fc2ブログ

'09 halloween(PART1)

今週は会社お休みのパパ。
ということでパパにまめ結の子守をお願いして、ちょび子とTDLへ行ってきましたミッキハート
久し振りだなぁ~。最後に行ったのは2007年の3月だったかな^^



本日は9時開園。私たちが着いたのは8:30前だったけど、平日でもけっこう並んでました。
TDLはハロウィンの時期が一番好き♪
おっ!今年はスティッチがいる~スティッチ

091030N-IMG_4327.jpg

もちろんミッキー&ミニーちゃんもね・花
写真撮影されてる方が多くて・・・他の人の邪魔にならないようにしたり、他の人が写らないように撮るとこんな位置からしか撮れなくて汗
ミッキーとミニーのお顔が上向いちゃってるね。

091030IXY-IMG_6488.jpg

まず最初に「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!」のFP取りに行きました~マイク
FP取るだけでもこの行列!
なんとか取ってこちらは15時台に乗れることになりました。

091030N-IMG_4221.jpg

モンスターズ・インクのFPを取ったあとはバズライトイヤーとピノキオにスタンバイで。
1時間待ち&20分待ちくらいだったかな。
パレードの場所取りをちょび子にお願いして、その間にトゥーンタウンでポップコーンを購入。
さらにパレード直前に次のFP取れる時間になったのでハニーハントのFPゲット。
そしてハロウィンパレードの「リ・ヴィランズ!」観賞。

091030N-IMG_4270.jpg

ドナルド~一応ドナルド
私たちの取った場所はちょうどドナルドの乗ったフロートが止まる位置だったの♪

091030N-IMG_4277.jpg

ミッキーミッキー
ウロコみたいな衣装で登場^^
今年はカボチャやオレンジの衣装じゃないのね。

091030N-IMG_4295.jpg

グーフィーグーフィー&プルート一応プルート
最初プルートがいることに気付かずグーフィーばかり撮ってました(汗)

091030N-IMG_4310.jpg

デイジーTDL
ハロウィンで全身仮装OK日だったんだけど、隣で観賞してた男の子がデイジーの衣装着てて可愛かったよ(^-^)
パレードはスティッチやチップ&デールも撮ったけど写真のアップ枚数が多いので省略~

091030IXY-IMG_6497.jpg

ランチはチャイナボイジャーでら~めん♪
カレンもちょび子も「シェフのおすすめセット」(¥1450)にしました~。
メインはマーボー飯とマーボー麺から選べます。
カレンはマーボー飯、ちょび子はマーボー麺にしたよ★
辛すぎず甘すぎずちょうどいい辛さ。セットのバナナ杏仁豆腐もウマウマv

091030N-IMG_4333.jpg

食後はカリブの海賊をスタンバイで。
そしてプチショッピングタイム。
14:20からは「ワンマンズ・ドリームⅡ」を観賞。
これ見るの初めてなんだけど、最初白黒なんだねにっこり

091030N-IMG_4348.jpg

席が後ろの方だったり前の人の頭が入ったりでなかなかいい写真が撮れなかったけど、登場キャラほぼ全員集合(?)の1枚。
写ってないけどバグズライフとかピーターパンも登場したよ~。

091030N-IMG_4427.jpg

衣装を変えて再登場。
真っ白な衣装が冬っぽくて可愛いねo(*^▽^*)o
ワンマンはもうすぐ抽選式になっちゃうけど、次回はいい席で見れるといいなぁ。

comment

わぁ~!夢の国TDL!!
いいなぁ~。ハロウィンの時期って特別だもんね。

たくさんの画像で私も行った気になって楽しんじゃいましたよ。

最後に行ったのは・・・う~~んと
上の子の卒園旅行でお友達のママ達と一緒に行ったときかな。(汗)

ディズニーランド、楽しそうですね。
わたしはシーよりランド派です。

↓お返事ありがとうございました。
看板を見たのは、去年の秋です。
ビジターセンターのHPにそう書いてあるなら大丈夫なんですね!

わたしが撮った写真じゃないのですが、
ここのHPにわたしが見た看板が載っていました。

http://o-dog.net/general/investigation/goshikinumadata.htm

おぉ~ディズニランド♪
ここに行くとなんだかワクワクして
テンション上がりますよね。
相変わらず、混んでますね(笑)

スムーズにする為には並ぶ人、買ってくる人で、
チームワークが大事ですよね♪

やっぱり色がカラフルよね。
気分もルンルン~♪乗せてくれるね。
私なんかかなり行っていないな。
混雑や並ぶのが嫌いだから仕方ないっか(笑)
姉妹仲がいいね。
ちょびこちゃんは有休かな?

ディズニーランド行ったのね♪
いいないいなぁ~。
すっごく楽しそう~。
やっぱり平日でも並んじゃうのね~。
行きたいんだけど、ぷりパパが行ってくれないんだよね~(ToT)

ディズニーランドへ行って来たのね。
ハロウィンで、楽しそう~~
う~ん、私なんてどの位前に行ったのかしら?
パレードも、ワンマンもステキ。
カレンさんのところで見て、行った気分にさせてもらいました。

パパさん、お留守番していてくれるなんて、優しいわね。

ルビーままさんへ

夢の国へ行ってきました!!
遊んでる間は楽しいけど現実の世界へ戻るときがイヤなんですよね~^^
卒園旅行なんてあるんですね。
高校卒業のときにお友達と卒業旅行したけど、幼稚園のときはなかったな~。

りこさんへ

私もランド派です!
アトラクションはランドの方が面白いですよね(^-^)
でもシーは5年以上行ってないので久しぶりに行きたくなっちゃいました(笑)
シーは景色やショー・食事を楽しむ感じかな~。

看板を見たの去年なんですね^^
HPのとおりペットOKだとしてもその看板も気になりますね。
(OKに変更になったなら看板も訂正してあるのかなぁ?)
今日はずっと外出してて電話してないのですが、OKなのかNGなのか今後のためにもはっきりさせたいので確認しようと思います(^-^)

さるん子さんへ

TDL大好き~♪
現実逃避にもってこいの場所(笑)
さるん子さんはどのくらいのペースで行ってますか?
チームワーク大事ですよね(^-^)
携帯のなかった時代はお友達とはぐれて会えなくなったこともあったので昔はできなかったけど。

ゆゆさんへ

ゆゆさんも混雑や並ぶの嫌いなのね。
パパもそうだから一緒に行っても渋々着いてきたって感じ^^
私も混んでるか空いてるかだったらやっぱり空いてる方がいいけど、混んでても並んでもやっぱり行きたくなっちゃうのがディズニーなのよね♪
ちょび子有休取ってくれました(^-^)

ぷりママへ

うふふ~、ディズニーランド楽しかったよ♪
中学生・高校生の頃は年に4回とか行ってたけど年をとると体力もなくなっていくね^^
でもインパするとかなりテンション上がる~o(*^▽^*)o
平日に何度か行ったことあっていつもはもう少し空いてるんだけどな~。
うちのダンナも一緒に行っても渋々だよ・・・特にランドはお酒飲めないからイヤみたい。

シェイクママさんへ

久々のTDLとっても楽しかったです♪
ハロウィンの時期って装飾が可愛くって大好きo(*^▽^*)o
本当は年に何回も行きたいけど、犬の留守番が長くなっちゃうのでなかなか行けないんですよね~^^
>パパさん、お留守番していてくれるなんて、優しいわね
優しくないですよ~。自分が行きたくないから私が他の人と行ってくれたほうがいいんです。。。
一緒に行ってくれるほうが優しいわ~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック