スポンサーサイト


みみちゃんのお店

今日は久しぶりにフレブルのみみちゃんのお店にお邪魔しました~★



こちらがmimiちゃん、とっても大人しいイイコです
お店に行ったのは半年ぶりで今回が2回目です。
4月に行った時は頑張って自転車で行ったけど、今回はパパも一緒に車で~。

d_IMG_8529.jpg

オーナーさんが結をナデナデしてくれました~(^-^)
結、嬉しそうです・花
半年ぶりだったのにオーナーさんはまめ結のこと覚えていてくれたんですよ♪

d_IMG_8540.jpg

今日はラズベリーケーキとアイスティーをいただきました
前回のアップルパイも今回のラズベリーケーキもとっても美味しい(≧∇≦)

d_IMG_8546.jpg

今日はもともとちよママ&ちよパパと4人で行く予定だったんだけど、お店に着く5分前に突然クリュママさんを誘ってみました^^
誘ったというか・・・もし空いてたら会えないかな~?と思って「今からカフェ行きます」ってメールしたんだけど、来てくれたんですよ
結、クリュくんをクンクン。

d_IMG_8566.jpg

でもクリュくんは結には全く興味なさそうで~ やっぱりちよちゃんが好きみたい。
ちよちゃんもクリュくんが近くに来るとゴロンしてました(^-^)
ちよちゃん、クリュくんとロコくんのどっちを選ぶの??

d_IMG_8572.jpg

5人+オーナーさん夫妻でしゃべり続け、結局カフェには2時間半くらいいました(*^^;;
最後にソファーの上で記念撮影
クリュママさん、今日は突然だったのに来ていただいてありがとうございました♪

カフェを出て向かったのはジョイフル。
明日おでかけするのでガソリン補給しないとネ★
ちなみに今日はレギュラー133円でした!随分下がったよね~。

d_IMG_8580.jpg

いつものようにフードコートでランチして、フリースペースで遊ばせました。
まめ太郎、珍しくダックスちゃんと追いかけっこ

d_IMG_8588.jpg

こちらはランチのとき近くのテーブルにいたパピヨンのポテトちゃん。
たしか1歳半くらいって言ってたかな~。
これから耳毛も伸びて綺麗になっていくんだよねヽ(^▽^@)ノ

ジョイフルの後はちよママ家へ行って夕飯ご馳走になろうと思ってたけど、我が家もちよママ家も疲れてたし、明日も一緒におでかけなので帰ってゆっくりすることにしました。
明日は5時前に起きる予定!
実は昨日一睡もできなかった私、今日もお昼寝してないし・・・明日起きれるかなぁ汗

comment

覚えてる~!自転車で行ったんだよね~vv
今回は車で良かったネ(笑)
明日もお出かけなんだね。
しかも5時起き!
うわぁ!それはスゴイ!
私なら起きれないかも(^▽^;)
カレンさん起きれるかしら?
頑張ってね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓の日記。
「ご飯のときはいつも”ランチ食べる?”って言うの」ってちよママさんから聞いてたけど、動画で見れるとは~vv
まめくんの声がカワイイですね♪
ゴハンが待ち遠しい!ってカンジ(⌒▽⌒)

ちよちゃん、モテモテですね(^^)

うわ、ガソリン安!
我が家の近くは確か、137円。いつも入れに行ってる安いところは140円(あれ?)
ガソリンの値段も随分さがりましたね~

朝早くからどこへお出かけかな?紅葉狩りかしら(*^。^*)

ちゃんと起きられたかな?
なんだか雨が降っている(泣)
ちよちゃん八方美人?
結ちゃんはワンコよりオーナーさんが好きなのね。

フレブルのみみちゃん、とってもかわいいですね。あの潰れてたるんだ顔がなんとも愛らしいです。ロコのライバルはクリュ君ですね(笑)。でもロコは男女問わずで浮気性なので、クリュ君には負けてしまいます。↓まめ君はほんとにかしこいんですね。同じパピヨンでも、個人差があるもんですね。結ちゃんもかしこいと思いますよ。

^^/声をかけてくれてありがとう~
お店は散歩コースの中間地点くらいなので家から近いんですよ。
家を出てからちょっともたついてたけど^^;
まめ結ちゃんはカメラ向けるとカメラ目線してくれるのには
さすがっ。ビックリでした。
オーナーさんも、まめ太郎君をベタ誉めでしたね^^。

昨日も寝てなかったのね
5時に起きられたかな^^

ちよちゃんモテモテなんですね

まめくんジョイフルのフリースペースで走り回るのちょっとばかり
狭すぎたんじゃないの

ガソリン安くなりましたね
あの時の値上げはなんだったの~
まぁ値下げして良かったけどさ

mimiちゃん可愛い顔してますねぇ。
フレブルちゃんって可愛い顔立ちも居れば
ゴッツイ顔の子もいますよね。
mimiちゃんは女の子らしい穏やかな顔立ち。

早起きしてお出かけ
さてさて一体どちらへ~
ご報告楽しみにしてまーす♪

ワンコがソファーに座ってくつろげるなんて家庭的なお店ですね。
ケーキセットも美味しそうだけど、ランチはしなかったのかな?
さて、何処にお出掛けしたのかな~?報告楽しみにしてます!

momoさんへ

よく覚えてたね~!フレブルのみみちゃんを覚えてたのかな?
日曜の5時起きはちゃんと起きられたんだけど・・・せっかく早く出発したのに雨が降ってUターンしたんです^^
その後晴れてきたのでまた出発!
ランチ、犬にとっては朝食も夕食も一緒なんだろうな~と思って(笑)
普通は「ゴハン」なんだろうけど、普通と違うことをしたい性格なもんで^^
なので「お手」も「お手」ではなくて「握手」と教えてます。
手を乗せるだけじゃなくてちゃんと握手してるのよ♪

ふみふみさんへ

ちよちゃん、ナゼかモテるんですよね~。
結はワガママだし怒りっぽいのであまり相手にしてもらえないようです^^
ガソリン価格が下がってくれて嬉しいですね♪
ずっと上がり続けてたときはどうなるかと思ってたけど。
200円越したら車でおでかけも控えなきゃなんて言ってたもの。
昨日は紅葉にはまだ早そうだったので湖に行ってきました(^-^)

ゆゆさんへ

ちゃんと起きたよ~★
でも出発してすぐに雨降ってきちゃってUターンしたの^^
晴れてきたから結局また行くことにしたんだけどね~。
結は女の人が好きみたい♪
ワンコでもたまに怒らないで一緒に遊べるコもいるんだけどね(^-^)

TUさんへ

パパはパピヨンよりフレブルとかパグとか鼻ペチャ系が好きなので、みみちゃん可愛いって言ってました(^-^)
ロコくん、クリュくんに勝てるかもですよ~♪
だってロコくんのときはちよちゃんの方からも甘えてたもの(^-^)
まめ太郎は超賢いです!(←親ばか・笑)
結はねぇ・・・全然ですよ~。

クリュママさんへ

先日は突然だったのにご一緒していただいてありがとうございました♪
クリュくんは大好きなちよちゃんに会えて喜んでたかな?
それより足上げしてもこれからは怒られないことを喜んでたりして(笑)
まめ結、2匹してカメラ目線してましたね★
いつも写真を撮るとオヤツもらえるのでね(≧∇≦)プッ
まめ太郎、あんなに褒めてもらえて嬉しかったです♪

ハナ母さんへ

ちよちゃん、ナゼかモテモテなんですよ。。。
でもネコ被ってるような・・・?
だってまめ結の雨ではけっこうワガママなのに他の男の子たちの前では大人しくしてるんですよ(笑)
ジョイフルのフリースペースはちょっと狭いですよね^^
あの3倍くらいの広さがあれば嬉しいのにな~。
ガソリンの値下げは嬉しいですね♪
これでまたいっぱいおでかけできそうo(*^▽^*)o

picoママさんへ

mimiちゃん可愛いですよね♪
確かに女の子らしいお顔してるかも~。
フレブルって見分けるの難しそうだけどmimiちゃんはわかるかも!?
早起きしておでかけ・・・出発してすぐ雨が降ってきたので一度家に戻ったんですよ^^
しばらくして晴れてきたので再出発しました★

ぼたんままさんへ

自宅がすぐ隣にある小さなお店だけど、ノーリードOKだしあまり気を遣わないお店です★
>ランチはしなかったのかな?
そんな小さなお店なのでランチメニューがないんですよ^^
ランチするとしたらホットドッグくらいかな~。
あとはケーキとかフレンチトースト、ドリンクのみです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

