

軽井沢旅行2日目

今日は軽井沢スカイパークへ。
私達はリフトで山頂へGO!
ちよちゃんはリフトを怖がるということで先にドッグランで遊んでました。



たくさんのコスモスが咲いてて綺麗なハズだったんだけど・・・台風の影響でけっこう花が落ちちゃってたなぁ。。。

b_IMG_7743.jpg

山頂からの景色を楽しんだ後は私達もドッグランへ。
約3000坪の緑のドッグランで楽しそうに走る結

b_IMG_7719.jpg

いつも結と追いかけっこして遊ぶちよちゃん、今日はドッグランにいた喋喋を追いかけて遊ぶことが多かったねアップロードファイル

b_IMG_7744.jpg

結のことを気に入ってくれたトイプーちゃん
パピヨンが好きなんだってo(*^▽^*)o
一緒に追いかけっこして遊んでくれたよ♪

b_IMG_7755.jpg

追いかけっこ大好きな結、もちろんまめ太郎ともね★

たくさん遊んだあとはランチタイム
今日もまだ行ったことのないお店で食べようと思ってたんだけど、行ってみたら台風の影響で停電してるらしくお休み(涙)
というわけで・・・

b_IMG_7779.jpg

DOG GARDEN RESORTへ。
ちよママ家は昨日もここでランチしたそうです(*^^;;

b_IMG_7783.jpg

私とちよパパはチーズハンバーグ、その他3人はポークのなんとかかんとかアジアン風。
最初どっちにしようか迷ったんだけど、ポークの方はイメージしてたものと全然違ったのでハンバーグにしてよかった~。

b_IMG_7797.jpg

食後は併設のドッグランで遊ばせました。
スカイパークで遊んだ後だったのでちょっとだけね。
まめ太郎、ボールの代わりに松ぼっくり咥えてるよ(笑)

ランで遊んだ後ちよママ家と別れて、パパとちょび子の運転で東京へ帰りました。
パパ&ちょび子、運転お疲れ様でした(^-^)

軽井沢旅行1日目(ドッグラン編)

ペンションのドッグランは約200坪の芝生のドッグラン。
チェックインまで別行動だったちよちゃんはまめ結と遊べて嬉しそうでした♪



b_IMG_7589.jpg

b_IMG_7638.jpg

b_IMG_7609.jpg

b_IMG_7571.jpg

軽井沢旅行1日目

今日から1泊2日で軽井沢へ
ちよママ家との合同旅行なんだけど、今回は1日目は別行動でペンション集合。
ちょび子には昨日からうちのマンションに泊まってもらって、パパと交代で運転してもらうことになりました。
昨日の台風の影響で高速の一部区間が通行止め。時間かかっちゃったけど無事軽井沢に到着。

まずはランチ
軽井沢は2回目なので、前回とは違うお店がいいねってことで・・・



今回ランチしたのはD*Cafe
店内とテラスがあったけどちょっと暑そうだったので店内席に。
開いてた窓からの風が涼しくて気持ちよかったです★

b_IMG_7522.jpg

私とパパはパスタ、ちょび子はリゾット。
ケーキやワッフルも美味しそうだったな~。

b_IMG_7516.jpg

まめ結にはミートローフ。
食後はすぐ隣にあるThree dog bakeryへ。
ちょび子がちよちゃんに似合いそうな洋服を見つけたんだけど、サイズが微妙だったので諦めました(><)

車を町営駐車場に停めてぶらぶらお散歩。
DOG★ARTでまめ結&ちよちゃん、3匹お揃いの服を買ったよ
ちよちゃんはピンクの可愛いリードも買ってもらってオシャレ犬に変身!?

b_IMG_7536.jpg

↑はDOG Lover's Shop+CAT。
2年前に来たときはここで結の初めての首輪を買ったのよね♪
結を迎えるちょっと前だったかな(^-^)
今回は特に欲しいものナシでした。

b_IMG_7541.jpg

最後にチャーチストリートへ。
前回気付かなかったのか、新しく出来たのか、室内ドッグラン発見
犬連れ旅行って雨が降っちゃうと遊べるところがほとんどないけど、こんなところがあると嬉しいo(*^▽^*)o

b_IMG_7657.jpg

今日のお宿は「わんわんペンションKUU」。
洋室の他にコテージが2戸あって、我が家とちよママ家はコテージに泊まることにしました。
ちよママ家は3人ってことで人数の多いちよママ家が広い方の部屋に泊まったんだけど・・・クレート2個置いた私達の部屋はちょっと狭かったかな(*^^;;
でも部屋にダイニングテーブルやキッチン、バス、トイレも付いてて良かったです。

b_IMG_7645.jpg

お楽しみのディナーはコース料理。
ってことでスープや肉料理、デザートもあったのに前菜しか写真撮ってなかった汗
どれもみんな美味しかったです

b_IMG_7648.jpg

ワンコ用ディナーはササミ、キャベツ、ポテトのプレート。
まめ結も大満足(≧∇≦)

そうそう、ディナーの前にペンションのドッグランで遊びました。
その様子はドッグラン編で!

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

