スポンサーサイト


らぶらぶデート★

今日は以前から気になってたけどなかなか行く機会のなかったカフェでランチ



カフェはテラス席だけでなく店内もOK!
この建物にはカフェ以外に洋服やグッズを売ってるショップ、トリミングサロン、ペットホテルもあります。

d_IMG_8748.jpg

らぶらぶデートのお相手はNoahくん
結の彼氏だもんねo(*^▽^*)o
夏に会ったときは結ではなくまめ太郎を連れて行ったので、結&Noahくんのデートは約1年3ヶ月ぶりだったの~

d_IMG_8755.jpg

私もCHILEさんもパスタセットをオーダーして、私はアマトリチャーナにしました。
(あっ・・・写真取り忘れた^^)
こちらではワンコにオヤツのサービスがありましたよビスケット

d_IMG_8784.jpg

食後は公園でお散歩。
思っていたより小さかったのですぐに1周しちゃったんだけど、柳の木があったり和風な感じが良かったかな(^-^)

d_IMG_8775.jpg

らぶらぶカップルな2パピ、寄り添ってくっついて歩いてたよheart03
カフェではテーブルの下で一緒に遊んだりしてたんだけど、公園では寄り添うだけでした^^
ドッグランとか行ったら絡みそう~★

d_IMG_8785.jpg

公園の後は隅田川沿いをお散歩。
デートにいい感じじゃない?
夜も綺麗そうだよね~。橋のライトアップとかあるのかな~?

d_IMG_8823.jpg

お散歩しながら目指したのはまたまたカフェ
こちらは和風なカフェで美味しそうな甘味がいっぱい!
「冷やしわらびもち」なんていうものもあったけど、普通のわらび餅にしました。

d_IMG_8840.jpg

ドリンクは・・・お酒飲んじゃった~
「町家ハイ」の柚子をいただきました。
美味しかったうえに量も多目でグー!

d_IMG_8830.jpg

こちらはCHILEさんのオーダーした「わらびもちパフェ」。
私は抹茶が苦手なのでただのわらびもちにしたんだけど、抹茶アイスがなかったらパフェも美味しそうだったな~・ハート

d_IMG_8852.jpg

お店にはワンコ用ジャーキーやクッキー、ケーキなどが
ケーキは小さめだったけどリーズナブルなお値段だったので、留守番してるまめ太郎へのお土産に買って帰りました♪

お土産ケーキは後日アップしますね(^-^)
それからCHILEさんから結に手作りのプレゼントをいただきました!
こちらもケーキと一緒にアップしたいと思います。
CHILEさん、どうもありがとう

comment

ひゃぁー ラブラブ~
Noah君とピタッ!!
超ーッ寄り添って歩いているじゃないですかぁ。
微笑ましいやら、羨ましいやら♪
写真だってまめ君以上に
仲良くくっ付いたりして。
このふたり相当イイ感じですねぇ~(*^_^*)

PS メール確認済みでーす

ぴったり寄り添う姿、すんごく可愛いですね~
ベストショットって感じです。
ほんとに可愛い。
うらやましい光景です~

昨日は久しぶりにデートできて楽しかったです♪
写真ありがとう~
1年以上も結ちゃんに会ってなかったんだね~
いつもblogみてるからそんな気がしなかったYO。
Noahはみてないはずなんだけど(笑)お互いに覚えていたみたいでよかった~
今度は兄姉も一緒にドッグランで遊ばせたいね♪

結ちゃんの彼氏なんだ~、Noah君 イケメンですね。
寄り添ってくっついて歩くの カワイイ~かわいすぎる 
久々のデートなのに ラブラブ感は忘れないもんなのね~
まめ君にも彼女がいるのかな..?

「町家ハイ」の柚子、甘いものに合いそう~^^

結ちゃんとNoahくんの後姿、超ラブラブ~~e-266
お似合いですよー\(^ ^)/
カレンさんのブログはいつもおいしいものがいっぱい。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
「わらびもちパフェ」おいしそー♪♪

1年3ヶ月ぶりでも二人の愛は忘れていなかったのね☆
ぴったり寄り添う二匹超らぶらぶ~~♪
なんだか結ちゃんの後姿がとても女らしく見えるわ~~

いやん、ラヴラヴ~ゞ(∇≦* )
お似合いのカップルですねvv
ぴったりくっついて歩くなんてカワイイわぁ♪
和風の公園もステキ!
次回は夜の港町でデートできるとイイですねvv

こんばんは^^

Noah君とすっごい寄り添ってますね~~ めちゃ可愛いです^^
冷やしわらびもちが気になるっす 普通のと違うのかなぁ?
わらびもちパフェも気になるなぁ~~ww そこに行けば両方頼んじゃいそうだw

2パピちゃん、仲良く並んで歩いているね(*^。^*)
天候に恵まれて、お散歩日和が続いているから
お出かけも楽々?
でも、社内は寒いんだよ~~(T^T)

Noahくん、可愛い~(^O^)
眉毛だ(*^。^*)
ほんとにラブラブなんですね~
犬の相性って何で決まるんだろうな~
こうも人間の恋人同士みたいにラブラブだと、訊いてみたい気がしますね(^^)
今回は下町?で和風なお出かけだったんですね。
お天気も良かったみたいで、素敵なデートですね♪

超ラブラブじゃないですか~~~v-238
可愛すぎます!!
ランチをしたお店の外観がいい雰囲気ですね。
中もステキなんだろうな~

私、抹茶シリーズは大好きで~す!!
アイスは特に好きかもです!!

picoママさんへ

Noahくんは結の認める男です★
夏にサマーカットしたので毛が短いけど、毛吹きがよくてゴージャスなんですよ(^-^)
ピッタリくっついて歩いてる姿がいいでしょ♪
メール確認ありがとうございました。
明日はよろしくお願いします。

ぷりパパさんへ

Noahくんと結はラブラブなんです♪
他のコが近くに来るとウゥ~って唸ることが多いけど、Noahくんにはしないんですよ(^-^)
ぷりちゃんも恋人作ってはいかが?(笑)

CHILEさんへ

昨日はありがとう♪
いっぱいお話できて楽しかったわ(^-^)
CHILEさんのおかげで迷わずカフェに辿り着けたね(笑)
カフェのテーブルの下での様子撮りたかったな~。
今度は兄姉も一緒にドッグラン行こうネ★

クリュママさんへ

Noahくん、サマーカットして短くなってるけど、もともとは毛吹きがよくてゴージャスなイケメンちゃんなんですよ♪
結にはもったいないくらい??
でもヨダレ垂らしちゃうところが結と似ててお似合いカップルかも(笑)
まめ太郎はNoahくんのお姉ちゃんといい感じですよ(^-^)
他の犬にニオイ嗅がれると怒るけど、お姉ちゃんのLalaちゃんにはあまり怒らないんです★

グーグーガンマさんへ

結とNoahくん、しばらく会えなかったけど交際期間は長いですよ~。
仲良しな2匹です。
>いつもおいしいものがいっぱい
今回は初めてのカフェだったけど、いいところでした★
わらび餅はお土産用まで売ってましたよ(^-^)
今度はここでランチも食べてみたいな~。

ぼたんままさんへ

今回はかなり久しぶりに会わせたのでお互いのこと忘れてないかな~?とちょっと心配だったんだけど、カフェのテーブルの下では2匹でイチャついてましたよ(笑)
ニオイとかですぐに思い出すのかな?

momoさんへ

結とNoahくんはラブラブだけど、まめ太郎はNoahくんのお姉ちゃんの方といい感じなんですよ(^-^)
なので4匹一緒に遊びに行くときは見ていて面白いです。
公園ってだいたいみんな似たような感じだけど、和風だと飼い主も景色を楽しめて良かったよ♪
ああいう公園がうちの近くにもあればいいのになぁ~。

ジェルパパさんへ

ラブラブな2匹、寄り添って歩いてる姿が可愛いでしょ♪
わらび餅ってもともと温かい食べ物ではないので冷やしだとどんな感じなのか気になります。
次回食べてみたいな~(^-^)

ゆゆさんへ

結とNoahくんいい感じでしょ~♪
この前ゆゆさんも一緒だったときはまめ太郎連れて行ったからNoahくんと結は会えなかったんだよね^^
昨日は家出るときすごく寒くてコート着て行ったのに、日中は暖かかったし、地下鉄のホームや車内は暑かったの。。。

ふみふみさんへ

Noahくんの眉毛可愛いでしょ♪
お目目もクリっとしてるし、毛がフサフサだし、ぬいぐるみみたい(^-^)
犬の相性ってなんでしょうね~?
うちのコたちはとりあえずしつこいコは嫌いみたいです^^
好きなコっていうのがよくわからないんですけどね。
ドッグカフェや公園って洋風なところが多いので、たまには和風もいいですよね★

コニレノママさんへ

超らぶらぶな2匹です♪
交際期間も長いですよ~(^-^)
会えなかった1年3ヶ月の間に他のコからのアピールもあったけど、結はやっぱりNoahくんがいいみたい★
コニレノママさんは抹茶好きなんですね。
私の周りのお友達は抹茶好きな人多いです。
私の味覚が変なのかなぁ(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

