スポンサーサイト


伊豆で買ったもの

おでかけが続いていたためアップが遅くなっちゃったけど・・・
伊豆旅行で買ったものをご紹介★



5月の伊豆旅行のときに買って美味しかった「ニューサマーオレンジゼリー」を見つけたので買っちゃった~
四角い大きい方の箱のが前回買ったのと同じもの、みかんのキャラみたいなイラストの入ってる方は今回初めて買いました。初めて買った方はまだ食べてないんだけど、味比べしてより美味しかった方をまた次回も買いたいな

d_IMG_7653.jpg

こちらは神祇大社で買ったペット用の御守り。
赤・ピンク・水色の3色があったんだけど、まめ太郎には水色、結にはピンクのを買いました。
普通の御守りと違ってアクセサリーのチャームみたいで可愛いでしょ
首輪につけようかなo(*^▽^*)o

d_IMG_7645.jpg

こちらもアップしてなかったんだけど、10日に先月料理教室で教わったマーボー丼を作ってみました。
こちらはまめ結用です
翌日ちよママ家へ行く予定だったのでちよちゃんの分も作ってあげました♪

d_IMG_7643.jpg

そしてこちらがパパ&カレン用。
このマーボー丼の味付けが超カレン好みなのよね~グー!
また作ろう~っと☆彡

comment

こんばんは^^

ペット用の御守り アクセサリーみたいで可愛いですね~!
マーボー丼が めちゃ美味しそう!!
丼物好きなんですよ たまんないですww

私も同じお守りの赤色を持っていますよ~
権太ママにお土産で頂きました!
可愛い頂き物は もったいなくていつも大事にしまいこむ癖があるから
なかなか 登場しないんです~
新品リードもあるのに、 古いのをずっと使ってます。
ちよちゃん かわいそうかな~?

マーボ丼
美味しそう^^
ワンコさんと一緒に
食事を楽しめるってのがいいですね~~
まめ結ちゃん
ちよちゃんも
ウマウマよかったね~~~♪

ペットのお守りかわいいですね
私も安全祈願で
アンぴかに鶴岡八幡宮のお守り持ち歩いていま~す♪


スバルくんに会ったのですね~~♪

あぁ…マーボが美味しそう…
ってお礼より先に食べ物に目がいってどうする!って
感じですけど(爆)

改めて…先日はデュルラルにプレゼント&梨有難うでした
ペア服が少ないので嬉しかったよ~♪

久しぶりに会えたまめ君に嫌われちゃったかな~ってちょっと心配(^^;

ペットのお守りでまめ結ちゃん
ずっと健康でHappyに暮らせますように♪

ニューサマーオレンジは
伊豆に行くとあちらこちらで目にしますよね。
私も伊豆のペンションでニューサマーのワイン飲みましたよ(^^)
爽やかな味で美味しかったのを覚えてます☆

またまたおいしそうですね~。「マーボー丼」( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ペット用の御守りかわいい~~e-266
まめ結ちゃんは首輪につけてもOKなんですね。
うちは…たぶん…食いちぎるかも。。。(泣)
ちょっと聞いてもいいですか?
↓の記事の写真だけ見てると、まめ太郎くんが一番大きく見えるのですが、まめくんは体重どれくらいでしたっけ?
他の仔が小さいのかもしれませんけどね~(苦笑)

ペットのおまもり、なんだか嬉しいですね~
厄からから守ってるれるでしょうね!
いいことありそう!

ニューサマーオレンジゼリーってさっぱりしてていくつでも食べられちゃいそう!
ワンコもマーボー丼なんだぁ~すごい!
まめ君・結ちゃnグルメ度アップだね。ぼたんちゃんが羨ましがってるよん。

ジェルパパさんへ

ペット用の御守り、普通の御守りよりオシャレで付けやすいのがいいですよね♪
ちなみにちよちゃんは赤を持ってるんですよ(^-^)
麻婆系は大好きです。豆腐も茄子も~★
そして丼物好きです(笑)
天丼・かつ丼・海鮮丼などなど~(≧∇≦)

ちよママへ

ゴンタママからいただいたのが赤で3匹色違いのお揃いだね♪
御守り、私ももったいなくてまだ付けてない~。
でも持ってるだけでも効果あるかな(^-^)
新品リードってどんなのだろう?
でもリードはちよちゃん齧るから・・・^^

ちかりんさんへ

このマーボー丼、味が超私好みです♪
辛いものは苦手なんだけど、これはそんなに辛くないし~。
まめ結は手作りしてあげると大喜びだけど、飼い主と同じメニューのときは最高に嬉しそうです(^-^)
アンぴかちゃんは鶴岡八幡宮の御守りなのね★
これもペット用なのかな?
そうそう、偶然スバルくんに会ってビックリでした~!

MIYUさんへ

>食べ物に目がいってどうする!
食欲の秋だもんね~(笑)
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
洋服はデュルラルちゃんのペアルックが見たくてお揃いのにしました(^-^)
>まめ君に嫌われちゃったかな~ってちょっと心配
多分大丈夫よ~。触ったところが悪かったのかなぁ?
また遊んでネ★

picoママさんへ

御守り効果あるといいな~(^-^)
今のところずっと健康だけど、これから年とって体も弱くなっていくものね。
御守りに頼らず飼い主もいろいろ気をつけてあげないといけないね。
ニューサマーオレンジ、伊豆に行く度に見かけたけどそんなに興味はなかったの。でも一度試食したら美味しくって~(≧∇≦)
特にゼリーは大好き♪
ワインも美味しそうですね★

ソニベータさんへ

せっかく教わったので家でも作ってみました♪
簡単だし、私好みの味だし、これから作る機会が増えそうです(^-^)
御守り、まだ付けてないんですよ~。
うちのコたちも噛むかもしれないな~と思って。
ネックレス系のアクセサリーは普通につけてるときは噛まないんだけど、付けたままキャリーバッグに入れるとボロボロにされちゃうんです^^
トロアシアンへ行ったメンバーではまめ太郎が一番大きいですよ★
まめ太郎の体重は4.7kgです!ちなみに結は約半分の2.4kgです。

ゆゆさんへ

ペットも入れる神社はけっこうあると思うけど、
御守りや絵馬まであるなんて嬉しいですよね~(^-^)
御守りの効果があるといいな♪

ぼたんままさんへ

ニューサマーオレンジのゼリーは本当にいくつでも食べれちゃいます♪
でももったいなくてちょびちょび食べてるんですけどね^^
だって次に伊豆に行くのいつかわからないし~。
ワンコ用のマーボー、大好評でした!
お肉の種類を変えると味もまた少し変わって楽しめそうですね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

