

PC不調です。。。

「最近ブログの更新あまりしてないね」
「最近コメントのお返事遅いね」
なんて思ってる方多かったりして~?
(コメントのお返事遅くなってしまってスミマセン)



実は以前から何度か不調期のあった我が家のPC、最近また調子が悪いんです
フリーズしたり、突然電源が切れたり・・・
特にメールの送受信やインターネットしてるときが多くて。
というわけで日曜日にNEWパソコンを購入しました!パソコン

IXYa-IMG_4620.jpg

カレンの第一希望はNECの↑の一体型PC。今年の夏モデルです。
奥行き19.3cmの省スペース&ワイヤレスのマウスっていうのが魅力的
でも自宅のPCをほとんど使わないパパに「高い」と却下され、VAIOの一体型案が・・・。
デザインはピンクとかあって可愛いんだけど、VAIOって壊れやすいってイメージがね~。
以前お友達が買ってすぐ壊れたし、ネットで調べてたらやっぱり壊れやすいみたいで却下。

IXYa-IMG_4621.jpg

PC売り場の一角にNECコーナー発見。
ここはNECがお店に借りてるスペースで、購入するのもお店ではなくてNECから直接になります。
こちらにあった↑のPCも今年の夏モデルなんだけど、白でなんかオフィスPCっぽい。地味~。
一体型じゃないのでスペースも今のと同じくらい必要だし。

IXYa-IMG_4622.jpg

でもこちらで購入すると、CPUやメモリ、ハードディスク、ディスプレイなどパソコンの構成を自由にカスタマイズ可能とのこと。
オーダーメイド感覚っていうのが嬉しいね
メモリは4GB、ハードディスク500GB、ソフトも最小限のものだけが入ってるミニマムの方を選択。
ディスプレイは現在使ってるものをそのまま使うことにしたのでその分安いし(^-^)
結局約10万6千円となりました財布

16日にオーダーして、届いたのは20日、早いね~★
でも、まだ箱に入ったまま。
この記事も旧PCからの更新です。
実は今までバックアップというものを面倒でほとんどしていない・・・(汗)
2006年までの写真しかやってなかったの涙
ワードやエクセルのファイル、メールのアドレス帳など全くしてなかったんです。
というわけで、毎日バックアップ作業をしてるんだけど、莫大な量でなかなか終わりません。
バックアップが終わり、新PCにデータ移行ができるまでブログは後回しになりそうですが、オフ会などの記事はなるべく早くアップするよう頑張りますね^^
データ移行が終わるまで旧PCがなんとか使えますようにjumee☆shootingstar2

今年もちょび子と

先週の木曜日はちょび子とランチごはん
ランチの前に本屋さんで待ち合わせをして一緒に本を選んでたんですよ(^-^)
選んだのは旅行本さとと-開いた本黄



昨年の9月にバースデーお祝い旅行ってことで島根・鳥取に行ったけど、今年もちょび子とお祝い旅行することになり、行き先は北海道に決まり
またまた突然の旅行決定^^
今月27日から3泊4日の旅行です。
行きはなるべく朝早い便希望だったけど満席で取れず、北海道に着くのがお昼頃の便になっちゃった~。

IXYa-IMG_4433.jpg

買った本を持って我が家へ。
私たちが申し込んだのは行きと帰りの空港と宿だけが決まっていて、あとはレンタカーで自由に回るもの。
旅行本やパンフレットを広げてプランを練ります。
行きたいところがいっぱいで困っちゃうね~

IXYa-IMG_4426.jpg

「シュークリームが食べたい」というちょび子の希望で、ティータイムには地元のケーキ屋さんで買ったシュークリームを用意。
安くて美味しくてボリュームもあって人気のシュークリームです
2人なのに4つ?? 実はこの日、ちよちゃんお留守番でちよママも遊びに来たのo(*^▽^*)o

f_IMG_0767.jpg

日曜日買物に行ったらたまたまスーツケース・キャリーケースが2割引になってたのでキャリーケースも買っちゃった
いつも使ってる旅行バッグだと3泊4日は厳しいし、スーツケースは1週間くらいOKな大型のものだし、ちょうどいいサイズのがなかったのよね。
旅行楽しみ~・花

カサ・カサ・カサ・カーサ♪

昨日の出来事を歌にしてみましたねこ
ドナドナのメロディーでどうぞ~。

ある雨の昼下がり 家路へ続く線路(みち)
電車がゴトゴトカレンを載せてゆく
寝不足カレン 揺られてゆくよ
楽しそうな夢見て寝ているよ
カサ・カサ・カサ・カーサ 手すりに掛けて
カサ・カサ・カサ・カーサ 置き忘れたよ



お料理教室の帰りの電車で傘を忘れてしまったの(><)
改札を出てすぐに気がつき、急いで駅員さんのところへ
乗っていた電車も場所も覚えてたのですぐに報告。
でも傘が残っているかは終点に着くまで確認できないんだそうで・・・。
終点に着いて確認後に連絡をいただくということで、とりあえず帰りました。

e_IMG_3967.jpg

ラッキーなことに傘は誰にも盗られずに残ってましたかさ
新品ではないけど、基本的に雨の日は外出しないので使用頻度が低く、まだ3回くらいしか使ったことのない綺麗な傘。
見つかってよかった~

見つかったのはよかったんだけど・・・
傘はその終点駅の忘れ物保管所まで取りに行かないといけないの涙
しかも3日以内に取りに行かないと警察の方へ移されてしまうんだって~。
終点の駅は八王子。ちょっと遠いよ~。
立川止まりの電車だったらよかったのにと思ったけど、八王子でもマシな方だったかも^^
だって高尾とか青梅とか大月まで行く電車もあるものね
(本数的にはそっちの方が多いかも)

今日八王子まで取りに行ってきました中央線
今後のために一応大月行きの電車に忘れた場合のことを聞いてみたら、基本的には大月まで取りに行かないといけないけど、送料を負担すれば宅配便で返却もできるそうです

旅行計画

2月もあと約1週間、もうすぐ3月ですね桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
去年の3月は・・・



まめ結を連れて九州へ行ったんだよね~(^-^)
由布岳をバックに記念撮影
まさかの二年連続!!
今年も来月九州へ行くことになりました

e_IMG_4967.jpg

昨年セバスさんが送ってくれた「犬吉猫吉」や、家にある「るるぶ」を見ながらプラン練ってるところです♪
「るるぶ」は犬を飼う前に買ったものなので古~い
新しいの買おうかしら^^

今回の旅行では九州へ行く前に、大阪や淡路島にも泊まる予定。
淡路島では、2年前に京都で会った結の実家ファミリーとご一緒するのheart03
誕生日が来月の結とまりあちゃん(結のお姉ちゃん)のバースデー記念旅行、今からとっても楽しみですo(*^▽^*)o

さらに、大阪では結と親戚さんのルビーちゃんとの初対面、九州では昨年阿蘇でご一緒したももるなちゃんと再会、という嬉しい旅行になります。
都合を合わせてもらったり、遠くまで会いに来てくれたり、ルビーままさん&セバスさん、どうもありがとう
お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

何派?どっち派?

ワンコのオモチャ、いろいろあるけど・・・
あなたのワンちゃんはどんなオモチャが好き~?

e-tamago.jpg

みんな大好きたまごちゃんたまごちゃん あかのゴム系オモチャ派?
ゴム系って簡単に洗えるからお外でも遊べていいよね(^-^)

e_hamigaki.jpg

遊びながら歯磨き効果ハブラシのロープ派?
ロープは頑丈だし、端と端を噛んで引っ張りっこできるから多頭飼いの家にはけっこうありそう☆彡

e_chi-pu.jpg

見た目も可愛くウゲロくま01鳴き笛を鳴らすのが楽しいぬいぐるみ派?
大きさや素材によって噛み心地も違うよね~♪

ゴム系だと遊ばないコとかぬいぐるみ系には興味ないコとかいるけど、うちのコたちはどれもみんな好きみたい
ただロープ系は最初は喜んで遊んでるけど、最近は飽きるのが早くなったような・・・?
ゴム系は家の中で遊ばせると抜け毛がくっつくのでドッグランで使うことが多いかな~。
家の中ではぬいぐるみ系が一番多いかもo(*^▽^*)o



ワンコの顔や性格もいろいろ
我が家のワンコ、あなたはまめ太郎派?結派?
何度も一緒に遊んだことある人はそれぞれの性格をよくわかってるからどっち派なのか興味あるわ~(笑)

e_IMG_4281.jpg

犬と関係ないけど・・・紅茶とコーヒー、あなたはどっち派?
私は紅茶派~
苦いものが苦手だからコーヒーは飲めません(><)
どっちも飲めるけどコーヒーの方が好きっていう人はいるけど、紅茶が苦手で飲めなくてコーヒー派っていう人もいるのかなぁ?

捨てられないもの

犬とは関係ない話ですが・・・
オリックス対西武の最終戦、試合後の両軍選手による清原の胴上げは感動的でした!
敵も味方も一緒になってなんてね~
渡辺久信と西武ドームで抱き合ってるのを見て昔を思い出しました。

昔は西武ファンだったんですよ~。
よく西武球場へ行ってました。



久々に昔集めたお宝を出してみました~
西武線内や西武線の駅に貼られていた「Lions News」用に撮影された写真に直筆サインが入ってます。
西武鉄道のプレゼント企画にハガキを出しまくって何度も当てて集めたな~。
上段左の2枚が田辺徳夫、右が鈴木健、下段左からパグリアルーロ、清原和博、辻発彦。

d_IMG_6911.jpg

上段左から佐々木誠、杉山賢人、下段左から伊東勤と渡辺久信、郭泰源。
1回に1枚しか当たらないので10回も応募してたのね^^
ハガキ何枚使ってたんだろう

d_IMG_6905.jpg

そしてサインもいっぱい~!
ライオンズのマーク入りの色紙はサイン会でサインしてもらったもの。
白い色紙は自分で用意して試合前などにサインしてもらったものです。

d_IMG_6906.jpg

この他にもビニールに入れて保管してあるものもあり、色紙は全部で24枚。
そして紛失中のサイン帳にも二軍選手を中心に多数サインあり。
あとはメガホンにもしてもらったけど・・・プラスチックにマジックペンなので消えかかってて残念(*^^;;

この頃はまだメールなんてものはなく、遠い他県に西武ファンの文通相手が数人いました。
私よりかなり年上のおねえさんやオバさまだったけど、四国に住むおねえさんや神戸に住むおねえさんとは西武球場で待ち合わせして一緒に試合観戦したりもしたんですよ
携帯もなかったのに「私は当日○色の服を着て行きます」とか予告しておいて無事に会うことができました。
四国のおねえさんからは試合のどのくらい前にどこに行けば選手に会えるとかいろんなこと教えてもらったな~ニコニコ。 横向き

球場から遠くなって野球もあまり見なくなってしまったけど、写真やサインは捨てられずにクローゼットの奥に保管してあるの★
野球やサッカーファンの皆さんは選手のサインとかって飾ってあったりするのかな?

やっちまったな~

新しいカメラが欲しくなりました!
荷物が重いときや、お散歩にも気軽に持っていけるコンデジが欲しい~!
そう思って買ったEXILIMは画質が悪くて本当にたまにしか使ってなくて・・・もっと綺麗なカメラが欲しいんです。。。



というわけで電気屋さんに行ってパンフレット貰ってきました~。
EXILIMより前に使ってたニコンのCOOLPIX(7年くらい前に買ったもの)がけっこう綺麗だったような気がするので第一候補はCOOLPIXのポケットに入るサイズのものだったんだけど、P80もいいな~。
そう思ったらCanonのPower Shotもいいかもなんて思ってきちゃって悩みます
ドッグランへ行くときは重くてもやっぱりキスデジ持って行くと思うんだけど、カフェオフとか普段のお散歩とか、激しく動かないときはコンデジでも充分かななんて思ってるんだけど・・・。
でもP80、Power Shotのちょいデカ系ならもっと綺麗に撮れるしな~。デカくても重さは一眼より全然軽いので嬉しいんだけど、ポケットには入らないんだよね^^

d_ax1.jpg

電気屋さんで駐車するとき・・・やっちまったな~!!
パパなんだけど、バックするときに柱にぶつけました(T◇T)
けっこう大きな傷が。。。
でも、これは駐車場のつくりが悪かったんですよ!
柱が駐車スペースの内側にまで入っていて、パパは運転席側の白線を見ながらバックしたので柱が駐車スペース内に入ってることに気がつかなかったの。
ぶつけないように停めるには隣のスペースにはみ出して停めるか、車止めのあるところまでバックせずにもっと前で停めるか。・・・でも普通は左右はみ出さないようにして、車止めにタイヤが当たるまでバックして停めるよね。
ちなみに柱がボロボロになってるのはパパのせいじゃないですよ。破片がほとんど落ちてなかったので同じようにぶつけてしまった別の車がやっちゃったんだと思います。

d_ax2.jpg

ぶつけてすぐに車から降りて柱を見たら「柱に注意!」って書かれてました。
よく見たら他の柱にも書いてあって、他の駐車スペースも同じような状態に。
駐車場の入口に書いておいて欲しかったなぁ汗
ちよママに電話してぶつけたことを報告したら、なんとちよパパも以前同じ場所でぶつけたそうです。

d_IMG_6825.jpg

そのままMAZDAへ行って修理の見積もりを出してもらったら予想以上の額で93000円(><)
傷がけっこう大きかったのと、傷ついた場所が悪かったのとでけっこうな額になっちゃったんです。
車に貼るマグネットで隠しちゃえ!なんて思ったけど、傷が付いてるところはマグネットが付かない素材でできてるらしく、結局直すことにしましたよ(*^^;;

車の修理でカメラ購入が延期になりそう(T-T)

ちょび子と旅行

水曜日の夜、ちょび子から旅行のお誘いメールが
「9月5日・6日の金土で旅行しない?」
・・・ってもうあと2週間しかないんですけど!?

ちょび子が挙げた候補地の1つに鳥取が。私、鳥取じゃなくて島根に行ってみたいと思ってたので鳥取&島根に行くことになりました。
木曜日はネットでいろいろ調べてみたり、とりあえず旅行会社に行ってパンフレットを集めたり。一日中パソコンとパンフレットばかり見て、会社にいるちょび子と連絡とって、忙しや~



宿はたくさんあるので希望通りじゃなくてもとれるとして、まずは飛行機の席をなんとかおさえておかないとね~。ちょび子が木曜に調べてくれた時点でいい便は残り2席とか4席とか・・・涙
というわけで、今日は朝から旅行会社に行ってきました。
日本旅行は10:30オープンなので先に10:00オープンのJTBへ。
希望では羽田→出雲、鳥取→羽田だったんだけど、羽田→出雲の早い便はやはり満席で、次の便だと到着が午後になっちゃう~(><)
それで先に鳥取に行くことにして逆で調べてもらったら、帰りの出雲→羽田が第一希望の便はやはり満席。でも第二希望の便が残り2席でなんとか予約できました
あぁ~良かった~ヽ(^▽^@)ノ

d_IMG_4270.jpg

帰りにさっそく「るるぶ」を買いましたよ~★
行きたいところいっぱいあるけど1泊だし・・・効率よく回るプランを考えなきゃ。
ちなみに宿はお部屋に露天風呂が付いてる素敵なお宿heart03
レンタカー代も含めて1人約6万円と高くなっちゃったけど、夏生まれ姉妹のちょっとリッチなバースデーお祝い旅行ってことにしちゃえ~!

結 : 「あたちは出雲大社で縁結び祈願するんでしゅ」
ゆいたはお留守番だよ~、残念

d_IMG_4242.jpg

金・土の旅行なので、金曜はパパが有休とって2パピとお留守番。
私がプラン練ってる間、ずっとゲームしてたパパと寝てたまめ太郎・・・
私の旅行中もこんなふうにのんびり過ごすのかな?(笑)

パソコン壊れました!?

お騒がせしました~羅琉 ニヤリ
セーフモードで起動したり、パパがいろいろやってみてくれてるうちになんとか使えるようになりました^^
でも原因がわかった訳じゃないし、またおかしくなったときに慌てないようにこまめにバックアップとっておかないとね~

****************************************************

>携帯からの投稿です。
>最近ずっと調子が悪かったんですが、今日は動かなくなり何度も強制終了させたためか…ついに電源入れて最初に映る画面のままフリーズ。
>もうダメかも~。最近ブログも写真もバックアップとってない~(涙)
>コメントのお返事遅くなるかも、ごめんなさい(+_+)

バトンが回ってきたよ~

picoママさんからバトンが回って来ました!
過去にもバトンが回ってきたことがあったんだけど
・・・今回はワンコはあまり関係ないバトンのようです^^
 
■バトンのルール■
 (1)次の人は時間を見つけてのupでok
 (2)嘘、偽りなく答える
 (3)アンカー禁止 
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム 
だそうです。

★名前は?
カレンです(^-^)
以前は「まめたんママ」というHNだったけど、結を迎えてまめ太郎だけのママではなくなったのと、「まめたんママさん」って呼ぶのって長くて大変だろうなっていうのとでカレンに改名。
ちなみに「カレン」は結の血統書での登録名です。 

★年は?
秘密のアッコちゃん!!

★恋人は?
パパかな?まめ太郎かな?(笑)
パパは保護者っぽいし・・・まめ太郎は子供って感じだし、う~ん。。。

★好きなタイプは?
優しくてマメな人♪

★嫌いなタイプは?
短期&すぐ怒る人かな~。

★好きな漫画は?
「アルペンローゼ」は大好きでした
ギャグ系では「お父さんは心配性」とかね(笑)
あと・・・中高時代に流行ってよく読んでたのは、
「イタズラなkiss」「まじめに!男女交際」「天上の虹」「赤ちゃんと僕」などなど~。

★好きな食べ物は?
お寿司、うなぎ、天ぷら、ハンバーグ、カレー、パスタなどなど。
もちろんスィーツも大好きです♪

★好きな音楽は?
最近あまりJ-POPとか聞いてないかも。。。
ゲーム大好きなのでゲーム音楽はけっこう好きですよ~。
我が家の車で流れてる音楽はいつも「ポップンミュージック」の曲。それしか聞いてないけど飽きない!
あと好きだけどダウンロードできないのがMAZDAのZoom-Zoom。
これを聞きながらドライブしたら最高に気持ち良さそうなのに~。
興味のある方は聞いてみてね~



★好きな映画・おすすめ映画は?
特にないかな・・・^^

★好きなブランドは?
昔はヴィトンとかプラダとかティファニーとか好きでよく買ってたけど、今はブランドよりも他の人が持ってなさそうな個性的なものや、ブランドじゃないけど質がいいものとかが好きです。

★コレクションは?
何でも集めるのが好きだったな~。
小学生の頃はビックリマンチョコのシールとかカードダスのカードとか。
真面目なものでは切手集めてました。
今はペットボトルのキャップ集めてます
いらない人はくださいな~♪

★罰ゲームは?
2週間オヤツ・お菓子禁止。
でも2週間じゃたいした罰じゃないって?守れない約束はしない主義でーす(^-^)

★まわす人3人。イメージを色でたとえると?

・【♪耳毛と短足♪】の、momoさんへ
いつも元気いっぱいなアンカリちゃんのところ。
momoさんのイメージの色は緑。

・【ある日の出来事】の、さるん子さんへ
まめ太郎そっくりのMOMOちゃん&ハイパーあずきちゃんのところ。
さるん子さんのイメージの色はピンク。

・【Papillon☆ぱらダイス】のぱらちゃんへ
くんくん、におい嗅ぎ大好きまるけん兄弟。
ぱらちゃんのイメージの色は水色。

momoさん、さるん子さん、ぱらちゃん、お願いします!!!!
時間のある時でいいようなのでお暇な時にでもお願いします。
バトン受け取って回してください♪

伊豆に行ってきます!

明日・明後日の土日は伊豆へ1泊してきます★
せっかくのバラの季節なのでバガテル公園へ行こうと思ってたのに・・・土曜も日曜も雨の予報
やっぱり雨女な私です。。。
ちなみに初めての伊豆旅行も雨(しかも台風)でした。
興味のある方はどうぞ↓
初めての伊豆旅行Part1 ← クリック
初めての伊豆旅行Part2 ← クリック
初めての伊豆旅行Part3 ← クリック



旅行の準備しないとね~。
人間の荷物よりワンコの荷物の方が多いです
足拭き用ウェットティッシュ、トイレシート、まめ太郎のマナーベルト&中に挟むオムツ、結のマナーベルト&オムツ。

c_IMG_9361.jpg

体が汚れたときのためのシャンプータオル、旅行用フードボウル、フード2回分、オヤツ。
他にもフードを量るキッチンスケール、食事用のスヌード、トイレトレー、クレート、お洋服、お散歩バッグなどなど。
忘れ物はないかな~?
無理だと思うけど・・・明日の予報変わりますようにテルテル坊主

お知らせ

本日夕方からパソコンの調子が悪く、インターネット・メールなどができなくなっていました。
ネットの接続ではなく、ウィンドウズの調子が悪い(壊れかけてる!?)ようで、クリックしてもインターネットエクスプローラーやアウトルック、マイピクチャなどのウィンドウが出てきませんでした。
シャットダウンもできず、電源を押しての強制終了・起動を繰り返し、なんとか今ネットできるようになったのですが、一度電源を切ったら次に正常に起動できるかわかりません涙
もし壊れてしまったらメールチェックもできなくなりますので、メールは携帯の方へお願いします。
マイピクチャが開けるようになった今のうちに写真データのバックアップをとってます。
(昨年・今年分なのでけっこうな量です^^)
ブログの更新はこの作業が終わってからにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

どっちが得?

ついにイヤ~なお知らせが届きました。
4月と言えば・・・そう、フィラリア予防のお知らせ。
”イヤ~”なというのはモチロン私じゃなくて2パピですけどね^^



カレン : 「もうじき病院に行かないといけないねぇ」
”病院”って言葉を覚えてるまめ太郎はやっぱりイヤな予感がしてるみたい汗

毎年いつもお世話になってる病院で血液検査をしてお薬をいただいてるんだけど、昨年まめ太郎の健康診断をお願いした新しい病院からご優待プランの広告が届きました。

c_IMG_6824.jpg

いつものお薬はまめ太郎も結も同じ1粒800円だけど、新しい病院は2.8キロまでとそれ以上で値段が違うし、9ヶ月セットで買うとかなり安いの★
血液検査はいつもの病院は無料、新しい病院は1500円。
それでもやっぱり新しい病院の方が安い!
それで今年は新しい病院でお願いしようと思ったんだけど・・・

c_IMG_6819.jpg

新しい病院のお薬は腸内寄生虫駆除のお薬が別に必要で、結局安くないことが判明。。。
それだったらずっとお世話になってるいつもの病院でお願いしようかな^^
ちなみに新しい病院は狂犬病予防注射が期間限定で安くなってる(なんと2000円!)んだけど、自分で登録に行かなきゃいけなくて面倒・・・高くてもいつもの病院でいいや~。

c_IMG_6838.jpg

”病院”と聞いて不安なまめ太郎だけど・・・
そんな単語を覚えてない結は、私とまめ太郎が2人だけでどこかへおでかけするんじゃないかと思ったようで、ヒュルル~と悲しそうに鳴いてました(*^^;;

冊子が届いたよ♪

1月に結がモデルをしたファンケルの冊子が先月届きました★



「Good Pet Club通信」の3月号!
ちなみにGood Petというのは、犬専用に開発されたファンケルのサプリメントです(^-^)

c_IMG_5961.jpg

↑はファンケルのHPの方に掲載されてたのと同じ写真
花粉によるアレルギーの特集です。

c_IMG_5956.jpg

そして冊子の方にはもう一枚結の写真がありました
ひな祭りレシピのページです♪
この美味しそうなおひな様&おだいり様、実物があったら得意のヨダレたら~りですね汗

c_IMG_5945.jpg

撮影のお礼にとこんなに沢山のサプリメントいただきました
総額1万円以上です!
皮膚と毛の健康とか・・・関節の健康とか、気になるものがあってグー(≧∇≦)

九州へ行ってきます!



今日から21日(金)まで九州へ行ってきます!
PCへのメールは21日の夜までチェック・返信できなくなりますのでご了承ください。
何かありましたら携帯の方へお願いします。
ただ・・・福岡とかはいいんですが、パパの実家付近は田舎なので圏外の可能性ありです^^

今日の天気はイマイチですが・・・楽しんできますね~(^-^)/

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

