~
用意周到にしていったで、シュークリームは持ち帰って夜に頂きました♪

おひさしぶりです。色々ご心配をかけ申し訳ありまんでした。ブログを拝見して、ハローウィンパーティーぜひ参加したかったなと残念に思いました。たくさんのワンコがいて、仮装しているこもいて、とても楽しそうですね。まめ結ちゃん、そしてちよちゃん、衣装が本当によく似合っていますね。料理もさすがはトロさん、どれもおいしそうでボリューム満点でしたね。私もぜひそのチャーハンを頂いて見たかったです。でも普段のメニューにないのが残念です。ロコも今週中には元気になると思います。そしたらまた遊んでやってください。

こんにちは~
カレンさん&結パパさん
昨日はお疲れ様でしたwwww

幹事ありがとうございました♪
昨日は、沢山のワンコさんたちに囲まれて
ちかりん失神寸前(爆)
幸せいっぱいでした~~~♪
とってもHAPPYなパーティー
大成功でしたね^^
ワンコって最高です♪

昨日はどうもありがとうございました。
そして幹事お疲れさまでした。

あんなに大勢のパーティは初めてで、とても楽しかったです!
たくさんのワンに、人間が興奮してしまいました(笑)

これからもよろしくお願いします!!

昨日は ありがとうございました!
そして 幹事さんおつかれさまでした!
とても楽しい時間がすごせて うれしかったです

あっという間に終了時間でしたね

生 結ちゃんに あえてうれしかったです~
すごいかわいかったです!

結ちゃん、可愛い~vv
ティアラがとっても似合ってます♪
まめくんのピエロ姿も可愛い!

つけ眉毛なんてのがあるんですね~(笑)
近所のワンコが、眉毛をイタズラ描きされてたを思い出しました(笑)

楽しいパーティーだったんですね♪
これだけ集まると壮観!

昨日・今日といろいろとありがとうございました!
お陰さまでとても楽しく過ごすことが出来ました。

たくさんのワンコと人が集まって盛大なパーティーでしたね。
お料理もボリュームがあって美味しかったです。
ぼたんちゃんも大好物のケーキが食べられて満足でしたよ~。
またの機会がありましたら宜しくお願いします~~☆

ちよママへ

昨日はお疲れ様~★
食事の写真全然撮ってないの?おしゃべりに夢中だった??
私はけっこう食べたしドリンクもいっぱいいただきました(^-^)
あのワンピ、リズちゃんに着てもらえることになってよかったね♪
ほとんど着せてないからそのままにしておくのもったいないもんね。

miuさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
あっという間の3時間だったけど楽しかったですね。
ワンコはケーキに大満足かな?(笑)
ワンピまだ余裕があったんですね。
長く着てもらえるといいな~(^-^)
今度あのワンピ姿のリズちゃんとデートしたいです♪

雪緒さんへ

昨日はお疲れ様でした~★
湘南ボーイズ、お揃いのハロウィン服も可愛かったけど、あの付け眉毛がグーでしたよ(笑)
ノエルくん可愛く撮れてますか?
実物のノエルくんはもっともっと可愛いのに・・・
また次回モデルさんお願いしますネ!

スバルママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
慣れない幹事役だったのでうまく出来たかはわかりませんが、皆さんに楽しんでいただけたみたいでよかったです(^-^)
スバルママさんとは席が離れていてあまりお話できなかったのがちょっと残念でした。
また一緒に遊んでくださいね♪

ゆゆさんへ

昨日はお疲れ様~★
ゆゆさんの知らないワンコも多かったけど覚えられたかな?
結のティアラ似合ってた?見かけだけ姫になってみました(笑)
お料理は大皿料理でもやっぱりボリューム満点だったね~。
頑張っていっぱい食べたよ~♪
それでもけっこう残っちゃっててもったいなかったね・・・お持ち帰り用の容器持っていけばよかったな~。

TUさんへ

お久しぶりです♪
ロコくんの具合はいかがですか?
ハロウィンパーティーはご一緒できなくて残念でしたね・・・どうしても土日になってしまうので^^
お料理はどれも美味しかったけど、ナスのトマトソースパスタはやっぱりグーでした!あとチャーハンもネ★
またロコくんに会えるのを楽しみにしてますね(^-^)

ちかりんさんへ

昨日は遠くから運転お疲れ様でした~★
3犬種、16匹のワンコたちに囲まれて楽しいパーティーになりましたね!
トロアシアンはいかがでしたか?
遠くから来た甲斐あったと思っていただければいいのですがヽ(^▽^@)ノ
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

NAOKIxxxさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
慣れない幹事役でプレゼント交換などもスムーズにいかなかったけど皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです(^-^)
あれだけの大人数オフってなかなかないですよね^^
コニレノちゃん、初めて会ったコで仲良くなったワンちゃんはいたかな?
また一緒に遊んでくださいね♪

エディマミーさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
本当にあっという間の3時間でしたね^^
席が二手に分かれたので、途中席替えも考えてたんですが、そんな余裕もなく・・・(*^^;;
この前はまめ太郎を連れて行ったんでしたっけ?
結は昨日はお姫様ファッションだったけど、性格はおてんばのハイパー娘です(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

momoさんへ

結のティアラ似合ってる?
ティアラなんて滅多につける機会ないから買うの迷ったんだけど可愛いなんて言ってもらえて嬉しいわ♪
まめ太郎は安物で^^
つけ眉毛なんて面白いよね~(笑)
フェルトで出来てたんだけど、手作りかも~(^-^)

ぼたんままさんへ

2日連続お疲れ様~★
昨日は来るまでが大変だったみたいだけど、楽しく過ごせたみたいでよかったです(^-^)
トロアシアンのお料理、通常メニュー同様ボリューム大でしたよね(笑)
私はけっこう食べましたよ~。
ワンコもケーキ美味しそうに食べてましたね。
また一緒に遊んでくださいね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

