スポンサーサイト


いちごちゃんアクセ

昨日CHILEさんからプレゼントしていただいたアクセサリーをご紹介★



CHILEさん手作りのいちごちゃんアクセですいちご
チェーンが赤いプラスチック製なところが可愛いでしょ♪
軽いので首への負担もなくてグー(≧∇≦)

d_IMG_8876.jpg

長さもちょうどいい感じです
昨日いただいてすぐに着けたので昨日の橋をバックに撮った写真にも写ってるんですよ★
気付いたかな?
CHILEさんどうもありがとう

d_IMG_8881.jpg

そしてこちらは昨日お土産に買ったワン用ケーキ。
ケーキっていうかシュークリームと芋羊羹なんだけどねニコニコ。 横向き
どちらも喜んで食べてました(^-^)
小さめではあるけど、どちらも126円・・・安い!!

comment

結ちゃん、イチゴのアクセサリー、超かわいい!
なんともいえない可愛さです。

食べたくなるような イチゴですね!
結ちゃんに とても似合っていますよ!

わ~やっぱり結ちゃんは赤が似合うね♪
早速つけてもらえて嬉しかったです。

「犬茶屋本舗」のおやつ、本当に安かったねー。
ウチのワンズも喜んで食べてました!

わ~~
すごいかわいいですね~
イチゴのアクセサリーって あまり見ない気がします
しかも 手作りってすごいです~

ケーキ おいしそう~
とても 丁寧に作られていますね!

結ちゃんイチゴのネックレスお似合いですよ♪
可愛いプレゼント良かったね!

お土産は和・洋のデザートですね。
私もパクパクと食べちゃいたい!!
もちろんまめ君も食べる事出来たんですよねぇ!?

ぷりパパさんへ

こんな可愛いアクセサリー作ってもらっちゃって嬉しかったです♪
結はピンク系の服が多いから合わせやすくていいかもo(*^▽^*)o

ちよママへ

CHILEさん、結に似合うものを作ってくれてさすがだよね~♪
プラスチックのチェーンのって初めて見たけど可愛いよね(^-^)

CHILEさんへ

素敵なアクセサリーをありがとう♪
結に似合うものがちゃんとわかっててさすがCHILEさん!
ワンコ用ケーキは安かったね。
でもとっても美味しそうで~。
また違うケーキも買ってみたいね(^-^)

エディマミーさんへ

可愛いでしょ~。
素敵なプレゼント嬉しかったです(^-^)
そういえばイチゴのアクセってありそうであまり見ないかも★
ケーキはまめ結大喜びでした!
今日もみんな美味しそうに食べてましたね♪

picoママさんへ

本当に素敵なプレゼント嬉しかったです♪
アクセサリーつけたままキャリーバッグに入れて何度か壊されてるので気をつけないとね(^-^)
ワンコ用のシュークリームと芋羊羹はどちらも半分に切って2種類味わわせてあげました。どちらもあっという間にペロリでしたよ(笑)
また買ってあげたいな★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

