

'09 halloween(PART2)

先にコチラをご覧ください★ → '09 halloween(PART1)

15時からFPでモンスターズ・インク、スタンバイでスプラッシュ・マウンテンに乗ったよ~。
モンスターズの方はFPだったのですぐ乗れたけど、スタンバイの人は200分待ちだった!!
FP取っておいてよかったけど・・・あまり面白くないアトラクションだったので二回目はないかも^^
ちなみにスタンバイのスプラッシュは80分待ちでした汗



17時を過ぎて少しずつ暗くなってきたよ月
ライトアップされたシンデレラ城が綺麗~ヽ(^▽^@)ノ

091030N-IMG_4450.jpg

夜の撮影会カメラ
デイジー・ドナルド・グーフィー

091030N-IMG_4453.jpg

日中に撮ったスティッチの夜バージョン

091030N-IMG_4461.jpg

プルート
右のカボチャはドナルドとデイジーの形になってるよ(^-^)

091030IXY-IMG_6513.jpg

夕飯はプラザ・レストランで「ポークカレーボウル」(¥580)を食べたよ
ネギがトッピングされてるカレーなんて珍しいかも~。
カレーと言えばハングリー・ベアだけど、プラザ・レストランの方が安いネ♪

091030IXY-IMG_6514.jpg

食後はFPを取っておいたハニーハントとスペースマウンテンへ。
スペースマウンテンは久しぶりだったんだけど、最後に乗ったときと内装が変わってました。
↑の写真はお城の前で記念写真を撮ってる人々。
右下のお姫様5人の仮装スゴイよね(@@)
でもこんな人がたくさんいて、仮装してる人なのかTDLのグリなのか近くまでいかないと判別できなかったよ(*^^;;

091030N-IMG_4467.jpg

夜の撮影会再開(笑)
もう空は真っ暗!
ライトアップが更に綺麗に見えるね・花

091030N-IMG_4482.jpg

毎年あるハロウィンの撮影スポットハロウィン
カボチャの内側の光が月や星の模様になってて可愛い♪

091030N-IMG_4485.jpg

寄り添うにゃんこカップル

091030N-IMG_4473.jpg

そして毎回撮ってしまうお城の裏側(*^^;;
最後にワールドバザールでショッピングして帰りました~。

久しぶりのTDL楽しかったなぁ~にっこり
ちょび子、また一緒に行こうネ♪

'09 halloween(PART1)

今週は会社お休みのパパ。
ということでパパにまめ結の子守をお願いして、ちょび子とTDLへ行ってきましたミッキハート
久し振りだなぁ~。最後に行ったのは2007年の3月だったかな^^



本日は9時開園。私たちが着いたのは8:30前だったけど、平日でもけっこう並んでました。
TDLはハロウィンの時期が一番好き♪
おっ!今年はスティッチがいる~スティッチ

091030N-IMG_4327.jpg

もちろんミッキー&ミニーちゃんもね・花
写真撮影されてる方が多くて・・・他の人の邪魔にならないようにしたり、他の人が写らないように撮るとこんな位置からしか撮れなくて汗
ミッキーとミニーのお顔が上向いちゃってるね。

091030IXY-IMG_6488.jpg

まず最初に「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!」のFP取りに行きました~マイク
FP取るだけでもこの行列!
なんとか取ってこちらは15時台に乗れることになりました。

091030N-IMG_4221.jpg

モンスターズ・インクのFPを取ったあとはバズライトイヤーとピノキオにスタンバイで。
1時間待ち&20分待ちくらいだったかな。
パレードの場所取りをちょび子にお願いして、その間にトゥーンタウンでポップコーンを購入。
さらにパレード直前に次のFP取れる時間になったのでハニーハントのFPゲット。
そしてハロウィンパレードの「リ・ヴィランズ!」観賞。

091030N-IMG_4270.jpg

ドナルド~一応ドナルド
私たちの取った場所はちょうどドナルドの乗ったフロートが止まる位置だったの♪

091030N-IMG_4277.jpg

ミッキーミッキー
ウロコみたいな衣装で登場^^
今年はカボチャやオレンジの衣装じゃないのね。

091030N-IMG_4295.jpg

グーフィーグーフィー&プルート一応プルート
最初プルートがいることに気付かずグーフィーばかり撮ってました(汗)

091030N-IMG_4310.jpg

デイジーTDL
ハロウィンで全身仮装OK日だったんだけど、隣で観賞してた男の子がデイジーの衣装着てて可愛かったよ(^-^)
パレードはスティッチやチップ&デールも撮ったけど写真のアップ枚数が多いので省略~

091030IXY-IMG_6497.jpg

ランチはチャイナボイジャーでら~めん♪
カレンもちょび子も「シェフのおすすめセット」(¥1450)にしました~。
メインはマーボー飯とマーボー麺から選べます。
カレンはマーボー飯、ちょび子はマーボー麺にしたよ★
辛すぎず甘すぎずちょうどいい辛さ。セットのバナナ杏仁豆腐もウマウマv

091030N-IMG_4333.jpg

食後はカリブの海賊をスタンバイで。
そしてプチショッピングタイム。
14:20からは「ワンマンズ・ドリームⅡ」を観賞。
これ見るの初めてなんだけど、最初白黒なんだねにっこり

091030N-IMG_4348.jpg

席が後ろの方だったり前の人の頭が入ったりでなかなかいい写真が撮れなかったけど、登場キャラほぼ全員集合(?)の1枚。
写ってないけどバグズライフとかピーターパンも登場したよ~。

091030N-IMG_4427.jpg

衣装を変えて再登場。
真っ白な衣装が冬っぽくて可愛いねo(*^▽^*)o
ワンマンはもうすぐ抽選式になっちゃうけど、次回はいい席で見れるといいなぁ。

那須・福島旅行(3日目)

先にコチラをご覧ください★ → 那須・福島旅行(1日目)
先にコチラをご覧ください★ → 那須・福島旅行(2日目-1)
先にコチラをご覧ください★ → 那須・福島旅行(2日目-2)

那須・福島旅行3日目です



お料理が楽しみなサンディーズさん、朝食もとっても美味しかったです
ソーセージ、売ってたら買って帰りたいくらいo(*^▽^*)o
ジュースはニンジンとリンゴだったかな?つぶつぶが残ってて100%感がグー!

091028N-IMG_3947.jpg

見た目も綺麗で美味しい卵焼き&黒豆、そして焼き魚が最高にウマイヽ(^▽^@)ノ
写真に写ってないけど納豆もこだわりの納豆で、ふっくら柔らかかったです。
納豆はひきわり専門の私だけど、美味しくっておかわりが欲しいくらいだったよ~ニコニコ。 横向き

091028N-IMG_3965.jpg

こちらはコミュニケーション広場のサロン。
窓からは赤く染まった綺麗なモミジが見えます
木製のソファーもオシャレ~(^-^)

091028N-IMG_4024.jpg

宿をチェックアウトして向かったのは五色沼。
赤い葉と緑の葉が混ざったモミジが綺麗~★

091028N-IMG_4032.jpg

アップで~紅葉

091028N-IMG_4085.jpg

「五色沼入口」側に駐車してウィーキングスタート!
まめ結も一緒に歩いたんだけど、地面が濡れててドロドロのところもあったので、濡れてるところは抱っこで移動となりました。
五分くらい歩くと一番大きな毘沙門沼があったよ~。

091028N-IMG_4096.jpg

沼がいっぱいあるので・・・途中の沼はどれがどの沼かわからなくなっちゃった^^

091028N-IMG_4140.jpg

これもわからない~。

091028N-IMG_4068.jpg

沼をバックにまめ結モデルさん・花
そういえば犬連れの人はあまりいなかったなぁ・・・。
地面が濡れてたからなのか、普段から少ないのかはわからないけど。

091028IXY-IMG_6451.jpg

一番最後の柳沼。
水面に木や空が映ってて綺麗でしょ♪

091028N-IMG_4188.jpg

沼じゃないけど・・・落ち葉がいっぱいで秋っぽかったのでパチリカメラ
「五色沼入口」から「磐梯高原駅」の方まで1時間半以上歩いたかな。
また駐車場まで戻らないといけないのだけど、帰りは車道のあるアスファルトの道を歩いて帰りました。
かなり歩いたけどいい運動になったねにっこり

091028IXY-IMG_6459.jpg

最後に桧原湖の周りを1周ドライブすることに~
紅葉していて綺麗だねヽ(^▽^@)ノ

091028IXY-IMG_6470.jpg

こちらは桧原湖の写真です★

今回の旅行、1日目と2日目午前の雨は残念だったけど、福島ではいい天気だったし、宿も素敵なところで楽しい旅行となりました・花
福島まではちょっと遠いけど、また行きたいな~♪

那須・福島旅行(2日目-2)

先にコチラをご覧ください★ → 那須・福島旅行(1日目)
先にコチラをご覧ください★ → 那須・福島旅行(2日目-1)

昨日の続きです
ベル・フルールで買ったパンは1つだけ車の中で食べて那須から福島へ移動~。



ランチは「イタリア料理 アンクル」でパスタをいただきました
テラスのみワンコOKです。
我が家にある古いガイドブックに載っててワンコメニューありって書いてあったんだけど、人間用しかなかったのが残念(><)

091027IXY-IMG_6413.jpg

食後は磐梯山ゴールドラインをドライブ
磐梯山を見ながら紅葉してる木々の間を走って気持ちよかったよ(^-^)

091027IXY-IMG_6423.jpg

展望台で撮ったアッくん&磐梯山zoomzoom005
ドアに他の車が映っちゃってるのが残念^^

091027IXY-IMG_6438.jpg

泊まったお宿は「ゲストハウス サンディーズ」です。
以前から泊まってみたいと思っていたんだけど、福島って遠いからなかなか泊まる機会がなかったのよね。やっと泊まれて嬉しい~♪

091027IXY-IMG_6428.jpg

私たちのお部屋はツイン洋室。
洋室なんだけど、”モダン和風”な感じが落ち着きます和柄
枕は材質の違うものが2つ用意されていて、自分の好きな方を使えるの。

091027IXY-IMG_6432.jpg

寛ぎスペースはベッドスペースより一段高いところにあります。
我が家では寝室はワンコNGなんだけど、そのせいかベッドスペースの方には下りなかったまめ結(笑)
写真の結、段のあるところでパパを待ってます(^-^)
こちらのイスはデンマークのデザイナーズチェアーらしくオーナーさんのこだわりが

091027N-IMG_3862.jpg

オーナーさんのこだわりは館内いろんなところにあって、廊下の照明も林木工芸の組子の照明。
木の照明って温か味があっていいですよね~。

091027N-IMG_3881.jpg

そして夕食の時間。
こちらのお料理はわんわんミシュランで10点満点の評価ということでとても楽しみにしてました
こちらは前菜だけど、見た目も綺麗でお味もグー!
前菜からこんなに美味しくって続きが益々楽しみに~・花

091027N-IMG_3886.jpg

こちらは茶碗蒸し。
普通の茶碗蒸しと違ってオシャレでしょ~(^-^)
かなり美味しかったですよ★

091027N-IMG_3891.jpg

そして私の大好物の馬刺し!
九州では霜降りをいただいたのだけど、こちらは赤身。
すごく柔らかくって霜降りとはまた違った美味しさo(*^▽^*)o
この赤身おかわりが欲しかったくらいです(笑)

091027N-IMG_3909.jpg

そして米沢牛のしゃぶしゃぶ。
もちろん美味でございましたくり抜きハート1
出汁とゴマダレの両方でいただきましたよ~。
しゃぶしゃぶは牛肉のほかにキノコや湯葉などもありました。

もちろんお米もこだわりのこしひかり。
器も凝っていてとっても素敵でした。
あっ、お酒も日本酒の地酒が自慢で、パパは日本酒を2種類飲んでたよ~酒
ひとつは「結」っていうお酒、それを選んだ理由はもちろんアレよね~(≧∇≦)

091027N-IMG_3923.jpg

食後お隣のテーブルのフレブルごんちゃんと挨拶させてもらったよ
まめ結がちょっと怒っちゃってゴメンね^^

那須・福島旅行(2日目-1)

先にコチラをご覧ください★ → 那須・福島旅行(1日目)

091027N-IMG_3734.jpg

気持ちよくぐっすり眠って2日目スタート!
夕食が美味しかったラピステさん、朝食も美味しかったですよ~
朝からモリモリいただきました(^-^)



食事中まめ結はイスの上で大人しくしてました。
まめ結の朝食は部屋に戻ってから持参したいつものドライフードを^^

091027N-IMG_3816.jpg

チェックアウト前にペンションのドッグランで遊んだよにくきゅう
最初ちょっと曇ってたけど、遊んでたら晴れてきていい感じ♪
昨日は雨でずっと車の中だったからおもいっきり走ろうネにっこり

091027N-IMG_3826.jpg

しばらくしたらきょんきょんクンと・・・

091027N-IMG_3820.jpg

おっちクンが遊びに来たよ
きょんきょんクンはまめ太郎のこと気に入ってくれてずっとストーカーしてたよ(笑)

091027N-IMG_3814.jpg

おっちクンはママにボールを投げてもらったり走り回ったり楽しそうv

091027N-IMG_3804.jpg

我が家のピンクのボールを投げたら4ワンが取りに走っていったよ~。
ゲットしたのはまめ太郎!
きょんきょん&おっちクンはボールを取りにというよりまめ結を追いかけて走ってた感じかもキラキラ・青2
きょんきょん&おっちくん、まめ結と一緒に遊んでくれてありがとう♪

091027N-IMG_3829.jpg

宿をチェックアウトして最初に向かったのはりんどう湖ファミリー牧場
カレンは2回目で、初めて行ったのは小学生だったか中学生だったか・・・家族旅行でした。
入園料は1人1500円、ワンコ1匹500円とちょっと高め汗

091027IXY-IMG_6374.jpg

入口を入るとすぐに見えるのが人造湖の”りんどう湖”。
この湖の周りをお散歩しました。
動物のいる牧場を楽しみにしてたんだけど、牧場ゾーンはワンコNG(><)

091027N-IMG_3837.jpg

奥の方まで歩くと「全日本かかしコンクール」のかかしが展示されてました。
ガンダムやプリキュア、ディズニーキャラにサンリオキャラといろんなかかしがあったよ
ビビリまめ太郎は大きなかかしにビビって尻尾下がっちゃってるよ^^

091027IXY-IMG_6373.jpg

お散歩してたら雨が降り出したよ・・・傘
朝晴れてたのに~。まさか降るとは思わなかったので傘は車の中。
仕方がないので子供が遊ぶための小屋(?)で雨宿りしました。

牧場ゾーンは入れないし、結局りんどう湖の周りを1周散歩しただけ~。
その散歩も途中から雨降ってあまり楽しめなかったし、ここで使った4000円もったいなかったなぁ。。。

091027IXY-IMG_6378.jpg

りんどう湖を出てランチ予定のレストランへ向かったけど、満席でワンコOK席は1時間~1時間半待ちとのこと。
ガイドブックに予約した方がいいと書いてあったけど、平日だし大丈夫かもなんて甘くみてました^^
結局こちらのレストランは諦めてお隣のパン屋さん「パン香房 ベル・フルール」でパンを買ったよ食パン
3種類買ったんだけど、一番美味しかったのが「いちごのシオップ」というパン。
那須に行くことがあったらまた買いたいなぁ~。

那須・福島旅行(1日目)

約1ヶ月お休みしていたブログ、再開することになりました!
休止中心配してくれたり「寂しいよ」とメールいただいた皆様ありがとうございました(^-^)
マイペースにのんびりやっていきたいと思います。

今日から2泊3日の旅行で那須&福島へハート
いつもなら早朝に出発してチェックインまでいろんなところで遊ぶんだけど・・・



朝から雨です傘
というわけで出発したのは11時くらいだったかな^^
雨の勢いすごかったよぉ~。

091026N-IMG_3665.jpg

そんな天気だったのでランチは店内ワンOKのお店で。
「田舎料理 はしもと」さんです。
ナビに住所入力したけど全然違うところへ連れて行かれそうになっちゃったよ
こちらでは小鉢がいろいろあって、小鉢は食べ放題なんだって(^-^)

091026IXY-IMG_6360.jpg

ソファー席なのでまめ結もゆったりのんびり~。
お店のご主人から手作りのワン用クッキーもいただきました
大喜びで食べてたので1袋購入したよ★

091026IXY-IMG_6364.jpg

そして本日のお宿「La・Piste」へ。
屋根付きの車寄せがあって今日みたいな雨の日はありがたいね
人間もワンコも荷物も濡れないもの♪

091026IXY-IMG_6367.jpg

そして綺麗で広いお部屋
ツインルームを予約したんだけど、トリプルルームにしてベッドを1つ減らしてくれたんだってヽ(^▽^@)ノ
クレートやワイドサイズのトイレを置いても余裕の広さ!

091026N-IMG_3676.jpg

お楽しみの夕食タイムアップロードファイル
どれもみんな美味しいんだけど、サラダのにんじんがメチャうま(≧∇≦)
お酒は”とちおとめ”使用のいちごワインをいただきましたいちご2
パパはお決まりのビールです。

091026N-IMG_3692.jpg

料理名わからないけど美味しかったエビちゃん。
エビの上にはチーズ、下にはホウレンソウ。

091026N-IMG_3695.jpg

これも料理名わからない^^
豚肉にクリームソースがかかってます。
洋風なのにアスパラの天麩羅が添えてあったよにっこり

洋食の場合ライスはお皿ってことが多いけど、こちらはお櫃があって自分でお茶碗によそいます。
おかわりしやすくっていいネ!

091026IXY-IMG_6372.jpg

食後はお風呂へ。
24時間入浴可能で大浴場と小浴場の2つがありました。
どちらも貸切利用できます。
私が入浴したときは大浴場の方が使用中だったので小浴場を利用。
小浴場と言っても広いし綺麗だし~

091026N-IMG_3700.jpg

こちらの宿、21時からティータイムがあってケーキが出てきます。
ティータイムは他の宿泊客やオーナーさん夫妻とおしゃべりを楽しみましたo(*^▽^*)o
後ろのテーブルにはキャバリアのはなちゃん肉球
とっても大人しくて可愛い女の子です♪
正面から見るとちょっとリズちゃんに似てるよv

091026N-ko.jpg

お隣のテーブルにはヨーキーのきょんきょんクンとトイプーのおっちクン肉球
実はこの2匹にはランチした「田舎料理 はしもと」で会ってるんですよ。
私たちが帰るときにいらしたのでお話できなかったんだけど宿で再会してお話もできてよかったです(^-^)

091026N-IMG_3717.jpg

ワンコ同士も挨拶を済ませ・・・
まめくん眠くなっちゃったね(*^^;;
イスの上で気持ち良さそうに寝ちゃったよ

6度目の伊豆旅行(2日目)

先にコチラをご覧ください★ → 6度目の伊豆旅行(1日目)
先にコチラをご覧ください★ → 下田海中水族館
先にコチラをご覧ください★ → アップルシードで遊んだよ
先にコチラをご覧ください★ → アップルシード

伊豆旅行最後の記事になります。
日曜日、ペンションをチェックアウトして向かったのは大室山。



リフトは往復で一人420円、安い!
ワンコは小型犬・中型犬までは抱っこで乗車OKにくきゅう
途中で写真を撮ってくれるカメラがあったよ~。
リフトを降りたらもう写真が展示されていて、一番写りがよかったのはカメラ目線バッチリのまめ太郎(笑)

IXYa-IMG_5642.jpg

大室山の頂上はすり鉢状に凹んでいるんだけど、その周りを一周お散歩できます。
緩やかな坂を上ったり下ったり。
大した坂ではないのだけど、朝の一碧湖散歩でヘトヘトのカレンはチンタラ歩き汗

IXYa-IMG_5653.jpg

大室山の後は「旅の駅 ぐらんぱるぽーと」で休憩。
ここには足湯があったり、お買物できたり、美味しいもの食べれたり~。
イルカさんと一緒に記念撮影カメラ

IXYa-IMG_5649.jpg

”美味しいもの”はこちらのソフトクリームソフトクリーム
ちよママ家が前日に食べて美味しかったというニューサマーオレンジソフトです。
ソフトクリームにはニューサマーオレンジのジャムもトッピングされてるよ(^-^)
んっ? ジャムが2種類!?
実はお店のおばちゃんが間違えて「やまもソフト」用のやまももジャムをトッピングしちゃったの。
作り直してくれるって言われたんだけど、2種類楽しめちゃうからこのまま失敗作いただきました手書き風シリーズ26ピース

IXYa-IMG_5656.jpg

ここにはドッグランもありますよ~★
ぐらんぱるぽーとと伊東のマリンタウンは便利で時間さえあれば寄っちゃう感じ
マリンタウンにはドッグランはないけど、お散歩もできるしお土産充実!
(今回はマリンタウンには行ってませんが^^)

IXYa-IMG_5659.jpg

今回の旅行、最後は小田原でしいたけ狩りきのこ8
無農薬栽培だと安心して食べられるから嬉しいね♪
かさの部分に白い斑点があるのが新鮮な証拠なんだって~。
スーパーで選ぶときも白い斑点に注目してみよう(^-^)

IXYa-IMG_5671.jpg

しいたけハウスはこんな感じ。
天井付きなので雨の日でも楽しめるね。
たくさんのしいたけの中から美味しそうなのを選んでね

IXYa-IMG_5660.jpg

おっ、コレコレ!
白い斑点は新鮮な証拠
丸~くて可愛いしいたけちゃんヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_5675.jpg

しばらくしいたけ狩りを楽しんでたんだけど、ハウス内には蚊がけっこういることが判明
狩りはパパたちに任せてママ&ワンコたちはハウスの外で待機(笑)
美味しいの採ってきてくださいね~♪

IXYa-IMG_5679.jpg

こんなに採ってきたよ~ハート
大きいのもあるね~。
まめ結嬉しそう!! (キミたちのじゃないんだけど・・・)

IXYa-IMG_5688.jpg

しいたけを採ったあとはランチタイム食事
炭火焼コースの一番安い1500円のコースにしました。
1500円のコースも2つあって、鶏肉が付いてるものと焼きこんにゃくが付いてるものがあります。
カレンは鶏肉、パパは焼きこんにゃくのコースにしたよ・花

IXYa-IMG_5682.jpg

きのこ盛り合わせはしいたけが含まれてないものにして、自分達で採ったしいたけを焼きました。
しいたけは片面のみ焼いて、表面に汗をかいてきたら食べ頃なんだって★
汗がキラリと光ってるのわかるかな?
採れたて新鮮なしいたけ、かなり美味しかったですheart03
駐車場の出入りが大変だったけど、また行きたいな~♪
(我が家のアッくんでも大変だったので大きい車はかなり大変かも^^)

ちよ家、ぷり家、お疲れ様でした~(^-^)
たった1泊だったけど、充実してたよねv
白浜・水族館・大室山・しいたけ狩り、どれもみんなカレンの希望で・・・全てにお付き合いいただいたぷり家の皆様、ありがとうございました
また一緒に旅行しましょう♪

アップルシード

先にコチラをご覧ください★ → 6度目の伊豆旅行(1日目)
先にコチラをご覧ください★ → 下田海中水族館
先にコチラをご覧ください★ → アップルシードで遊んだよ

(土曜日)



さぁ、夕食の時間だよ食事
席には可愛い席札が(^-^)
(まめ太郎の”まめ”は平仮名が正解汗

f_IMG_2661.jpg

まめ結、空いてる椅子を借りて座らせました~。
お子ちゃま結は子供用の椅子(笑)

f_IMG_2668.jpg

食べるのとおしゃべりに夢中で今回あまり写真撮ってなかった・・・(*^^;;
↑はサーモンのお料理です★
スープやパン、ピザ、お肉料理などいろいろ出てきたよハート

IXYa-IMG_5573.jpg

まめ結にはワンコ用ケーキをオーダーcake
ほうれんそうのケーキだって(^-^)
まめ太郎、パパが小さく千切ってるのをジーっと見てる(笑)

(日曜日)

IXYa-IMG_5577.jpg

朝食前にちよママ家と一緒に一碧湖までお散歩したよ~ニコニコ。 横向き
ペンションから坂を下っていって、さらに階段を降りて、
行きはよいよい帰りは・・・?
ゼェゼェ、ハァハァ、かなり疲れましたねこ

IXYa-IMG_5583.jpg

館内に入る前に足を洗おうね~。
玄関前にあるのは天然温泉のワンコ専用足湯温泉
もちろんシャワーもありますよ(^-^)

IXYa-IMG_5587.jpg

オナカが空いたところで朝食タイム。
お料理のアップはコチラ → 昨年泊まったときの写真
サラダの手作りドレッシングやソーセージがウマウマ♪

IXYa-IMG_5586.jpg

そして忘れちゃいけないのが手作りパンフランスパン
ソーセージ入り、ベーコン入り、クリームチーズ入り、どれもみんな美味しいのにっこり
こんなに美味しいパンはここでしか食べられない!
ってことで、今年も昨年同様お持ち帰りさせていただきましたo(*^▽^*)o
朝食で2個食べて、4個持ち帰って・・・スミマセ~ンあ

IXYa-IMG_5604.jpg

食後は看板犬たちが登場
ドッグランでは一緒に遊べなかったけど、ことりちゃんにも会えたね(^-^)
ビビリのさくらちゃん、まめ結が水を飲んでる間にそ~っとオシリのニオイをクンクンしてたよ★

IXYa-IMG_5599.jpg

去年はいなかった新しいお仲間はウサギの”りりあん”ちゃんうさ(オワタ)
まめ : 「初めて見る生き物だなぁ~ ウサギっていうんだね」
今回の旅行では初めの生き物がいっぱいだったネ

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

