スポンサーサイト


Halloween Party!(参加ワンコ編)

今日から11月!
11月ですが・・・ハロウィンパーティーに参加しました★



というわけで、まめ太郎はハロウィンの首飾り(オバケやカボチャがぶら下ってるのわかるかな?)を着けてピエロ風に、結は元々持っていたドレスに新たに購入したティアラを合わせてプリンセス風に変身

まずはご一緒してくれたお友達を紹介★

d_np081101.jpg

ノエルくん(ノエルのママさん+雪緒さん)&ぴかそくん(ちかりんさん)
今回のパーティー、もともとはちかりんさんからのお誘いでした(^-^)
湘南ボーイズはお揃いのハロウィン服でつけ眉毛してたよ~。

d_IMG_9017.jpg

アンジェロくん(ちかりんさん)&エディくん(エディマミーさん)
アンくんとエディくんのデカキャバコンビです(笑)

d_sh081101.jpg

スバルくん(スバルママさん)&HANAちゃん(ハナ母さん)
スバルくんは怪獣?のコスチュームだったんだけど、オレンジ色でハロウィンっぽかったネ★
HANAちゃんは今日も女の子らしくキメてたよ(^-^)

d_cb081101.jpg

クリュくん(クリュママさん+クリュパパさん)&ぼたんちゃん(ぼたんままさん)
クリュ君のセーターもオレンジが入っててさりげなくハロウィンしてるね~。
ぼたんちゃんはキャバ界で有名なメルモちゃんのお店のドレスがよく似合ってました♪

d_dp081101.jpg

大五郎くん(ゆゆさん)&ピコちゃん(picoママさん+picoパパさん)
病院通いで大変だった大ちゃん、お顔の傷もだいぶ良くなったねヽ(^▽^@)ノ
ピコちゃんは前回来たときは悲鳴をあげてたけど、今日はもっとたくさんのワンちゃんがいたけどいいコにしていられたよ★

d_IMG_8958.jpg

コニーちゃん&レノちゃん(コニレノママさん+NAOKIxxxさん)
お揃いのお洋服と色違いでお揃いの帽子、手作りなんだって~!
とっても上手に作られていて羨ましいゾ~。

d_lc081101.jpg

リズちゃん(miuさん)&ちよちゃん(ちよママ+ちよパパ)
テーブルが離れていたリズちゃんだけど、こっちの方にもときどき来てくれたよ♪
この前会ったこと覚えてくれてたのかな?(たまたまだったりして・笑)
ちよちゃんもちよママが手作り(リメイク?)したハロウィン衣装で登場だったけど・・・途中で裸ん坊になってました(*^^;;

Halloween Party(パーティー編)に続く~

comment

みんな 楽しいコスチュームでしたね!
それに よく似合っていたし~
キャバは 激しくないから ちゃんとさまになっていましたね!
わんちゃんのケーキも美味しそうでした~
久々のケーキでちよちゃん大喜びでした!

ちよママへ

キャバちゃんたちはハロウィンっぽいコスチュームでキメてきてたね★
ちよちゃんのもなかなかイケてたんじゃない?
安かった割には(笑)
ワンコ用ケーキがワンちゃんたちには一番嬉しかったかな?

No title

過去記事に遅いコメントでごめん!!
あまりに可愛い写真見つけたもので^^
まゆ毛つけちゃって可愛いね~~!!ワンちゃんのこの手の可愛さって私ツボなの(≧▽≦)
実家にいたブンちゃん(♂大型ワンコ)にも似たような変装させたの思い出しちゃった。本人が普通にしてるのも可愛いんだよね^^
結ちゃん、ティアラ似合うね~。
ドレスとバッチリで可愛い!

ハロウィン

こんにちわ…まゆげ犬のノエルです

まゆげ犬では笑っていただけましたか?
…ははは

先日は、ありがとうございました
って…一週間経過してました…早っ!!
来週のイベントが迫ってる(汗)


いつもいつも、楽しい企画をありがとうございます
お誕生日のプレゼントもありがとう
オレンジ色があんなに似合うなんて思いませんでした
きれいな色です
来週はこれを着てお出かけです…ルンルン♪

ノエルのママさんへ

こんばんは~。
先日は遠くからありがとうございました!
湘南ボーイズのおかげで楽しい時間を過ごせました(^-^)
来週天気がいいといいですね~。
プレゼント、サイズも大丈夫だったようで良かったです。
実はパーティーに参加していたパピヨンの大五郎くんにもプレゼントしたので、色違いのお揃いなんですよ★

セバスさんへ

ひゃ~、お返事の順番が逆になっちゃった、ゴメン(><)
まゆ毛はフェルト製で手作りなんだそうですよ~。
お洋服を作るのは私には無理だけど、これくらいなら作れそう★
でもまめ結には似合わないかも^^
なんか変な犬になりそう(笑)
結のティアラ、次はいつ使うかな~。こういうのって大きなイベントじゃないとなかなか使えないよね(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

