

ラブレーでお誕生会

今日は合同お誕生会ということで代官山のラブレーに行ってきました



ラブレーはウエディングもできるフレンチレストランで、
マナーの躾ができているワンちゃんは店内OK
以前から気になってて行ってみたかったのよね~(≧∇≦)

100301IXY-IMG_9774.jpg

本日の参加ワンコは、
左から
アンくん(ちかりん)
ノエちゃん(ノエルのママさん&雪ねぇ)
MINKちゃん(MINKママさん)
タロタン(タロタンママさん)
ライムちゃん(ファルコンさん)
結(カレン)
ぼたんちゃん(ぼたんままさん)
ぴーたん(ちかりん)
ルルちゃん(ルマさん&ルパさん)
フェロちゃん(フェロママさん)
ビビちゃん(ビビママさん)

100301IXY-IMG_9704.jpg

そしてメルモちゃん(メルモママさん)
12ワン+13人が集まったよヽ(^▽^@)ノ

100301IXY-IMG_9700.jpg

ドリンクはピンクレモネードにしました
レモネードなんてかなり久しぶり!
美味しかったよ~
一品目はブロッコリーとカリフラワーのなんとかかんとか・・・^^

100301IXY-IMG_9708.jpg

二皿目は魚料理でこれまたメニューの名前を覚えてない(汗)
でも焼いたサーモンかと思ったら、表面だけ炙ったような感じで中は生。
すごく美味しかった

100301IXY-IMG_9711.jpg

三皿目は牛肉の赤ワイン煮だったかな?
おしゃべりに夢中だったからあまりハッキリ覚えてないんだよね。。。
でもこのお肉もすごく柔らかくって、ソースもすごく美味しくって大満足

100301IXY-IMG_9744.jpg

デザートは盛り合わせ
お皿には結の名前や肉球が♪
美味しいケーキ、おなかがいっぱいで全部は食べれなかったなぁ・・・残念(><)

100301IXY-IMG_9687.jpg

普段はドッグカフェが多くて、こういうフレンチのお店で結が大人しくできるか不安だったけど、
食事中はカフェマットの上でいいコにしてました

100301IXY-IMG_9729.jpg

最後に今回のパーティーの主役ワンコをケーキと一緒にご紹介

フェロちゃん(7歳)

100301IXY-IMG_9726.jpg

ルルちゃん(5歳)

100301IXY-IMG_9723.jpg

MINKちゃん(4歳)

100301IXY-IMG_9734.jpg

アンくん(3歳)

100301IXY-IMG_9732.jpg

そして結(5歳)

みんな、お誕生日おめでとう
一緒にお祝いしてくれたお友達ワンコ&保護者の皆様、どうもありがとうございました♪
これからもよろしくね

comment

No title

一緒にお誕生会ができてうれしかったです!!結ちゃんもルルも5歳同士!これからも宜しくおねがいします!お料理もデザートもおいしかったですね!!私はしっかりたいらげてしまいました(笑)

No title

先日はお疲れ様でした~

お店で結ちゃんおりこうさんにしてたね(^^)

ラブレー一度行ってみたかったからよかった。
素敵な撮影スポットが・・・
今度はデジイチで写真撮ってみたいね。

No title

お誕生日会
一緒にお祝いできて嬉しかったよ~~♪

なんてったって
アンジェロの大好きな結ちゃんと
いつも一緒のお誕生日会♪

お料理美味しかったね~^^

No title

シンデレラカートがずら~りですね。
ゴージャスだわ~
お料理も高級そだね。
結ちゃんは11日で5歳になるのね☆
大五郎のカフェデビューは結いちゃんとルルちゃんの誕生日会だったよ。
あれから・・・
月日が経つのって早いね。
ケーキの盛り合わせは結ちゃんの名前が書いてあるクッキーがワンコ用?

楽しかったです(*^_^*)

結ちゃん可愛らしいから5歳とは思いませんでした(@_@)
お店の方に500匹中一番と言われてましたがハッキリ言って私はあのお店の看板犬より結ちゃんの方が全然可愛いと思いますよ(o^-')b
タロタンおとなしくできてよかったです(^^;)お家でお食事中はテーブルの下でワンとも言わずにちゃんと待てるのですがカフェとかは絶対おやつとか頂けるから欲しくてクレクレになっちゃうのですが基本床にいる感じでもっとおりこうさんにしなくてわp(^-^)q

No title

とってもゴージャスなお誕生日会ですね~。
お姫様カートがずら~りで溜息でちゃいましたよ。
お料理もデザートもすごくおいしそう♪

お誕生日をお迎えのワンちゃん、おめでとうございます!
そして結ちゃんも11日で5歳なんですね。
おめでとうございます!
ますます美しさに磨きが罹りそうですね~。

ルマさんへ

お返事遅くなりました^^
この日はありがとうございました。
一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
おぉー!デザート全部食べたんですね!!
大きさは違うけど同じ五歳同士★
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^-^)

ぼたんままさんへ

お返事遅くなりました^^
この日は一緒にお祝いしていただきありがとう♪
結、お店で静かにできててよかった~。
終了後の集合写真のときは・・・(汗)
ラブレー美味しかったですね~★
次回はデジイチで!?パパさんとデートもいいですねo(*^▽^*)o

ちかりんへ

お返事遅くなりました^^
幹事お疲れ様&ありがとう!
おかげでとっても素敵なパーティーになりました。
アンくんも結も一緒にお祝いできてよかったね(^-^)
お料理美味しかった~★
普通のランチもまた行ってみたいな♪

ゆゆさんへ

お返事遅くなりました^^
ふりふりカートいっぱい並んですごいでしょ~(笑)
みんなメルモちゃんのお店で作ってもらったみたい(^-^)
明後日で結も5歳です。
大ちゃん、お誕生会がカフェデビューだったんだよね★
名前入りクッキーも飼い主用でした。
残念ながらワンコ用は何もなくて、オヤツをあげました~。

タロタンママさんへ

お返事遅くなりました^^
この日は一緒にお祝いしていただきありがとう♪
結、小さいし童顔だけどもう5歳になるんです~(*^^;;
目の周りは3歳ごろから白髪増えてきましたよ。
看板犬より可愛かったですか?嬉しいです☆彡
タロタンいいコにしてましたねo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでくださいネ。

ルビーままさんへ

お返事遅くなりました^^
フレンチのお店でちょっとリッチなお誕生会でした★
このお店、ずっと行ってみたかったんです。
看板犬もパピヨンだしね(^-^)
お料理すごく美味しかったです。
結にお祝いありがとうございます♪♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

