

朝から雨

最近天気の悪い日が続いてますが・・・
今日もやっぱり朝から雨



土日になるとドッグランへ遊びに行くことが多い我が家、どこにも連れて行ってもらえずイライラ?
結がひっくり返ってガウガウ。。。
まめ太郎に八つ当たりしてる??

d_IMG_0072.jpg

最初は無視してたまめ太郎も怒って結局ケンカ
ケンカしても余計イライラするだけなのにね^^

d_IMG_0073.jpg

というわけで雨でもOK!なドッグフォレストへ行ってきたよ(^-^)
特に買うものがあったわけではないんだけど、セール品コーナーに半額になった馬のハツがあったので買ってみました。

d_IMG_0078.jpg

そしてまめ結大喜びの↑は「贅沢プリン白ゴマ味」と「レバーと野菜のパテ」
これ、パパが自分のお小遣いで買ってあげたんですよ~♪
最近私にはケーキとか買ってくれなくなったのにまめ結にはね汗

バトンが回ってきたよ~

picoママさんからバトンが回って来ました!
過去にもバトンが回ってきたことがあったんだけど
・・・今回はワンコはあまり関係ないバトンのようです^^
 
■バトンのルール■
 (1)次の人は時間を見つけてのupでok
 (2)嘘、偽りなく答える
 (3)アンカー禁止 
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム 
だそうです。

★名前は?
カレンです(^-^)
以前は「まめたんママ」というHNだったけど、結を迎えてまめ太郎だけのママではなくなったのと、「まめたんママさん」って呼ぶのって長くて大変だろうなっていうのとでカレンに改名。
ちなみに「カレン」は結の血統書での登録名です。 

★年は?
秘密のアッコちゃん!!

★恋人は?
パパかな?まめ太郎かな?(笑)
パパは保護者っぽいし・・・まめ太郎は子供って感じだし、う~ん。。。

★好きなタイプは?
優しくてマメな人♪

★嫌いなタイプは?
短期&すぐ怒る人かな~。

★好きな漫画は?
「アルペンローゼ」は大好きでした
ギャグ系では「お父さんは心配性」とかね(笑)
あと・・・中高時代に流行ってよく読んでたのは、
「イタズラなkiss」「まじめに!男女交際」「天上の虹」「赤ちゃんと僕」などなど~。

★好きな食べ物は?
お寿司、うなぎ、天ぷら、ハンバーグ、カレー、パスタなどなど。
もちろんスィーツも大好きです♪

★好きな音楽は?
最近あまりJ-POPとか聞いてないかも。。。
ゲーム大好きなのでゲーム音楽はけっこう好きですよ~。
我が家の車で流れてる音楽はいつも「ポップンミュージック」の曲。それしか聞いてないけど飽きない!
あと好きだけどダウンロードできないのがMAZDAのZoom-Zoom。
これを聞きながらドライブしたら最高に気持ち良さそうなのに~。
興味のある方は聞いてみてね~



★好きな映画・おすすめ映画は?
特にないかな・・・^^

★好きなブランドは?
昔はヴィトンとかプラダとかティファニーとか好きでよく買ってたけど、今はブランドよりも他の人が持ってなさそうな個性的なものや、ブランドじゃないけど質がいいものとかが好きです。

★コレクションは?
何でも集めるのが好きだったな~。
小学生の頃はビックリマンチョコのシールとかカードダスのカードとか。
真面目なものでは切手集めてました。
今はペットボトルのキャップ集めてます
いらない人はくださいな~♪

★罰ゲームは?
2週間オヤツ・お菓子禁止。
でも2週間じゃたいした罰じゃないって?守れない約束はしない主義でーす(^-^)

★まわす人3人。イメージを色でたとえると?

・【♪耳毛と短足♪】の、momoさんへ
いつも元気いっぱいなアンカリちゃんのところ。
momoさんのイメージの色は緑。

・【ある日の出来事】の、さるん子さんへ
まめ太郎そっくりのMOMOちゃん&ハイパーあずきちゃんのところ。
さるん子さんのイメージの色はピンク。

・【Papillon☆ぱらダイス】のぱらちゃんへ
くんくん、におい嗅ぎ大好きまるけん兄弟。
ぱらちゃんのイメージの色は水色。

momoさん、さるん子さん、ぱらちゃん、お願いします!!!!
時間のある時でいいようなのでお暇な時にでもお願いします。
バトン受け取って回してください♪

伊豆で頂きました♪

伊豆旅行で素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介にっこり



お世話になったペンション「アップルシード」さんからはまめ結の写真入りのフレーム、
そしてぱらちゃんからはバースデープレゼントを頂きました★

d_IMG_0056.jpg

初めてアップルシードさんに泊まった昨年はまめ結の写真で作ったシールをプレゼントしていただいたんですが、今回は2回目の宿泊ということで写真&フレームのプレゼントでした。
1日目のドッグランやプレイルームで遊んでる写真や、夕食後のお誕生会の写真をプリントして、2日目の朝に頂きました(^-^)
とっても可愛くて素敵なプレゼントをどうもありがとうございました

d_IMG_0058.jpg

そしてぱらちゃんからのプレゼントは沢山のオヤツやオモチャ
チーズのふりかけは手作りゴハンに混ぜたりトッピングしたりして使いたいな~。
ロバのぬいぐるみも可愛いでしょ♪
ぱらちゃん、たくさんのプレゼントをどうもありがとう

パピヨン旅行(バラ&花菖蒲編)

バガテル公園と花菖蒲園で撮った未UPの写真です・花




c_IMG_9453.jpg


c_IMG_9468.jpg


c_IMG_9504.jpg


c_IMG_9548.jpg


c_IMG_9552.jpg


c_IMG_9564.jpg


c_IMG_9569.jpg


c_IMG_9581.jpg


c_IMG_9582.jpg

パピヨン旅行(宿編 Part 3)

プレイルームで遊んだ後は夕食まで各自休憩タイム。
貸切で利用できる温泉風呂に入る方やお部屋でグータラのんびりする方・・・
我が家はお風呂は寝る直前に入りたいのでグータラのんびりしました(^-^)



夕食の時間になりダイニングルームへ。
まめ太郎の椅子も用意していただき・・・遊びつかれたまめ太郎は寝ちゃったよ
我が家はさるん子さん家と一緒のテーブル、みんなお酒をオーダーして乾杯!!

c_IMG_9892.jpg

パパが気に入ってた↑のお料理、鰯かな?
玉ねぎやニンジンのソースがかかってて美味しかったです

c_IMG_9895.jpg

そして楽しみにしてた手作りパン!
ここのパンは本当に美味しくって大好きです

c_IMG_9901.jpg

こちらもとっても美味しいピザ。
しらす・シーフード・ベーコン・ハチミツの4種類をいただきました。
他にもサラダ・スープ・肉料理・デザートもあってオナカいっぱいヽ(^▽^@)ノ

c_IMG_9915.jpg

人間が食事を済ませると今度はワンコたちのお楽しみタイム。
ワンコケーキをオーダーし、合同お誕生会開催ですアップロードファイル
写真左から看板犬のミーナちゃん(お尻だけでゴメンね)、看板犬のキャロちゃん、ルナママさん家のルナちゃん、我が家のまめ太郎。

c_IMG_9919.jpg

ケーキはフルーツたっぷり、こんなに可愛いんですよ
スポンジにはカボチャが入ってるそうで、味見した方も美味しいと言ってました(^-^)

c_IMG_9944.jpg

先週もお誕生会をしたけど・・・もう一度お祝いしてもらったまめ太郎。
まめ : 「美味しいケーキ食べれるならお誕生会は何回やってもいいね★」
一緒にお祝いしてくれた皆さん、どうもありがとうございました

c_IMG_9950.jpg

まめ太郎と誕生日が3日違いのルナちゃん。
お誕生日おめでとう~

c_IMG_9973.jpg

日付変わって日曜日の朝食。
目玉焼きとグレープフルーツは嫌いで食べれないのでパパにあげたけど、残りのものはどれも美味しくて大好き!特にサラダ(ドレッシングがまた美味しいんです)と懐かしいイギリス風ソーセージはお気に入りheart03
もちろん朝も美味しい手作りパンがありますよ~。
パンはおかわり自由なのでいっぱい食べたいけど、満腹になっちゃったのでお持ち帰りさせていただきましたよ♪

c_IMG_9978.jpg

最後にみんなで集合写真をパチリ
ワンコ数も多いし、レンズが30mmだったので、かなり後ろに下がらないと全員が入らない
でも下がるとコンデジ隊のカメラや手、頭が入ってしまって・・・
1枚だけなんとか使えるものが撮れました。多ワン撮影は難しいね~。

毎度おなじみの方も、お久しぶり~な方も、初めましての方も、ご一緒していただきどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
いっぱいお話したり、遊んだりできてとっても楽しかったです。
また一緒に旅行できるといいですね・花

パピヨン旅行(宿編Part 2)

ペンションのプレイルームでの様子、「パピヨン旅行(宿編Part 2)」です★



ルーム内にあった巨大ソフトクリームの中にはミニソフトクリームがアップロードファイル
momoちゃん・・・それ食べれませんからぁ。。。

c_IMG_9699.jpg

みずきちゃん、オモチャを咥えて走り回ります

c_IMG_9775.jpg

ぱらちゃん家が到着する前にとりあえずみんなで集合写真。
ペンションの奥さんがみんなの走ってる写真を撮りたいとのことで、ヨシの合図で開放!

c_IMG_9780.jpg

一番に飛び出したのはうちの2パピです汗

c_IMG_9761.jpg

hatataさん家の2パピちゃんはとっても仲良し
ボールを投げると2匹一緒に取りに行って戻ってくるの(^-^)

c_IMG_9799.jpg

みんな突然ドアの方へ集合。
アレッ?皆さん吠えてます??

c_IMG_9790.jpg

登場したのは看板犬見習いのポメラニアン・なみちゃん
みんなに吠えられてビビってます^^
なみ : 「ママ、助けて~(><)」
このあと双子のあゆちゃんも遊びに来てくれたよ♪

c_IMG_9847.jpg

最後に到着したのはぱらちゃん一家。
まめ太郎のことが大好きなまるくんも、結のことが大好きなけんちゃんも・・・あずきちゃんラブ
まる : 「ねぇ、キミ一緒に遊ばない?」
けん : 「ぼくが先に見つけたんだぞ!!」
まるけん、あずきちゃんナンパ中です(*^^;;

c_IMG_9834.jpg

けんちゃん、結のことも気になる??
結のところにも時々来るんだけど・・・結はヴゥ~と唸って怒ってました。。。

c_IMG_9831.jpg

あずきちゃんが動けば金魚のフンがついてくる(笑)
断っても断っても誘ってくるナンパ男に迷惑顔のあずきちゃんでしたHoney

夕食・朝食中の様子は「パピヨン旅行(宿編Part 3)」へ続きます(^-^)

パピヨン旅行(宿編Part 1)

昨日アップしたパピヨン旅行の続き・・・宿編です。
写真が多いので宿編も3回に分けてアップしますね^^

まずは今回の旅行に参加したパピちゃんたちの紹介です・花



ルナちゃん&みずきちゃん(ルナママさん&じゅんさん)
今回の旅行はずっと前からルナママさんと一緒に計画を立てていたの(^-^)
パピヨンだらけの旅行、実現できて嬉しいネ★

c_IMG_9842.jpg

momoちゃん&あずきちゃん(さるん子さん&ひつじさん)
カレンがお誘いしたお友達。
さるん子さん、買ったばかりのイチデジ持参で参加ですかめら

c_mk080524.jpg

まるくん&けんたくん(ぱらちゃん&すずめさん&うまさん&HALちゃん)
こちらもカレンがお誘いしたお友達。
すずめさんはぱらちゃんの妹さん、うまさんはすずめさんの旦那様、そしてHALちゃんはすずめさんとうまさんのお嬢さんにっこり
すずめさん、声と話し方がぱらちゃんソックリなので声だけ聞いてるとわからないよ~汗

c_rl080524.jpg

ルウくん&レイラちゃん(hatataさん)
ルナママさんがお誘いしたお友達。
hatataさん&ルウくんとは2年前に一度お会いしたことがあるんだけど、ルウくんは毛吹きも良く綺麗になっていてビックリ!

c_IMG_9683.jpg

RUNAちゃん(かおりさん)
こちらもルナママさんがお誘いしたお友達で、初めましてでした。
RUNAちゃんはペンションにあった赤いベッドがお気に入りのようでずっとベッドに乗ってましたよ(笑)

c_IMG_9860.jpg

最後にまめ太郎&結(カレン&結パパ)

c_IMG_9650.jpg

ペンションに到着すると、先に着いていた電車組(ルナママさん家・hatataさん・かおりさん)が宿のドッグランでワンコを遊ばせてました。
「雨が降り出す前に」と我が家も着くなりドッグランへ。
ペンションの看板犬たちも遊んでいたので前回のように結がことりちゃんと走り回るのを楽しみにしてたんだけど、すぐに雨が・・・涙

c_IMG_9751.jpg

というわけで雨でも安心室内プレイルームへ移動
ワンコたちを遊ばせているとさるん子さん家も到着!
momoちゃん、しっぽを下げながらもまめ太郎のところへ。
一緒に遊んだことがあるのを覚えてくれていたのかな?

c_IMG_9701.jpg

オモチャやボールを投げて遊んでたら本棚の奥へ入っちゃった
レイラ : 「届かな~い(><) ここにあるのはわかってるのに・・・誰か取ってください」

みんなで遊んでいる様子は「パピヨン旅行(宿編Part 2)」へと続きますよ~

パピヨン旅行(おでかけ編)

天気予報で雨の予報だった今日、降ったらどこにも行けないのでゆっくり家を出て宿へ直行も考えてたんだけど、早く家を出て雨が降り出す前にちょっとでも遊ぼうということに。
というわけで6:30前には出発
高速道路はスイスイ、途中トイレ休憩を入れて向かったのはバガテル公園。



初めての伊豆旅行では雨で入園断念、2回目は全くバラの咲いてない時期だったのでただ園内を散歩しただけ、3回目は秋でバラを見ることができ・・・今回は一番バラが綺麗に見れる時期
たくさん咲いてるでしょ~o(*^▽^*)o

c_IMG_9435.jpg

こんな小振りの可愛いバラもローズ2
「Orange Mothersday(オレンジマザーズデイ)」っていうんだって~。

c_IMG_9492.jpg

バラだけの写真もたくさん撮りたかったけど、結局「まめ結+バラ」ばっかりだったな~^^
2匹ともポーズ&笑顔ばっちりあ
まめ結 : 「モデルなら任せて!その代わりオヤツちょうだいね~♪」

c_IMG_9480.jpg

園内ではちょっと大きめなキャバちゃんに会ったよ(^-^)
でもちょっとビビリちゃんだったみたいで、まめ結がクンクンしたら困ったようなお顔してました。
ちよちゃんとはまた違ったお顔だね~。
今日は他にもたくさんのワンちゃんに会いましたdog

c_IMG_9544.jpg

ちょっと高くなってるところからローズガーデンを見下ろしてみました。
近くで見るのも綺麗だけど、こうやって一度にたくさんのバラを見るとカラフルで素敵
人、そんなに多くないでしょ?雨の予報だったからだね、きっと。
でも空いてるしときどき晴れたりして、実は撮影日和だったのヽ(^▽^@)ノ

c_IMG_9603.jpg

お次は花菖蒲園へ。こちらは初めてです。
思ってたより寂しい感じがしたのは・・・現在咲いてるのは全体の6割程度だからかな?
でも綺麗ですよね~★

c_IMG_9575.jpg

ここでもモチロン「まめ結+花菖蒲」撮影会開催です(笑)
バガテル公園よりも空いてたので立ち位置を変えたり撮影しやすかったですよ。
まぁ、いろいろ変えてみてもバラほど種類豊富ではないので同じような写真ばかりになりましたけど^^
バガテル公園・花菖蒲園で撮った他の写真はまた後日アップしますね。

c_IMG_9630.jpg

ランチは雨が降っても大丈夫な店内OKのお店を予定してたんだけど、まだまだ降りそうになかったので、前回と同じお店(テラスのみOK)へ。
オーダーしたのはパパも私も前回と同じメニュー。ちなみに私はアジ丼です。
今日はかなり混んでたので待ち時間が長かったけど、待った甲斐あって美味しいランチいただけました

c_IMG_9879.jpg

お宿も前回と同じくアップルシードさんです。
今日の宿泊ワンコ、たくさんいるでしょ~
実は、今回はパピヨンのお友達と一緒の旅行で貸切なんですよ♪

c_IMG_9989.jpg

私とルナママさんでそれぞれのお友達を誘って・・・6組12人11パピ
こんなに沢山のパピヨンと過ごす旅行は初めて
しかもペンションの看板犬にも2匹のパピヨンちゃんがいるんですよ~(^-^)

一緒にお泊りしたパピちゃんやペンションでの様子はまた宿編にアップしますね☆彡

伊豆に行ってきます!

明日・明後日の土日は伊豆へ1泊してきます★
せっかくのバラの季節なのでバガテル公園へ行こうと思ってたのに・・・土曜も日曜も雨の予報
やっぱり雨女な私です。。。
ちなみに初めての伊豆旅行も雨(しかも台風)でした。
興味のある方はどうぞ↓
初めての伊豆旅行Part1 ← クリック
初めての伊豆旅行Part2 ← クリック
初めての伊豆旅行Part3 ← クリック



旅行の準備しないとね~。
人間の荷物よりワンコの荷物の方が多いです
足拭き用ウェットティッシュ、トイレシート、まめ太郎のマナーベルト&中に挟むオムツ、結のマナーベルト&オムツ。

c_IMG_9361.jpg

体が汚れたときのためのシャンプータオル、旅行用フードボウル、フード2回分、オヤツ。
他にもフードを量るキッチンスケール、食事用のスヌード、トイレトレー、クレート、お洋服、お散歩バッグなどなど。
忘れ物はないかな~?
無理だと思うけど・・・明日の予報変わりますようにテルテル坊主

ゆゆさん&ふくちゃんから♪

日曜日にゆゆさん&ふくちゃんからもプレゼントをいただきました



たくさんのプレゼント、嬉しいね
さあ、開けてみよう!

c_IMG_9343.jpg

ゆゆさんからはオモチャとオヤツ。
ロープのクマさんは昔我が家にもあったんだけど、まめ太郎が気に入って遊んでたの
T字のボーンのオモチャは歯磨き効果のあるデンタルオモチャ。
これ以上歯石がつかないよう予防しないとね(^-^)

c_IMG_9340.jpg

ふくちゃんからはまめ結色違いオソロのつなぎとオモチャ。
やっぱりお揃いは嬉しいですね♪
そしてまめ太郎のお気に入りのチープーが
現在2代目のチープーで遊んでるんだけど、けっこう古くなってきたので3代目を出してあげようかなheart

c_IMG_9332.jpg

お揃いのつなぎを着てみたよ~にくきゅう
まめ : 「ぼくカッコよく着こなせてるかな?」
結はフリフリ系もカジュアル系も似合うよね(^-^)

ゆゆさん、ふくちゃん、素敵なプレゼントありがとうございましたheart03

MIYU&りんこさんから♪

土曜日にローズカフェに行った時に・・・



MIYUさんとりんこさんからバースデープレゼントをいただきました
まめ結 : 「早く袋を開けて~

c_IMG_9338.jpg

MIYUさんからは安心素材のオヤツとタオルフリスビーというオモチャ。
タオルフリスビーは「愛情の色ピンク」と「癒しの色グリーン」で愛情運を高めたり、癒し効果がある色と書かれてましたよ(^-^)
牛タンステーキって初めて見たけど柔らかくって美味しそう

c_IMG_9339.jpg

そしてりんこさんからはオモチャとオヤツ、ストラップ、ワンピ。
オモチャのキリンさんの足がロープになってるので歯磨き効果期待できるかな?
ストラップにはまめ太郎の写真がプリントされてて嬉しい
ワンピは・・・

c_IMG_9307.jpg

結へのプレゼントです
結のバースデープレゼントにと用意してくれていたんだけど、持ってくるのを忘れたりでやっと受け渡し完了(笑)
水色に白のレース、清楚なお嬢様風(≧∇≦)キャッ
結にもルル姉さんみたいに上品に着こなして欲しいな♪

MIYUさん、りんこさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたheart03

ROSE CAFE

昨日のことですが・・・
またまた行っちゃいました、土曜日に行ったばかりのローズカフェローズ2



雨が降ってキャンセルすることも考え、毎年最低2日は予約を入れておきます^^
昨日も雨の予報だったけど、午前中はセーフでしたね。

c_IMG_9172.jpg

今回の参加ワンコは、左から・・・
結(カレン)、大ちゃん(ゆゆさん)、アミィちゃん&ルルちゃん(りんこさん)。
そして天気が心配だったのでお留守番になっちゃったけど、ちよちゃんを連れてくる予定だったちよママも犬ナシで参加★

c_IMG_9117.jpg

お料理が運ばれてくるまでに1時間くらい待たなくてはいけないので、その間にガーデンへ。
二日しか違わないのに、土曜日より咲いているバラが多くて綺麗でした
せっかくガーデンが素敵なのに・・・結の方は笑顔なし汗
日曜日ドッグランで遊んだから疲れちゃったかな?

c_IMG_9121.jpg

土曜日あまりバラだけの写真を撮らなかったので今回こそ!と思ってたけど、折り畳み傘やら荷物が多くてマクロレンズを持っていけませんでした。。。
でも綺麗に咲いてるでしょ♪

c_IMG_9178.jpg

ようやくランチタイム
私とちよママはビーフシチューにしました。
ここのランチはビーフシチューもパンも美味しくって大好きo(*^▽^*)o

そうそう、お隣のテーブルには犬ナシでしたがハナモアナままさんがいらっしゃいました
りんこさんはこの後お仕事、ちよママは買物、ということで二人とは駅でお別れして・・・

c_IMG_9255.jpg

ゆゆさんとドッグランへ。
アレッ?何でまめ太郎??
ふふふ、一度家に戻り選手交代です。本当は2匹連れて行きたかったけど、もし雨が降っちゃったら傘さして2匹抱っこは無理なので、結にはお留守番してもらいました(*^^;;

c_IMG_9243.jpg

ボール遊びを楽しむ大ちゃん
大ちゃんより大きい結でも咥えられないような大きめのボールで楽しそうに遊んでました。

c_IMG_9231.jpg

匂い嗅ぎも大好きheart03
まめ太郎も大ちゃんもココが気になる様子。
他のワンちゃんのオシッコのニオイでもするのかな?

c_IMG_9264.jpg

しばらくは貸切状態が続いてたけど、ダックスちゃんが遊びに来たよ(^-^)
このコ、見たことあるような?と思ったけど、飼い主さんが違ったので別の犬かと思ったら、やっぱり以前会ったことのあるコでした。
娘さんのワンコらしいのですが、転勤になってお母様に預けてるそうです。
「ちゃんと可愛がってくれてる?」と娘さんからよく電話がかかってくるそうですよ(笑)

カフェでご一緒していただいたりんこさん&ちよママ、最後までご一緒していただいたゆゆさん、昨日はどうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

まめのお誕生会 PART2

昨日、ちよママ家で遊んだ後はまめ結お色直しして、ふくちゃん家&ちよママ家とドッグランへ。



みんなちよママ家ではまったりのんびりだったけど、ドッグランでは走り回ってたよ
ランに着いたときはシュナウザーとかチワワちゃんとかフレンチブルとか・・・
たくさんのワンちゃんが遊んでたけど、すぐにいなくなっちゃってほぼ貸切状態(^-^)

c_IMG_8972.jpg

主役のまめ太郎、笑顔もいっぱいでとっても嬉しそうでした
お天気が微妙だったけど、雨も降らず、楽しく遊べてよかった~♪

c_IMG_9061.jpg

こちらの黒ラブちゃんはワンコに興味津々。
ちよちゃんのニオイを嗅ぎながら付いて歩いてたけど、ちよちゃん迷惑そう!?
この後まめ太郎や結にもしつこくしてたけど、まめも結もガウって怒ったらビビってました。
でも子犬にしては大人しいワンコだったな~。

c_IMG_8975.jpg

珍しい(?)柚ちゃんのダッシュ!
ハイテンションになって走り回ってるわけでもなく、他の犬に追いかけられてるわけでもなく、パパさんの「マテ」の命令が解除された瞬間のダッシュです

c_IMG_9025.jpg

うちの2パピは「ボールさえあれば~」な感じたまごちゃん あか
いつもはすぐに疲れて横になっちゃうまめ太郎も、昨日はずっと元気にボール遊びしてました。
特別な日はハイテンションなのね(笑)

c_IMG_9037.jpg

ちよちゃんは新しい遊び方を発見!
ボールを咥えて上っていき、今度はボールを転がしてから追いかけながら下ります。
楽しそうに何度かやってたけど、ときどきボールがコースアウトして落ちちゃってたよ汗

c_IMG_9071.jpg

最近はあまり他の犬と遊ぼうとしないまめだけど、柚ちゃんのことは何度も誘ってました。
見た目が似てると仲間意識があるのかなぁ(*^^;;
でもね、柚ちゃんは迷惑そうだったよ~。

c_IMG_8954.jpg

ゆゆさん、ふくちゃん、柚パパさん、ちよママ、ちよパパ、そしてワンコたち、
まめ太郎の誕生日を一緒にお祝いしてくれてどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
とっても楽しかったです。
これからもまめ太郎をよろしくネ

ふくちゃん家とドッグランでお別れし、ちよママ家とジョイフルへガソリン入れに行きました。
やっぱり安い!うちの近くはレギュラー154円くらいだけど、ジョイフルは149円でしたあ

まめのお誕生会 PART1

昨日はまめ太郎にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(≧∇≦)

今日はちよママ家でまめ太郎のお誕生会をしましたheart03
一緒にお祝いしてくれたのは、柚ちゃん(ふくちゃん&柚パパさん)、大ちゃん(ゆゆさん)、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)です♪



バースデーケーキは本当は1個しかオーダーしてなかったんだけど、お店の手違いでパピヨンのクッキーが白茶のものが白黒になってしまったため、1個目を発送後に急いで作り直して白茶のものも送ってくださいました。もちろん無料です^^
ケーキの前の大きなバースデープレートはクッキーで出来てるんですよにっこり

c_IMG_8854.jpg

本日主役のまめ太郎、年に一度しか着せてもらえないお気に入りのふりふりワンピで登場★
離れて暮らす妹?な柚ちゃんとツーショット
やっぱり似てるね~(笑)

c_IMG_8839.jpg

ちよママ家では匂い嗅ぎに余念がなかった大ちゃん、結のオシリのニオイも一生懸命嗅いでました。
最近結は嗅がれると怒るようになってきたけど、大ちゃんはいいみたい^^
そんなお似合いカップル(?)のツーショット

c_IMG_8881.jpg

ワンコお持ちかねのケーキタイムcake
せっかくの可愛いケーキだけど、食べやすいように細かく切ってあげます。
この写真、ちょっとわかりにくいけど結のヨダレでろ~ん中!

c_IMG_8888.jpg

軽い紙皿に入れてあげたため、食べているうちにどんどん移動しちゃって・・・
ちよちゃんと大ちゃんのお皿がごっつんこ
お互い食べるのに夢中で全然気付いてないみたいだけどね(*^^;;

c_IMG_8893.jpg

↑の大ちゃんとちよちゃんのツーショット、何か気付いた人いるかな?
そうなの、わかりにくいけど実はお揃いのワンピを着てます
ちよちゃんと結がお揃いになるようにとネットで買ったんだけど、届いてみたら結には小さくて。。。
セール品で返品・交換もできなかったので一度も着ることなくタンスの奥に眠ってました。
大ちゃんにピッタリのサイズだったのでプレゼント(^-^)

c_IMG_8896.jpg

そして柚ちゃんが着てるこの服はまめ太郎のお下がり。
これも買って数回しか着せないうちにまめ太郎には小さくなってしまったので、サイズの合いそうだった柚ちゃんに♪
ちなみにこちらは色違いのピンクを結が持ってるので、結とお揃いになります
秋冬になったら是非ツーショット撮りましょう!

c_IMG_8890.jpg

バラバラだけど集合写真です・花
この後ゆゆさんとはお別れして、ふくちゃん家&ちよママ家とドッグランへ行きました。
その様子はまた明日アップしたいと思います。

ふくちゃん&柚パパさん、ゆゆさん、ちよママ&ちよパパ、一緒にお祝いしてくれてありがとう
それからプレゼントもありがとうございました
プレゼントの方も後日アップしたいと思います。

祝・4歳!だけど・・・

今日はまめ太郎の4歳の誕生日!
Happy Birthday まめくん~♪
だけど・・・



今日のオフ会はまめ太郎留守番で結と参加^^
毎年この時期になるとお邪魔してるバラの素敵なカフェ、狭いので地面に座らせると邪魔になるし、甘えて抱っこをせがんでくるし・・・抱っこすると食べられないし。

c_IMG_8624.jpg

ちょうど見頃のバラたち、たくさん咲いていてとっても綺麗ローズ2
クリーム色やピンク、↑の写真に写ってないけどガーデンには白・黄・赤・オレンジなど色とりどりのバラが

本日ご一緒していただいたのは、

c_lm080517.jpg

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&プチル~ちゃん)
りんこさん、カフェの予約ありがとうございました♪

c_dl080517.jpg

デュールくん&ラルちゃん(MIYUさん)
MIYUさんは”マイイチデジ”となったキスデジ持参★
素敵な写真撮れたかな?

c_IMG_8606.jpg

まるくん&けんちゃん(ぱらちゃん)
結のことを気に入ってくれてるけんちゃんだけど・・・今日も結に拒否されてたね(*^^;;
けんちゃんゴメンネ~。いつかけんちゃんの魅力がわかる日が来るかな!?

c_ty080517.jpg

てふちゃん(ばばりんさん)&結(カレン)
今日は新しいキャリーバッグに入って電車で来たよ♪
サラちゃんお留守番で残念だけど、たまにはママを独占したいよね(^-^)

c_IMG_8630.jpg

ランチはキノコのクリームパスタにしてみたよ~
他の方は名物(?)ビーフシチューの方が多かったかな。

c_IMG_8681.jpg

食後はお目当てのガーデンの方へ移動。
今年も撮りましたよ、「結とバラ」・ハート

c_IMG_8658.jpg

今日のお客さんはワンコ好きな方が多かったみたいで、
撮影してたらたくさんの方から声をかけられましたo(*^▽^*)o
カメラ目線ゲットのためにいつも使ってるオヤツを今日は忘れてきちゃったんだけど、おばさまたちが「こっちよ~」とか言って結の気をひいてくれたりにっこり

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました♪

c_IMG_8570.jpg

↑は昨夜のまめ結の夜ゴハン、お持ち帰りしたスペアリブとポテトとピクルスです。
フードボウルに盛り付けてる間、まめ結の目は釘付け

c_IMG_8584.jpg

もちろん一気に食べて即完食

今日は結と出かけちゃったけど、帰宅後にまめ太郎もドッグランに連れて行ってあげたり、手作りゴハン作ってあげたりしたよ
その様子はまた後日アップしますね~。
それからりんこさん&MIYUさんからバースデープレゼントを頂きました!
りんこさん、MIYUさん、どうもありがとう。プレゼントも後日アップさせていただきますね♪

料理教室(5月)

今日はお料理教室~★
いつもは第4金曜日に参加してるんだけど、今週は第3金曜日のお教室に参加。
部屋に入ったらいつものようにCoco&ちゃっぴちゃんが大歓迎してくれましたよ



しばらくするとドアにへばりつく2匹・・・
生徒さんが来るといつも待ちきれない様子でドアの方へダッシュです^^
そしていらっしゃったのは初めましてのハンナちゃんのママさん。
お写真見せていただいたけど、ハンナちゃんはとっても可愛いトイプーちゃんでした(^-^)

c_IMG_8536.jpg

今日のメニューはスペアリブとベイクドポテトとピクルスアップロードファイル
スペアリブはタレも美味しかったし、お肉もとっても柔らかくてグー
ピクルスは一晩漬けておかないといけないので、私たちがランチでいただいたのは昨日の生徒さんが作ったもの。
そして今日私たちが作ったものは次のお教室の生徒さんが食べます★

c_IMG_8550.jpg

ピクルス、こうやってアップで撮るとフルーツみたいじゃない?
カラフルでとっても綺麗

c_IMG_8524.jpg

欲しそうに見てたけど諦めたCocoちゃん。
Coco : 「早く食べたいです。。。」

c_IMG_8531.jpg

そして待ちきれずソファーの上で寝ちゃったのは預かり犬のフクちゃん。
2月のお教室のときに一度会ってます。
3ヶ月ぶりの再会、私のこと覚えててくれたかな?

c_IMG_8555.jpg

まめ結へのお土産、お皿に盛ってみました♪
(↑は一部で実際に持ち帰った量はもっと多いです)
いつもまめ結用は細かく切ったものを撮ってたのでたまには綺麗にネ

c_IMG_8567.jpg

お留守番お疲れ様!
ご褒美はとりあえずポテト1コずつとピクルス2コずつ。
夜のゴハンのときにはお肉も入れてあげるからね(^-^)
ポテトとピクルス、いつものようにペロリでしたにっこり

c_IMG_8569.jpg

さっきは帰ってすぐだったのでポテトは指で潰してあげたんだけど、夜や明日あげる分は全て包丁で細かく切りました。
これならスプーンですくって盛るだけなので後が楽~・花
お肉あげるの楽しみだな~o(*^▽^*)o

明日はまめ太郎の誕生日けーきアップロードファイル
お祝いはとりあえずこの手作りゴハンでいいかな?

牛とろフレーク

今週は天気の悪い日が続いて・・・今日も雨
つまらないねぇ~。



でもね、カレンには宅配便で美味しいものが届きましたよ(^-^)
宅配便、フードとかオヤツとか洋服とか・・・まめ結のものが届くことがほとんどなので、私が箱を開けるのを期待満々で見ていたまめ太郎。

c_IMG_8504.jpg

ジャーン
ウワサの牛とろフレークです!(今さら・・・?なんて言わないでね^^)
初めて牛とろフレークを知ったときから気になってたんだけど、やっとオーダーしました。
まめくんの食べれないものでゴメンね汗
フレーク状になってるのですぐに冷凍庫へ入れないと溶けちゃうんだって~。

c_IMG_8510.jpg

アツアツご飯の上に牛とろフレークをかけ、ネギや青じそなどお好みの薬味をトッピング。
最後にわさび醤油をかけたら牛とろ丼の完成
で、お味は・・・
「また買ってもいいかも~」というくらいだったけど、思ってたよりしつこくなくて美味しい♪

c_IMG_8502.jpg

話は変わって、土曜日パパが久しぶりにメガネを買い替えました。
フレームにヒビが入ってたので「折れる前に新しいのを買おう」ってことでメガネ屋さんに行ったんだけど、フレームを選んでる最中にポキッと折れてしまいました。。。
気に入るフレームがなかったらまた違うメガネ屋さんも見てみようと思ってたけど、ここで作らないと帰りに運転できない!!
結局今までと全く違う感じのプラスチックのフレームで新しいメガネを作りました。
ちょっと知的な感じに見えるかな!?

お手軽ペアごはん

明日から雨が続きそうで憂鬱なまめ太郎は・・・



最近になってやっとアゴ枕の正しい使い方がわかってきたかな?
コレを出してあげたときにはぬいぐるみだと思って振り回してたもんね^^

今日のランチ(朝でも夜でもまめ結のゴハンはランチと言ってます)はペアごはんだよ~★
ペアごはんと言えばまめ結の大好きな手作りごはんですが・・・

c_IMG_8477.jpg

今日のランチはいつもと同じコレ↑(^-^)
まめ結 : 「えっ?ペアごはんじゃないの??」
カレン : 「だからお手軽ペアごはんって言ったでしょ?」

c_IMG_8473.jpg

お惣菜売り場で買った唐揚げ・・・まめ結のフードと同じ桜姫鶏の唐揚げです
ペアっていうのは同じ桜姫鳥ってことだけ~(笑)
まめ結のランチはドライフードだし、私たちの夕飯もお惣菜の唐揚げなので作らずお手軽!
今日はお手軽ペアだったけど、金曜日はお料理教室の日なので手作りごはん楽しみにしててね♪

雨でもenjoyable!

せっかくの土曜日なのに天気はのち
まめ結、おでかけできなくて残念だね~涙
というわけでパパと二人でMAZDAへ。先週オーダーしておいたアロマオイルの受取りとLEDルームランプの取り付けをお願いしました。



LEDルームランプを付けるとノーマルランプの2~3倍の明るさになり、1/8~1/10の消費電力!
我が家の場合、運転席と助手席以外に人が乗ることはほとんどないので、フロントのみの取り付けにしました。
足元まで明るくなって、物を落としたときにも探しやすそう

そしていつものようにいろいろなサービスがあって・・・
お花(ガーベラ)をいただいたり、くじ引きをさせていただきました★

c_IMG_8478.jpg

くじの商品にはゲームソフトなどが買えるオモチャ券なんかもあったけど、私はコレが当たってよかった~o(*^▽^*)o
ミニカー「MAZDA ROTARY HISTORIES COLLECTION 2nd.」のRX-8zoomzoom005
アクセラファンな私だけど、最近RX-8もカッコイイな~なんて思ってます。
マニュアルだし、狭いので犬がいるうちは絶対無理だけどね~。

c_CIMG2288.jpg

LED取り付けの待ち時間に新型プレマシーに乗ってみました!
店内に展示されてたもので動かないけど^^
これくらい大きい車だったらクレート2個入れててもカートも入れられちゃうのにな~。
でも外装・内装・座り心地はやっぱりアクセラの方が好き♪

c_CIMG2289.jpg

外の中古車コーナーには私の好きなウィニングブルーのアクセラくん発見!
やっぱりいい色だわ~
来年の新型アクセラ、この色復活してくれればいいのに。。。

c_IMG_8464.jpg

MAZDAでいただいたガーベラ、まめ太郎と一緒にパチリ
まめ : 「ぼくにお花似合いますか?」

c_IMG_8468.jpg

う~ん、お花はやっぱり結の方が似合うかな~。
ガーベラ×結、FANCLの撮影のとき以来だね

GW3日目

アップの順番が逆になってしまったけど・・・
3日目は天気がイマイチでおでかけできる感じではなかったので、室内で遊べるちよママ家へ。



前日にドッグランで遊んでお疲れだった3ワンは遊ぶ気配なくみんなのんびり。
ちょび子も遊びに来るということだったので・・・

c_IMG_8304.jpg

美味しいケーキのお土産をリクエストしておきましたショートケーキ
ちょび子はいつも都心で買ってきてくれるので、ケーキ屋さんも多くて毎回楽しみにしてます。
5個全部違う種類のを買ってきてくれたんだけど、ロールケーキと迷ってショートケーキにしたよ(^-^)
スポンジはしっとり、クリームも甘すぎずでとっても美味しかった

c_IMG_8247.jpg

最近ちょっと汚れが目立ってきたちよちゃん、パパはどうしてもそれが気になるみたいで、またまたちよちゃん専属トリマーとなりました。
「シャンプーももっといいものを使ってあげなきゃ!」と普段まめ結が自宅シャンプーのときに使ってるラファンシーズを持っていきましたよ^^

c_IMG_8249.jpg

シャンプー中のちよちゃんはとっても大人しくしてて洗いやすいみたい(^-^)
でも・・・しっぽが棒のようにシャキーン(笑)
ちよ : 「シャンプーは気持ちいいけど、この後のドライヤーが丁寧すぎて時間かかるんだよなぁ~」

c_IMG_8235.jpg

シャンプーといえば、昨日↑のシャンプー&リンス用希釈容器を購入。
今までは100円ショップのシャンプー詰め替えボトルに自分でメモリをつけて使ってたんだけど、ボトルが大きすぎて使いづらかったの。。。
そして歯石取り用のスケーラーも買ってみたよ★
まめ太郎はオヤツちらつかせたら大人しくやらせてくれました。
結は・・・暴れたので今回はパス(><)
まずは綿棒などで慣らしたほうがいいかも~。

GW最終日

GW最終日となった今日、本当はちょび子と日本橋のドッグパークへ行く予定だったんだけど、ちょび子もパパも疲れてたので中止涙
でもせっかくのいい天気だったので・・・小金井公園へ行くことに。



公園で遊ぶ前にまずは腹ごしらえ
久々にお気に入りのイタリアンレストランへ(^-^)
今日は車じゃないのでパパはビールとワインをゴクゴク
ベロチロしながらパスタにロックオンな結と・・・店員さんが来る度にいつ自分のランチが運ばれてくるのかと期待の眼差しのまめ太郎。

c_IMG_8333.jpg

パパのオーダーしたペスカトーレにはホタテやムール貝、イカ、アサリなど山ほどの魚介類が
しかも大きな海老はプリップリ
私のは”丸ごと一匹ワタリガニのトマトソース”。とっても美味しかったです♪
他にもガーリックトーストやカプレーゼなどオーダーしてオナカいっぱい(≧∇≦)

c_IMG_8352.jpg

小金井公園に着いたら最初にドッグランへ。
GW中だからかな?今までで一番混んでて沢山のワンちゃんが遊んでました。
奥のスペースが比較的空いてたのでまずはそこでボール遊び。

c_IMG_8361.jpg

ボール遊びに飽きたら他のワンちゃんのニオイをくんくん。
シーズちゃんにくんくんさせてもらえて大満足なまめ太郎★

c_IMG_8370.jpg

今日はパピヨンちゃんもけっこう来てました。
見た目がお友達の柚ちゃんにちょっと似てるコがいて、結はそのコが気になったみたい。
金魚のフン状態です^^

c_IMG_8375.jpg

ドッグランで遊んだ後は公園内をお散歩。
チューリップも終わってあまり花は咲いてなかったけど、緑あふれる小金井公園でした木
広場では凧揚げする人やバドミントンする人・・・沢山の家族連れで賑わってました。

c_IMG_8393.jpg

公園の後はトリミングサロンへ~!
今日ドッグランで遊ばせたのはシャンプーしてもらう日だったから
土のドッグランでけっこう汚れたけど、綺麗にしてもらったらサラサラヘアーo(*^▽^*)o

c_IMG_8409.jpg

今月のバンダナは2匹一緒のお揃い。
数字やアルファベットの柄なんだけど、ラメが入っててとっても可愛いバンダナでした。
GW、結局遠出はできなかったけど、いっぱい遊べてよかったね♪
明日からしばらくはゆっくり休もうね~(^-^)

GW2日目PART2

昨日の続きです!GW2日目PART2Honey



カフェでランチした後は併設のドッグランで遊んだよ~にくきゅう
ここのランはけっこう狭いので追いかけっこはしないのよね~。
オモチャを投げてあげると遊ぶんだけど(^-^)

c_IMG_8182.jpg

しばらく遊んだらオモチャやボール遊びは飽きちゃったみたい。
洗ってからフェンスの上で乾かしたんだけど、オリンピックの表彰台みたいだね

c_IMG_8189.jpg

まめ太郎得意のジャンプ~
一番高いバーも難なくクリア!
これって何cmくらいなのかな~?

c_IMG_8193.jpg

ジャンプは得意じゃないけどスラロームなら!!
っていうのはウソで・・・ただ単にポールの周りのニオイを嗅いでただけ~汗
ポールってマーキングする男の子多そうだからきっとニオイがするのね~。

c_IMG_8174.jpg

最初はまめ結&ちよちゃんの3匹だけだったけど、だんだんワンちゃんが増えてきたよ~♪
トイプーとダックスちゃんが多かったかな^^
結はオシリのニオイをクンクンdog

c_IMG_8190.jpg

ランに飽きたちよちゃん、一度ランを出て周りをお散歩。
すると結がフェンスのところへ行ってキュルキュル鳴いてました。
ラン内で一緒にいても別行動してたのに・・・やっぱり一緒がいいんだね。
ちよちゃんもまめ結が一緒じゃないとイヤみたいで、すぐにまめ結のいる方へ戻ろうとします。

c_IMG_8222.jpg

はるひ野から先週行ったカフェへ移動、最後にお茶して帰りました。
あまりオナカが空いてなかったのでドリンクだけのつもりだったんだけど、珍しくパパが焼きプリンをオーダーするというので半分コしました。
まめくん、結たん、ちよちゃん、昨日はいっぱい遊べてよかったね(^-^)
また一緒におでかけしようネ

GW2日目PART1

今日はちょっと遠出してマザー牧場へ行こうと思ってたんだけど・・・降水確率20%の予報。
先週のグランベリーモールのときは10%だったのに降ってちょっと不安汗



せっかく遠くまで行っても雨で楽しめなくなるといやなので南大沢のアウトレットモールへ行くことに。
またまたちよママ&ちよちゃんを乗せてレッツゴー
ちよママ、南大沢行ってみたかったんだって(^-^)

c_IMG_8102.jpg

お散歩してたらピーターパンのお洋服のキャバちゃん発見
ちよちゃんより大きい9.5Kg!
ご挨拶、ちよちゃんはナゼか引き気味^^

c_IMG_8112.jpg

そしてパピヨンちゃんも発見!リズムくんっていうんだって~♪
ご挨拶したんだけど・・・まめ太郎がワン!って怒っちゃったので怖がられちゃいました。
リズムくん、ゴメンネ~。

c_IMG_8084.jpg

地面から出てるお水は小さな噴水(っていうのかな?)。
何箇所か穴があって水が出たり止まったり。
結 : 「にいたん、コレはなんなんでしゅか??」

c_IMG_8095.jpg

ペッパラを見たり、ペットエコで買物したり・・・
アウトレットモールに行っても人間のものはあまりゆっくり見れないのでいつもはペットグッズばかりなんだけど、今日は私たちの洋服もちょこっとだけ買えました。

南大沢でショッピングを楽しんだらお次ははるひ野~
約1年ぶり、去年もGWに行ったのよね(^-^)

c_IMG_8147.jpg

アイスオレンジティーとフィッシュバーガーv
でも↑のバーガーは実はパパのスパムバーガー。
二人とも一口食べるまで逆だったことに気付かなかった(*^^;;

c_IMG_8149.jpg

まめ太郎、いつもならカフェマットの上で大人しく座るか寝るかしてるのに・・・
背もたれに上半身を乗せてカフェ内をキョロキョロじー
まめ : 「おねえさ~ん、ぼくのはまだですか?」

c_IMG_8143.jpg

”ぼくの”っていうのはちよママがちよちゃんのためにオーダーしたヤギミルクプリン。
ちよちゃんのなのにまめ結もしっかりいただきました^^
ちよママありがとう♪

PART2へ続く~

ペアごはん

最近汚れが目立ってきたアクセラくん、MAZDAへ行ってまたまた無料で洗車してもらってきました★
ついでに車内用アロマオイルも新しい香りをオーダーしておきました。
ピカピカになったアクセラくんで今度はスーパーへお買物
いろいろな食材を買って・・・



先月お料理教室で作ったパスタを作ってみました(^-^)
料理教室では挽肉を使ったけど、たまたま冷凍庫に馬レバーの角切りがあったので、それを小さく切って使うことにしました。
まめ結は丸呑みするのでお野菜もみじん切り

c_IMG_8062.jpg

そしてパスタもお教室では米粒タイプを使ったけど、我が家に残ってるパスタ2種を使用。
米粒タイプは切らなくてもよかったけど、家にあったパスタは大きいので細かく切りました。
この作業がけっこう疲れたわ~(*^^;;

c_IMG_8068.jpg

パスタソースが出来上がったらパスタを絡めて出来上がりheart03
ワンコ用に買ったKitchen Dogのパスタを入れると彩りも綺麗♪

c_IMG_8073.jpg

まめ結 : 「お写真撮ったら食べれるんだよね!?」
作ってるときからずっとキッチンを覗いてたまめ結は「やっと食べられる」とホッとした様子。
ミキサーを使ったり、野菜を細かく切るとワンコごはん作ってるってわかるのよね★
今日も美味しそうに食べてくれてよかったわ

c_IMG_8082.jpg

こちらはカレン&パパ用です
私はお教室のランチで食べたけど、パパは初めて。
塩コショウがちょっと足りなかったかな?という感じだけど美味しそうに食べてました(^-^)
次回はもう少し味付け濃くして作ろう~!

GWの天気予報、ずっと天気良さそうだったのにいつの間にか曇りや雨マークが。。。
明日は遠出しようと思ってたのに残念(><)

ちよママから

アップが遅くなりましたが・・・



最近よく着せてるこのお揃い服、ちよママからのプレゼントです
結のバースデープレゼント、そしてちょっと早いけどまめ太郎のバースデープレゼント!

c_IMG_6992.jpg

肩の辺りには同じ生地でできたお花が付いてます・花
ドット柄のお花、可愛いでしょ♪

c_IMG_6998.jpg

色違いオソロのこの服、形もちょっと違って・・・
まめ太郎のはタンクトップ、結のはワンピになってます(^-^)
ちよママ、どうもありがとう

4/20に上野動物園で見たパンダのリンリン、約1週間後に展示中止となり、「ギリギリ見られてよかったね」とちょび子と言っていたら亡くなってしまいました。
治療に専念するとのことだったのに・・・回復する前に亡くなってしまって残念です。
天国で他のパンダちゃんと会えるといいねjumee☆wing1b

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

