

結に頂いたプレゼント

結の誕生日にはお祝いのメールやコメントありがとうございました
前記事にアップした大きな紙袋の中身は・・・



キャリーバッグです
ずっと使ってた簡易キャリーがボロボロになっちゃったので、Remyさんのキャリーバッグをプレゼントしてくださいましたo(*^▽^*)o
こちらは、ちかりん・雪ねぇ・ぷりママ・ファルコンさん・タロタンママさんからのプレゼントです。
皆さん、どうもありがとうございました

100311N-IMG_6535.jpg

そしてマリアママさんからはお洋服&オモチャ・オヤツ、
さるん子さん&ひつじさんからはオモチャ・オヤツ、
メルモママさんからはカート用のお姫様マット、
をいただきました
皆さんどうもありがとうございました

結5歳になりました!

今日で結も5歳になりました♪
HAPPY BIRTHDAY YUI

お祝いのメールやグリーティングカードありがとうございました
最近更新遅かったりコメ欄クローズが多くてゴメンナサイ^^



お誕生日前日の昨日、プレゼントが届いたよ
大きな袋と小さな箱、中身は何かな~?
まめ結ワクワクしながら写真撮影

100310N-IMG_6518.jpg

小さい箱はぼたんままさんから
箱を開けてみたら・・・
憧れのLovinaのバースデーケーキでした
今年はバタバタしててケーキのオーダーが間に合わず、ケーキなしの淋しいお誕生日を迎えることになりそうだったの^^
ケーキのプレゼント嬉しかったですo(*^▽^*)o

100311N-IMG_6525.jpg

こちらがそのケーキです
ハート型のケーキの上にはパピヨンのお顔が載ってますよ(≧∇≦)
ボーンには結の名前、肉球には5歳の「5」が書かれてます。

100311N-IMG_6534.jpg

冷凍の状態で届いたので、冷蔵庫で解凍。
今日の夕飯のときにケーキをあげました
まめ太郎も結も大喜びで食べてたよo(*^▽^*)o

100311N-IMG_6524.jpg

こちらはラブレーでのお誕生会のときにぼたんままさんからいただいたクッキーです。
まめ結の大好きなThree Dog Bakeryのクッキー
ぼたんままさん、美味しいプレゼントをどうもありがとうございました☆彡

大きい袋の中身は後日アップしますね♪

お揃いコサージュ

火曜日から腹痛&下痢が続いてるカレンです汗
治りそうにない感じ・・・このまま4日目(明日)を迎えるんでしょうか^^

アップが遅くなりましたが、先週の金曜日にちかりんからもらったまめ太郎のバースデープレゼントのご紹介
ちかりん手作りのコサージュ(まめ結色違いオソロで)&結用あごマット★



あごマットは結のバースデープレゼントに作ってくれたカフェマットとお揃い
結はカフェで膝に乗せてるとあごをテーブルに乗せることが多いので、紙ナプキンを敷いてたんです。
(テーブルに手足を乗せるのはマナー違反なのであごも直にテーブルに触れないように)
で、紙ナプキンの代わりにあごマットが欲しいなと思って制作をお願いしましたheart02
コサージュは安全ピンで洋服やバッグに付けられるようになっていたんだけど・・・

IXYa-IMG_3368.jpg

首輪に装着できるよう「こういうふうにして~」と改良をお願いして作ってもらいました(^-^)
金曜日、いただいてさっそく着けてみたよheart03

IXYa-IMG_3573.jpg

帰宅後まめ太郎も着けてみたよ~
結は見返りすると耳毛でコサージュが隠れちゃうので前向きのまま(笑)
うふふ、お揃いで可愛い~(≧∇≦)

IXYa-IMG_3581.jpg

コサージュは前側にもできますよ(^-^)
あごマットもコサージュもワガママオーダーだったけど、素敵なものを作ってくれてどうもありがとう♪

IMG_3567.jpg

こちらは日曜日にチロちゃん家からいただいたものプレゼント
チロちゃんの可愛い名刺入りですよ☆彡
チロッパさん、どうもありがとうございました

ちよちゃんに絡む結

水曜日にちよちゃんが遊びに来たときの様子を動画で撮りました~jumee☆movie1b





ちよちゃんが来てすぐはいつもこうやって結がガウガウ絡んでます(笑)
まめ結がちよちゃんの家に行っても全然騒がずフツーにしてるんだけどね~。

e_IMG_9109.jpg

こちらはまめ太郎のバースデープレゼントにpicoママさんからいただいたお洋服
実は先月の合同お誕生会のときにいただいていたんだけど、サイズが小さすぎてピチピチだったのでサイズ交換していただいたんです^^

e_IMG_9116.jpg

交換していただいたのはダックスサイズ。
サイズが合うか(着丈が長すぎないか)気になってたんだけど、ちょうどいい感じです
picoママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪

e_IMG_9105.jpg

こちらの可愛いワンコさんはKayokoさんからいただいたもの。
ワンコのオモチャのぬいぐるみかと思ったら・・・実は鍋つかみだったの
お料理教室に通う私へのプレゼントでした
可愛すぎて使うのがもったいない~(≧∇≦)
Kayokoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました☆彡

まめへのプレゼント

今年もお友達からまめ太郎にたくさんのプレゼントをいただきました
最近忙しいのと疲れが溜まってるのとで・・・
とりあえず身に着ける系&手作り系のものだけ紹介させていただきますね~。



ぷりちゃん家からいただいたハワイアンなバンダナ&レイプルメリア
レイ、お花がいっぱいでとっても可愛いのに・・・首毛で隠れちゃったのが残念(><)

e_IMG_8739.jpg

そしてクリュくん家からいただいたムームーリボン
サイズもピッタリ(^-^)
ぷりちゃん家とクリュくん家がハワイアンなプレゼントだったのは偶然かな?

IXYa-IMG_3110.jpg

手作り系では雪ねぇからフェイククッキーのチャームビスケット
「MAMETARO」と名前が入ってるの★
ちなみに裏側にはチョコが塗ってあるんですよヽ(^▽^@)ノ

ぷりちゃん家、クリュくん家、雪ねぇ、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました

IXYa-IMG_3118.jpg

昨日は新宿へ行ってきました(まめ結お留守番で買物~)。
新宿へ行くといつもグラマシーのロールケーキを買ってるので、たまには違うお店のものを。
かなり久しぶりな銀のぶどうで買ったのは白ららオムレット。
白ららは大好きなんだけど、オムレットなんてあるの知らなかった~

IXYa-IMG_3121.jpg

ふわふわのオムレット、中にはもちろん白ららが
白ららだけで食べるより飽きなくていいかも(^-^)
しかもマンゴーソースも入ってて美味しかったです♪

e_IMG_8745.jpg

バンダナ&レイを結に着けてハワイアンツーショット
ハワイアングッズ持ってるワンちゃん、ハワイアンオフでもしましょうか~(笑)

身に着けるもの系、手作り系以外にも皆さんからオモチャやオヤツをたくさんいただきました。
cavimamaさん、ゆゆさん、CHILEさん、ふくちゃん、ハナ母さん、ぼたんままさん、ユッケさん、ムックママさん、picoママさん、ノエルのママさん、雪ねぇ、ちかりん、ぷりちゃん家、クリュくん家、ちよママ、みんなどうもありがとう~heart03
(プレゼントしたのに名前抜けてるよって方いたら教えてください)
picoママさん、ちよママからもお洋服をいただき、ちかりんは現在手作り中のプレゼントがo(*^▽^*)o
また後日アップしたいと思います。

最近ちょっと忙しくて・・・ブログ以外にもやりたいことが溜まってるので更新ペースゆっくりになりそうです(*^^;;

こんな日だったよ

書くことが溜まっていてすっかり遅くなっちゃいましたが・・・
ルビーままさんからは伊勢旅行のお土産&まめ結のオヤツが、cavimamaさんからはまめ結のバースデープレゼントが送られてきました



↑ルビーままさんからのプレゼントとcavimamaさんからのプレゼントが入ってます★
オモチャやオヤツ、フードなどいろいろありがとうございましたo(*^▽^*)o

IXYa-IMG_2673.jpg

そしてコチラはmiuさんから届いたCD&ポストカードニコニコ。 横向き
ブログ開設1周年記念のプレゼントに応募して見事当たったの(≧∇≦)
ポストカードはmiuさん撮影の写真+miuさん作の一行詩がとっても素敵
CDの方はmiuさんの綺麗な歌声が~!
miuさんの歌声はこちらから聞くことができますよ~ → コチラ
miuさん、どうもありがとう♪

e_IMG_7626.jpg

さて、まめ太郎の誕生日当日はワンコとおでかけの予定もなく・・・
お祝いはちょっとリッチなゴハンでフード
cavimamaさんからのプレゼントのマンマリゾをさっそくあげましたo(*^▽^*)o
マンマリゾ大好きなんだよね・花

e_IMG_7632.jpg

食後はThree dog bakeryのパーティーでお土産用にもらったケーキをcake
まめ太郎の誕生日なのでまめ太郎だけで撮ったけど、もちろんケーキは結と半分コ。
まめ : 「美味しいもの三昧で嬉しいワン

IXYa-IMG_2639.jpg

で、夜はまめ結お留守番で飲み会~
またまたぷりちゃん家と一緒です(笑)
カレン&ちょび子の最初の1杯はすりおろし白桃サワー絵文字名を入力してください
甘くて美味しい~♪

IXYa-IMG_2645.jpg

食べ物もじゃんじゃん頼みまっせ~!
味噌漬けの豆乳クリームチーズとか馬刺しとか唐揚げとか・・・

IXYa-IMG_2641.jpg

こちら好評だったネギ塩鶏もも肉の鉄板焼き~。
にんにくのニオイがキョ~レツぅ~(><)

IXYa-IMG_2647.jpg

食べて~食べて~ モチロンお酒も飲みまっせ~!
甘いお酒が好きなカレン、豆乳カクテルにも挑戦
バナナ味美味しかったよヽ(^▽^@)ノ
あとは梅酒いっぱい飲んだな~、いろんな種類の梅酒をいただきました。

いやぁ~、今回も楽しかった!5時間もお店にいたよ^^
最後の1時間はちよママが1人でしゃべってたようなものだけどね(笑)
ぷりパパ&ぷりママ、どうもありがとう~。また飲みましょうアップロードファイル

サイズ交換

昨日の記事にお祝いコメントいただいた皆様、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
先週ムックママさんからバースデープレゼントをいただきました



まめ太郎にはクラウンのつなぎ、結にはリボンのふりふりキャミワンピ
お揃いではないんだけど、デザインがちょっと似ててお揃いっぽいでしょヽ(^▽^@)ノ
つなぎのパンツは裾部分を折り返すとドット柄で可愛いんですにっこり

e_IMG_7316.jpg

とっても気に入ったのに・・・着せてみるとムチムチ汗
なんとか入ったものの、着丈も短くて足が動かない状態^^
まめ太郎はSSだと小さすぎでSだとブカブカ。いただいたのはDS。
DSは胴回りは入るけど着丈がダメだったの。

IXYa-IMG_2657.jpg

ムックママさんからお店の方へ連絡を入れていただいて、サイズ交換することに。
というわけで、今日はまめ太郎を連れてペッパラへ行ってきたよ
同じつなぎのSSもSも合わなかったので、着丈を気にしなくてもいいトップスだけのものに交換してもらうことになりました。
何種類か試着させていただきましたよ(^-^)

IXYa-IMG_2668.jpg

せっかく吉祥寺まで行ったのにペッパラだけで帰るのも・・・
暑くてノドも乾いたのでカフェお茶することに。
まめ太郎にもお水を出してくれました

IXYa-IMG_2664.jpg

カレンはミルクレープとあずき茶チーズケーキ
食べてる間、まめ太郎はお姉さん(店員さん)を一生懸命目で追ってたよ(笑)
結が留守番してるので食べ終わったらすぐに帰ることに。

e_IMG_7633.jpg

変えてもらったのはコチラのお洋服
実はクリュくんとお揃いです(^-^)
ムックママさんがクリュくんにプレゼントしたのがこの服なの★
なのでこれの白にして色違いオソロにしようと思ったんだけど、白のDSサイズは売り切れ(*^^;;

e_IMG_7642.jpg

ムックママさん、どうもありがとうございました♪
お店に連絡入れていただいたりお手数おかけしました~。
クリュくん、今度お揃いデートしようネニコニコ。 横向き

まめ結2号

今日はあるものを買いにジョイフルへ行ったんだけど・・・
その前に先日CHILEさんからいただいたまめ太郎&結のバースデープレゼントをご紹介



色違いオソロのリンゴちゃんキャミ&Care Bearsネックレス、そしてチェックのクマちゃんネックレス。
ネックレスはCHILEさん手作りです
上手だしデザインも可愛いのo(*^▽^*)o
チェックのクマちゃんのは、以前Lalaちゃん用に作ったのを見て「結にも作って~」ってお願いしてたんだけど、同じパーツが手に入らなかったようでLalaちゃんのをくれました。
Lalaちゃんゴメンね、ありがとう~、大事にするよ☆彡

IXYa-IMG_2447.jpg

リンゴちゃんキャミ、着てみるとこんな感じリンゴ
大きなリンゴのワッペンが可愛いでしょヽ(^▽^@)ノ
生地はかなり薄いので夏向きな感じかな♪
CHILEさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう

IXYa-IMG_2439.jpg

で、今日はリンゴちゃんキャミを着せてジョイフルへ~。
買いに行った”あるもの”とはペットカート(まめ結2号)です(^-^)
以前買ったまめ結号はボックスの高さが低かったので、前から犬が来ると飛び出して降りちゃったりして危なかったの^^
今回買ったまめ結2号はマルカンの「おでかけカートHG」フォ~(あの人は今・・?)
ちなみにHGはハードゲイじゃなくてハイグレードですよ~。

IXYa-IMG_2442.jpg

本当はオレンジが欲しかったんだけど、オレンジは汚れが目立ちそうだったのでネイビーに。
(まめ太郎ってオレンジが似合う気がする~)
ネイビーはうさアビ号と一緒ですね
ネットでもっと安いお店もあったんだけど、ジョイフルで買えばダンボールとか余計なゴミも出ないし、組み立ても店員さんがしてくれるので楽チン(笑)
まめ結、店員さんが組み立ててくれてるのを一生懸命見てたよ~にっこり

IXYa-IMG_2494.jpg

買ったまめ結2号ですよ~
ハンドルの高さが高いので押しやすくてグー!
しかもハンドルの高さはワンタッチで3段階に調節できます。
旧まめ結号に付けようと買ったもののそのまま放置状態になってた赤いフック2個も取り付けました。

IXYa-IMG_2498.jpg

ボックスの後ろ側のポケットと下のバスケットで収納もたっぷり!!
前輪は360度回転するから移動もラクラク~グー!
まめくん、結たん、これからのおでかけが楽しみだねheart03

ふくちゃんからのプレゼント

水曜日にふくちゃんと会ったとき、ふくちゃんからプレゼントをいただきました~
ちょっと遅くなった結のバースデープレゼントとちょっと早いまめ太郎のバースデープレゼントo(*^▽^*)o



お洋服にオヤツ、オモチャなど
赤いボールは小さめで結にも咥えやすそうでグー!
オヤツはまめ結の大好きなお魚のものもあったよ(^-^)

e_IMG_7000.jpg

そしてお洋服はまめ結お揃いです
ナチュラルな感じがいいでしょ♪
フードに付いてるレース&ウッドボタンが可愛いの(≧∇≦)

e_IMG_7011.jpg

着てみるとこんな感じ~★
結の方はフードにリボンが付いてるのわかるかな?
薄手の生地なのでこれからの季節活躍しそうです。
ふくちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとうheart03

IXYa-IMG_1888.jpg

ちょっと前のことですが、4月13日(月)は買物で新宿へ。
久しぶりにクリスピークリームドーナッツに行ってみたよ~。
一時はすごい人気だったけど、この日は並んでる人が誰もいない汗

IXYa-IMG_1893.jpg

待ち時間0分、レジ直行
買ったのはオリジナル・グレーズドとマンゴー・マンゴーの2個。
マンゴーは初めてだったけど、オリジナル・グレーズドの方が美味しかったな~。
今回は待ち時間0分だったのにオリジナル・グレーズドもらいました。
あれって待ってる人のためにくれるんじゃないのね。

e_IMG_6144.jpg

こちらは湯布院のパン屋さんで買ったワンコ用ラスク。
一口サイズになっててあげやすいの♪
パッケージがオシャレで人間用みたいだよねにっこり
まめ結気に入って食べてるのでまた湯布院に行ったら買いたいな(^-^)

プレゼント紹介(PART2)

前回のプレゼント紹介からかなり時間がたってしまいましたが・・・
結の誕生日にお友達からいただいたプレゼントの紹介PART2です



ちかりんさんから頂いたカフェマットチェックボックス
まめ太郎と結の可愛い似顔絵アップリケが付いてるのよん♪
ちかりんさん作のカフェマットはメルモちゃんのお店「エムハート」でも販売されることになったので、気になる方は見てみてね(^-^)

a2009_03_09_IMG_0073.jpg

ぷりちゃん家から頂いたクーリングピローdog
冷凍庫に1、2時間入れて冷やすと1時間くらいは冷たいままになるので、寝苦しい夜にピッタリ★
あたためても使えるみたいなので、冬も使えるねグー!
熟睡してるワンコのデザインが可愛いo(*^▽^*)o

a2009_03_09_IMG_0066.jpg

ムックママさんから頂いたカツオ薫りステーキさんま
メインのプレゼントは他の物だったんだけど、昭和記念公園に持って行った手作りワンコ弁当に利用したこちらをご紹介
保存料・添加物を一切使用しない安心素材の薫製ステーキです。
ワンコ弁当に「もう一品欲しいけど作る時間がない~」と思ってこれをこのまま入れちゃいました(笑)
見た目ゴージャス度アップしたし、ワンコも大喜びで食べてくれましたよ

a2009_03_09_IMG_0068.jpg

ハナ母さんから頂いたカードケース&写真入りキーホルダー・花
カードケース、ワンコ関係のお店のポイントカードを入れてます(^-^)
どんどん増えるポイントカード、ずっと輪ゴムでまとめるだけだったので可愛いケース嬉しかったです。
そして結の写真入りキーホルダー、裏側にはまめ太郎の写真が入ってるんですよ

a2009_03_09_IMG_0036.jpg

さるん子さん家から頂いたお散歩バッグバッグ
まめ結の似顔絵&名前入り!
MOMO&あずきちゃんのお店「Bobyan」で作ってもらうことができますよヽ(^▽^@)ノ
毛色までソックリに作っていただいて嬉しいです。

IXYa-IMG_1167.jpg

ピコちゃん家から頂いたワンピース
2段のふりふりチュールスカートが可愛いワンピ。
結の耳毛で見えなくなっちゃったけど、フードに付いたお花のモチーフがまた可愛いのさとと-花オレンジ
色もデザインも結に似合ってるでしょ♪

ちかりんさん、ぷりパパ&ぷりママさん、ムックママ&ムックパパさん、ハナ母さん、さるん子&ひつじさん、picoママさん&picoパパさん、どうもありがとうございましたheart03

ちよちゃんのお泊り

ちよちゃんのおかげで寝不足な我が家。
ちよちゃんはよく寝れたのかな?元気いっぱいです^^



とにかくまめ結が気になるようで、オシッコしててもストーカーのようについてきます。。。
まめ : 「そんなところにいられちゃ落ち着かないな~」
結のトイレタイムもくっついてきてジーっと見てましたよ汗

IXYa-IMG_1135.jpg

パパはちよちゃんの汚れが気になるようでシャンプーしてあげることに。
ちよ : 「わたし頼んでないんだけど・・・」
ちよちゃんのシャンプー後、今度はカレンがヒゲカットしてあげたよ~★
お顔がすっきりしたね

IXYa-IMG_1141.jpg

綺麗になったところでおでかけ~。
ドッグランにでも連れて行ってもらえるのかな?
着いたところは・・・

IXYa-IMG_1151.jpg

MAZDA
木材タイヤ直撃&タイヤに釘というハプニングがあったので一応診てもらうことに。
釘はその場で抜いちゃったから空気抜けてないか気になってたのよね^^
診てもらったら大丈夫そうでホッ(^-^)
ちよちゃんはMAZDA初めてだったんだけど、キャバを飼ってる方もいて可愛がってもらったよv
この後ちよちゃんはちよママ家に帰りお泊り終了。

a2009_03_25_IMG_0515.jpg

こちらは湯布院で会ったセバスさんからいただいたもの
結のバースデープレゼントと私たち用のラーメン!
ラーメンは替え玉付きっていうのが嬉しいね♪

a2009_03_25_IMG_0525.jpg

そしてまめ結のお揃い服
すっごく可愛い~(≧∇≦)キャッ
さすがセバスさん、お付き合いが長いだけあって好みもよく分かってくれてるのね
サイズも事前に聞いてくれたからバッチリです!
着用写真は4月4日&5日の記事を見てね~。

セバスさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪

プレゼント紹介(PART1)

昨日いただいたプレゼントをご紹介
たくさんあってアップが大変なので、一部をアップしますね~(^-^)

a2009_03_09_IMG_0016.jpg

クリュママさんから頂いた綺麗&ラブリーなチョーカー
お花やビーズが付いていてとっても可愛いんです♪
透き通るビーズも輝いてるパールも綺麗でしょo(*^▽^*)o



こちらはメルモママさんからいただいたメルモちゃんシュシュ
これ、欲しかったやつだ~!!
以前キャバのビビアンちゃんと会ったときにビビアンちゃんが付けてて欲しいな~と思ってたんです★
スヌードと違ってお耳が見えるのが可愛いな~と思って♪
ちなみにクリュママさんから頂いたチョーカーも着けてます。
「←」のところなんだけど・・・毛で隠れちゃってますね^^
洋服の上から着けるとちゃんと見えますよ

a2009_03_09_IMG_0015.jpg

チョーカーの全体像、シュシュの上部はこんな感じです。
このチョーカーとシュシュを一緒に着けて可愛い系のワンピを着ればお姫様になれそうリボン

a2009_03_09_IMG_0075.jpg

こちらもメルモママさんから~。
筒型の小物入れなんだけど、フタ部分にキラキラがいっぱい
顔に似合わずこういうの大好きなカレンです♪
自分のアクセサリーを入れようか、まめ結のチャーム類を入れようか迷ってます(^-^)

a2009_03_09_IMG_0054.jpg

ノエルのママさん&雪緒さんから頂いた携帯ストラップ&バッグチャーム。
ストラップの飾りが取れたまま使ってたのでさっそく付け替えました☆彡
このパピヨンちゃん、よく見るとお耳が寝ていてファーレンちゃんみたい。
結のお耳も横に付いてるので似てる~にっこり
バッグチャームの方のフェイクスィーツは雪緒さんの手作りなのヽ(^▽^@)ノ
溶けたジャムなんかとってもリアルで食べたくなっちゃう♪
ちょっと見えにくいけど、ボーン型クッキーの方には「YUI」って名前が入ってるんですよ・花

a2009_03_09_IMG_0051.jpg

ユッケさんから頂いたフォトフレーム
可愛くて上品な感じがとっても素敵!
上部真ん中辺りの白っぽいのは傷防止の保護シートが巻いてあるチャームです。
素敵なフォトフレームには素敵な写真を入れたいですよね~(^-^)
お気に入りになるようなまめ結の可愛い写真を撮って飾りたいと思います。

クリュママさん、メルモママさん、ノエルのママ&雪緒さん、ユッケさん、どうもありがとうございました♪
PART1では乙女系アイテムを紹介させていただきました~ローズ2
PART2はまた今度アップしますねヽ(^▽^@)ノ

*たくさんのプレゼントを頂いたので、誰から頂いたのか合ってるかちょっと不安です^^
間違っていたら教えてくださいね汗

ウマウマ頂きました♪

昨日のオフ会でぼたんままさんと湘南ボーイズからオヤツのプレゼントを頂きましたビスケット



ぼたんままさんからはPatissiere Seriのオヤツセット、湘南ボーイズからは湘南にあるお店のクッキーです(^-^)
美味しそうなオヤツがいっぱいで大喜びのまめ結です
クッキーは普通のオヤツとしてあげますが・・・

e_IMG_5169.jpg

「フォアグラのケーキ」は食後のデザートとしてあげました。
マフィンみたいな形をしていたけど、あげるときはいつものように粉々に^^

e_IMG_5170.jpg

ウマウマだったようです(笑)
まめ太郎、動きが早すぎてブレちゃいました
ぼたんままさん、湘南ボーイズ、美味しいプレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o

e_IMG_5007.jpg

土曜日はガソリンの給油&お酒・ペットボトルの水を買いにジョイフルへ。
何も買う予定はなかったけど2Fのペットショップにもネ★

e_IMG_4990.jpg

せっかくなのでフリースペースへ。
いつもはトイプーとかチワとか可愛い系の犬種が多いのに、今日は珍しくイタグレちゃんがいました。
まめ : 「ぼくも仲間に入れて~

e_IMG_4996.jpg

結、輪くぐりは全然できなくなってたのに久しぶりにくぐれたよヽ(^▽^@)ノ
まぁ、次回はまた忘れてそうだけどね汗

ジョイフルで買物をしてたらちよママから電話がtel
ちよママ : 「ちよちゃんがまめ結が遊びに来るの待ってるから来て~」

e_IMG_5026.jpg

というわけで急遽ちよママ家へ行くことになったんだけど、行ってみたらクレートの中に待ちくたびれて不満げなちよちゃんが(*^^;;
ちよ : 「今頃来ても遅いよ。わたし今お昼寝タイムなんだから」

e_IMG_5034.jpg

わざわざ寄ったのに~。
なのでちよちゃんには起きてもらいましたよ(*^^;;
一昨日は長居せず2時間ほどで帰りました。
ちよママ、和菓子とお茶ご馳走さま~

ちょび子からのプレゼント

こんにちは、ストーブ犬です。



寒がりなまめ太郎はストーブをつけるとすぐにストーブの前に陣取ります^^
焦げるんじゃない!?って思うくらい近くに張り付いてることもあるんです

e_IMG_3210.jpg

そのうちストーブの前で横になって寝ちゃうこともあるんだけど・・・
カメラを構えたのを感じ取ると↑のようにカメラ目線汗
可愛い寝顔を撮りたかったんだけどなぁ。。。
モデル=オヤツ、カメラ目線=オヤツ、反応が早い(笑)

e_IMG_1247.jpg

昨年のことですが、ちょび子からまめ結にクリスマスプレゼントをもらいました
Pusako Kitchenのオヤツ!
喜んで食べてます♪
こちらのお店、Runfreeのように安心・安全・無添加ドッグフードのお店(^-^)

e_IMG_1248.jpg

こちらがフードのサンプル。
美味しそうに食べてたけど、Runfreeの2倍以上のお値段なので高くてあげられないなぁ(*^^;;
オヤツはたまに高いの買ってもいいけどフードは毎日だからね。。。

e_IMG_1275.jpg

そしてコチラはパパへのバースデープレゼント
小銭入れです★
昨年小銭入れをなくしてしまってたので欲しかったのよね。
ちょび子、どうもありがとう!パパ、毎日使ってるよ

クリパで頂きました!

土曜日のクリスマスパーティーで頂いたものをご紹介



パーティーではプレゼント交換をしたんだけど、それ以外にもいろいろ頂きました
頂き物、こんなにいっぱい(≧∇≦)キャッ

e_IMG_2135.jpg

まずコチラがプレゼント交換で頂いたもの~。
交換相手はあみだくじで決め、我が家はクリュくん家と交換★
オモチャやオヤツ、フードなど!ここの缶詰、まめ結好きなんだよね

e_IMG_2152.jpg

こちらはピコちゃん家から頂いたもの~。
”幹事お疲れ様”も含めてたくさん頂いちゃいました
人間用のオヤツもあったり嬉しいです(^-^)

e_IMG_2153_20081223225912.jpg

こちらはHANAちゃん家から頂きました~。
ワン用オヤツと首輪に付けるアクセサリーですネックレス
ハート型でとっても可愛いんですよ~o(*^▽^*)o

e_IMG_2157.jpg

そして湘南ボーイズからは「きなこ豆」、クリュくん家からは人間用チョコ、ぷりちゃん家からはワン用オヤツを頂きましたビスケット

プレゼントを頂いた皆さん、どうもありがとうございました

e_IMG_2124.jpg

日曜日は特に予定もなく、家でのんびり過ごそうと思ってたんだけど、せっかく天気も良く暖かかったのでおでかけ~♪
家に食べ物もなかったのでランチして来ました(^-^)

e_IMG_2115.jpg

またまたお気に入りのお蕎麦沖縄そば
ということは・・・
そう、あのいいコにできないコは叱ってくれるカフェです^^

e_IMG_2113.jpg

結をまた叱ってもらおうと思って抱っこせず床にずっと座らせてたんだけど、前回怒られたことを覚えてるのかたまに小さく鳴くくらいで、あとはフセたりして大人しくしてましたグー!
まめ結が大人しくしていたご褒美に、パパのオーダーしたカモミールティーを少し分けてあげたよ♪

e_IMG_2128.jpg

お店の方、ちゃんとワンコ用のフードボウルを出してくれて、そのままじゃ熱いからと冷たい水を混ぜて冷やしてくれました。
まめ結、美味しそうに飲んでましたよ

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

