スポンサーサイト


カフェトロランチ

昨日はトロアシアンでミニオフでした~。
日曜ということでパパがカフェまで送ってくれたんだけど・・・送迎のみでオフには不参加^^



結はパパとお留守番でまめ太郎と参加してきました~。
ランチはモチロン(?)サーモン明太アボガド丼アップロードファイル

ミニオフの参加メンバーは・・・

d_ys081019.jpg

お久しぶり~な柚ちゃん(ふくちゃん)
ヒヨコちゃんつなぎで可愛くキメてました!
ふくちゃんのランチはボリュームたっぷりなサンドイッチでしたよ(^-^)

d_dl081019.jpg

そしてこちらもお久しぶり~なデュールくん&ラルちゃん(MIYUさん&JUNさん)
久しぶりに会ったデュールくんは少しふくよかになられたみたい^^
カレン : 「デュールくん太った?」
デュール : 「あなたほどじゃありませんが」
う~ん、確かに汗

d_IMG_8466.jpg

食後は公園でお散歩。
実はカフェでデュールくん&ラルちゃんにプレゼントを渡したんだけど、さっそく着てくれたの(^-^)
デュールくんはキャミ、ラルちゃんはワンピでお揃いなんです
2匹とも赤似合うね♪

d_IMG_8464.jpg

そして柚ちゃんには黒×白のつなぎをプレゼント。
スカートや裾部分はフリフリだけど、つなぎになってるのでラブリーになり過ぎない感じです★
サイズもぴったりだったみたいでよかった~ニコニコ。 横向き

d_IMG_8501.jpg

ふくちゃんが柚ちゃんにオヤツをあげようとしてるのを横からジーッと見つめるまめ太郎。
ベロまで出ちゃってるし
柚ちゃんより先に貰って食べたクセに~^^

d_IMG_8491.jpg

お花をバックに集合写真をパチリ
みなさんお疲れ顔だけど・・・何を期待してかデュールくんだけ笑顔だね(笑)
我が家は夕方からトリミングサロンでシャンプーお願いしてたのでお先に失礼しました。
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでね~♪

d_IMG_8523.jpg

こちらはふくちゃんからいただいた手作りケーキマフィン
ゴマも入ってておいしそう~♪
もちろんワンコ用ですよo(*^▽^*)o
帰ってから結と半分コ、2匹とも大喜びで食べてました!
ふくちゃんどうもありがとう

d_IMG_8415.jpg

そうそう、実はトロアシアンで偶然スバルくんに会ったんですよクローバー
スバルママさんが声をかけてくださいました。
スバルくんとはトロアシアンでのオフ会で会う予定があるんだけど、初めてのカフェなので下見に来たんだそうです。
これで次回は迷わず来られるかな?

comment

もしかして えっ って驚いたのは私だけじゃあないかもですね?
後で 「ラルちゃんワンピ」 のわけがわかりました~
やっぱり 最初から信じられなかったもの~
もしかして ラルちゃん 赤いプリティ・ワンピは初挑戦かしら~?
たまには 冒険もいいかもですね!
似合っていますよ~
柚ちゃんのつなぎも可愛いですね!
こんなデザインのつなぎもあるんですね?
無理強いされた皆さん 我慢してあげてくださいね。

スバルママさん&スバル君 お久しぶりです。

先日は、ありがとうございました。

偶然ってあるんですよね。

愛車のナビは、途中でストライキ起こす事があるので、下見して良かったです。
1日、楽しみにしています。

おはようございます^^

アボガドって美味しいのかな? どんな味がするんだろ?
サンドイッチすっごいボリュームですね~ 美味しそう!!
まめ太郎 と 柚ちゃん 似てますね!
1枚目2枚目 服の色が違わなければ わかんなかったかもです^^;
みんな フサフサしてて可愛いですね~^^ 服もいい感じ~^^
結ちゃんは お留守番だったんですね パパさんが淋しくないようにかなw

日曜はありがとうございました♪
たくさんのプレゼントもありがとうございます~。あのフォトフレーム、気になってたので足先がキレイになったらやってみますね(笑)お洋服は柚パパも可愛い!って言ってたよ(^^)
先日偶然お会いした時もまめくんは切ない声できゅんきゅんしてくれたけど、この日もしてくれて嬉しいっす。また遊んでね!
今度は結ちゃんとパパさんも一緒に(^^)b

おやつ、まめくんも結ちゃんも喜んでくれたようで何よりです。
また作ったらお手伝いしてくださいね~。

カワイイ!!パピちゃんがいっぱいですね~♪
楽しそう^^
お洋服もバッチリ決まってますね。
結ちゃんはお留守番だったんですね~。
ケーキは美味しかったかな??

みんな可愛いお洋服が似合っていますね~
デュールくんはキャミ、みえな~い!
集合写真でもデュールくん、毛ぶきがいいからキャミがみえない・・・
残念!
まめ君、凛々しく写っていますね。
ふくちゃんのケーキ、上手~

キャバの毛はスゴイ!!といつも思いますが、パピヨンもフワッフワですね~~♪
写真なのに、手作りケーキから美味しそうな匂いがしてきました~!
サンドイッチにさりげなくハロウィンなんですね~
ステキ♪

みんなお洋服ピッタリ!!
どれも可愛い服ばかり(^0^)
みんな似合っていますよ~
カレンさんナイスですぅ!

みんなちゃんと一列に並んでますねぇ。
写真撮るほうもこれなら撮りやすいですね♪
みんなおりこうだなぁ~

最近つなぎも欲しいな~って思ってます。
柚ちゃんのつなぎ、とってもカワイイvv
カレンさんのプレゼントお洋服、どれも可愛くて似合ってるネ♪
ふくちゃんさんのケーキ、すご~い!
美味しそうだわ~vv
お留守番の結ちゃんも、これでニコニコだね(o^-^o)

ちよママへ

ラルちゃんのワンピが冒険!?
冒険っていうほどでもないと思うけど~。
柚ちゃんのつなぎはスカートの下にパンツが付いてるのがいいでしょ♪
これだとスカートがフリフリでも甘くなり過ぎないし。
もしかしてまめでもイケる??(笑)
スバルママさんと会えたのにはビックリでした~。(遠いので)

スバルママさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです。
でもスバルママさんはカフェまで近くはないのでビックリでしたよ(@@)
ナビがストライキ起こしていたようで・・・下見しておいてよかったですね。
来月楽しみにしてます♪

ジェルパパさんへ

ジェルパパさんはアボガドまだ食べたことないんですね。
私の大好物です!
アボガドを刺身にしてわさび醤油で食べるとネギトロの味なんて言われてますよ(^-^)
まめ太郎と柚ちゃん、似てるでしょ~♪
私がお友達になったキッカケって似てるからなんです。後でわかったんですが、2匹ははとこ同士でした~。
>パパさんが淋しくないようにかな
カフェだけとかドッグランだけだといいんだけど、お散歩するときは2匹だと大変なので^^

ふくちゃんへ

日曜日はありがとう~★
久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったです(^-^)
柚ちゃん、毎回まめ太郎と会うと自分から寄ってきてクンクンしてくれるよね。とっても嬉しいですよ~♪
フォトフレームの足型、爪を切った後にやると綺麗にできるらしいです。
お洋服、パパさんも気に入ってくれたのね(笑)
また一緒に遊んでネ!
手作りお菓子、まめ結が期待して待ってます(≧∇≦)プッ

miuさんへ

キャバの集まりを見慣れてるmiuさんからするとパピの集まりはコンパクトな感じかしら?(笑)
カレンセレクトのお洋服キマってますか?
みんな気に入ってくれたみたいでよかったです。
今回は結はお留守番でした~。カフェやドッグランだといいんだけど、お散歩のときは荷物もあるし2匹はちょっと大変なので^^
ふくちゃんはときどきケーキやクッキーを作ってくれるんですよ。毎回大喜びです!

ゆゆさんへ

みんな似合ってる?よかった~(^-^)
デュールくんは毛吹きもいいし、洋服の色が毛色に似てるから見えにくいんだよね^^
>まめ君、凛々しく写っていますね
ちょっと疲れた感が出ちゃってるけどね(笑)
ふくちゃんはお料理上手だよね♪

コニレノママさんへ

キャバの毛とパピヨンの毛って毛質が全然違いますよね。
キャバはしっとり?パピはフサフサって感じかな?
パピヨンもキャバ同様抜け毛が多いコがけっこういるんですよ・・・我が家の2パピもです^^
ふくちゃん手作りのケーキ、とってもいいにおいがしましたよ~♪

picoママさんへ

お洋服みんな似合ってますか?
どれもうちのコにも欲しいものばかりです(笑)
このメンバーはだいたいいつも集合写真を撮るので集合写真慣れしてますよ★
毎回オヤツで釣ってますけどね(≧∇≦)プッ
ちよちゃんも昔はすぐ動いてダメだったけど、最近慣れてきたみたいです。何事も練習かな?

momoさんへ

柚ちゃんのつなぎ可愛いでしょ~♪
結にもスカート+パンツみたいなつなぎ着せたいな(^-^)
アンカリちゃんもつなぎいかが?
最初は固まるかもしれないのでデニム系よりコットンの柔らか生地のものがいいかも~。
ふくちゃんのケーキ美味しそうでしょ★
ときどきケーキやクッキーを作ってくれるのo(*^▽^*)o
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

