

お知らせ

皆様お久しぶりです!
風邪ですが、かなり回復してきました。
まだ声が出ない&鼻水少々という感じですが、一日中布団の生活からは抜け出せました~(^-^)
メール&コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってスミマセン^^

IXY★

先週壊れてしまったキスデジちゃん。
明日からの旅行に50Dだけでは不安なので、今日コンデジ買ってきました~。
旅行前日の忙しいときに余計な時間使っちゃったなぁ^^
でも新しいカメラは嬉しい~



今日発売のPowerShotとどっちにしようか迷ったけど、PowerShotは実物見たら色が思ってたのと違ったし、ウワサのウザい自動ポップアップストロボが実機を触ってみたらやっぱりイマイチだったのでIXYにしました。
まだ発売されたばかりの510IS、ピンクとブルーで迷ってブルーに(^-^)
PowerShotのようにTVモードやAVモードがないのがちょっと残念だけど、メインはイチデジなのでまぁいいかな。

a2009_03_12_IMG_0219.jpg

カメラと一緒に液晶の保護シートとSDカードも購入。
キスデジも50DもCFなのでSDカードは初めて買いました~。
全部ポイントで買ったんだけど、まだポイント残ってたよ
ずっと使わずに貯めてたポイント、こういう突然必要になったものを買うときは余計な出費がなくてありがたいです

a2009_03_12_IMG_0224.jpg

新しいカメラ、操作ダイヤルやボタンにアイコンや文字がほとんど書かれてないので、使い方を覚えるのに一苦労。
だって明日までに覚えないと旅行で使えないものね^^
基本的な使い方はなんとなくわかったけど、やっぱり説明書も持っていかないとダメそう汗

明日からの関西・九州旅行、早朝に出発しますのでメールは携帯の方にお願いします。
結にお祝いメッセージいただいた方、どうもありがとうございました。
いただいたコメントにお返事書きたかったんですが、カメラの使い方を覚えるのに時間がかかってしまい・・・お返事は帰宅後になりそうです。
すみませ~ん(><)
では行ってきます

伊豆へ行ってきます!

明日から1泊2日で伊豆へ行ってきます!
明日は3時起床予定なので今夜はもう寝ますね~。
メール・コメントのお返事は日曜の夜以降になります。
何かありましたら携帯の方へご連絡ください。
(繋がらなかったら圏外かも^^)

旅に出ます

明日から1泊、鳥取・島根へ行ってきます!
何かありましたら携帯の方へ連絡くださいませ~(^-^)

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

