fc2ブログ

お試しフード

1年以上前から気になっていた吉岡油糧のフード、最近やっとトライアルセットを申し込み、今日届きました
ここのフードは日持ちがしないのでなるべく傷みにくい冬に申し込もうと思ってたの★



届いたフードはこんな感じ↑で箱に入ってました。
紐がリボン結びしてあってプレゼントっぽいの

a_IMG_3861.jpg

中にはフードとサプリメント、合わせて4000円以上分が入ってるんだけど、お試しセットは送料込みで100円です。ただ、お試しセットのお肉はビーフのみで、気になっていた馬肉が選べなかったのがちょっと残念
吉岡のフードはオナカが緩くなるコが多いって聞くのでうちのコたちに合うかドキドキだけど、明日からあげてみようと思います★

comment

送料込みで100円は安いねー♪
ずっと前から言ってから、ついにお試しできてよかったですね☆
まめくんと結ちゃんのお腹にあうといいね☆

↓のお揃いのパーカもかわいいねー!
ツーショで着てるとこ、みたいわ♪

yakkoさんへ

やっと申し込みました。100円って本当に安いよね★
でも馬肉試してみたかったなぁ・・・。
PEPPYのポイントが貯まってるのでビーフで大丈夫そうだったら馬肉の買ってみようかな。
パーカー、平日のおでかけだと1匹しか連れて行けないからツーショットでお見せできる機会はあまりないかも(*^^;;
いつかお見せできるといいな~。

お試しセットって、こんなに入って100円なの?安っ!(笑)
お腹ユルユルにならないといいね。
今度、成果のほどお聞かせ下さいね。

あ、テンプレート冬バージョンに変えたんですね!(^^)
可愛い~あと↓のパーカーも可愛いね★
まめくん、パーカー似合うね!なんかカッコイイよ~♪

お試しセットこんなに沢山入って100円って安いね!v-353
しかも箱も可愛い感じだし嬉しくなっちゃうね。
今日からもうお試ししてるのかな?

スノーフレークパーカー淡い色で可愛いね!!
2人とも似合ってて可愛いv-344
冬のおでかけもお洒落バッチリで楽しみだね♪

吉岡フードはいかがでしたか?
甘くて良いにおいだよね♪
ララノアはお腹ゆるくならなかったよ。
凄く気に入ったみたいだったけど食欲旺盛な我が家の犬たちには少量で栄養が足りてしまう吉岡フードは物足りなそうで…
まめ君&結ちゃんは気に入ったかな?

きよまるさんへ

こんなに入ってて送料込み100円は安いですよね♪
オナカが緩くなる場合も最初だけみたいなので、もし合うようだったらここのフードが安全・安心なんですよね。
テンプレート、かなり長い間変えてなかったような・・?幅の広いもので可愛いのってなかなかなくて。(今より幅が狭いものだと過去にUPした写真の幅が長すぎて崩れちゃうんですよね)
パーカー似合うでしょ♪まめ太郎は袖ありのパーカーが一番似合うと思ってるんです(^-^)

セバスさんへ

お試しセット、こんなに安くしちゃって赤字にならないか心配しちゃったりして(*^^;;
でも本当に良さそうなフードなので合うといいな~。
今日から試そうと思ってたんだけど、もしオフ会中にオナカ緩くなったら大変なので予定のない日からにしようと思います。
パーカー、可愛い色でよ♪早く着せておでかけしたいです。

ちぃ~さんへ

ララちゃんもノアくんもオナカ大丈夫だったのね。
今日からの予定だったんだけどオフ会中にオナカが緩くなると大変なので金曜からにしようと思ってます。合うといいな~。
まだ開封してないんだけど甘くていいニオイなのね♪

さっそく

カレンさんのブログを見て 早速サンプル注文しちゃいました。

100円は、いつ払うのかしら・・・・・・・・・
配達のお兄さん?かしら・・・・・・・・・・


食道の狭い司には、フレークタイプがもってこい♪
デカイくせいに胃腸も悪い司です。v-27

お腹大丈夫かな?

姫のとこは、麗奈と瑠璃花がお腹壊しちゃってたよ(>。<)
3週間ぐらいは、大変だったかも・・・

でも2回目からは、1匹ずつカルテつくって悩みとかでオーダーメイドしてくれてそんな高くないのでずっと吉岡です^0^

吉岡


林檎は、この茶色い紐が大のお気に入りでした!
もちろんフードもですけど。

ところで、cafe de Karenに届いた可愛いものって何だろう?
気になるなあ。。。

ふきこさんへ

ふきこさんもサンプル注文されたんですね!
代金は配達のお兄さん(うちの場合実際はオジサンでした。。)にですよ☆
最初に開封したのは5mmのものですが、いつもあげてるフードより小さくていい感じです。フレークはもっと食べやすいでしょうね。

姫さんへ

オナカの調子、3週間経過したら良くなってきたのかな?
今はもうみんな大丈夫?
今朝のウ○チ、オナカの弱いまめ太郎は意外に大丈夫だったんだけど、結がちょっと柔らかくてお尻に付いちゃったの。朝からお尻を洗うことに。。。
慣れてくれば大丈夫になるのかな~?

Izumiさんへ

林檎くん、紐で遊んだのね(笑)
うちのコたちは袋を見ただけでフードとわかったみたいで箱や紐には見向きもしなかったよ(*^^;;
林檎くんはオナカ大丈夫だったかな?

うちに届いた可愛いもの、本当に可愛くってお気に入りです!
我が家の宝です!
来週のUPをお楽しみに♪

ありがとうございます

了解です。

配達のお兄さんorおじさんに、100円払います♪

今日ちょうど、司の尿検査で動物病院に行って100円の件を話のですが、たまに吉●の食事が合わないコがいるそうです。


でも、100円は凄い!

ふきこさんへ

100円って本当に安いですよね。
吉岡フード、合わないコもいるみたいだけど、合えば新鮮でいいフードですよね。ウンチが柔らかいのは他のフードにはウンチを固めるものが入ってるかららしいです。

3週間ぐらいたったら大丈夫になりました^0^
初めて2週間は、かなり大変だったです。。。
今は、全然平気だよ~。
電話相談などあるし1匹にあったフードつくってくれるので今は、ずっと吉岡にしてるの。

姫さんへ

3週間で大丈夫になったのね。
結、さっきウ○チしたんだけど、ちょっと柔らかかったもののお尻を洗うほどじゃなくてホッ。
これから慣れてくれるといいな~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック