

道満プチオフ

今日は道満でプチオフでした★
参加ワンコ(&飼い主)は、



ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)
チロちゃん(チロッパさん&のんちゃん&チロママさん)
ちよちゃん(ちよパパ&ちよママ)
まめ太郎&結(カレン&結パパ)

100327IXY-IMG_0058.jpg

道満に行く前にまずはカフェでランチ
カレンは「アボガドとエビのサラダ」とピーチティーをいただきました(^-^)
サラダ、プリップリのエビがいっぱい入ってて美味しかった

100327IXY-IMG_0060.jpg

結パパがオーダーした「フィッシュ&ポテトフライ」もちょっと分けてもらったよ~。
イギリスのフィッシュ&チップスみたいでウマウマ

100327IXY-IMG_0065.jpg

まめ太郎を除いた女の子4ワンで記念撮影
この4匹の共通点わかるかな?
お揃いのワンピ着てるんですよo(*^▽^*)o
チロちゃんとぷりちゃんが白、ちよちゃんと結がピンクで色違いのお揃いです

100327IXY-IMG_0072.jpg

食後道満へ移動~
今回はドッグランでは遊ばずにみんなでお散歩(^-^)
まめ結、広場で結パパと走って楽しそう♪♪

100327IXY-IMG_0082.jpg

今日はけっこう歩いたね
最後に亀仙人と一緒にパチリ
この亀仙人なんか可愛いですよね(笑)
後ろにはスーパーサイヤ人の悟空もいるよ

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでネ

深大寺&カフェトロ

3連休初日。
今日はミニオフで深大寺に行ってきました★



深大寺と言えばお蕎麦やさん
ワンコOKの玉乃屋さんでランチしたよ~

100320IXY-IMG_9935.jpg

本日の参加メンバーは、
ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)
プラン考えてくれてありがとう~(^-^)

100320IXY-IMG_9927.jpg

MOMOちゃん&あずきちゃん(さるん子さん&ひつじさん)
遠くから運転お疲れ様でした!
さるん子さん家は初深大寺だそうです

100320IXY-IMG_9931.jpg

天せいろ食べました
パパは天ぷらなしのお蕎麦だけ~^^
深大寺にはお蕎麦やさんがいっぱいあるので、いろんなお店の食べ比べもしてみたいですね(^-^)

100320IXY-IMG_9977.jpg

ランチ後はブラブラお散歩。
寒緋桜が咲いてて綺麗でした
みんな写真撮るのに夢中(笑)

100320IXY-IMG_9989.jpg

フェンスで囲まれた場所でワンコたちの運動タイム。
みんなあまり走らずまったりしてたけど、
まめ結はこのとおり

100320IXY-IMG_9996.jpg

そのまま歩いて森ギャラへ。
甘いもの苦手なパパが珍しくシュークリームなんか食べてた(笑)
カレンはベリーがたっぷりトッピングされたパンナコッタ

100320IXY-IMG_0008.jpg

森ギャラから予約を入れて夕飯食べにトロまで行っちゃいました^^
疲れたまめ太郎はネムネム

100320IXY-IMG_0012.jpg

何を食べようか迷って・・・
かなり久しぶりのパスタ
最近胃が小さくなったみたいで、半分も食べないうちに満腹になっちゃったんだけど、持ち帰り用容器を持って行ってなかったので頑張って全部食べました

100320IXY-IMG_9957.jpg

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね

結に頂いたプレゼント

結の誕生日にはお祝いのメールやコメントありがとうございました
前記事にアップした大きな紙袋の中身は・・・



キャリーバッグです
ずっと使ってた簡易キャリーがボロボロになっちゃったので、Remyさんのキャリーバッグをプレゼントしてくださいましたo(*^▽^*)o
こちらは、ちかりん・雪ねぇ・ぷりママ・ファルコンさん・タロタンママさんからのプレゼントです。
皆さん、どうもありがとうございました

100311N-IMG_6535.jpg

そしてマリアママさんからはお洋服&オモチャ・オヤツ、
さるん子さん&ひつじさんからはオモチャ・オヤツ、
メルモママさんからはカート用のお姫様マット、
をいただきました
皆さんどうもありがとうございました

結5歳になりました!

今日で結も5歳になりました♪
HAPPY BIRTHDAY YUI

お祝いのメールやグリーティングカードありがとうございました
最近更新遅かったりコメ欄クローズが多くてゴメンナサイ^^



お誕生日前日の昨日、プレゼントが届いたよ
大きな袋と小さな箱、中身は何かな~?
まめ結ワクワクしながら写真撮影

100310N-IMG_6518.jpg

小さい箱はぼたんままさんから
箱を開けてみたら・・・
憧れのLovinaのバースデーケーキでした
今年はバタバタしててケーキのオーダーが間に合わず、ケーキなしの淋しいお誕生日を迎えることになりそうだったの^^
ケーキのプレゼント嬉しかったですo(*^▽^*)o

100311N-IMG_6525.jpg

こちらがそのケーキです
ハート型のケーキの上にはパピヨンのお顔が載ってますよ(≧∇≦)
ボーンには結の名前、肉球には5歳の「5」が書かれてます。

100311N-IMG_6534.jpg

冷凍の状態で届いたので、冷蔵庫で解凍。
今日の夕飯のときにケーキをあげました
まめ太郎も結も大喜びで食べてたよo(*^▽^*)o

100311N-IMG_6524.jpg

こちらはラブレーでのお誕生会のときにぼたんままさんからいただいたクッキーです。
まめ結の大好きなThree Dog Bakeryのクッキー
ぼたんままさん、美味しいプレゼントをどうもありがとうございました☆彡

大きい袋の中身は後日アップしますね♪

いちご狩りだよ♪

今日はいちご狩りに行ってきたよ~



去年と同じ農園です(^-^)
ワンコはカートやキャリーに入れればOK

100306IXY-IMG_9818.jpg

たくさんのイチゴがズラリ
高設栽培なので楽な姿勢でいちご狩りを楽しむことができます★
60分間食べ放題で一人2000円。

100306IXY-IMG_9794.jpg

本日ご一緒してくれたのは、
ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)
写真がないけど・・・
ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)

100306IXY-IMG_9843.jpg

MOMOちゃん&あずきちゃん(さるん子さん&ひつじさん)
プレゼントしたパリエロの服着てきてくれたのに・・・
まめ太郎は違う服着せて行っちゃった^^
今度お揃いショット撮ろうね

100306IXY-IMG_9824.jpg

いちごのお花可愛いね♪
かかった水滴も綺麗

100306IXY-IMG_9802.jpg

いちご、たくさん採ってきたよ~o(*^▽^*)o
「章姫(あきひめ)」・「紅ほっぺ」「とちおとめ」の3種類があったんだけど、
紅ほっぺが一番大きくて甘くて美味しかったです

100306IXY-IMG_9821.jpg

まめ結にもちょっとだけ分けてあげたよ~。
結、大満足の笑顔です

100306IXY-IMG_9839.jpg

いちご狩りの後はランチしにカフェへ移動。
初めてのカフェ「いち」さんです(^-^)

100306IXY-IMG_9829.jpg

ランチからはぼたんちゃん&ぼたんままさんもご一緒してくれました
皆さんはステーキやらハンバーグやら美味しそうなものを食べてたけど・・・

100306IXY-IMG_9830.jpg

カレンはメニューの中では一番ヘルシーそうな肉うどんにしました^^
おうどん美味しかったですよ~

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました(^-^)
また一緒に遊んでくださいね☆彡

ラブレーでお誕生会

今日は合同お誕生会ということで代官山のラブレーに行ってきました



ラブレーはウエディングもできるフレンチレストランで、
マナーの躾ができているワンちゃんは店内OK
以前から気になってて行ってみたかったのよね~(≧∇≦)

100301IXY-IMG_9774.jpg

本日の参加ワンコは、
左から
アンくん(ちかりん)
ノエちゃん(ノエルのママさん&雪ねぇ)
MINKちゃん(MINKママさん)
タロタン(タロタンママさん)
ライムちゃん(ファルコンさん)
結(カレン)
ぼたんちゃん(ぼたんままさん)
ぴーたん(ちかりん)
ルルちゃん(ルマさん&ルパさん)
フェロちゃん(フェロママさん)
ビビちゃん(ビビママさん)

100301IXY-IMG_9704.jpg

そしてメルモちゃん(メルモママさん)
12ワン+13人が集まったよヽ(^▽^@)ノ

100301IXY-IMG_9700.jpg

ドリンクはピンクレモネードにしました
レモネードなんてかなり久しぶり!
美味しかったよ~
一品目はブロッコリーとカリフラワーのなんとかかんとか・・・^^

100301IXY-IMG_9708.jpg

二皿目は魚料理でこれまたメニューの名前を覚えてない(汗)
でも焼いたサーモンかと思ったら、表面だけ炙ったような感じで中は生。
すごく美味しかった

100301IXY-IMG_9711.jpg

三皿目は牛肉の赤ワイン煮だったかな?
おしゃべりに夢中だったからあまりハッキリ覚えてないんだよね。。。
でもこのお肉もすごく柔らかくって、ソースもすごく美味しくって大満足

100301IXY-IMG_9744.jpg

デザートは盛り合わせ
お皿には結の名前や肉球が♪
美味しいケーキ、おなかがいっぱいで全部は食べれなかったなぁ・・・残念(><)

100301IXY-IMG_9687.jpg

普段はドッグカフェが多くて、こういうフレンチのお店で結が大人しくできるか不安だったけど、
食事中はカフェマットの上でいいコにしてました

100301IXY-IMG_9729.jpg

最後に今回のパーティーの主役ワンコをケーキと一緒にご紹介

フェロちゃん(7歳)

100301IXY-IMG_9726.jpg

ルルちゃん(5歳)

100301IXY-IMG_9723.jpg

MINKちゃん(4歳)

100301IXY-IMG_9734.jpg

アンくん(3歳)

100301IXY-IMG_9732.jpg

そして結(5歳)

みんな、お誕生日おめでとう
一緒にお祝いしてくれたお友達ワンコ&保護者の皆様、どうもありがとうございました♪
これからもよろしくね

ゴエモンちゃん

今日はトロでランチオフでした~★
結パパは体調不良のため不参加になり、カレン&まめ太郎で参加してきたよ^^



まめ : 「今日は結がいないからママを独り占めできるんだ

100228IXY-IMG_9617.jpg

参加ワンコは、
ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)

100228IXY-IMG_9643.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
そして初めましての・・・
ゴエモンくん(ゴエモンママさん&ゴエモンパパさん)

100228IXY-IMG_9644.jpg

とっても大人しくてお利巧なチワワちゃんです
まめ太郎は男の子に怒ることが多いけど、
ゴエモンちゃんには怒らず仲良くできたよo(*^▽^*)o

100228IXY-IMG_9635.jpg

ランチは久しぶりにしょうが焼き
今日は忘れずに持ち帰り用容器を持参しました
半分以上持ちかえりになったかな(*^^;;
夕飯にいただきましたよ~(笑)

100228IXY-IMG_9627.jpg

ちよママのYAKITORI-DON
やっぱりすごいボリューム!!
完食できたかな?

100228IXY-IMG_9654.jpg

そうそう、ご家族でいらしてたチロ家とバッタリ
チロちゃん、顔で隠れちゃったけど可愛いお洋服着てたのよ♪

100228IXY-IMG_9647.jpg

4ワンで集合写真
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました(^-^)
とっても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね♪

100228IXY-IMG_9776.jpg

↑はゴエモン家からいただいたプリンです
いちご味とチーズ味がセットになってて美味しかったです。
どうもありがとうございました

クゥちゃんとランチ

今日は初めましてのお友達とランチしてきました(^-^)



Mダックスのクゥちゃん(♂)です
クゥちゃん、まめ太郎と同じショップ出身なんだそうですよ♪

100225IXY-IMG_9539.jpg

クゥちゃんを紹介してくれたのはクリュママさん★
カフェの予約ありがとうございました。
ご存知の方もいるかと思いますが、クリュくんも同じショップ出身です

100225IXY-IMG_9531.jpg

そしてちよちゃんも~o(*^▽^*)o
今日はみんな同じショップ出身のメンバーだったんだよね

100225IXY-IMG_9534.jpg

いつもはイスの上にステイしてるまめ太郎だけど、
今日は余ってるイスがなかったのでちよちゃんのカートを借りました
まめ : 「ぼくはカート大好きなんだぁ~

100225IXY-IMG_9546.jpg

クリュママさんとクゥママさんは「霜降りハンバーグ(ガーリッククリームソース)」。
このソース、人気みたいですよ~(≧∇≦)
次回私も食べてみたいな。

100225IXY-IMG_9541.jpg

ランチは1000円で、サラダ・ドリンク・パン又はライスが付きます。
パンは数種類あって、好きなものを2個選べます

100225IXY-IMG_9545.jpg

ダイエット中のカレンはハンバーグは諦めて、
「チキンシーザーサラダ」にしたよ~。
焼いた鶏胸肉がドンと乗っかってます

100225IXY-IMG_9544.jpg

このサラダ、運ばれてきてビックリ!!
すごいボリュームなの
みなさんのハンバーグのお皿より大きいです^^
ダイエット中なのに・・・
まぁ、たまにはいっか(*^^;;

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

料理教室(3年目2月)

今日はお料理教室でした



今月は「ヘルシーロコモコ」
フードプロセッサーに材料を入れてタネを作り、焼くだけ~★

100224IXY-IMG_9504.jpg

お肉のいいニオイ!
Cocoちゃんもちゃっぴちゃんも気になって仕方ない感じ(笑)

100224IXY-IMG_9513.jpg

飼い主用のランチです
ハンバーグのタレがすごく美味しかった(≧∇≦)
ロコモコじゃなくてもハンバーグ食べるときにはこのタレ作りたいな~
スープは先生が作ってくださったジャガイモのスープです(^-^)

100224IXY-IMG_9505.jpg

こちらはワンコ用。
ご飯の上に盛り付けてあげました
今回も喜んで食べてくれてよかった~♪
また来月も楽しみです☆彡

Happy Valentine's day

バレンタインデーの今日、トロへ行ってきました★
可愛い女の子大集合!!

100214N-IMG_6127.jpg

お久しぶりのチロちゃん(チロママさん&チロッパさん&のんちゃんさん)

100214N-IMG_6134.jpg

ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)

100214N-IMG_6143.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)



そして結で女の子が4ワン
可愛い女の子がこんなにたくさんいたのに、まめ太郎は寝てばかり^^
今日はバレンタインデーなんだけどな

100214N-IMG_6149.jpg

ランチはマグロアボガド丼(≧∇≦)
今日はそんなに食欲なかったのでさっぱりお魚系で~。
でも完食しましたよ

100214N-IMG_6138.jpg

ちよママのお気に入りは豚しゃぶピリ辛丼
ほぼ毎回コレじゃない?(≧∇≦)ププ

100214N-IMG_6156.jpg

ぷりちゃんは大好きなキャベツをガン見(笑)
チロ家が持ってきたキャべツなんですよ(^-^)
千切らずにそのままの大きさで食べちゃったよ~

100214N-IMG_6169.jpg

食欲ないなんて言ってたクセに・・・
デザートは別腹なんだよね
バナナワッフル、パパと二人で一皿食べましたo(*^▽^*)o

100214N-IMG_6160.jpg

こちらはちよ家のパフェ
いちごとバナナが美味しそう♪♪

今日も美味しいもの食べてたくさんお話して、とっても楽しかったです
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

100215N-IMG_6190.jpg

パパ、バレンタインということでチロママさんからチョコいただきました
和風のパッケージが可愛いねo(〃^▽^〃)o
紙袋には手毬ストラップも付いてたよ
若い女の子からもらったのはかなり久しぶりだったのでパパ大喜びだったよ(笑)
チロママさん、どうもありがとう

エムハートツアー♪

今日はオフ会で蒲田へ行ってきました~。
駅で待ち合わせて、まずはランチのお店へ
ご一緒してくれたのは、



アンくん&ぴーたん(ちかりん)
お揃いのお洋服がカッコイイ!!
アンくん、今日も結に怒られてたよ^^
怒ってる結のコワ~イ顔はみんなのブログで見てね(笑)

100209tm_IXY.jpg

タロタン(タロタンママさん)&ムックくん(ムックママさん)
タロタンママさんから美味しいワンコパンをいただいたよ(^-^)
どうもありがとうございました
ムックくん、今日はプレゼントしたお洋服を着てきてくれたの~★
この写真じゃお洋服が見えないのであとで紹介するね。

100209by_IXY.jpg

ぼたんちゃん(ぼたんままさん)&結(カレン)
ぼたんちゃんは足のカイカイがちょっとまた悪化しちゃったみたい・・・
早くよくなるといいね^^
結はタロタンママさんからいただいたパンを見てベロチロ(笑)

そしてワンコお留守番のファルコンさんと雪ねぇも参加したよ
ファルコンさんと雪ねぇからはバレンタインのお菓子をいただきました~。
どうもありがとう

100209IXY-IMG_9342.jpg

エイト、ちかりんのぬいバちゃんとパチリ
今日はダッフィー連れの人が多かったです(≧∇≦)
雪ねぇはポーチにふりふりワンピ着せて連れてきてたよ

100209IXY-IMG_9338.jpg

ランチはパスタにしました~。
エリンギと青唐辛子のパスタ!

100209IXY-IMG_9345.jpg

もちろんデザートも~。
リコッタチーズのタルトだったかな??
大好きな松の実がいっぱい!!

100209IXY-IMG_9358.jpg

食後はエムハートへ~
こんな素敵なソファーがあって、お姫様気分

100209IXY-IMG_9354.jpg

じゃ~ん!
こちらがムックくんにプレゼントしたお洋服
耳で隠れちゃってるけど、ピンクのリボンのついたフードが付いてて可愛いのよ♪♪

100209IXY-IMG_9364.jpg

テーブルの上には新しいお洋服や、
キャバリアグッズがいっぱい~o(*^▽^*)o
キャバちゃんのコースターやカードなど可愛かったですよ

100209ap_IXY.jpg
100209bt_IXY.jpg
100209my_IXY.jpg

・・・カツラがあったのでこんな撮影会が始まっちゃいました(≧∇≦)プッ
みんな似合ってるでしょ~(笑)
どれが誰だかわかるかな!?

今日もまめ太郎が留守番してるのでみなさんより早く失礼しました^^
ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

ざくろに集合!

今日はざくろに行ってきたよ~★



飛行犬結!!
トップス緑、スカート赤でこの時期にナゼかクリスマスカラー^^

100131N-IMG_6008.jpg

ざくろ大好きまめ太郎!!

100131N-IMG_6018.jpg

ぼたんちゃん(ぼたんままさん&ぼんパパさん)

100131N-IMG_6023.jpg
100131N-IMG_6025.jpg

ハナちゃん(ハナモアナままさん)

100131N-IMG_6021.jpg
100131N-IMG_6041.jpg

モアナちゃん(ハナモアナぱぱさん)

100131N-IMG_6050.jpg

HANAちゃん(ハナ母さん)

100131N-IMG_5993.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)

100131N-IMG_6054.jpg

今日も食いしん坊たちが群がってます
美味しいオヤツありがとう♪♪

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました!
ハナちゃん&モアナちゃんやHANAちゃんとは久しぶりに会えて嬉しかったよo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでくださいね

ビーズリード仲間で

今日はまめ太郎とローズカフェへ
サンルーム貸切だよヽ(^▽^@)ノ



まめ : 「あっ、初めてのワンちゃんだ

100130IXY-IMG_9265.jpg

初めましてのサスケくん&TAUくん(SHIHOさん)
ダックスってよく吠えるイメージがあったけど、2匹とも静かにしていてお利巧さん(^-^)

100130IXY-IMG_9247.jpg

同じく初めましてのケンシロウくん(ジュリママさん)
ジュリママさん家にはもう1匹ダックスのジュリアンちゃんがいて、ジュリアンちゃんには一度会ったことがあるんだよね♪
ジュリアンちゃんは今日はお留守番です^^

100130IXY-IMG_9250.jpg

毎度おなじみのぷりちゃん(ぷりママ)
ぷり : 「今日はビーズリード&パリエロのワンピでセレブ犬よ

今日は12月に参加したビーズリード教室でご一緒した皆さんとランチしたんですよo(*^▽^*)o

100130IXY-IMG_9260.jpg

ランチ、カレンは「シーフードとモッツァレラのジェノベーゼ」をいただきました
ボリューム満点のセット!!
奥のはジュリママさんのビーフシチューですよ(^-^)

100130IXY-IMG_9273.jpg

まめ太郎、いつの間にかぷりちゃんのカフェマットを占領
ぷりちゃんゴメンね~^^

100130IXY-IMG_9266.jpg

ケンちゃんの指定席はココ!?
ママの近くが一番落ち着くんだよね(笑)
でもジュリママさん大変そう(*^^;;

100130IXY-IMG_9278.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
最後にみんなで記念撮影

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね☆彡

wanchaでランチ

今日は久しぶりに電車でおでかけ★



wanchaへ行ってきたよ(^-^)
開店時間に合わせていったのでどの席も空いていて、ゆったりしてるソファー席へ。

100129IXY-IMG_9242.jpg

ご一緒してくれたのは、
クリュくん(クリュママさん)

100129IXY-IMG_9214.jpg

&ちよちゃん(ちよママ)
ワンコにはお店からクッキーのサービスがあったよ(^-^)
ちよ : 「いつくれるの~?待てないわ」

100129IXY-IMG_9230.jpg

ランチはまたまたミートDONをいただきました
ミートソースにチーズ最高!!

100129IXY-IMG_9234.jpg

ちよママはあまりオナカが空いてないということで、
ワッフル・アイスクリーム添え(ベリーソース)にしたよ
美味しそう~♪
ワッフル大好き(≧∇≦)

100129IXY-IMG_9232.jpg

クリュママさんもワッフル(チョコソース)★
美味しそうないいニオイがして・・・クリュくんも気になっちゃうね

100129IXY-IMG_9237.jpg

ママたちがおしゃべりに夢中になってたら、クリュくん、いつの間にか寝ちゃった
ワンコの寝顔って本当に可愛いよね(^-^)

クリュママさん、ちよママ、いっぱいおしゃべりできて楽しかったねヽ(^▽^@)ノ
また一緒に遊んでくださいね☆彡

1泊でTDSへ(2日目-2)

先にコチラをご覧ください★ → 1泊でTDSへ(2日目-1)

2日目(25日)の続きです

100125IXY-IMG_9102.jpg

オナカも空いてきたので、リストランテ・ディ・カナレットでランチ
ちょび子もカレンも2300円のランチコース!
それに700円の辛口のシャンパンをグラスで~。
ランチコースはホワイトアスパラガスのスープと、

100125IXY-IMG_9103.jpg

選べるパスタはトマトソースのシーフードパスタを選んで、
最後にデザートを頂きました(^-^)
テーブルサービスのお店だけあって美味しかったです



食後ゴンドラに乗ろうと思ったら・・・
ショー準備のため休止中でした^^

100125IXY-IMG_9114.jpg

なのでミシカを見ることに~o(*^▽^*)o
場所取りしたのは30分前くらいからだったけど、立見席の一番前ゲットです

ミッキー&チップ&デール

100125IXY-IMG_9166.jpg

グーフィー

100125IXY-IMG_9169.jpg

ドナルド

100125IXY-IMG_9137.jpg

そしてミニーちゃん
リドアイルで見たのでミニーちゃんがよく見えたよ♪

100125IXY-IMG_9193.jpg

ショーの後はケープコッドでミニーちゃんやデイジーの写真を撮って・・・
トランジットスチーマーラインに乗船。
前回はメディテレーニアンハーバーからロストリバーデルタまでのものに乗ったので、今回はケープコッド発の1周コースにしました

100125IXY-IMG_9201.jpg

この後FPを取っておいたセンター・オブ・ジ・アースに乗って、最後にヴェネツィアン・ゴンドラへ。
沈む夕日がとっても綺麗でした~

100125IXY-IMG_9198.jpg

もう1枚!
夕方や夜は寒くなるから日中に乗っておこうと思ってたけど、こんな景色が見れて夕方でよかった~

この2日間、たくさんのアトラクションやショーを楽しむことができてとっても楽しかったです
ちょび子、どうもありがとう!
また一緒に行こうネ♪

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

