fc2ブログ

成城!小田急線沿線オフ

今日は成城にある「FIT DOG CAFE」の貸切スペースでオフ会開催★
一応「小田急線沿線オフ」ということになってるけど、小田急線じゃない人も多数参加・・・そう、私も違うんですけどね(^-^)

a_CIMG1534.jpg

今日の参加ワンは20匹、参加オーナーは14人です
集合写真、1・2・3・・・アレ、2ワン足りませんね。どのコがいないかわかるかな?
ちなみに今日の参加ワンの紹介はコチラです。

a_IMG_4177.jpg

皆さんのオーダーしたランチ
写真に写ってないけど私は以前から気になってた稲庭とろろうどんをオーダー。細めんで美味しかったですよ♪

a_IMG_4150.jpg

食事中テーブルの下では陸くんと林檎くんの男の遊び~。
写真だと林檎くんが寝てるだけのように見えるけどかなり長時間転がりながら遊んでました(*^^;;

a_IMG_4234.jpg

未来ままさんが企画してくださったゲーム大会も
↑は輪になってぐ~るぐる、ストップがかかったら中央のオレンジの紙をGET。人数に対して枚数が少ないのでママさんたちダッシュ
別のゲームでなんと結が1位に!賢いまめ太郎と違ってアホ犬結には全然期待してなかったので頑張った結を見れて嬉しかった~(≧∇≦)

a_IMG_4225.jpg

そんな結だったけどmakiさんがオヤツを取り出すと・・・今日もやっぱり食いしん坊根性で真ん中のいい位置GET。
結:「くだしゃい~
オヤツ登場後すぐにいい位置をGETしたワンsだったけど、

a_IMG_4229.jpg

あっという間に食いしん坊sが増えてララちゃんはいつの間にか後列へ追いやられ。。。
結はオヤツ入れに一番近い場所をキープ

a_IMG_4241.jpg

貸切時間の4時間はあっという間に過ぎてお開きに。

幹事のきよまるさん、ゲームを企画してくださった未来ままさん、ご一緒していただいた皆さん、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

お疲れ様でした~!
それにしても写真キレイですね~!!
カレンさんのブログ見ると、イチデジ欲しくなっちゃいます^^;
でもきっと腕が追い付かないでしょうけど(笑)
今日はホントにわんこワラワラ状態で楽しかったですね~♪
ミニオフというより、立派なオフ会でしたよね☆
またぜひ遊んでくださいね~!
それと、リンクさせてくださいね!
よろしくおねがいします♪

お疲れ様~♪

昨日は ありがとうございました とても楽しいオフ会でしたね~ 結ちゃん ワンピが似合って変わらず可愛かった~
まめ君は御留守番大丈夫でしたか?

写真がきれいで 楽しい様子が伝わってきます さすがだよね

また 時間があるときお付き合いして下さいね~☆

makiさんへ

昨日はお疲れさまでした~★
写真褒めてくれてありがとう。1枚目の集合写真はコンデジなんだけど、ルネくんなんか白くなり過ぎちゃってるし、元画像見ると粗くて変なの。600万画素なんだけど・・・。コンデジ買い換えたいです(*^^;;
makiさんイチデジ買いましょう~♪
私だって何も勉強してないのにキレイと言われる写真撮れちゃってますから(笑)
リンクのお申し出ありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね(^-^)

Fitの貸切に行ったのですネ(^^)
結ちゃん、1位ゲットおめでと♪♪
楽しいし、犬達もフリーだし
4時間ってあっという間ですよね♪
来週楽しみにしてます☆

ミチコママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
たくさんのワンが集まって楽しいオフ会でしたね。
結のワンピ、去年のお誕生日に買って着せたの今回がまだ2回目なんです。白っぽいので室内オンリーのオフでしか着せられなくて(*^^;;
まめ太郎、大丈夫でした。ありがとうございます♪
また一緒に遊んでくださいね(^-^)

Kayokoさんへ

Fit行ってきました~。前回行ったときよりワン数・人数が多くて賑やかでしたよ(^-^)
結が一位、予想外でビックリでした。賞品もいただいたんだけど、バッグに入らなくて持って帰れず、きよまるさんに月曜日に持ってきていただくことになりました。
来週は久々にお会いできるのを楽しみにしてます♪

ありがとうございました!


結ちゃんのワンピ、激カワでしたね~。
今度はまめたんにも会いたいな。

TBさせてください。

昨日は「小田急線」(←強調!・笑)のオフにご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m
結ちゃん、白のワンピとってもよく似合ってて可愛かったよ~(^^ゞ
まめくんのための賞品(笑)、月曜日に忘れず持っていきます!
私の愛のヨダレをいっぱいつけておくね~(爆)
また「小田急線」(しつこい?)のオフやるときはお声かけますので、宜しくお願いしますね~♪

Izumiさんへ

昨日はお疲れ様でした~♪
結のワンピ可愛かった?去年のお誕生日に買ってあげたの。
ちょっと上品な感じでおしとやかなお嬢様に見えたかな?(笑)
今度はまめ太郎と遊んでね~(^-^)

きよまるさんへ

昨日はお疲れ様~★
楽しいオフにお誘いいただいてありがとうございました。
第二回のときもよろしくね。
結のワンピ似合ってましたか?嬉しいですo(*^▽^*)o
賞品、よろしくお願いします。
まめ太郎喜ぶだろうな~★

こちらでははじめましてです(^^)
昨日はありがとうございました♪
あちらこちらでお名前は存じていて、ブログはたまに見させていただいてました(^^;
結ちゃん、ブログで見るとおりの女の子らしくてかわいいパピちゃんでした~(^^)
今度は是非まめ太郎くんにも会ってみたいです☆
またご一緒できる機会があることを楽しみにしてまーす♪
ゲームの時の写真、すごいナイスタイミングの写真ですね(^m^*

先日は、お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
ゲームの画像見て、女って怖いなぁ~って^^;
真剣すぎるよね(爆)
4時間、本当にあっという間だったね!
念願の陸抱っこは、やっと出来たね(笑)ありがとう~

mikiさんへ

先日はお疲れ様でした~。
ブログ、見ていただいていたんですね♪
結、カフェでは大人しくしてますが、ドッグランへ行くとワンワン吠えながら走り回って全然女の子らしくないんですよ(笑)
今度は是非まめ太郎とも一緒に遊んでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

陸ママさんへ

先日はお疲れ様でした~★
ゲームの画像、いい瞬間でしょ(笑)
いろんなゲームが用意されていて楽しかったですね。
4時間、本当にあっという間で・・・
陸くん抱っこ、やっとできました!やっぱりまめ太郎よりちょっと重いですね。キャリーで移動されてる陸ママさんスゴイです!
また一緒に遊んでくださいね♪

こんにちは☆

カ、カレンさんUP早い~~!
次々素敵な写真がぁ~~~。

先日はありがとうございました。
可愛い結ちゃんに会えて嬉しかったです。
なのに、結ちゃんの写真ちゃんと撮れてなかったーー(TT)
ぜひ次にリベンジさせてね。
カレンさんのお写真とっても綺麗なので、ワンコ紹介リンクさせていただいちゃいました。
事後報告でごめんねー。

カレンさん、すごい!!

も~この記事がかなりに下にきてる~!!!
って、私がダメ人間なだけ・・・!?(汗)
出遅れましたが、先日はありがとうございました☆
新作キャリー、すごかった~!!
初めて見る形で、驚きでした~☆

そして、そして、近日?中にFITの記事UPする予定なのですが、わんこ紹介でカレンさんのブログリンクさせてもらってもいいですか~?

結ちゃん、またペロペロしにきてね~♪
まめくん、また遊んでね!!

MIKUさんへ

先日はお疲れ様でした~★
結のこと可愛いと言っていただいてありがとうございます。
私もクリスちゃんに会えて嬉しかったです♪
UP早いでしょ~。なるべく早くUPしないとどんどん溜まっていっちゃうので。。。
溜まると面倒になっちゃうしね(笑)
リンクの件、了解です。

あやのさんへ

先日はお疲れ様~★
なんだかおでかけ続きで・・・どんどんUPしていかないと溜まっちゃってUPが面倒になっちゃうでしょ(*^^;;
リンクの件了解です!
あのキャリーいいでしょ~♪
特別価格でやってもらえてよかったです。またブログにUPしなきゃ~(^-^)
また一緒に遊んでね☆彡

やっと

時間ができたのでカキコに来ましたぁ。
FITお疲れ様でした。
ティコの一人プロレス見られちゃっいましたぁ。
これ外でやったらとんでもないことになっちゃいます (T^T)
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
4時間あっという間だったね。
又ご一緒させてくださいね。

アプちんママさんへ

先日はお疲れ様でした~★
ティコちゃんの一人プロレス、見てる方は「可愛いな~」って思っちゃうけどお洗濯するママは大変よね(*^^;;
春になってお外のドッグランで遊べるようになったら・・・「きゃ~、やめて~!」って叫んでるアプちんママさんに会えるかも!?楽しみだわ~(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

すご~く遅くなっちゃったけど先日はお疲れ様でした!
結ちゃんゲームで1位になって凄かったね~
カレンちゃん大好きだから一目散だったのね♪
白いワンピも似合ってて可愛かったよ~
また遊んでね!

ちぃ~さんへ

先日はお疲れ様~★
結のゲーム一位は全く予想してなかったのでビックリでした~。何度もフライングしちゃって他のコに迷惑かけちゃったけど(*^^;;
ワンピ、結のお誕生会以来だったの。白いと汚れそうでなかなか着せる機会がなくて。
また一緒に遊んでね♪
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何匹いるでしょうか???

じゃ~ん!!20わん|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへじゃじゃ~ん!!じゃじゃじゃ~ん!!!正解&詳細記事は後ほど!!じゃじゃじ

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック