スポンサーサイト


宮ヶ瀬湖へGO!(PART2)

宮ヶ瀬湖の続き~★

ミーヤ号を降りてお散歩してたら・・・



ルビーのキャバちゃんに会いました(^-^)
結に興味津々??
この後別のルビーのキャバちゃんにも会ったんですよ~!

d_IMG_8683.jpg

緑が多く紅葉はまだまだといった感じだったけど、色付いてる葉もありました
見頃は来月かな?

d_IMG_8701.jpg

こちらはミーヤ号からも見えた大つり橋。
歩行者専用のつり橋です。
私たちも渡りましょう~ヽ(^▽^@)ノ

d_IMG_8708.jpg

渡ってるときはそんなに長くは感じなかったけどとても大きいんですよね。
こうやって遠くから見ると車が通ってるような橋に見えます。

d_IMG_8719.jpg

湖畔園地の散歩を終えて駐車場に戻ろうとしたら足元に魚が!!
生きてる岩魚が飛び跳ねてます(@@)
しかも3匹も

d_IMG_8717.jpg

こちらのお店の岩魚でした^^
水の入った桶の中にいた岩魚たちが桶から飛び出して道路に出てきちゃってたの★
せっかく脱出したけど、また桶に戻されてました。

d_IMG_8730.jpg

駐車場の近くでワンコOKのカフェをちよママが見つけました
夕方ちょび子が来るってことでちよママ家は先に帰ったんだけど、我が家はお茶して帰ることにしましたよo(*^▽^*)o
ちなみに・・・カフェの近くにはワンコOKのお蕎麦屋さんもありました。

d_IMG_8732.jpg

私もパパもケーキセット
くるみのケーキとバナナジュースをいただきました。
ケーキはけっこう甘かったけど小さかったし、ソフトクリームやバナナジュースに乗ってた生クリームは甘さ控えめだったので一緒に食べるとちょうどいい感じ♪

宮ヶ瀬湖、けっこう楽しめたな~(^-^)
次回は今回行けなかったダムサイトエリアの方にも行きたいな

comment

おおっ宮ヶ瀬湖&Orange Tree♪
うちの旦那が"また行きたい場所"のひとつかな~♪
紅葉はこれからなんだね(^^)
ここってクリスマスの時期がとっても綺麗なんだってね。
見てみたいけど、超寒そうだよね(笑)

宮ヶ瀬に行ったんだね~
ウチも毎年紅葉の時期になると丹沢にトレッキングに行こうと思いつつ冬になってしまうんだ~
お蕎麦屋さんって「山登」さんのことかな?
「Orange Tree」って昔誰かのブログでみた気がします。
ノリタケのお皿がウチのと同じだってコメントした記憶が…
ミーヤ号可愛いね♪
鉄オタのNoahも乗りたいらしいよ。(笑)

3匹のお魚はどうしたんですか?
とってこなかったの?
やっぱり紅葉が進んでいますね。

昼の宮ケ瀬に行ったのはもう何年前だろう?
お昼の景色もやっぱりいいですね。
こんど行ってみようかなぁ。
のどかでのびのびできそうですね

ナイス岩魚ショット!!
およげたいやき君のお魚さんバージョンですね。
桶に戻っていずれは炭火の上で・・・・(T T;)

岩魚は食べたのかな?
こう言うところで串に刺さって
焼かれている魚を見ると
食べたくなっちゃうのよねぇ♪


岩魚さんショット
すごい~~~
なかなかこんな場面に遭遇しないよね~~~
宮が瀬レポート
楽しく読ませてもらいました♪
我が家も是非!参考にお出かけしたいとおもいます♪

お祝いメッセージありがとうございました♪
あんな時もあったな~~~
としみじみ(爆)
引き続き良妻めざして、がんばるぞぉwwww♪

目の前で焼かれているお魚たち、とってもおいしそう!
悪あがきをしたみたいだけど、無駄だったのねぇ~。
たい焼きくんみたいに逃げられなかったか。残念だったねー。(苦笑)
ワンコOKのお蕎麦屋さん、いいですね~v-392

ジャンピング魚の写真、ナイスショットですv-218

紅葉はまだ早かったんですね。
でも終わった後の茶色く散った姿より、ちょっと早いくらいの方がいいですよね。
茶色だと悲しくなるもの・・(笑)

吊橋、まめ太郎くんは渡れましたか(^^)?
魚のジャンプした写真。
ナイスタイミングですね☆
旅先で食べる塩焼きって美味しいんだよなぁ~
写真にある「メロン」って何だろう・・かき氷・・?

それほど遠くないから、機会があったら行ってみたいな♪

宮ヶ瀬は、去年のクリスマス時期に行きました。
めちゃくちゃ、混んでいましたが、楽しめました。
あの、ロードトレイン、ワンコOKだったんだぁ。
知りませんでした。
宮ヶ瀬は、我が家から、近くて遠い所なんで・・。
1日は、よろしくですぅ。

ルビキャバちゃん、かわゆい♪
お魚の写真すごいですね!!
決定的瞬間をとらえましたね~^^

あ、メールありがとうございました!!
嬉しいです~♪

りんこさんへ

宮ヶ瀬湖、りんこさん家は行ったことあるんだね~★
パパさんのお気に入りの場所なんだ(^-^)
うちのパパ&ちよパパも気に入ったみたい♪
クリスマスの時期、すごく綺麗みたいだけど超寒そう(><)

CHILEさんへ

>ウチも毎年紅葉の時期になると
今日そんなこと言ってたね(笑)
春のお花の時期とか秋の紅葉の時期っておでかけが多くなるから行きそびれたりするよね^^
お蕎麦屋さんは名前覚えてないけど何軒かあったよ(^-^)
Orange Treeは私も昔だれかのブログで見たようなきもするな~。
Noahくん、宮ヶ瀬湖に行ったら是非ミーヤ号に乗ってみてね♪

ゆゆさんへ

3匹のお魚は桶に戻されてからどうなったのか見てないけど、多分誰かに食べられちゃったんだと思います^^
>とってこなかったの?
う~ん、売り物だからねぇ。。。
紅葉はあの木だけであとはまだ緑が多かったの。
これからって感じかな★

ぷりパパさんへ

夜の宮ヶ瀬、行ってみたいけど遠いからなぁ~。
クリスマスのライトアップ綺麗そうだけど、ものすごく寒そうなので多分行けないと思います^^
昭和記念公園のライトアップも寒くてすぐにカフェへ移動しちゃったんですよ~。

picoママさんへ

岩魚さんたち、せっかく脱出したのにね~。
まさに泳げたいやきくん!
あの後焼かれて食べられちゃったんでしょうね。
岩魚や鮎がとっても美味しそうだったんだけど、荷物も多かったし犬を連れてるときに立ち食いって大変そうだったので今回は諦めました~。

ちかりんさんへ

岩魚ぴちぴち跳ねてました!
道路で跳ねてたので最初はビックリでしたよ(@@)
宮ヶ瀬湖はワンコ連れでけっこう楽しめるのでオススメです。
我が家もまた行きたいのでご一緒できるといいな~♪

改めておめでとうございました★
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね(^-^)

グーグーガンマさんへ

岩魚や鮎、とっても美味しそうでした~★
生きてるのを串に刺して目の前で焼いてくれるんだもの、ヨダレ出ちゃいそう~(><)
岩魚さんたち、せっかく脱出したけどまた戻されて・・・泳げたいやきくんみたいだけど、現実の世界で言うなら脱北に失敗した人みたいかも^^
お蕎麦屋さん、ワンコOKのところが何軒もあったのでまた次回食べてみたいと思います。

ふみふみさんへ

宮ヶ瀬湖の紅葉は11月なので早すぎました~。
でもそれを分かってて行ったので早く色付いた木があってちょっと嬉しかったです(^-^)
吊橋、まめ太郎は大丈夫でしたよ♪
今回の吊橋は大きくてあまり揺れなかったので大丈夫だったみたいです。
普通の道のように歩いてました。
ふみふみさんも是非行ってみてくださいね★

スバルママさんへ

スバルママさんはクリスマスの時期に行かれたんですね。
寒くなかったですか??
ロードトレインは行く前に調べた感じではミーヤ号はOK、ダムエリアにあるあいちゃん号はNGだったんです。同じ乗り物なのに何で片方だけOkなんだろう??って不思議に思ってたらつい最近両方ともOKになったそうです。
天気予報また変わって雨マーク消えましたね★
楽しみです(^-^)

miuさんへ

ルビーのキャバちゃん可愛かったです♪
ルビーと言えばエディくんって感じなのでビッグなイメージがあるけど、このコは普通サイズでした(^-^)
ワンピ、サイズ合うといいですね★
パーティーでお会いできるのを楽しみにしてます!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

